なんでも雑談「ダウンタウンの松本「いじめは必要悪」と暴言。フジテレビのワイドナショーで」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ダウンタウンの松本「いじめは必要悪」と暴言。フジテレビのワイドナショーで
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 21:34:04
 削除依頼 投稿する

ダウンタウンの松本「いじめは必要悪」と暴言。フジテレビのワイドナショーで

[スレ作成日時]2015-08-16 19:26:37

 
注文住宅のオンライン相談

ダウンタウンの松本「いじめは必要悪」と暴言。フジテレビのワイドナショーで

104: 匿名さん 
[2024-03-01 07:20:16]
たむけんタイムはあったのですか?
105: 評判気になるさん 
[2024-03-01 07:50:38]
 吉本はもう50年も前から見てるけどダウンタウンや西川きよしやすしだの
元々ツマラナイ芸人を神格化してきたな。花月劇場の方が面白い芸人がいたよ。
浜ちゃんが志村にタメ口なんて100年は早いし失礼だ。業績と貢献が違うんだよ。
106: 販売関係者さん 
[2024-03-05 12:11:54]
松本はだめだろう。
107: マンション検討中さん 
[2024-03-10 18:00:08]
松本は安倍晋三なんかと仲良しだったからな。あいつならやりかねないと思ってしまった。
108: 釜っこ 
[2024-03-10 18:35:36]
中卒馬鹿太郎議員は松本人志と同じ様に性加害で週刊誌掲載されたのにこっちは国会で追及もなし、ってどういうこた???
109: 匿名 
[2024-03-10 21:27:34]
そうたよ、追及しろ!!!
110: 匿名さん 
[2024-03-11 13:04:52]
変な踊りばかりする中卒馬鹿太郎は引退して欲しい。
111: デベにお勤めさん 
[2024-03-28 16:45:43]
188~190は裏金自民党議員か。
112: 智子 
[2024-03-29 16:12:54]

お前、何未来予測してるの?大笑
113: 匿名さん 
[2024-03-29 16:17:10]
日本のテレビ、芸能界(芸能人)って世界から逆行してるよね。停止というか。
ちょっと前まで「姉がレズ」で大爆笑だよ?
お笑いタレントらが。
それ、放送するか?普通。
このLGBTを認める方向の時代に。

あのさ、個人的に思想は良いんだよ。嫌っても。笑っても。
だからサッカーでも野球でも観戦して「あいつバカだ!やめちまえ!」って普通にみんな言うでしょ?
でも公共の電波とか地位がある人が公表したらおかしいでしょ?まずいでしょ?
それを日本のテレビはしているんだよ。
平気でウン■、ちん■とか言ったり。

あの大御所が「お姉ちゃん、ヤラせてくれない?」だよ?シャレでもまずいだろ?
韓国、中国、台湾、米国のタレントが言うか?
こんな国あるか?
114: マンション検討中さん 
[2024-03-29 17:44:46]
112
私が見ていた時はその番号だった。また自民党による言論弾圧の一環か。
115: マンション検討中さん 
[2024-03-29 17:45:30]
108~110は裏金自民党議員か。
108~110は裏金自民党議員か。
116: マンション検討中さん 
[2024-03-29 18:37:21]
なんか強引に松本人志を擁護しているのがいるが、そもそも松本には奥さんがいたわけで少なくとも道義的におかしいことやっているのが松本。
しかも被害を名乗る人がこれだけいて「白」というのはおかしい。
そもそもこの芸人はやたらレイプ事件もみ消しの安倍晋三の様々な悪事をかばっていた。信用できない。
117: 周辺住民さん 
[2024-03-30 12:32:39]
松本は安倍の手下だからな。信用していいのか疑問だな。
118: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-30 19:32:19]
松本人志を擁護しているのは裏金自民党と維新だろ。
119: 販売関係者さん 
[2024-03-31 11:53:00]
松本の被害に遭っている人へのバッシングがひどい。
120: 職人さん 
[2024-04-01 14:27:19]
松本の裏には自民党やネット右翼がいるのでは。
121: ご近所さん 
[2024-04-01 19:09:44]
《新証言》松本人志と吉本興業への徹底反論 参加者A子さんが「馬鹿にされた気分」「心の底から怒り」小沢からの「脅迫」も明かす https://bunshun.jp/articles/-/68180?utm_source=twitter.com&utm_medium=... #文春オンライン

【私見】
松本も吉本も
安倍自民党にくっついていれば何しても許されると考えてるのだろう。


122: 匿名さん 
[2024-04-02 10:34:02]
4/1(月)発行の #日刊ゲンダイ です。

小林製薬の紅麹サプリメント摂取による健康被害問題が日に日に深刻度を増している。経済最優先で国民の命をないがしろにし、「機能性表示食品」の制度導入を急いだのは…?

本紙3面で詳報しています!
4/1(月)発行の #日刊ゲンダイ です...
123: ヒロシ 
[2024-04-03 03:58:58]
亡くなられた安倍元総理をここぞとばかり叩くのは筋違いだと思います。
週刊誌は売れてナンボって松本人志問題でよくわかりました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる