住宅ローン・保険板「2010~2013年、住宅ローン減税は継続されるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2010~2013年、住宅ローン減税は継続されるか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-25 00:44:36
 削除依頼 投稿する

「2009年、住宅ローン控除は延長されるか?」
のスレとは主旨も変わると思い、新スレとして立てました。

民主党への政権交代、住宅版エコポイントの創設検討の結果、
過去最大と言われたこの減税はどうなってしまうのでしょうか??

私は5年間の時限措置として始めたからには、
残り4年間は継続+エコポイント(2年間ぐらい)
が、景気を刺激するには適当ではないかと思っています。


住宅ローン減税制度の概要:財務省
http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/siryou/063.htm

[スレ作成日時]2009-11-25 01:00:30

 
注文住宅のオンライン相談

2010~2013年、住宅ローン減税は継続されるか?

241: 足長坊主 
[2009-12-23 16:33:35]
良かった・・・。

また日経にスッパ抜かれたかと驚いたぞなもし。

あの時のキャバ嬢が記者の変装じゃったのかと、今夜にも再訪せねばと思っておったところじゃった。
242: 匿名さん 
[2009-12-23 16:39:25]
すっぱ抜かれるような情報、何一つ持ってないでしょ。佐賀の住宅メーカー営業さんよ。

ウソがまたバレたな。
自作自演もバレたな。
毎度騙している手法もバレたな。

つくづく恥ずかしいねぇ

243: 匿名 
[2009-12-23 16:42:32]
足長は、ぐうの音も出ないな。
情けない
244: 匿名さん 
[2009-12-23 16:56:50]
こんな奴と結婚してる嫁の顔がみたい(笑)
245: 匿名さん 
[2009-12-23 17:33:34]
妄想だってば…
246: 足長坊主 
[2009-12-23 18:01:04]
日本国民で、これから家を建てようとされておられる100世帯の方々は、わしに拍手喝采を送っておられるのが、このサンタさん飛び交う星空の下、ひしひしと感じられる。

一方、アンチ足長と名乗る、本当はわしに構って欲しくてたまらない、屈折した心情のファン(フーリガンと呼ぼう)は、可哀想な事に、このクリスマス・イブ・イブにたった一人で狭い部屋で過ごさねばならぬ花嫁大学の学生か、単身赴任のおっちゃんじゃ。

彼らフーリガンのために、吟じよう・・・。

燕雀(えんじゃく)~~ぅ~~ぅ~、いずくんぞ~~、ぉ~~、ぉ~、鴻鵠(こうこく)の~~ぉ~~ぉ~、志を~~知らんや~~。

あると思います。
247: 匿名はん 
[2009-12-23 18:17:57]
うわぁ足長坊主一気に叩かれてるな。
こんな毎日朝から晩まで一日中掲示板に張り付いて妄想を書き込むような、
無知な営業が担当になったらまともな家が建たないだろうな。
くわばらくわばら。
248: アンチ足長 
[2009-12-23 19:36:11]
うん 構ってほしいよ!
足長さんに!でも足長さん都合が悪かったらスルーなんですもん(笑)残念でしょうがない(笑)

ちなみに嫁さんも居ますので!その足りない想像で喋るところが足長さん流で残念でしょうがない(笑)
249: 匿名さん 
[2009-12-24 00:18:12]
民主党は今後は様々な控除を廃止し、手当という形で生活支援するそうです。 みなさん、次の選挙では野党に投票し、早く民主党を退けましょう。 このままではどんどん生活が苦しくなる。
250: 足長坊主 
[2009-12-24 04:33:26]
夜中におしっこに行ったついでにレスじゃが、上の方のおっしゃる通り民主党は住宅ローン控除を廃止し、エコポイント手当てを拡充するぞよ。ゆえに、民主党に投票せねばならぬ。
今年わしの信玄を受け入れならなかったのは時間不足のためじゃ。例年8月末に出揃う来年度予算の概算要求じゃが、政治主導と格好を付けて12月に概算要求をとりまとめたから、この年の瀬にバタバタしておるがの。来年は住宅ローン控除は廃止じゃ。
251: 匿名さん 
[2009-12-24 09:50:31]
アホか、足長坊主。
来年の住宅ローン減税は継続と決まっておる。
決まっていないのは、2011年からのことである。
もう少しニュースを見ろ。この妄想野郎が。
252: 匿名さん 
[2009-12-24 09:57:58]
足長坊主 もうすぐあなたの言っていた30日だ どんな重大発表があるのか楽しみだね
253: 匿名はん 
[2009-12-24 10:43:46]
249では野党に投票して民主党を退けようと言っているのに
足長は住宅エコポイントを拡充するために民主党に投票せねばならぬって。。。
やっぱり日本語が理解できない頭なのか、
自分の利益のことしか頭にないのか、
見ていて哀れな人だな。
254: 足長坊主 
[2009-12-24 12:38:21]
事態は刻々と動いておる。
わしは住宅業界に利権誘導できれば、どこの党でも良い。
世の中そんなもんじゃ。
255: アンチ足長 
[2009-12-24 12:42:11]
あれ!?足長さんスルーですか?

残念な事にご自分の進言(よくわかりませんが)が時間不足により実現しなかったものとの認識のようですが、8月末に政権交代が行われた旨より、当初からご判断戴けたものかと存じます。

その残念な思想には私は足元に及ぶことすら致しかねます。

どアホ!!

256: 足長坊主 
[2009-12-24 13:14:26]
雀か燕がピーチク騒いでおりますのぅ。
発言の中身からして、わしに軍配が上がっておる訳じゃが、念のためにわしが嘘、偽りを書いていなかった事について述べようかの。
雀が「進言する」とか言っておるが、わしは一度もそうは書いておらぬ。常に「信玄する」と書いた。これはドリカムが「ドリしてる?」と言ってるのと同じで、「足長がレス」をするという意味なのじゃ。
残念じゃったの。
ところで、このスレもしばらくは状況が進展せぬゆえ、別のスレに行くぞよ。
257: 匿名さん 
[2009-12-24 13:24:50]
足長坊主よ。なにが自分に軍配があがっただと?
結局、自分のウソを認めただけではないか。

足長坊主の惨敗決定。
このウソつき野郎。
258: 匿名はん 
[2009-12-24 13:30:56]
足長はこれを見てもまだ256のようなことが言えるのか?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57420/res/798
259: 足長坊主 
[2009-12-24 14:40:48]
移動中ゆえ、手短にレスするが、「上京してさるお方に信玄」とは「東京の本部長にメールする」という意味じゃ。
そんな事より今夜はクリスマスイブじゃ。わしの十八番、中山美穂の「遠い街のどこかで」を唄って差し上げよう。
「はっぴーメリークリスマス、遠い街のどこかで〜〜」。
260: 匿名さん 
[2009-12-24 14:48:28]
30日の政府からの重大発表、楽しみにしてますよ 足長坊主

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる