三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その2【GFT契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その2【GFT契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-01 03:56:28
 

入居まで暫く期間がありますが、色々と情報共有しましょう。
ここでの唯一のルールは、「荒らしにはスルー」。
宜しくお願いします。


【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発 、清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518215/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2015-08-25 01:55:33

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その2【GFT契約者限定】

850: 匿名さん 
[2015-11-15 14:07:19]
849さんの仰しゃる通りです。
早く引っ越さないと損ですよ。
851: 匿名さん 
[2015-11-15 16:06:09]
>>849
2月の引き渡しで3月引越しもありうるということですね?
853: 引越前さん 
[2015-11-15 19:01:42]
暇なやつだな。
854: 契約済みさん 
[2015-11-15 19:26:58]
 GFT凄いですね!どこの評価ですか?
855: 契約済みさん 
[2015-11-15 22:43:59]
>>851
鍵の引き渡し&残金の清算→2/15-18(入居手続会時に通知) = 入居可能日
ですね。ここで言っている"引越日"は搬入タイミングの調整が必要な現住所からの家具&家電の"引っ越し"であって、イコール入居日ではないですね。
うちは"引越日"はだいぶ後になってしまいましたが、家具&家電の大物はデザインテック手配で入居前に搬入しておいてもらうので、入居日から住もうと思ってます。
856: 契約済み 
[2015-11-16 01:58:15]
>>855
家具や家電て、デザインテック経由で買えルンですか??エアコンと照明しか案内なかったですが、冷蔵庫とか、洗濯機も事前に入れてもらえるんですか?
家具も三井から案内があった相談会経由しても、事前に搬入されるわけではないと聞きましたよ。
857: 契約済みさん [女性] 
[2015-11-16 06:10:13]
>>838

私も2月15日希望でしたが、22日になりました。まあ2月ならいいかな。いまのマンションが賃貸なので早く引っ越ししたいので・・・
858: 契約済みさん 
[2015-11-16 20:09:11]
>>856
買えますね。オノデン経由らしいです。事前搬入はインテリアコーディネーター(3万円以上買えば無料のやつ)が付いてないとダメなのかもしれませんね。過去の書き込みにもエアコンをデザインテックで買うメリットの1つとして、入居前に搬入&セットアップしてくれるからとありましたよね。
859: 契約済み 
[2015-11-17 07:26:00]
>>858
ありがとうございます。私もエアコンや照明はデザインテックで買う予定なのですが、他の家電も買えるとは知りませんでした。教えて頂きありがとうございます。
860: [男性] 
[2015-11-17 10:49:19]
エアコンと特注家具の注文締め切りが今週末ですね。
カーテンなどは来月締め切りですが、Webで選べないものは皆さん青山のショールームまで行って注文しているのでしょうか?
861: 匿名さん 
[2015-11-17 16:57:38]
エアコンの締め切りって今週末ですか??12/20までの認識でいたのですが。。
この間無料で相談できるモノベルに行きました。30万超えそうなので青山のショールームを勧められています。
862: 契約済みさん 
[2015-11-17 17:46:43]
>>860 >>861
早割が適用されるのが11/20まででしたっけ?
発注処理が完了していないといけないらしいんで、早割してもらうなら今すぐ依頼した方がよいと思います。
青山のショールームでお願いすればエアコン以外の家電もいろいろ頼めると思います。相場と比べて安いかどうかは別にして。エアコンは機種によって相場と変わらないものもあれば、倍くらいするものもあるんですよねー。。
863: 契約済みさん 
[2015-11-17 19:05:18]
入居が早まったため、エアコンの塩害仕様と、特注家具の早割適用が11/20になったと聞きましたよ。
大物は割引適用の影響が大きいので、一度確認してみてはどうでしょうか。
864: 入居前さん [男性 30代] 
[2015-11-18 01:40:43]
いい眺めでした。
買ってよかったです。
いい眺めでした。買ってよかったです。
865: 契約済みさん 
[2015-11-18 03:11:01]
>>864
おおー、夜景が楽しみですねー!
866: 匿名さん 
[2015-11-18 03:11:15]
>>864
天気悪くてこれですから晴れなら気持ちよさそうですね。
867: 契約済みさん 
[2015-11-18 03:24:11]
>>856
今週末もデザインテックのインテリアフェアがありますが、パンフには「お引越しまでに納品が完了!」と書いてありました。
まだ、ベッドが決まってないんで決めなければ...
868: 契約済みさん 
[2015-11-18 08:21:58]
北東中部屋ですが内覧行ってきました。スカイツリーは真正面で海?が開け実によい感じでした。東京タワーもベランダに出れば完璧に見えますし(笑) 音がうるさいかなと考えていましたが、全く聞こえませんね。 共用部はみなさんがおっしゃる通りかなり充実しており、周辺施設の集積とともに、よい住環境を形成するように思います。新しい芝浦をエンジョイできそうですね。

どうでもよい話ですが、映画バイオハザードのシーンで、道路に漢字で芝浦と書かれていた場面がありました。なんで芝浦なんだろうと思いましたが、少しうれしかったりしています。(苦笑)

入居が待ちどおしいですね。
869: 入居前さん 
[2015-11-18 09:40:27]
北東角部屋です。色々と書いてありましたのであまり期待しないで行って来ました。部屋のエントランスから廊下を曲がるとその先に広がる海の光景が余りにも素晴らしく感動しました。東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジ全てが想像よりはるかに近くに見えて満足です。
天上は確かに低いですが窓の大きさがそれをカバーしてくれてると感じました。ここを買って良かったと思います。
早く引っ越したいです。
870: 匿名さん 
[2015-11-18 12:29:24]
>>869
それがすべて見えるとは大変贅沢ですね。角部屋ならではだし。レインボーと東京タワーの直線上にあるマンションだからどちらも近くに見えるというのは長所と言えそうですね。

私は中住戸で天井は290フラットなので高く感じましたが、角は梁が一部あるんでしたっけ?でも窓際は260あったような。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる