不要品譲渡板「[ください] 食料恵んで下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 食料恵んで下さい
 

広告を掲載

恵んで下さい。 [更新日時] 2015-09-07 15:47:03
 削除依頼

本当に助けてください、今現金が19円で貯蓄もなくクレカなどもありません。
9月15日まで一切収入ありません。

僕は15歳から一人で生活してきましたが始めてこんなにお金がない事に本気でパニックです、こんなになったのは騙された僕が悪いのですが哀れんでもなんでも構いません
ただただ助けてください、恵んでください。
正直今あるのは賃貸の家とケトルだけで家電家具何もないです、全て売るハメになり売って得た現金も取られ、食料恵んで頂きたいですが調理できるものがカップラーメン位です、後は調理器具使わないものであれば助かります。

本気で困ってるので、もし恵んでいただける方いましたら何とかお願いします。

生活保護申請しろとか言わないでくださいね!
8月始めに行って断られましたので。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-08-21 22:28:51

 
注文住宅のオンライン相談

食料恵んで下さい

16: 主婦さん 
[2015-08-23 13:43:33]
遠方から食品を送るとなると、どうしてもレトルトか
冷凍食品になりますが調理することは可能なのでしょうか?(^_^;)
17: 名指しさん 
[2015-08-23 14:15:37]
近くに、温泉ホテルとか旅館など有りませんか?そういった所は、送迎や従業員寮に住み込みで働けますよ、各部屋の布団しきや宴会場の準備や厨房の洗い場など、免許がなくとも大丈夫ですよ、人手が足りませんから。
18: 恵んで下さい。 
[2015-08-23 16:48:12]
匿名様
カップラーメン大変助かりますが送料代金を用意することは出来ないです申し訳ありません。
お恥ずかしいですが今の状態でお金を工面できることはまずないです。
19: 貯蓄さん 
[2015-08-23 16:49:45]
地蔵盆でいただきましたお菓子やジュースがたくさんありますので送付しますよ。
我が家では食べませんので良ければどうぞ♪
20: 恵んで下さい。 
[2015-08-23 16:50:53]
主婦さん様
調理器具が無いためレンジで温めたりできません。
唯一あるのがケトルなのでお湯を沸かすことしかできません。涙
21: 恵んで下さい。 
[2015-08-23 16:55:08]
>>19
お菓子やジュース凄く助かります、もう四日間何も食べてないので本当助かります、本当ありがたいです。
22: 恵んで下さい。 
[2015-08-23 16:57:23]
皆様コメント本当ありがとうございます。もし本気で恵んでいただけるなら直接メール頂きたいですので宜しくお願いします。
syosyonoon@gmail.com

本当お願いします。
23: 匿名 
[2015-08-31 09:40:11]
市役所へ行って、シェルターなど探して頂いて入居するとか相談なさってください。
24: 匿名さん 
[2015-08-31 10:46:16]
食料を送ってあげた方はいますか?
25: 匿名さん 
[2015-08-31 13:39:03]
札幌は何区ですか?
親戚が近くにいます。
26: 匿名さん 
[2015-08-31 19:55:13]
ダイエットしてるので余ってるレトルト
缶詰めあげますに
27: 匿名さん 
[2015-08-31 20:00:53]
>>26
直接メールしてあげて頂けませんか?
28: 匿名さん 
[2015-09-04 06:55:07]
25の匿名ですが、字足らずでしたね。
何区にお住まいですか?
お住まいの近くであれば、親戚がおりますので食料を持っていくお願いができるかと思います。
29: もったいないさん 
[2015-09-05 06:58:27]
主さんへ

札幌ではいくつものNPO法人が無償で炊き出しや食事支給などを行っているはずです。
まずは、それらを探して相談するのが常識ではないでしょうか?

そもそも9月15日まで収入がないと言っていますが、
人間、水さえ飲めれば一か月程度では死にません。
実際、私も42日間水だけで生活したことがあります。
水道を止められているなら、公園の水を飲めばいいです。

少し甘えすぎではないでしょうか?

水だけ飲んで我慢するか、NPO法人に相談するなど手段は
いくらでもあるはずです。

泣き言ばかり言っている割にはネットに書き込む暇があるようですね。
もう少し考えましょう。
世の中舐めすぎです。
30: ママさん 
[2015-09-06 22:18:50]
主さん?

大体は本当の事だと信じるとして聞きますが
まだ現状は改善される見込みはありませんか?
…何区のどの辺りとか年齢とか大まかなプロフは書込み出来ないの?
どうして?
私は主さんと同じ市民だけれど その辺を教えてもらってからじゃないと
怪しくて恐ろしくて 連絡すら何もしてあげれないよ
きっと思ったよりいい年齢の大人なのかな?
だとしても 本当に餓えを凌ぎたいなら アドバイスされた事を何れも実行出来ない人なら
恥を捨てて もっと詳しい情報を書込んで助けを求めた方がいいですよ
慈悲深い人が現れる可能性が少しは増えるかと思いますが…
31: 名無しさん 
[2015-09-06 23:00:19]
ヨーロッパの格言に、困窮者にパンを与えれば肉を要求し 肉を与えれば今度はワインを要求する…というものがあります。
32: 匿名さん 
[2015-09-06 23:16:41]
>>30
主さんは読んでいないのではないでしょうか。理由はわかりませんが。
33: エコ生活さん 
[2015-09-07 15:47:03]
主さんはおそらくNo.22の最後の書き込み以降間があいていたのでまだレスが続いてることに気づいてないのでは。
そもそも詳しい住所や年齢(必要ですか?)は不特定多数が見る掲示板には書かなくていいと思いますよ。
アドレス載せてるのですからそちらに捨てアドで聞いてみたらいかがですか?


34: もったいないさん 
[2015-09-10 17:53:06]
話が全て本当でも

ケトルがあって、お湯が沸かせるのは、「電気水道ガス」通ってるでしょ。取りあえず止めれば?ガスくらいは?
お風呂は?我慢でしょう?働かないでお風呂入って気持ち良く送ってもらったビールはダメでしょう~
体拭くくらいしかできないでしょ?
うぅ~ん
どのみち、息絶えるのでは?

9月15日にお金は入ったってたかが知れてるでしょ?
今は働いていないんだし。

ずっと恵んでもらえないでしょ?
光熱費家賃払えないでしょ?
食料恵んでもらったって、もう届ける住所もなくなるでしょ?
生活費はどうするの?

お恵み待ってても無理でしょ?
何か月分恵んでもらうの?

今のままじゃ年越せないですよ?
恵んでもらうのも限界があるのでは?

ここも見て無いわけないでしょう?
掲示板に書いて後は寝て待てって、、、

そうだったらどうかしてるぜ!

他の方が言った、近くでだけでなく、住み込みで交通費払ってくれるところとか
仕事も募集、検索に力入れた方がいいのでは?

無償では無く、近くの人のお手伝いとかするとか、
どうして仕事を求めないのだろう?
ここに食べ物をくれと言う方々、
皆さんいいこと沢山言っています。

17さんや
29さん
31さん
良い事言ってますよ

ここは無料で下さいってところだけど、仕事もしないで下さいでは(無いとかでは無く、求めないではないでしょ?)
どうかなぁ~?

生活水準が違って収入が少ない人はいます。
でも働いていれば周りの人が手を差し伸べてくれますよぉ~~
まじ死んじゃいますよ
全国どこでも行く気にならないと、ご自分の事でしょ?

普通の大人なら今のままでは、死んでしまうと考えるでしょうけど。
35: 匿名 
[2015-09-21 22:43:20]
もうご覧になってないかと思いますが、
翌月に収入のあてがあったなら
コンビニ後払いができる通販で食料品買えばいいと思いますよ。

5kgの激安スパゲティとかもあるので
近所に業スーが無いなら普通に買うより節約できるくらいかも。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる