なんでも雑談「ダウンタウンの松本「いじめは必要悪」と暴言。フジテレビのワイドナショーで」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ダウンタウンの松本「いじめは必要悪」と暴言。フジテレビのワイドナショーで

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 21:34:04
 削除依頼 投稿する

ダウンタウンの松本「いじめは必要悪」と暴言。フジテレビのワイドナショーで

[スレ作成日時]2015-08-16 19:26:37

注文住宅のオンライン相談

ダウンタウンの松本「いじめは必要悪」と暴言。フジテレビのワイドナショーで

41: 購入経験者さん 
[2022-11-04 11:47:33]
NEWS23 11/3
なんか延々と漫才師と維新の中途半端な漫才を見せられたんだけど。あれがニュースなのか。
なので思わず消してしまったが、
自民党と統一教会との癒着をやってくださいよ。
@matsu_bouzu @gogoichiro @hiroyoshimura
#自民党に殺される
#自民党政権が日本を滅ぼす
42: 購入経験者さん 
[2022-11-04 13:33:10]
NEWS23 11/3
なんか延々と漫才師と維新の中途半端な漫才を見せられたんだけど。あれがニュースなのか。
@matsu_bouzu @gogoichiro @hiroyoshimura
#自民党に殺される
43: 坪単価比較中さん 
[2022-11-06 17:23:42]
NEWS23 11/3
#自民党に殺される
44: 匿名さん 
[2022-11-06 17:26:01]
ワイドナショーは田村淳さんの方が安心出来ると若い人は皆言っています。ガーシーさんと仲が良いということは彼は潔白だというしるしですから。
45: ご近所さん 
[2022-11-07 16:44:18]
読売新聞日本テレビ世論調査
岸田内閣「支持」36%“
「支持しない」は50%
内閣支持率は8月以降、5回連続で下落し、政権発足以来最低
記事によると
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NNNと読売新聞が今月4日から6日まで行った世論調査で、岸田内閣の支持率は36パーセントでした。5回連続の下落となり、政権発足以来、最低を更新しました。

世論調査で、岸田内閣を「支持する」と答えた人は36パーセントで、前の月より9ポイント下がり、初めて30%台になりました。

内閣支持率は8月以降、緊急調査も含め5回連続で下落し、政権発足以来、最低を更新しました。

「支持しない」は50パーセントで初めて50パーセントを超え政権発足以来、最も高くなりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただ、問題は政党支持率
まだ読売も自民党の支持率を水増ししているのではないか。
共産や社民、れいわ、また立憲の支持率を改ざんして下げてるのではないか。

また記事によると
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今後、日本が防衛力を強化することには「賛成」が68パーセント、「反対」は23パーセントでした。

自衛目的で敵のミサイル発射基地などを破壊する「反撃能力」を日本が持つことには「賛成」が52パーセント、「反対」は41パーセントでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早く戦争したくてしょうがない自民党がマスコミを使って国民を脅して軍事費を増大させ戦争反対の声を言わせないようにしている作戦が功を奏している格好だ。
46: 評判気になるさん 
[2022-11-22 10:44:11]
「NATO入りすれば日本は安全」が破綻 ロシアのミサイル ポーランド領内に入り2人死亡

これで極右ファシスト安倍スガ傀儡自民党・ネトウヨの「軍備増長・NATO入りすれば日本は攻められない」が破綻した。
日本は防衛費を下げる、米軍や自衛隊をなくすしか日本の安全が保たれないことが明らかに。

ロシアのミサイル ポーランド領内に入り2人死亡。
ポーランド外務省11/16各種報道。

【追記】
ロシアのミサイルではなく
ウクライナの迎撃ミサイルだから上記の説明はフェイクだという自民党と統一教会。
しかしNATO加盟のポーランドにミサイルが撃たれ、2人死亡したことは事実。
これで極右ファシスト安倍スガ傀儡自民党・ネトウヨの「軍備増長・NATO入りすれば日本は攻められない。安全だ」は完全に破綻した。
日本は防衛費を下げる、米軍や自衛隊をなくすしか日本の安全が保たれないことが明らかに。

分 22/11/17 18:35
自民党はいきなり徴兵制を強行か
自民党議員とみられる「サナダシロウ」が2022/07/17 11:32ヤフーで「投票した?(笑)できる所に行け(笑)兵役から逃げるな(笑)」と謎の投稿。しかし、どうやら自民党はいきなり徴兵制を強行し、拒否したら、自衛隊に殺害させる方針のようだ。

47: ご近所さん 
[2022-11-27 16:26:11]
ドミニカ・ペソ 22/11/22 11:04
【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
ただ、大麻とは限らない。
2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。

追記
こんな大麻事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
#保険証の廃止に反対します
#マイナンバーでみんな自民党に殺される
マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#保険証の廃止に反対します
#マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

ドミニカ・ペソ 22/11/22 11:...
48: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-03 14:45:10]
安倍晋三に覚せい剤疑惑 
2014・5・29 覚せい剤ASKA事件 安倍直撃 日刊ゲンダイ

安倍晋三―――パソナグループ――ASKAの愛人―ASKA元被告
   |             ↑(小野寺五典元防衛大臣、愛人希望?)
 暴力団工藤会――――――――――――暴力団
   ↓
餃子の王将社長を殺害で工藤会系幹部逮捕
関連は?
安倍晋三に覚せい剤疑惑 2014・5・2...
49: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-03 14:55:34]
いじめは、間接殺人だからね。
自殺に誘導するもの、自殺できない被害者は、病んでしまう。
自殺で子供を失ってしまった家族も普通の家庭ではなくなる。
病気や事故で子供を失ってしまった人も辛いがどうしようもない割り切れない感情を持ち続ける。
不幸にさせた加害者達が楽しそうに過ごし、成長していく姿を見せつけられる地獄を耐え、平常心を持ち続けなければならない。
世の中の残酷さだ。
加害者達の家族が同じ目に合わなければ、絶対に分からない感情だろう。
50: マンション検討中さん 
[2022-12-15 13:38:56]
【まるで安倍晋三自民党が愛する旧日本軍】
長崎県佐世保市で上級生が男子生徒の尻に灯油用ポンプを刺す

上級生が男子生徒の尻に灯油用ポンプをさすいじめ 長崎の中学校(2022年12月10日ANNnewsCH)
長崎県佐世保市の中学校で男子生徒の尻に灯油用ポンプをさすいじめがあったことが分かりました。

先月中旬、佐世保市内の中学校で同じ部活動の1、2年生数人が体育館で筋力トレーニングをしていた際、2年生が1年生の男子生徒の肛門にワックス掛けに使用する灯油用ポンプの先端をさしました。

被害に遭った生徒は全治1週間のけがをし、精神的ショックで登校できなくなっています。

市の教育委員会は、いじめ防止対策推進法に基づく「重大事態」に認定しました。

警察は傷害容疑を視野に調べています。

https://youtu.be/zRMPkiAamd0

【私見】
 長崎県佐世保市は自衛隊の基地もある。自衛隊でのパワハラやいじめなども横行している。何か関係はないのだろうか。かつて旧日本軍による虐殺などが行われた際のあらゆる行為のうちの一つにこういうやり方が行われていたというのを聞いたことがある。
 また私が安倍晋三自民党の政策を批判投稿すると「キムチを尻の穴に詰めろ」と反応してくる安倍自民党支持者ネット右翼と思しき誹謗中傷投稿をしてくる者もいる。
 長崎は自民党が強い地盤のの一つ。平戸市市長の黒田成彦はネット右翼でやはり安倍自民党や旧日本軍を正当化し、差別を助長するような投稿をしたり、差別意識に基づいてぼうこうをしたりしている人物を絶賛したりまでしているという。
 こういう背景がないのかどうかも調べてほしいものだ。

51: 周辺住民さん 
[2022-12-20 14:48:17]
日本共産党

「専守防衛」投げすて安保政策大転換  2022.12.16
#志位和夫 #記者会見 #日本共産党
#志位和夫 委員長 #記者会見 #日本共産党
声明:
「戦争国家づくり」を許さない――「安保3文書」閣議決定の撤回を求める
https://www.jcp.or.jp/web_policy/2022...

https://youtu.be/qW1aCpFxaE8

52: 周辺住民さん 
[2022-12-20 15:33:43]
五ノ井里奈 gonoi rina
@judo_gonoi
12月9日
(加害者側から)個人責任が問わられるべきか疑問があると言ってきたが意味が分からない。あの謝罪はただのパフォーマンスなのか。反省してないのか。貴方達は何も失っていないし守られている。本当に加害者に優しい世の中と思う。見えない所で戦いは続いています。頑張ります。引き続き応援の程宜しくお願い致します。

【私見】自衛隊の性暴力をした加害者から「個人責任が問わられるべきか疑問がある」と言ってきたそうだ。
森友問題で赤木さんの国家賠償請求で国家賠償法に公務員個人への直接の賠償ができないという規定で賠償が認められなかったことを利用しているのだろうが、民事訴訟で訴える方法もあるし、少なくとも道義的責任張るはず。
 これが自民党や自衛隊・防衛省のやり口であることを痛感させられた。
なお、防衛省大臣官房広報に上記に限らず意見を言うと「しょうでしゅね~~~あべしゃんシェんショーダイシュきでしゅよね~~~ぼくちゃんとお話しがしたいのかな~~~」と意味不明な馬鹿にした対応をしてくる。
自衛隊でのパワハラ性加害など1400件が寄せられているというが、まだ処分はしていないようだ。上記の防衛省大臣官房とのやりとりは2018年ごろのことだが、安倍自民党によってすっかり自衛隊は悪魔の軍隊、悪の大日本帝国軍になってしまったようだ。
そんな悪の自衛隊に奇襲攻撃をさせることを決定しまった「死んでも安倍晋3に言いなり」自民党・自衛隊は最低だ。自民党に政権担当能力はない。自民党はつぶれろ。自衛隊は廃止すべき。
53: 評判気になるさん 
[2022-12-20 15:39:51]
芸能界だから、言えるんでしょ。
いじめた方だから、いうんでしょ。

いじめられた方は、現在も公共電波でいじめられているのと、おなじ。
継続中ですね。
54: 評判気になるさん 
[2022-12-20 15:44:48]
いじめは、権利侵害だから。
いじめられた方の生きる権利を奪っているわけだから。
55: 坪単価比較中さん 
[2022-12-22 18:44:25]
【まるで安倍晋三自民党が愛する旧日本軍】
長崎県佐世保市で上級生が男子生徒の尻に灯油用ポンプを刺す

上級生が男子生徒の尻に灯油用ポンプをさすいじめ 長崎の中学校(2022年12月10日ANNnewsCH)
長崎県佐世保市の中学校で男子生徒の尻に灯油用ポンプをさすいじめがあったことが分かりました。

先月中旬、佐世保市内の中学校で同じ部活動の1、2年生数人が体育館で筋力トレーニングをしていた際、2年生が1年生の男子生徒の肛門にワックス掛けに使用する灯油用ポンプの先端をさしました。

被害に遭った生徒は全治1週間のけがをし、精神的ショックで登校できなくなっています。

市の教育委員会は、いじめ防止対策推進法に基づく「重大事態」に認定しました。

警察は傷害容疑を視野に調べています。

https://youtu.be/zRMPkiAamd0

【私見】
 長崎県佐世保市は自衛隊の基地もある。自衛隊でのパワハラやいじめなども横行している。何か関係はないのだろうか。かつて旧日本軍による虐殺などが行われた際のあらゆる行為のうちの一つにこういうやり方が行われていたというのを聞いたことがある。
 また私が安倍晋三自民党の政策を批判投稿すると「キムチを尻の穴に詰めろ」と反応してくる安倍自民党支持者ネット右翼と思しき誹謗中傷投稿をしてくる者もいる。
 長崎は自民党が強い地盤のの一つ。平戸市市長の黒田成彦はネット右翼でやはり安倍自民党や旧日本軍を正当化し、差別を助長するような投稿をしたり、差別意識に基づいてぼうこうをしたりしている人物を絶賛したりまでしているという。
 こういう背景がないのかどうかも調べてほしいものだ。
56: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-02 18:19:24]
【速報】いきなり自衛隊が住宅などを空爆・爆破しているのでは。

ひろし22/05/29 18:19
安倍晋三・自民党を批判したとして自衛隊が爆撃をしているのではないか。5/20など横浜や三鷹でも爆発音。北陸・関西北部あたりの方面でも銃声音を聞いたという。
いきなり自衛隊が住宅などを空爆・爆破しているのでは。
かなり前から極右ファシスト殺人鬼安倍晋三ら自民党議員とみられる「安倍さん自民党を批判したものは自衛隊が射殺ないしは空爆」とする投稿が多数見られた。自民党の支持率が改ざんされて高いのもマスコミが自民党にこびているから。

【追記】
そして先日自民党は事実上、在韓米軍や中国や北朝鮮に奇襲攻撃、先制攻撃をして侵略戦争をすると宣言
【速報】いきなり自衛隊が住宅などを空爆・...
57: 麺りある 
[2023-01-02 18:20:05]
もし自衛隊がいきなり在韓米軍や中国、北朝鮮に奇襲攻撃をしたら・・・

日本は終わりだね。

でもやるって。自民党投稿名と威信が事実上合意。
神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代に徴兵制が出ていきなり戦闘機に乗せられて神風特攻をさせるらしい。
日本は滅ぶんじゃないか。それこそ反撃くらって日本人は全員死亡か。
もし自衛隊がいきなり在韓米軍や中国、北朝...
58: ご近所さん 
[2023-01-03 19:54:34]

ベラルーシ・ルーブル 23/01/02 21:20
世界一の時価総額を誇るアップルの総帥、スティーブ・ジョブズは目標を喪失していた。

『生きる目標』を喪失していた。

彼が一生かけても追いつけなかった憧れの存在=サムスン電子のギャラクシーは、iPhoneよりはるかに長持ちする充電池と、iPhoneよりはるかに精細なプロ仕様のカメラを標準装備していた。そして、iPhoneのようなボッタクリではない、常識的な価格設定だった。

企業としてのアップル社は、世界一の時価総額を誇っているはずなのに、その技術力の水準はといえば、100年前まで車輪や水車、針さえ作れなかった『蛮族』に負けていた。

全然負けていた。

もはや何を持ってしても、iPhoneは世界シェア不動の一位であるギャラクシーに追いつくことはできなかった。

満腔の敗北感だった。

そしてその屈辱的な敗北感は、日を経るごとに拡大していくようだった。

カリフォルニアの贅を尽くした豪邸と、オフィスとを往復するだけの、無為の日々。

彼は高機能自閉症だった。人の気持ちを理解できず、自分のしていることの意味さえ理解できない異常者だった。

そして、彼は歩く糞尿製造機だった。それから二酸化炭素と垢とフケと抜け毛と汚い爪・目糞鼻糞・・・・そんなモノたちを造るためだけに彼はいた。

死ぬことすら考えたが、もはや死ぬことすら面倒臭かった。

◆◆◆

誰もが不思議に思うことがある。

なぜ、100年前まで車輪や水車、針さえ作れなかった『蛮族』よりもさらに低い技術力しかないアップルが、世界一の時価総額になったのだろうか?

それは、彼の高機能自閉症によるものだった。

彼は、毎日iPhoneを利用してくれるユーザーのことを、奴隷や小作人としか思っていなかった。

そもそも、彼の母国アメリカには奴隷制の伝統があり、何もしなくても自然と金が集まる寄生地主制の構築にたけていた。

iPhoneのアプリのダウンロードは純正アプリストアであるApp Storeのみに限定されている。そのため、スティーブ・ジョブズが気に入らないアプリはApp Storeからダウンロードできない。ギャラクシーだったらサイドロードできるのに。

そして、世界戦略を諦める代わりに、嫌韓感情の強いアメリカ・カナダ・日本の3か国のみに絞った集中的なマーケティングを行った。性能や機能、使い勝手の訴求ではなく、「iPhoneはカッコいい。ギャラクシーはダサい。」というイメージ戦略でミーハー層を取り込もうというものだった。

もちろん、こんな幼稚な作戦は、アメリカ・カナダ・日本を除けば、世界中のいかなる国でも通用しなかった。しかし、この3か国では予想外に成功したためアップルは居丈高になって、ついには原価1万円のスマホを20万円で売るようにまでなった。

日本の高校生は、ギャラクシーを持っていると学校で「非国民め!」といじめられるので、いくら高くてもiPhoneを買うだろう。
59: デベにお勤めさん 
[2023-03-16 14:36:28]
また自民党の命令でデマか 今度はひろゆきが辺野古基地反対にイチャモン
ひりゆきが沖縄の辺野古でたまたま座り込みの人がいなかったことを取り上げ、「座り込みではない。24時間座り込んでないなら座り込みではない。」
と言い出す。基地反対派が「土砂投入車両の阻止で座り込みをしている。車両が来ないときはしていない」と説明しても「24時間座り込みでないと座り込みではない」と自説を延々と押し付ける。

ひろゆき
@hirox246
は結局、何しに沖縄に行ったんだ?
辺野古基地強行に反対している人たちにケンカを売りに行ったとしか思えない。
あるいはバカにしに行ったのか。
いずれにしろひろゆきは破たんしている。
自民党と統一教会との癒着を拡散したことについては大いに評価していただけにがっかり。

なお、座り込みとは要約すると「労働運動や平和運動で要求が満たされない限り移動を拒否すること。」
辺野古強行における土砂投入のための車両侵入の際に座り込みをし、それ以外はいなかったからといって座り込みではないとするひろゆきの解釈は謎である。
自民党が裏にいるのか。
60: 通りがかりさん 
[2023-03-17 22:48:18]
お笑いタレントは基本、ヤンキーかヤンキー体質でしょ?
いじめて笑い取る。それを生業としている。
だからそれを否定できないわけです。
ヤ●ザがヤ●ザを否定しないように。
ビート●けしも平気でイジメで笑ったり。
若い頃、友達の家の大黒柱をノコギリで切って大笑いとか、
ヤドカリをライターであぶって大笑いとか。
同性愛者をホモ、ホモ!って大笑いでしょ?
さすがに今はムリですけど映像にはキッチリ残ってる。
それで稼いできたタレント、テレビ局、スポンサー、放送作家、制作会社の罪です。

LGBTQ+の時代になって手のひら返したように過去の放送など無かったかのような今の姿勢。
これが日本のメディアの正体です。
みなさん、テレビ局に騙されないように。
連中は都合の良い事しか流しません。
そしてわざと過激なテーマを流し、煽って注目浴びて視聴率取る商法です。
テラスハウスのように。
結果、レスラーの命を奪ったそのスポンサーはトヨ●自動車です。

あとね、みーんな芸能界ってアッチとつながりあるんだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる