なんでも雑談「ダウンタウンの松本「いじめは必要悪」と暴言。フジテレビのワイドナショーで」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ダウンタウンの松本「いじめは必要悪」と暴言。フジテレビのワイドナショーで
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 21:34:04
 削除依頼 投稿する

ダウンタウンの松本「いじめは必要悪」と暴言。フジテレビのワイドナショーで

[スレ作成日時]2015-08-16 19:26:37

 
注文住宅のオンライン相談

ダウンタウンの松本「いじめは必要悪」と暴言。フジテレビのワイドナショーで

21: 匿名 
[2017-05-15 21:56:04]
日本にいる北朝鮮人はびびってるよね。
何かあったら日本人にボコボコにされるよ(笑)
22: 匿名 
[2017-05-16 07:15:34]
安倍 . . . イタイ . . . . . . . . .
23: 匿名 
[2017-05-16 08:15:29]

こいつ、北朝鮮人でーす!
24: 匿名さん 
[2017-09-23 15:11:12]
いじめ大好き安倍総理
25: 匿名さん 
[2017-09-25 17:25:20]
松本極右
26: 匿名さん 
[2018-01-03 19:14:53]
昨年末の紅白で、欅坂46が突然の退場
総合司会の内村光良とコラボした2度目の「不協和音」パフォーマンス後に鈴本美愉らが倒れた。のちにレコード会社は鈴本、平手友梨奈、志田愛佳の3人が「軽い過呼吸のような状態」になったと説明したが、廊下を過ぎるときには4、5人がメンバーに両脇を抱えられ、鈴本と見られる1人は完全に脱力しておみこしのように担がれていた。


背景に安倍自民党の麻生副総理による脅迫が関係か。
27: 匿名さん 
[2018-01-03 23:27:08]
安倍は怖いよ
28: マンション比較中さん 
[2022-02-15 15:12:22]
最後までケチがつく盗京五輪

572 お名前: 名無しさん 投稿日:2022/01/25 21:45
ojr********さん
2022/01/25 21:28
河瀬直美
BS NHK 字幕捏造事件で一躍 時の
人となったオリパラ映画監督の
河瀬直美。コイツを推薦したのは
安倍昭恵氏であることが判明した。勿論、昭恵→安倍⇒森組織委員会会長。それにしても、昭恵の交友関係の広さには驚かされる。
さすが 元 電通社員。(例の電通書き込み部隊も昭恵の電通時代の
人脈で結成されたそうだ)。
河瀬直美は今 500時間に及ぶ映画記録の編集で大忙しだが、重大局面にブチ当たっている。
①オリパラは安倍さんが招致したと(忖度して)アピールしたいが
あの「アンダーコントロール」の
スピーチは使えない。
②贈賄事件でフランス当局から
狙われている竹田(当時の)JOC会長が、いたるところに出てくるので
カットせざるを得ない。
③言うまでもない、女性蔑視の
森を全世界に配信できない。

このオリパラ映画 お蔵入りしてしまうか 関係者から諦めの声が上がっているらしい。また、字幕捏造の責任を取り NHK会長の辞任も
考えられているそうだ。(このBS
番組 再放送してしまった)。
『安倍の 安倍による 安倍のための』オリパラ 最後までケチが
ついている。
29: 評判気になるさん 
[2022-04-08 11:31:50]
匿名 2015/08/19 17:52:54

憲法九条では国は守れない的なことも言っていた。
バカなんだなと思った。

30: 買い替え検討中さん 
[2022-05-12 19:52:40]
あの~私、め、いっぱい働いて月27万が最高だったと思うんですけど。こんな金銭感覚ならば、自民・維新・公明は全員議員辞めなさい。

「議長は毎月100万円しかもらえない。会社の社長は1億円。」自民党系細田博之衆院議長、議員の定数増を主張:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASQ5C436PQ5CUTFK002.html


自民党の細田博之衆院議長はパーティーで5月10日
「議長になっても毎月もらう歳費は100万円しかない。」と暴言。
「上場会社の社長は1億円は必ずもらう。」とも。だからどうした。
10増10減で議席を失いそうな安倍晋三に気を遣(つか)ってるのか。
あんな奴のために! https://www.asahi.com/articles/ASQ5C436PQ5CUTFK002.html
マゼラン黒木水下@ssenshhh97 5/11


31: デベにお勤めさん 
[2022-06-05 13:33:43]
今度はBPOにかみつく。
どうせ安倍自民党支持者の差別発言や極右偏向報道を批判されて逆ギレしてるんだろ。
32: マンション比較中さん 
[2022-06-08 13:44:10]
>>12 匿名さん
確かに
33: 匿名さん 
[2022-06-08 14:47:48]
TVまでもが安倍・麻生にビビりやがって、
小学校問題もすべて官僚の責任に擦り付けやがったわけだ。
大学に至っては、どれだけの農業用家畜の獣医が増えたのか?
優秀な学生を生み出すことができたのか
どこもTVは検証すらしていない。 マスコミを徹底的に追求していく。
34: 販売関係者さん 
[2022-09-20 17:58:49]
戦争で何でも解決できると考えている愚かな「まこと(自民党の鬼木誠防衛副大臣〈当時〉か)」
「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/19 19:59バカ投稿。
「拉致問題」で「この問題は話し合いで解決は出来ない」とし「ゴロツキ国家北朝鮮にはやはり武力を行使すべきだった。自衛隊が軍隊であれば拉致問題も竹島問題も起きなかっただろう。」などと馬鹿な投稿をしている。軍隊があれば、領土問題も拉致問題も起きないと考えているならばそれこそお花畑だ。
35: 匿名さん 
[2022-09-21 06:21:16]
知らんけど(笑)
36: 匿名さん 
[2022-09-21 06:57:03]
日本共産党万歳
37: 販売関係者さん 
[2022-09-27 20:25:51]

匿名 22/09/27 00:49
岸田総理は、聞く力がありますって言ってるけど、国民の声に耳を1ミリも傾けて聞いてない。後ろで操ってる人の話だけ聞き続けてる。コロナ、台風、円安、止まらない値上げだけど給料は上がらない等々混沌とした時代。みんなの心も疲弊してるのに国民の税金で国葬を強行突破、やめてくれ。悲しい国日本だよ。

匿名 22/09/26 08:19
オリンピックも反対が多い中強行突破。
森友、加計、桜を見る会をうやむやにして逃げ回って赤木さんというかたも亡くなったのに、英雄の扱いで明日国葬。国葬も反対派が沢山いるなか強行突破。聞く力があるがうりの岸田総理国民の声に耳も傾けない。国民を大事にしない国って悲しい。つまらん国に落ちてしまった。
38: 購入経験者さん 
[2022-10-01 10:59:29]
独裁者スガーリンこと菅義偉「記者会見は質問に答える場所じゃない」
しかし安室奈美恵の引退については「寂しい」

馬鹿なのか。
さすが極右ファシスト殺人鬼の独裁者安倍晋三を大絶賛しただけのことはある。



すがーりん官房長官の不可解な発言
「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います」
記者会見とは安倍独裁政治を国民に洗脳する場ではない。
そもそもまともに答える気がないのではないか。
pic.twitter.com/hykyRqNdCK




39: デベにお勤めさん 
[2022-10-08 20:40:12]
また自民党の命令でデマか 今度はひろゆきが辺野古基地反対にイチャモン
ひりゆきが沖縄の辺野古でたまたま座り込みの人がいなかったことを取り上げ、「座り込みではない。24時間座り込んでないなら座り込みではない。」
と言い出す。基地反対派が「土砂投入車両の阻止で座り込みをしている。車両が来ないときはしていない」と説明しても「24時間座り込みでないと座り込みではない」と自説を延々と押し付ける。

ひろゆき
@hirox246
は結局、何しに沖縄に行ったんだ?
辺野古基地強行に反対している人たちにケンカを売りに行ったとしか思えない。
あるいはバカにしに行ったのか。
いずれにしろひろゆきは破たんしている。
自民党と統一教会との癒着を拡散したことについては大いに評価していただけにがっかり。

なお、座り込みとは要約すると「労働運動や平和運動で要求が満たされない限り移動を拒否すること。」
辺野古強行における土砂投入のための車両侵入の際に座り込みをし、それ以外はいなかったからといって座り込みではないとするひろゆきの解釈は謎である。
自民党が裏にいるのか。
40: 坪単価比較中さん 
[2022-10-19 13:12:54]
自民党の支持者が「貧乏なのは自己責任。金がないのは自己責任。金を稼ぐ方法はいくらでもある。株をやれ、先物やれ。いやならば日本を出ていけチョーセン人」などと書いていた。
ふざけるな自民党!と思った。
「安倍さんおおかげで株をやって100000000000円儲けた。安倍さんのおかげで株をやっても先物をやってもFXをやっても絶対損しない。」
などとも書いていたが、明らかなデマ。ひょとっしたら安倍晋三、スガーリンなど自民党と癒着している連中だけは不正に得をしているかもしれない。
いずれにしろ自民党独裁の日本はもうとっくに終ってる。
日本にまともな未来はない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる