三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? その12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. パークタワー新川崎ってどうですか? その12
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-11-26 08:07:24
 

パークタワー新川崎についての情報を交換しましょう。
まもなく47階到達か? わくわく。


所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~86.99平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2015-08-21 20:19:33

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

パークタワー新川崎ってどうですか? その12

246: 匿名さん 
[2015-09-26 17:27:23]
通勤しようにも
30年後はほとんどの会社が消滅してたり
247: 匿名さん 
[2015-09-27 11:51:14]
鹿島田商店街から見たインパクトは物凄いですね!
大天守閣とその城下町みたいな。
248: 匿名さん 
[2015-09-27 11:57:48]
在宅勤務が増え通勤は週に1、2回になるよ。
249: 匿名さん 
[2015-09-27 12:55:22]
それじゃあ
駅近の意味がなくなる
250: 匿名さん 
[2015-09-27 22:29:52]
30年後なら人口減少で十分都内の職場近くに住めるようになるのでは?
251: 匿名さん 
[2015-09-27 23:00:13]
30年後もまだ今の会社に勤めてるんだ。
252: 匿名さん 
[2015-09-27 23:03:25]
30年後に売れなくなるという話では?
253: 匿名さん 
[2015-09-27 23:10:04]
30年後は地方がスカスカになり駅から遠い団地は海外からの労働者向けの社宅として安価で借り上げられるんじゃないかな?
254: 匿名さん 
[2015-09-28 00:58:53]
30年後となると、タワーマンションに限らずですが、管理の行き届いたマンションは一定数の需要があると思います。一軒家で家屋や庭の手入れをするよりも、お金払ってでも手入れの不要なマンションの方がいいという人は少なからずいると思っているためです。
売れるか、売れないかは、そこに住んできた住人に依存する割合が増えていく気がしています(つまりあなた)。
タワーマンションで言えば、基本的に住む人が多いため、通常の小規模なマンションでは受けられないサービスをマンションとして受ける事が可能ですし、維持しやすいかと思います。コンシェルジュやプライベートガーデン、ゲストルーム等、そういうところに価値を見いだす人もいると思っていますので、値段さえ折り合いがつけば十分売れると考えます。
255: 匿名さん 
[2015-09-28 01:14:46]
30年後なら、デイケアやショートステイのサービスがマンション内にできると人気物件になると思う。
256: 買い換え検討中 
[2015-09-28 14:34:34]
<255さん。
ケア付きのマンションは、今でもありますよ。
要介護1以上とか。
257: 匿名さん 
[2015-09-29 00:24:47]
スーパームーンだとかいうので撮ってみました。
暗いので条件が悪いですが。。。
スーパームーンだとかいうので撮ってみまし...
258: 匿名さん 
[2015-09-29 06:22:57]
写真!!ありがとうございます!!
素敵ですね!!
パークタワーもいつの間にか、ここまで高くなったんですね。
三井ビルの電気がついてる部屋は、仕事をされてる方が、この時間もまだいるって事かしら?
人がいて電気がついてる方が、なんだか安心しますね。
259: 匿名さん 
[2015-10-03 17:31:33]
となりの三井ツインタワーより高くなったように見えますね。
260: 匿名さん 
[2015-10-04 06:37:49]
このまま何事もなく無事に完成するといいですね。

あっ、これは決して嫌味なんかじゃないですます。
261: もうすぐ鹿島田住民 [男性 30代] 
[2015-10-04 11:36:25]
かなり工事が進捗しているようですね。
いつ頃完成するのでしょうか?

http://shinkawasaki.net/
262: 匿名さん 
[2015-10-04 14:32:39]
>>261
リンク先、パークシティ新川崎になってるけど、パークタワー新川崎の間違いですよね。
263: 匿名さん 
[2015-10-06 21:35:31]
今何階?
264: 匿名さん 
[2015-10-06 22:14:46]
47階に到達したみたいですよ!
265: 匿名さん 
[2015-10-07 00:56:37]
西側はいくつか電気のついている部屋がありますね。たぶんモデルルーム。
南側の部屋のお見合いの近さを見たいのだけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる