三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. パークタワー新川崎ってどうですか? その12
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-11-26 08:07:24
 

パークタワー新川崎についての情報を交換しましょう。
まもなく47階到達か? わくわく。


所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2015-08-21 20:19:33

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

パークタワー新川崎ってどうですか? その12

3701: 匿名さん 
[2016-07-22 17:01:30]
内覧会が終わるのが10月上旬ですから、それが済んだら…ということかな?
3702: 匿名さん 
[2016-07-22 17:04:32]
>>3701 匿名さん

それがすんだら?何があるのですか?
3703: 匿名さん 
[2016-07-22 19:09:55]
ツインタワーにポケモンいるの?
3704: 匿名さん 
[2016-07-22 21:06:56]
いよいよ明日抽選ですね。
申し込みは済ませましたが、
明日はモデルルームに行けないので
ただひたすら祈るのみです。

皆さんは行かれますか?
3705: マンション検討中さん 
[2016-07-23 02:28:21]
前回の抽選は行かないで外れたので、今回は行きます。
結果の電話来るのも遅かったしその後のフォローもなかったし、前回の抽選はなんとなく不信感ある。気のせいだろうけど。
行けばそういうのなくなるだろうから気持ちの問題かな。
3706: 匿名さん 
[2016-07-23 08:55:57]
>>3705 マンション検討中さん
私も前回外れました。
連絡が来たのが19時過ぎだったので
今回は行きたかったですが、残念ながら
仕事なので行けません。

是非現地の状況をお知らせ下さい
3707: 匿名さん 
[2016-07-23 11:43:01]
久し振りに見に来ました。
グランドエントランス凄いインパクトですね。
マルエツの入り口にも近く、使い勝手も最高ですね。少し感動してしまいました。スクエアの店舗エリアも看板が上品でこれなら居酒屋が入っても気にならないかと
3708: 匿名さん 
[2016-07-23 12:43:36]
なんか串カツ屋が入るのにショックを受けてるのが居たけど
さんざん警告されたのに見て無かったんだろうか
今からここの入居が思いやられるわ

夢見るのはいいけどここは新川崎・鹿島田だってことを忘れずに
3709: 匿名さん 
[2016-07-23 14:41:12]
3078
検討者でも契約者でもないこの人は、何の参考にもならない捨て台詞をいつまでも投稿し続けるのでしょうか。
警告やら警鐘やら**とか、この人の今後が思いやられます。
実際どの様な優れた場所に住んでいて、いま注目している地域を教えて頂けないでしょうか!?
3710: 匿名さん 
[2016-07-23 14:46:45]
いよいよあと15分で最終期登録締め切り!
ドキドキ。
3711: 匿名さん 
[2016-07-23 14:59:25]
素敵になってきましたよね。
竣工が楽しみです。
店舗については、想定内です。
空き店舗かなければ、オッケー!
3712: 匿名さん 
[2016-07-23 16:32:21]
無抽選で買えたかな。
売れ残りが後何戸か気になりますね。
10ないかな?
3713: 購入検討中さん 
[2016-07-23 16:46:39]
外れた。縁がなかったな…
3714: 匿名さん 
[2016-07-23 17:00:15]
倍率はどれくらいでしょうか?
今回最終ですよね?
もう空きはないですか?
3715: マンション検討中さん 
[2016-07-23 17:14:05]
当選!
26階の部屋が10倍だったね。
3716: 匿名さん 
[2016-07-23 17:17:29]
10倍!?すごいですね!
だんだん倍率あがってますね!
3717: 購入検討中さん 
[2016-07-23 17:19:32]
2604が10倍でしたね。他は2,3倍程度でしたよ
3718: 購入検討中さん 
[2016-07-23 17:20:46]
まだ残ってるのは角部屋の高いところ中心。
3719: マンション検討中さん 
[2016-07-23 17:24:53]
2倍から4倍が中心。一部6倍と10倍も。
もう打つ手なく撤収です。ご縁がなかったということですね。ほっとしました。

現状から何も変わらず負けでもないので、気長にいくことにします。欲しかったけど。


3720: 匿名さん 
[2016-07-23 17:34:58]
3718
高いのは値段ですか?階数ですか?
ちなみに方角とかわかる範囲で教えて頂けないでしょうか!?
3721: 匿名さん 
[2016-07-23 18:38:51]
まだ電話かかってきてないんだけど、この時間でもこないってことは外れたのかな……
はあー残念!!
3722: 匿名さん 
[2016-07-23 18:53:41]
>>3721 匿名さん

こちらもまだ電話ありません^^;
都合悪くて行かなかったけど、こんなに不安になるなら行けばよかったと後悔
連絡遅いと落選なんですね、、、残念
3723: 匿名さん 
[2016-07-23 19:05:10]
3722です

今落選の連絡きました、、、
残念ですが仕方ないですね
3724: 匿名さん 
[2016-07-23 19:51:27]
当選しました。
今期当選でも12月入居出来るんですかね?
3725: 匿名さん 
[2016-07-23 21:42:57]
もうどうでもいい〜
3726: 匿名さん 
[2016-07-23 21:46:02]
最終期、すげー高倍率だったらしいですね
3727: 匿名さん 
[2016-07-24 08:45:06]
先着順も一戸もないんですね。
前期は数戸あったのに。
3728: 匿名さん 
[2016-07-24 09:18:55]
完売ですか?
それとも一部3LDKは次期?
3729: 匿名さん 
[2016-07-24 09:22:38]
いくつか「次期販売予定」がありました。
3730: 匿名さん 
[2016-07-24 09:27:09]
「申し込み受付終了」とありますね。
キャンセル等あると考えられるので「完売」はまだですが、次期販売住戸はあるのでしょうかね。

まだ希望を繋ぐことができたら嬉しいです!



「申し込み受付終了」とありますね。キャン...
3738: 管理担当 
[2016-07-24 12:44:28]
[NO.3731~当レスを当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
3739: 匿名さん 
[2016-07-24 14:23:44]
重説のため、モデルルームに行ってきました。
もっと端的に説明できんもんかね。
眠くて仕方ありませんでした。

未決定住戸の話を興味がてら営業に聞いてみましたが、3ldk中心にまだお部屋ありますね。
3740: 匿名さん 
[2016-07-24 14:28:35]
宅建業法ですからね、重説は省略したり端的に説明することができないんですよ。
その辺りは買い手側が理解しないと、、ですね。

早く全て埋まるといいですね。
3741: 匿名さん 
[2016-07-24 14:43:17]
1L.2Lはほぼ完売ですかね?
3742: 匿名さん 
[2016-07-24 16:30:10]
新川崎程度でもそんなに必死にならないとマンション買えない時代になったのね
時代も変わったな

よそものの皆さんはあんまりはしゃがないように
3743: 匿名さん 
[2016-07-24 16:42:23]
>>3742 匿名さん
そのような川崎や新川崎に対するイメージとのギャップが今後の価値に繋がるんすよ!
3745: 匿名さん 
[2016-07-24 18:49:42]
3742
この人はこのスレの有名人。
完売とともにおあいできなくなるのが名残惜しい…。
3752: 匿名さん 
[2016-07-24 21:47:30]
>>3751 匿名さん

実需の場合、そもそもこういう言い合いの場にはならないはず。単純にそのマンションか欲しいか否か。
3754: 匿名さん 
[2016-07-24 21:58:08]
もういい加減通常の検討する人だけの掲示板にして欲しいです。
3755: 検討板ユーザーさん 
[2016-07-24 22:03:27]
今日はライトアップはないようです。
3756: 検討板ユーザーさん 
[2016-07-24 22:04:43]
>>3749 匿名さん
はかから見てそのような印象は感じません。
3757: 検討板ユーザーさん 
[2016-07-24 22:08:39]
>>3754 匿名さん

>>3753 匿名さん
品性とか言うべきではない。
3758: 検討板ユーザーさん 
[2016-07-24 22:12:56]
盛り上がってますねー。川崎はホットです。売れ残りはあるのかな。
3759: 検討板ユーザーさん 
[2016-07-24 22:16:12]
>>3757 検討板ユーザーさん

同感。人格否定はどうなんしょう。
3760: 検討板ユーザーさん 
[2016-07-24 22:18:28]
>>3759 検討板ユーザーさん

そういう問題ではなくて荒らす人がいてそれを荒らしていると言っているのです。
3761: 匿名さん 
[2016-07-24 22:19:20]
>3739

重説って事前に資料取り寄せて読んでおいた方がいいんだけどね。説明会の時に初めて聞きましたじゃ、質問もできない。理解できないまま、判子押しちゃったら終わり。
3764: 検討板ユーザーさん 
[2016-07-24 22:37:24]
[No3744~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。]
3765: 検討板ユーザーさん 
[2016-07-24 22:41:01]
>>3763 検討板ユーザーさん

>>3762 検討板ユーザーさん
まあまあまあ。ね!
3766: マンション掲示板さん 
[2016-07-24 22:44:49]
3747さんの気持ちは、わかります。
3767: マンション掲示板さん 
[2016-07-24 22:54:56]
>>3766 マンション掲示板さん

うむ。
3768: マンション掲示板さん 
[2016-07-24 22:57:15]
>>3759 検討板ユーザーさん

人格とは大袈裟な。しかし不愉快ではある。
3769: 匿名さん 
[2016-07-25 00:02:31]
さあ建設的な話をしていきましょう。
ここは検討版ですので。

残りは3LDK中心。
6千万以上なので、ファミリー層以外は撤退でしょうか。
ただ戸数も多くキャンセルもあり得るので、営業に伝えておいたほうが良いかなと。

立地的にここが新川崎地区NO1物件であることは数十年レベルで揺るがないので、
この辺りで物件を探している人は、もう少し粘ってもよいかと。
3770: 匿名さん 
[2016-07-25 08:24:58]
のこり少なくなり、運が良ければ…ですが、この条件以上の物件はなくやっぱりあきらめられません。12月には入居できるかもしれないのも魅力です。
3771: 匿名さん 
[2016-07-25 09:16:32]
>>3770 匿名さん

頑張って下さい。私は最終で買えました。
入居も12/2,5,6あたりと上旬だったのも嬉しいところ。
3772: マンション検討中さん 
[2016-07-25 09:47:00]
残ってる3LDKは6500万以上ですよ。角部屋もいくつかありますがもう手が出ない
3773: 匿名さん 
[2016-07-25 10:21:30]
その値段出すなら小杉にしますよ。
3774: 匿名さん 
[2016-07-25 10:26:13]
引き渡しの前倒しってあるのかな。契約事項だし。入居が始まったら管理費も発生する。
3775: 匿名さん 
[2016-07-25 10:48:10]
住み替えでうまくいかなかった人のキャンセルも出てきますかね。
3776: 匿名さん 
[2016-07-25 10:50:48]
ローン特約と買い替え特約でうまくいかなかった場合のキャンセルはどの物件でもあり得る。特約期間は3カ月だから、でてくるとしたらその頃。営業にキャンセル待ちの意向を伝えておけば、連絡してくれるはず。
3777: 匿名さん 
[2016-07-25 11:49:37]
>>3771 匿名さん

もう入居日決まってるのですか? 抽選と聞きましたが。
3778: 匿名さん 
[2016-07-25 12:55:49]
引越しは抽選ですが、引き渡しは12月を選べますよ。
そういう意味では、12月に「入居」できます。
3779: マンション検討中さん 
[2016-07-25 15:22:54]
残りの先着順は、ほぼ6900万円台。あと7500万円が1つか。高すぎる
3780: 匿名さん 
[2016-07-25 15:35:06]
>>3779 マンション検討中さん

先着順ありますか?
その情報は、とこでわかりますか?

3781: 匿名さん 
[2016-07-25 18:03:46]
先着順はあと何戸くらいでしょうかね。
3782: 匿名さん 
[2016-07-25 19:21:08]
公式HPの物件概要より

受付方法 先着順
販売戸数 8戸
販売価格 6598万円(1戸)~7498万円(1戸)
最多販売価格帯 6900万円台(6戸)
間取り 3LDK(8戸)
専有面積 75.99平米(1戸)~83.00平米(3戸)
3783: 匿名さん 
[2016-07-25 19:24:46]
それって3期の残りじゃない。
3784: マンション掲示板さん 
[2016-07-25 19:27:42]
>>3782 匿名さん
それは、前のですよね。
今はありませんよ。

3785: 匿名さん 
[2016-07-25 20:16:48]
最新のSUUMOには、残り2戸となってますね。
3786: 匿名さん 
[2016-07-25 20:17:30]
先着順、ありましたね。
大変、失礼致しました。
3787: 匿名さん 
[2016-07-25 21:18:01]
ホームページ更新されて、
「いよいよ残り8戸」って出てますね。
先着順なので、完売も見えてきましたね!!
すげー!
3788: 匿名さん 
[2016-07-25 21:19:37]
残り8戸!
残り8戸!
3789: 匿名さん 
[2016-07-25 22:00:00]
うお、もう残り8戸か
人気ない部屋だけど買っといてよかった
3790: 匿名さん 
[2016-07-25 22:10:52]
やっぱ比較的高めで場所がどうかって部屋が多いなー。
3791: 匿名さん 
[2016-07-26 07:24:42]
管理費、修繕費合わせて初っ端から3万超えですか…
結構しんどいなぁ
3792: 匿名さん 
[2016-07-26 08:28:14]
ただ高いだけでは?南東角なんて全然ありですけどね。買えるならw
3793: 匿名さん 
[2016-07-26 10:34:43]
売れ残り8戸の内訳は、お見合い南東角6戸と、南西角1戸と、西北1戸。
南東角ばかりが売れ残ったのは高いからではなく、明らかにお見合いだからでしょう。

受付期間中に早々に完売した(バラがついた)北東が勝ち組でしたね。
間取りだど1LDKが受付期間中に早々に完売していましたね。
北東はダントツだと思っていましたが、1LDKは意外でした。
供給数が多かったので残るかと思っていましたが、単身者需要すごいですね。
3794: 匿名さん 
[2016-07-26 19:22:38]
私は、北西の部屋が欲しかったです。
3795: ご近所さん 
[2016-07-26 19:55:48]
単身向けの間取りはどこの物件でも売れ行きが加速しているそうです。

少子化、核家族化と叫ばれてきましたが
晩婚~未婚と言うフェーズに社会は移行しています。

世帯一人あたりの専有面積については、
2014年頃の調査では20年前と比較して5m2狭まっており、
年々より狭い部屋で生活する環境化となっております。

今後は人口減少などの兆候により面積が拡大する要素もありますが、
今はその狭間の時代と言えるでしょう。

割を食っている世代と言っても過言では無いかもしれませんね。
3796: 匿名さん 
[2016-07-27 01:13:13]
>>3794さん

4615室が先着順でありますよ。
北西向き 6,598万円 75.99m2。

ただ残り8室の中では、お見合いもなく条件が優れているので、
もう売れているかな、、、
3797: 匿名さん 
[2016-07-27 01:21:26]
suumo見ると、中途半端に部屋が残っていますね、、、
HPの先着順住戸以外にもまだ残部屋がある?
3798: マンション掲示板さん 
[2016-07-27 02:01:12]
>>3797 匿名さん
HPが、最新の情報なんでは。

3799: マンション検討中さん 
[2016-07-27 19:30:57]
客の目が肥えたね証拠だね。完売間近!
3800: 匿名さん 
[2016-07-27 20:23:52]
完売間近、、、ですね!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる