三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. パークタワー新川崎ってどうですか? その12
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-11-26 08:07:24
 

パークタワー新川崎についての情報を交換しましょう。
まもなく47階到達か? わくわく。


所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2015-08-21 20:19:33

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

パークタワー新川崎ってどうですか? その12

3001: マンション検討中さん 
[2016-06-18 17:56:21]
連絡こないよぉー
3002: 匿名さん 
[2016-06-18 18:04:52]
私も来ません。
まあ、察してください、気持ち整理しておいてください
ってことかなあ。
3003: 購入検討中さん 
[2016-06-18 18:10:09]
外れたも当たったも連絡来ないね。
3004: 匿名さん 
[2016-06-18 18:13:49]
当選番号は2が7割位だった。
高層階パートでは。
3005: 匿名さん 
[2016-06-18 18:16:46]
>>3004 匿名さん

もう全部終わりました?
3006: 鹿島田住民 
[2016-06-18 18:26:19]
参加してきました!

2が多かったですね…
シアタールームに人が一杯でした。
抽選は透明のガラガラにひと部屋分ずつ玉を入れ、見学者の1人を代表にして都度中身を確認する形で進められました。「厳正な」印象は受けました。

高層階パートしか見ていませんが、どのお部屋も2倍から4倍とばらけていましたね。
3007: 匿名さん 
[2016-06-18 18:30:30]
当選の電話来た人いますか?
3008: 購入検討中さん 
[2016-06-18 18:44:00]
電話きた。はずれ。どうしようかな…
3009: 匿名さん 
[2016-06-18 18:44:46]
えー、、この時間なのにまだ来てない。外れたか…
3010: マンション検討中さん 
[2016-06-18 18:50:29]
低層階落選!
3011: 匿名さん 
[2016-06-18 18:53:07]
当選ですが先程連絡きました。時間かかりましたね。
3012: 匿名さん 
[2016-06-18 19:00:50]
無抽選で当選したとの連絡がありました。
3Lは競合が少ないのかな。
3013: 匿名さん 
[2016-06-18 19:01:59]
>>3012 匿名さん

3Lも低層は1倍でしたね。中層は2倍、3倍でした。
3014: 匿名さん 
[2016-06-18 19:05:45]
人生、終った様な気分。いやいや、家族のために先着順の吟味に入るぞう!!!
3015: 匿名さん 
[2016-06-18 19:09:30]
>>3013 匿名さん

うちは中層3Lですが、無抽選だったのは運が良かったんですね。
3016: 匿名さん 
[2016-06-18 19:35:00]
低層の北向きでしたが5倍でした。
結果は落選
気持ちを切り替えないと、、
3017: 購入検討中さん 
[2016-06-18 19:42:47]
もう残ってるとこ少ないし、購入断念かもしれません。10回くらい通ったのになあ
3018: 匿名さん 
[2016-06-18 19:47:34]
抽選会の後、モデルルームを出てすぐにアンケートらしきものを取っていた方達って何者ですか?
3019: 匿名さん 
[2016-06-18 20:07:39]
65は3倍でしたが、残念ながら外れました。
はぁ...
また一から探し直しです...
3020: 匿名さん 
[2016-06-18 20:09:19]
はぁ。年内入居が有難かったんだけどなぁ
中古でも探すしかないかな
3021: 匿名さん 
[2016-06-18 21:18:02]
先着順を奥さんに反対されてた方は当選したのかな?
うまくいってると良いな。
3022: マンション検討中さん 
[2016-06-18 21:23:32]
前回アンケートで要望入らなくて、次回販売住居と先着住居のみがこれからむだチャンスありって事でしょうか?今回登録なかった住居もあるのかな?
3023: 匿名さん 
[2016-06-18 21:35:05]
先着狙いの人はもうすでに動き始めてる
なにせ先着ですからね。
3024: 匿名さん 
[2016-06-18 21:43:37]
抽選に落ちたので中古に回ります!
3025: 匿名さん 
[2016-06-18 22:27:31]
どうしても、ゲットしたい場合、先着順の他に、早ければ今年の12月、遅くとも来年の1月中旬までにローン不成立などによるキャンセル物件が必ずと言っても良いくらい出現するかも?
その確率は、2/100。したがって、670×2/100=13件。
来年1月まで待とうかな。
3026: 周辺住民さん 
[2016-06-18 22:42:50]
>>2976 匿名さん

好むと好まざるとに関わらず、社会的責任のために、仕事をして、二人までと決めて産み育てるとは見上げたもの。そうそう真似は出来ません。
それを他人に求めなければ、横から文句を言う人はいません。
思いやりのあるお子さんになると良いですね。
3027: 匿名さん 
[2016-06-18 23:45:32]
>>3026 周辺住民さん

あんたもな!
3028: 匿名さん 
[2016-06-18 23:48:40]
先着順って抽選後即申し込みできたの?
それとも今日は15時で終了なので明日から申し込み?

前者だったら、やはり抽選会場に行った方がお得ってことだ。
3029: 匿名さん 
[2016-06-18 23:50:23]
あ、19日は重要事項説明会か。。
重要事項説明会の日ってMRやっているの?
3030: 匿名さん 
[2016-06-19 00:04:07]
元からの契約者も入れると契約時から2年近くたっての入居で、購入者層も利便性重視の人が多いから、全国転勤がある企業に勤めている人の割合も高そう。
ローンキャンセル以外にも転勤に引っかかるキャンセルも結構ありそうだね。
他にも転居や別住居に越していてここに住む予定はないが、手付キャンセルするか転売するか迷っている当初契約者もいるでしょう。
引渡時期以外にも定期的な確認をすれば先着順ゲットできる機会も多いかもね。

3031: 周辺住民さん 
[2016-06-19 00:10:25]
>>3027 匿名さん

あんたもな!
3032: 匿名さん 
[2016-06-19 00:16:21]
心のなかで○ねと思ってスルーしましょうね。
3033: 匿名さん 
[2016-06-19 00:16:44]
社会的責任?たった一度の人生、好きなように生きます。
3034: 周辺住民さん 
[2016-06-19 00:22:19]
>>3026 周辺住民さん

>2980さんが的確に説明されたので、もうこの話題は終わりにしましょう。
3035: 匿名さん 
[2016-06-19 00:43:44]
落ちた。普通に考えれば小杉だけどなんか腹立つ。家探しは本当面倒だ。
そうは言っても買わないと仕方ないから小杉の重要事項説明会行くわ。
3036: 周辺住民さん 
[2016-06-19 01:07:34]
>>3035 匿名さん

残念でしたね。
小杉なら中古が沢山出ているるから、何とかなるでしょう。
3037: 匿名さん 
[2016-06-19 07:54:55]
こんなとこ買えない方がいいよ
だって悲惨な街ランキングで2回優勝してる新川崎だもの
かといって小杉や川崎駅もあんなゴミみたいな街だし
やっぱり人並みの生活がしたいなら都内の東側か横浜市内がいいよ
3038: 通りがかりさん 
[2016-06-19 08:29:43]
>>3037 匿名さん
はいはい。いつもお疲れ様。
そろそろ、他の板に行きなさいね。

3039: 匿名さん 
[2016-06-19 09:04:05]
>>3037 匿名さん

「社会的責任」は読んでいて、疲れたけど、この手のネガスレは笑える。
もっと頑張ってみて。他のネタないの?
3040: 匿名さん 
[2016-06-19 09:08:23]
>>3037 匿名さん
都内の西側の間違いでしょ。
あちこちの掲示板荒らすのやめなよ。


3041: 匿名さん 
[2016-06-19 09:13:46]
>>3039 匿名さん

そだね また総合職おばさんの意見聞きたいね 登場してくんないかな
3042: 匿名さん 
[2016-06-19 09:52:14]
先着順、状況を問い合わせてみようかな。
3043: 匿名さん 
[2016-06-19 10:08:22]
>3037
近隣マンションで「タワー欲しかった―」とかボヤキ投稿してた人ね 笑

このレベルだと腹も立たず、同情とか心配してしまうね。

あなたはどこに住んでるのかな?

木造築古アパート家賃3万とかかな?

地道に頑張ろうよ!


3044: 匿名さん 
[2016-06-19 10:24:22]
爆釣!
3045: 契約済みさん 
[2016-06-19 12:22:14]
お部屋選びって向き、階層もですが間取りも気になりますよね。
対面キッチン、ウォークインクローゼット、窓のある部屋の数、畳数のバランス、扉が引き戸タイプとドアノブタイプ、ベランダに出入りできる窓とそうでない窓など…。
2Lだったら個人的にはとっても65Fが好み。これに右に5畳くらいの窓あり部屋がついた3Lがあったら理想だったんだけど。
3046: マンション検討中さん 
[2016-06-19 13:48:52]
現地にて抽選を見届けた方にご質問です。
人気は2LDK.3LDK.1LDKの順番でしょうか?また、登録のない住居はどのくらいありましたでしょうか?よろしくお願い致します。
3047: 匿名さん 
[2016-06-19 13:56:41]
>>3046 マンション検討中さん
抽選会に参加した者です。昨日は抽選の部屋が多く、高層と低層の2つに分けての抽選会でした。2LDKと3LDKが抽選になってましたが、低層の北東向きの割安な2LDK、南西の割安な3LDKが特に人気だったように思います。
3048: 契約済みさん 
[2016-06-19 14:12:53]
南西75の3Lは割安感強かったですよね。
同階層の東南70よりも安いんですもん。
お見合いっていっても結構距離あって東南ほど影にならないですし。
やっぱり人気だったんですね。
3049: 名無しさん 
[2016-06-19 14:57:41]
>>3047 匿名さん
ありがとうございます。ちなみに1LDKは無抽選かと思いますが、全てに登録があったのでしょうか?
3050: 匿名さん 
[2016-06-19 15:18:30]
あれ、先着順減った?
3051: 匿名さん 
[2016-06-19 15:24:13]
先着部屋減りましたね!
3052: 匿名さん 
[2016-06-19 16:02:21]
>>3051 匿名さん

ほんとですか、あせる!
3053: 匿名さん 
[2016-06-19 19:22:42]
減ったのか、差しかわったのか、先着順8戸になりましたね。
3054: 匿名さん 
[2016-06-19 19:25:11]
先着順7戸だけどつい最近まで11戸ではなかったですか?

一気に4戸なくなったとなると、一時期動きがなかったのはやはり今期待ちの人が様子見していたようですね。

ちなみに今期はどのくらい売れたのでしょうか?

3055: 匿名さん 
[2016-06-19 21:27:57]
どうやら今回も大盛況だったみたいですね。

早期完売も見えてきました。

今回当選者・元契約者はおめでとうございます。

ネガもそろそろ退散かな?
3056: 匿名さん 
[2016-06-19 23:41:14]
抽選の話ばかりでネガはつまらないのか近所の別物件で憂さ晴らししてますよ~(笑)
3057: 匿名さん 
[2016-06-20 00:48:36]
3056
本当に情けないですよね。
定期的にとっくに完売したプラウドとパークハウスのスレをうろうろしては叱られてタワースレに戻ってくる。
ここでも叱られると武蔵小杉なんかにも顔を出して呆れられる。
この情熱というかねちっこさを実社会でいかせないもんですかね?
3058: 匿名さん 
[2016-06-20 06:31:01]
私は、ネガもステマも大歓迎。その理由は、はっきりとそれだと判明できるから。誹謗中傷は、プロだからルールぎりぎり。
何と言っても、感心してしまうのは、そのネガネタの発想力。
したがって、繰り返しの「民度ネタ」には、もう飽きた。
発想力があり笑えるネガネタ、お待ちしております。
3059: 匿名さん 
[2016-06-20 08:13:17]
先着順が10戸となってます。増えましたね。
3060: 口コミ知りたいさん 
[2016-06-20 08:42:35]
>>3059 匿名さん
先着順のは売れて8戸になったんだけど、今回の分譲分のキャンセルが加わったんでしょうね。
3061: 匿名さん 
[2016-06-20 08:43:33]
土曜日に埋まらなかった分が足されて10部屋? 毎期きっちり完売させるより、実数稼ぎに来てますよねここ。竣工近いから売り急ぎ、来季で殆ど放出でしょうか
3062: 匿名さん 
[2016-06-20 10:33:51]
皆さま先着順はどちらで チェックされていますか?
公式hpですか?
3063: 匿名さん 
[2016-06-20 10:36:25]
良くも悪くも比較対象が、近隣にあるのでコスバと環境を優先すれば、確かにここは完売するでしようね。
三井ブランドですから。
3064: 匿名さん 
[2016-06-20 12:45:16]
このペースだと早ければ8月末に完売ですかね?
3065: 匿名さん 
[2016-06-20 15:22:34]
南西75の3L外れた。悲しい。
3066: 匿名さん 
[2016-06-20 15:47:33]
同じく西北3LDK外れました。
こんなにショックを受けるとは思わず。。
3067: 匿名さん 
[2016-06-20 15:56:17]
皆さんは、地元の方ですが?
私は都内在住でここを購入希望なんですが、抽選の壁が大きいです。
3068: 匿名さん 
[2016-06-20 17:01:12]
>>3064
なんかこういう煽り多いね。
3069: 匿名さん 
[2016-06-20 19:45:33]
いよいよ次が最終期なんですね。
最終期&再登録住戸の2体制でいくようです。
7月中旬販売開始!
3070: 匿名さん 
[2016-06-20 22:19:06]
ここも小杉も二俣川も凄いね。
あっさり売れるのは免震だから。
3071: 匿名さん 
[2016-06-20 23:02:00]
あと何部屋くらい残っているのですか?
3072: マンション検討中さん 
[2016-06-21 07:08:55]
3ldkなら,5500万台の611は残ってます。
3073: 匿名さん 
[2016-06-21 07:19:33]
>>3072 マンション検討中さん

511,611 の南西低層は日当たり厳しいですよね?それなのに南西、中層、高層より高い値付け…逆の意味でミスプライスじゃない?
3074: マンション比較中さん 
[2016-06-21 08:09:32]
>>3073 匿名さん
昨日、ツインタワーとパークタワーの間を通りましたが、南中部屋、明るく見えました。季節柄かもしれませんが。自分は、お見合いや冬至の影を気にしすぎて、他の方角の部屋にしてしまったので、やはり、現地を見れるって、いいなぁって思いました。いま、現地を見ながらお部屋を選べるって、いい時期ですね。
3075: 契約済みさん 
[2016-06-21 08:31:44]
次期販売は高層東南角部屋3Lと南2L、北東1L中心かな?
西北はほぼ完売?
今回3Lどのくらい倍率あったか把握してないけど当たった人は本当運がいいし、その前に買った人は今回の後のなさ加減をみると低倍率で確実に買ってよかったとほっとしてる人も多そう。
3076: 匿名さん 
[2016-06-21 12:06:09]
私も現地に行って見てきました、南西は日当たり良さそうです、モデルルームの模型よりビル、商業施設は離れていましたよ、511 611の高い値付けでも411が売れてるわけだしね。
3077: 匿名さん 
[2016-06-21 12:43:46]
>>3076 匿名さん

511の下は409ですね。
409は3期1次唯一の低層安めの3LDKだから売れたのかと。
409を5500なんて価格にしちゃったから、低層と中層で価格の逆転が起きちゃったんじゃないかな?
低層より中層が安い理由が分からない。日当たりだって中層のがよいでしょう。
3078: 匿名さん 
[2016-06-21 14:49:17]
価格表を今熟読中ですが。。
残りは合計70戸。
最上階は1LDK除き無くなりましたが、 角部屋、高層階がまだまだ選べる感じのようですね。
3079: 匿名さん 
[2016-06-21 21:38:02]
前回2LDKで無抽選のお部屋はあったのでしょうか?
3080: 匿名さん 
[2016-06-21 22:36:23]
670戸中残り70戸っていきなり完売間近じゃない。

これでネガは退散だね。

やはりこの立地にこの値段はお得でしたね!
3081: マンション検討中さん 
[2016-06-22 00:19:43]
人気かどうか、個人の判断だと思う
前回で完売にする鼻息だったのに申し込みが
入らなかった部屋もあるから

残った部屋が、希望の条件と見合うかを判断して下さい
高い買い物なので、納得がいく決断だといいですね
3082: 匿名 
[2016-06-22 00:31:15]
三期一次よりも勢いは増してる感じはするね。
あと70部屋ならすぐに完売するでしょう。
3083: 匿名さん 
[2016-06-22 16:32:47]
タワーマンションブームの終了とか、隣町のタワーが今だに4割320部屋の売れ残りのスレがありました。
とても、不安でしたが、ここは年内に完売ですね。
昔のバブル期と異なり、消費者や購入者が賢くなったのだと思います。
3090: 匿名さん 
[2016-06-22 20:18:23]
最終期の案内来ましたね。
409,511,611残ってますね 笑
3091: マンション掲示板さん 
[2016-06-22 20:45:04]
>>3090 匿名さん
残ってるって、どういう意味ですか?
最終期は、残り全部の部屋が販売ではないのですか?

3092: 匿名さん 
[2016-06-22 21:53:21]
>>3084 匿名さん

サンボマスターの曲で脳内再生されました。切ない歌詞ですね
3093: 匿名さん 
[2016-06-22 21:54:23]
>>3091 マンション掲示板さん

前のレスに409は売れたとあったので。
キャンセルされたのかな。409,611は先着かな。
3094: マンション検討中さん 
[2016-06-22 22:01:46]
>>3093 匿名さん
キャンセルになったという事なんですね。
ありがとうございます。
3095: 匿名さん 
[2016-06-22 22:30:18]
キャンセルってこともあるんですね。
希望を持っていこうと思います
3096: 検討板ユーザーさん 
[2016-06-22 23:04:44]
409は人気の部屋だったと認識していました。

ローンの審査が通らなかったとか?
3099: 匿名さん 
[2016-06-23 01:35:41]
>>3095
以前投稿しましたが、キャンセル物件は、統計的に総数の1、2%です。
これは、普通に完売する物件の場合です。
前スレに、隣町で売れ残り4割、320戸のタワーマンションあり、との書き込みがありましたが、これは異例で、前記の%は当てはまりません。
3100: 匿名さん 
[2016-06-23 06:49:12]
>>3090 匿名さん

落選組です。最終の案内、来たんですか?うちは、まだ来ていません。
いずれにしろ、頑張ります。
3101: 匿名さん 
[2016-06-23 07:17:29]
冊子版のSUUMOに最終期の価格と同モデルルームオープンと出ています
まだまだバリエーションありますね。
3102: 匿名さん 
[2016-06-23 17:40:51]
次の抽選は、7月23日で、たったの19部屋ですか?
これで終わりですか?
3103: マンション比較中さん 
[2016-06-23 17:53:39]
1LDKのリセールどう思います?新川崎で1LDK需要ありますかね?どしてもファミリーを意識すると2LDKは最低でも必要なのかなって。このエリアなら。
3104: 検討板ユーザーさん 
[2016-06-23 18:41:09]
ツインタワーお見合いよりも、低層回の新川崎スクウェアとのお見合いがえげつないっすね。ジムから丸見えっぽい。
逆に言うとジムが丸見えで楽しいかな。。。

南西は中層くらいなら冬でも陽が当たる時間帯は有りますよ。
一年間毎週付近を歩いて通って確認済みです。
3105: 検討板ユーザーさん 
[2016-06-23 18:42:04]
新川崎スクウェアのつぶれたカフェの跡地は、飲食じゃなくて何かのサービス業みたいですねー。
3106: 匿名さん 
[2016-06-23 19:06:19]
カフェだとサイゼでドリンクバーもありますものね
3107: 契約済さん 
[2016-06-23 19:07:14]
>>3104
ジムからは絶対に見えないと思いますよ。
ジムからは絶対に見えないと思いますよ。
3108: 匿名さん 
[2016-06-23 19:11:52]
年内に両親を招待します。そのとき、エントランスは、1階の方が立派ですか?それとも、3階のエントランスですか?芽生えがよいのはどちらでしょうか?
質問を変えると、1階と3階のエントランスで、デザイン上のメインはどちらでしょうか?

3109: 匿名さん 
[2016-06-23 19:14:33]
>>3107
確かにこれは見えるわけがないw
タワー側に窓ないんだもの
3110: 匿名さん 
[2016-06-23 19:15:57]
3108です。住民スレと間違えました。ごめんなさい!
3111: 匿名さん 
[2016-06-23 19:17:11]
>>3018
契約済みであれば、マスターブックなどの資料を見ればよいのでは?

実物をまだ誰も見たことがないので何も言えないでしょうが、甲乙つけがたい部分ではありますね。
コンシェルジュがいるフロントエントランス(3F)の方が「お!コンシェルってる!」となるかも。水も流れてるし
3112: 匿名さん 
[2016-06-23 19:43:27]
最終期 19戸
再登録 51戸

これで、本当に最終販売ですね。

この前まであった、先着順住戸は完売したのかな??
3113: 匿名さん 
[2016-06-23 19:49:55]
>>3105 検討板ユーザーさん

そうなんですか?残念です。
旅行サービスとか何かでしょうか?
3114: 匿名さん 
[2016-06-23 20:46:54]
新川崎も田園都市線ぐらいは凌ぐ街になっちゃったなあ…
3115: 周辺住民さん 
[2016-06-23 21:18:01]
>>3109
スシローの会計横の窓からちょっと見えた気が。
3116: 匿名さん 
[2016-06-23 21:32:37]
>>3114 匿名さん
住宅地としての心地良さはあちらでしょうけど。

3117: 契約済みさん 
[2016-06-23 23:04:55]
公式更新してますね。3L結構あるなぁ。
3118: 匿名さん 
[2016-06-23 23:54:00]
最終の連絡まだ来てませんが...
明日MR行ってきます
3119: 匿名さん 
[2016-06-24 00:13:19]
前回の抽選に外れて以降、1度も営業さんから
連絡がきませんが、皆さんは連絡ありましたか?
3120: 匿名さん 
[2016-06-24 08:33:18]
>>3119 匿名さん

過剰でしつこい不動産会社が数多く存在しています。三井はそれをしないと聞いています。
むしろ、客側から積極的なアプローチが必要とも。過去スレに記載があります。
検索できないのが、不便ですね。
3121: 匿名さん 
[2016-06-24 12:40:26]
株価暴落で、キャンセル物件も増加します。一般論です。
3122: 匿名さん 
[2016-06-24 13:05:51]

もともとマンション市況が微妙だったのに、、タイミング悪すぎ、、
3123: 匿名さん 
[2016-06-24 14:13:08]
キャンセル増えるね。さすがにリーマン級だもの。
3124: 匿名さん 
[2016-06-24 14:14:34]
住宅ローン金利が下がりそうだね
3125: 匿名さん 
[2016-06-25 02:25:16]
株価やばいー!
購入迷ってて今回見送ってよかった…
3126: 匿名さん 
[2016-06-25 07:35:42]
一般の居住地を探している人は株価が下がったからと言って購入を止めたりはしないと思います。ここも売れるのでは?
3127: 匿名さん 
[2016-06-25 08:37:53]
全然関係ないでしょ。煽ってるだけですよ。
今回の騒ぎはこういうわかってない人たちがわけもわからず騒いでいるからなっているだけのこと
3128: マンション検討中さん 
[2016-06-25 08:47:47]
リスク回避⇒株価、REIT下落、地価下落
円高⇒景気後退局面

と考えれば購入見送りも十分ありえますよ。

かろうじて転居の可能性が低い方、現金購入の方には関係ありませんね。
3129: 匿名さん 
[2016-06-25 09:05:45]
なぜ短期的な面でしかものを見ないのだろうか・・・
5年やそこらでいなくなるわけでもあるまいに
3130: 匿名さん 
[2016-06-25 09:23:47]
買ってしまってたら、一気に不安になったのは間違いない。
今までの人生、大切な分かれ道、失敗したことなくて、今回は本当に迷った。

神様ありがとう
3131: 匿名さん 
[2016-06-25 09:35:14]
まぁ、投資目的の人とか、いちいちこういう状況に流される人はいなくなり、本当に買いたい人・買える人が残って丁度いいのではないでしょうかね。
倍率も下がるでしょうし、こちらとしては嬉しいかぎり。

一生こういう情報に一喜一憂して、買い時求めて悶々としてりゃいいんですよ。
3132: 匿名さん 
[2016-06-25 09:39:40]
>>3130
それ、失敗耐性0ってことでしょ?
やばくない?
3133: マンション検討中さん 
[2016-06-25 09:54:23]
買ってしまった。。。

とても不安です。
月曜日が怖いです。
株を買い増してしまった(笑)


契約しましたが、景気後退になろうと、まぁなんとかなるでしょう。
3134: 匿名さん 
[2016-06-25 09:56:23]
ご心配なく!
進学、就職、結婚…今までの人生、うまくいくことが多かったので、ここで、このマンション買って良いものか迷ってた!

事故物件になる前の最初の契約の人は「買ってよかった!」となるとは予想してます。
3135: マンション検討中さん 
[2016-06-25 10:01:21]
同じく株、買いまししてしまった!
1日で100万円近く損してしまった…

月曜日以降もやばいのですか?
このマンション、やっぱり呪われているのでしょうか。
これじゃ、キャンセル出るよね
3136: 匿名さん 
[2016-06-25 10:11:46]
売れ行き好調で勢いをなくしていたネガがここぞとばかりにこんにちは。
これですんなり完売したら本当にションボリだね。
実際の購入者や検討者の属性は良さそうだし、株価が落ち着いた段階で押し目買いしてまた儲けたりするんでしょうね。
ネガはマンションも株も買えないのにネガティブ要因があると囃し立てるが、契約者にとっては別に痛くも痒くもない。
ネガは時間かける割にはストレス解消以外に役に立たないのは不便ですね。
3137: 匿名さん 
[2016-06-25 10:13:35]
抽選前も、三井の営業マンから電話きましたよ。三井側が客を選ぶとか、ないと思う。
普通の給料よくないサラリーマンですし

それから、事故物件になる前の契約者は同じく低収入が多いです。
あの時は安かったからね…

低収入の知人も買ったし。手付金もらってラッキーだったパターン。
5〜10年で売るみたいだけど。

3138: 匿名さん 
[2016-06-25 10:16:57]
新川崎スクエアのマルエツ、生臭い時が多くありませんか?
魚の生臭さ。
店全体に充満してる。あれ、なんとかならないの?あそこしか行くとこないんだからどうにかしてー!
3139: 匿名さん 
[2016-06-25 10:22:15]
>手付金もらってラッキー

これはない。長期化した期間で帳消しです。経験談です。
おそらく多くの方がそうです。
3140: 匿名さん 
[2016-06-25 10:27:46]
>売れ行き好調で勢いをなくしていたネガがここぞとばかりにこんにちは。

雨後のタケノコ
3141: 匿名さん 
[2016-06-25 10:35:51]
リーマンショックの時は、銀行が審査基準を厳しくして本審査で落とされたなんてのが増えた。同じことが起きるかも。
3142: 匿名さん 
[2016-06-25 10:58:59]
購入しちゃいました。やっちまった感がハンパない
3143: マンション検討中さん 
[2016-06-25 11:26:15]
さすがに今回の下落をネガと決めつけるべきではないと思いますよ。離脱した事はたいした影響なくても、世界同時株安は需供の悪化には繋がる可能性がありますし、ここまで円高になれば、海外からの投資は抑制傾向になるはずです。契約してない人からしてみたら、しばらく様子見か次回登録するか悩んで当然でしょう。
3144: 契約者 
[2016-06-25 12:31:42]
>3142
数十年にわたるローン組むなら、景気の波は当然織り込んでいるはず。

物件固有の問題でもないのにこのコメントは購入者とは思えませんね 笑

逆に売れる物件買っておいてよかった、むしろ今回の暴落は手付金倍返しと今回のボーナスの運用を考えると絶好の投資チャンスとわくわくしているのが本当の購入者の感想では。。。
3145: 匿名さん 
[2016-06-25 12:47:12]
3142です

残念ながら(笑)本当に買ってしまいました。
そりゃ、先行きが不安になるでしょ

売れる物件ってほど売れてないじゃないですか。
ある程度人気が出そうな部屋選んだのに無抽選だったし!
3146: 匿名さん 
[2016-06-25 12:49:21]
>3135

なんでもかんでもこのマンションにこじつけて挙句の果ては呪われているって・・・ 笑

決断力や財力が無いことから目をそらし、自分を納得させるために買えない理由を必死に探している人が大勢いますね。

「いまは上がりすぎて割高」・・・少し下がりはじめたら「もっと下がる」・・・底値でも「今は危険」・・・少し上がり始めたら「もう一段の下げがあるかも」・・・限りある人生ですから踏ん切りつけて購入することも大切ですよ!
3147: 匿名さん 
[2016-06-25 12:50:43]
マルエツの生臭いの知ってます!
パンやの方までくさかった
3148: 匿名さん 
[2016-06-25 13:47:45]
「店長への直行便」にクレーム入れましょう!(笑)
3149: 匿名さん 
[2016-06-25 13:54:11]
生臭いって、この時期考えると生ゴミが腐っているのでしょうか?
臭いの次に来るものが来ないうちに対処しないと大変なことになります。
3150: マンション検討中さん 
[2016-06-25 13:57:52]
月々の支払額に関しては、細かくシミュレーションしてくれますよ。
私もやって頂きました。

低層~中層階の2LDKタイプのもので頭金2,000万円でシミュレーションして頂き、管理費等を含めて月々の負担額は10万円を切るくらいでした。
http://wp.me/p5Lh3v-j4
3151: 匿名さん 
[2016-06-25 13:58:08]
魚が腐った匂いです。解体ショーでもやったのか?
いやいや解体ショーやっても、そんな匂いしないし。
とにかく、オエツするほど。
次回はクレームしてみますか
3152: 匿名さん 
[2016-06-25 14:11:09]
新川崎、鹿島田近辺は、美味しい店がありそうでない!

日高屋には、心底絶望しました。
2階のチェーン店も普通以下だし。
味楽は鹿島田の方が美味しくて、パークタワー近くは微妙。あの値段だから文句言えないけど。

スシローにサイゼリヤに日高屋。
もう少し何かできないと田舎くさくてどうしようもない。
目の前のイタリアンはまあまあだけど店員微妙だし。ハコが小さいから入れない、予約もできなかったし。
少し高くても美味しい店、期待してます!
3153: マンション検討中さん 
[2016-06-25 14:32:03]
>>3152匿名さん
田舎くさくて。。。
って、この辺りは駅からちょっと離れれば下町であり、
そこが良いところでもあり、田舎くさいのは仕方がないですよ。
3154: 匿名さん 
[2016-06-25 15:16:16]
そんなに何もかも嫌なら、どうぞ他の街へ行かれたほうが良いかと。
ホント、無理なさらずに。
高くてもいいなら、是非武蔵小杉へ。
3155: マンション検討中さん 
[2016-06-25 15:55:21]
WEB版SUUMO更新されましたね
資金的には1L、リセール考えると2L?
登録までの3週間、目一杯悩みそうです…
3156: 匿名さん 
[2016-06-25 17:21:46]
>>3150 マンション検討中さん
ブログ書かれてる3150さんは購入されたのですか?
こう言う方が理事になって頂くとよいですね。
3157: 匿名さん 
[2016-06-25 17:22:44]
>>3154 匿名さん

武蔵小杉ですか?
高輪プリンスホテルはいかが?
ホテル暮らしはいかが?
3158: 匿名さん 
[2016-06-25 17:24:32]
>>3156 匿名さん

まずはあなたがやりませんか?
3159: 匿名さん 
[2016-06-25 17:43:14]
>>3152
日高屋をばかにすんな!
お前はいつも外食なに食ってんだ。
3160: 匿名さん 
[2016-06-25 18:17:42]
私も日高屋、王将、バーミアン、、、大好きです。
3161: 入居予定さん 
[2016-06-25 18:51:09]
ここの良いところは、普段はそこそこの暮らしが身近。
ちょっとリッチな気分を味わいたい時には横浜でも銀座でもすぐに行けること。
都会が好きな余りある金持ちさんは麻布十番にでもお住みになれば
3162: 匿名さん 
[2016-06-25 19:23:37]
三井の物件で、赤坂のタワーマンションが一戸販売中です。いかがでしょうか?
オススメです。たったの7億1000万円。管理費、共益費はここと大差なし。
44階建てです。
3163: 匿名さん 
[2016-06-25 20:46:09]
3162
なかなか良さそうですが、それならここと同価格帯でひとフロアとか、角部屋と両隣を三フロア買った方が良さそうですね。
3164: 匿名さん 
[2016-06-25 23:21:04]
少しは経済と投資の勉強をしましょうね。
3165: 契約済みさん 
[2016-06-25 23:44:41]
>>3164
誰に対して言ってるの?
主語、述語があらわせない「輩」って、そのへんの阿呆と同じだと思ってるんですけど。
普通に、文脈つながらないでしょ?普通に。自分のことしか考えてない高等遊民だと。
3166: 匿名さん 
[2016-06-26 00:18:37]
>>3152 匿名さん
2階の店、日本人の店員いなくてやる気もなさそう、、、
3167: 匿名さん 
[2016-06-26 06:49:02]
営業から聞いたけど、売れ行きはイマイチのよう。
もちろん、建前では「好評」といいますよ。
仲良くなったのでぶっちゃけ話聞きました。

今もまだ、宣伝、新聞チラシ入ってきますから、それが現状とのこと。

それ聞いて、弱腰になり買うつもりだったけど見送り、離脱があり、、、
これでよかったのだと言い聞かせてます
欲しかったけど、、、

3168: マンション掲示板さん 
[2016-06-26 06:58:52]
>>3167 匿名さん
私は、逆のことを聞きましたけ。
どちらが本当かは、、最終期が終わればわかりますね。
他の不動産屋さんで働いてる人で、ここのマンションを購入している人が数人いて、ここは買いだからと言っていました。
結局、人の話より、自分が良いと思うか思わないかで、決断するしかないんですよね。
3169: 匿名さん 
[2016-06-26 07:07:12]
中国産好きなら、日高屋良いんじゃない?

以前、日高屋の社長がテレビに出てて、日高屋のラーメンだか何かを食べたとき「うん!普通!」って満足してた。
「美味しくなくて良い。普通で」って。

あれを美味しいと思う人が、本気でうらやましい
3170: 匿名さん 
[2016-06-26 07:12:41]
先着順をやってる時点で、なんとなく分かりますよね。本当に好評なら絶対にやりません!
実際、売れ残りだし。

マンション評論家の榊って人も、先着順をやるマンションはダメだ(人気のない証拠)って言ってた。
3171: 匿名さん 
[2016-06-26 07:15:13]
3164 ってバカ?


3165 同感!!
3172: 匿名さん 
[2016-06-26 07:41:42]
>>3170 匿名さん
だから?何?
3173: 口コミ知りたいさん 
[2016-06-26 07:43:17]
>>3170 匿名さん

>>3170 匿名さん
あなたの信頼してる、榊っていう人、パークタワー新川崎は買いの物件で、紹介してるよ。

3174: 匿名さん 
[2016-06-26 07:54:08]
>>3170 匿名さん
先着順はもう終わりましたよ。

「今後販売」の住戸と「先着順住戸」とを照らし合わせて比べて考えるので、いくら先着順と言っても即断できないと思います。
3175: デベにお勤めさん 
[2016-06-26 08:28:53]
>>3174 匿名さん

確かに❗
公式サイトには、最終期の19件を登録抽選方式で販売と書いてありますね。
残り19件で完売と言うことでしょうか?
3176: マンション検討中さん 
[2016-06-26 09:40:13]
次回以降販売住居だった高層の1LDK〜2LDKは最終期なら要望入るんでしょうかね?
3177: 匿名 
[2016-06-26 10:37:04]
選択肢がなくなってきてる状況なので高層1L2Lにも申し込み入ると思いますよ。

ちなみに私の知り合いの不動産業界の人もここを買ってます。
3178: 匿名さん 
[2016-06-26 11:28:24]
不動産屋が買うってどういうことか知ってるの?
3179: 匿名さん 
[2016-06-26 11:28:33]
>>3170
榊は逆のことを書き、注目を集める傾向にあるらしいよ。
つまり、、、

3180: ザのつく暮らし 
[2016-06-26 11:51:46]
不動産業界で働いてますが、
同じ会社で買ってる方、たくさん居ます。
同業他社の方もかなり買われてます。

だから買いかと言ったら、わかりません。
イギリスのEU離脱で我が国の不動産市況がどう変わっていくのか読めなくなってきましたから。極端な高値掴みということはないでしょうが。
私も迷っています。
3181: 匿名さん 
[2016-06-26 11:59:44]
榊って人、新川崎はまあ、買っても良いレベルと書いてありますが、ダウンロードするともっと詳細がわかりますよ。

知らぬが仏?
知りたいですか?
3182: 匿名さん 
[2016-06-26 12:08:14]
S氏は偏った意見を持った人だから、そういうことを理解したうえで読まないと。
3183: 匿名さん 
[2016-06-26 12:10:31]
不動産やに勤めてる友人は、ここはダメ!って言うし、人によりますね。
当たり前だけど。

実際に中を見てみないと分からない。
プラウドシティ新川崎だって、エントラスはわりと普通だったし
3184: ザのつく暮らし 
[2016-06-26 12:17:21]
私も榊さんの意見を参考にするよりは三井系以外の不動産会社に勤めてる人の意見を参考にしたほうがリアルだと思います。
3185: 匿名さん 
[2016-06-26 12:17:31]
不動産業の人がどういう目的で買うかがポイントでしょ。自分たちが住むためならいいマンションって判断だけど、投資目的だと、単に相場より割安だから利益が出るって判断。投資で賃貸に出されるのは問題が起きるリスクを抱えることになる。賃貸住民はオーナー住民よりモラルが低いといわれている。
3186: 匿名さん 
[2016-06-26 12:18:19]

たくさんのレポートが販売されていますが、2015年秋のお勧め買いの物件にも、パークタワー新川崎を選んでましたよね。
3187: 匿名さん 
[2016-06-26 12:19:52]
>3184

客観的な評価を得たいのなら、三井の系列以外の仲介業者にここの資料をもっていって査定をしてもらうってのも一つの手。できたら複数の業者に。
3188: 検討板ユーザーさん 
[2016-06-26 12:20:12]
>>3178 匿名さん
ええ知ってますよ。
不動産屋の友人は、マイホームに買ってました。小さい子供が2人います。
3189: 匿名さん 
[2016-06-26 12:27:20]
>3188

その知り合いの方がどういう判断基準で決めたかまでわからないと参考にならないかな。人によって価値基準は違うし。
3190: 匿名 
[2016-06-26 12:32:03]
どういう価値基準であれ、業界の人が買うってことはそれなりの価値を見出したってことですよね。
判断材料の1つには使えると思いますよ。
3191: 匿名さん 
[2016-06-26 12:33:35]
S氏と直接やりとりしましたよ。
やはり、しばらくのあいだは事故物件の扱いになります。
しかし、それも10年たてば風化します。とのこと。

ただ、パークタワー新川崎よりおすすめはリヴァリエ。
プラウドシティ新川崎よりはパークタワー新川崎。
3192: 匿名さん 
[2016-06-26 13:01:07]

品川や渋谷、東京勤務なら、パータワー新川崎を勧めてましたよ。
3193: 匿名さん 
[2016-06-26 13:02:39]
10年では風化しないかな。ここが問題になった時、市川の事例が引き合いに出されてた。
3194: 匿名さん 
[2016-06-26 13:05:30]
いずれにせよ、悩んでいる間に、ここは完売しますよ。悩んでいる方は、他を検討した方がいいですよ、時間がもったいない。
3195: 匿名さん 
[2016-06-26 13:08:00]
そういえば事故が起きた下の階については、計算上問題なしって判断で、何も対応してないんだよね。保障の延長とかもなし。なにかあったら・・・。
3196: 匿名さん 
[2016-06-26 13:13:34]
>>3195 匿名さん
保証の延長!?

3197: 匿名さん 
[2016-06-26 13:17:40]
>3190

個人の判断で、正しいとは限らないけど。
3198: 匿名さん 
[2016-06-26 14:00:10]
掲示板ネガが気になって買えないうちに完売し後から後悔する物件の一つでしょうここは。
3199: 匿名さん 
[2016-06-26 14:03:39]
半分売り残しと再販売があったのに、3月にMRオープンして7月には最終期。超順調ですよね
3200: マンション検討中さん 
[2016-06-26 14:03:43]
>>3198 匿名さん
同意です。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる