不要品譲渡板「[ください] 食料恵んで下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 食料恵んで下さい
 

広告を掲載

恵んで下さい。 [更新日時] 2015-09-07 15:47:03
 削除依頼

本当に助けてください、今現金が19円で貯蓄もなくクレカなどもありません。
9月15日まで一切収入ありません。

僕は15歳から一人で生活してきましたが始めてこんなにお金がない事に本気でパニックです、こんなになったのは騙された僕が悪いのですが哀れんでもなんでも構いません
ただただ助けてください、恵んでください。
正直今あるのは賃貸の家とケトルだけで家電家具何もないです、全て売るハメになり売って得た現金も取られ、食料恵んで頂きたいですが調理できるものがカップラーメン位です、後は調理器具使わないものであれば助かります。

本気で困ってるので、もし恵んでいただける方いましたら何とかお願いします。

生活保護申請しろとか言わないでくださいね!
8月始めに行って断られましたので。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-08-21 22:28:51

 
注文住宅のオンライン相談

食料恵んで下さい

1: 恵んでください 
[2015-08-21 22:31:42]
すみませんメール載せてませんでした、恵んでいただける方は syosyonoon@gmail.com まで連絡お願いします。
2: 匿名さん 
[2015-08-21 22:33:54]
まず親か学校に相談しな。
3: 匿名さん 
[2015-08-21 22:36:01]
地域書かないと
4: エコマファンさん 
[2015-08-22 00:34:45]
>生活保護申請しろとか言わないでくださいね!
8月始めに行って断られましたので。

共産党の市議連れてもう一回行ってみな。
5: 主婦さん 
[2015-08-22 08:42:52]
お金ないからって生活保護申請する意味がわからない。申請から決定まで1ヶ月くらいかかるし9/15に収入が入る人に生活保護が出るわけないですよ。

9/15に収入が入るなら親や友達に事情を話して、9/15の収入が入ったら絶対返すからと約束してお金を借りたらいかがですか?あなたが普段から金銭面で信用できる人なら友達でも貸してくれると思いますけど。

ここで何かを無償でもらうつもりなら着払い送料払えないんだし、上に書いてる人いますが地域書いて募集しないと誰からももらえませんよ。
6: 恵んでください 
[2015-08-22 13:27:18]
皆様すみません、地域は北海道札幌市です。
生活保護は収入見込があるためなのか受理されませんでした、また両親は小学生になる前に失ってます。
親戚等もいるかもしれませんが分かりません。
友人はいません、過去にはいましたがある事があり3年前から友人と言われる部類と関わらず生きてきました。

7: 携帯さん 
[2015-08-22 14:04:51]
携帯は使えてますよね!

日払いでもそれまで収入の手段はあるでしょッ! えり好みしなければの話しだけどね!

みんなとられたって!借金のかたじゃないの!?
8: 携帯さん 
[2015-08-22 14:36:43]
すみません先程の携帯です。 貴方は軽トラックは無いの、ポンコツでも走ればの話しなんだけど、有れば鉄屑、アルミ、雑品(壊れた電気製品等)其れを集めて歩くんだよ、勿論泥棒は駄目だよ、ある程度集まったら、スクラップ買い取りのところ有るでしょ、そこえ持って行けば、直ぐに目方でお金いわゆる日銭が入るよ!いま若い女の子が頑張ってるよ。盗んだらぱくられるからね
とにかく何かを直ぐにやりなよ。頑張れ〜
9: 恵んでください 
[2015-08-22 16:40:34]
日雇いがなかなかみつからず募集かかってる場所まで通勤ができません。
免許ありません。

借金の方ではないですが、ざっくりいえばそんな話と変わらないかもです。
10: 携帯さん 
[2015-08-22 20:08:43]
そんな事情だったら、食べ物貰えたとしても、送料払えないじゃないですか?まさか発払いで送って貰うつもり、でも生活困窮者で市に行けば3ヶ月位は、支援して貰うるんだけど、貴方は収入が有るため無理だね発払いで送って下さいって頼んだら
11: 匿名さん 
[2015-08-22 21:44:56]
>>10
手持ちが19円しかないと書いている時点でわかるでしょう
12: 匿名さん 
[2015-08-22 22:39:38]
学生ですか?社会人?
事情を話して来月入る給料を前借りしたりはできないでしょうか。
13: 恵んでください 
[2015-08-23 00:04:40]
社会人ですが、企業に勤めてるわけではなく個人的に色々やって収入を得てましたので前借りとかできません。
14: 名無しさん 
[2015-08-23 07:48:31]
それじゃ定職に就いてなかった自分が悪い
15: 匿名さん 
[2015-08-23 07:49:55]
送料も用意出来ませんか?
カップラーメン20個程度なら買っておくります。
16: 主婦さん 
[2015-08-23 13:43:33]
遠方から食品を送るとなると、どうしてもレトルトか
冷凍食品になりますが調理することは可能なのでしょうか?(^_^;)
17: 名指しさん 
[2015-08-23 14:15:37]
近くに、温泉ホテルとか旅館など有りませんか?そういった所は、送迎や従業員寮に住み込みで働けますよ、各部屋の布団しきや宴会場の準備や厨房の洗い場など、免許がなくとも大丈夫ですよ、人手が足りませんから。
18: 恵んで下さい。 
[2015-08-23 16:48:12]
匿名様
カップラーメン大変助かりますが送料代金を用意することは出来ないです申し訳ありません。
お恥ずかしいですが今の状態でお金を工面できることはまずないです。
19: 貯蓄さん 
[2015-08-23 16:49:45]
地蔵盆でいただきましたお菓子やジュースがたくさんありますので送付しますよ。
我が家では食べませんので良ければどうぞ♪
20: 恵んで下さい。 
[2015-08-23 16:50:53]
主婦さん様
調理器具が無いためレンジで温めたりできません。
唯一あるのがケトルなのでお湯を沸かすことしかできません。涙

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる