住宅ローン・保険板「2010~2013年、住宅ローン減税は継続されるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2010~2013年、住宅ローン減税は継続されるか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-25 00:44:36
 削除依頼 投稿する

「2009年、住宅ローン控除は延長されるか?」
のスレとは主旨も変わると思い、新スレとして立てました。

民主党への政権交代、住宅版エコポイントの創設検討の結果、
過去最大と言われたこの減税はどうなってしまうのでしょうか??

私は5年間の時限措置として始めたからには、
残り4年間は継続+エコポイント(2年間ぐらい)
が、景気を刺激するには適当ではないかと思っています。


住宅ローン減税制度の概要:財務省
http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/siryou/063.htm

[スレ作成日時]2009-11-25 01:00:30

 
注文住宅のオンライン相談

2010~2013年、住宅ローン減税は継続されるか?

201: 足長坊主 
[2009-12-22 11:30:22]
エコポイント、【フラット】35S金利1%優遇が来年年末で受付終了というのは既に12月8日の発表で決まっておる事じゃがの。
ラジオの件は電話で生出演もできるし、わしのも生出演じゃ。まあ元旦も期待しておられる方々には、楽しみにしておられよ。年頭にあたり、天下に木造住宅元年を号令するぞよ。
202: 匿名さん 
[2009-12-22 12:09:32]
足長
何にも出来ないニートがネット上だけで、ウソばかり書くな
203: 匿名さん 
[2009-12-22 12:28:13]
ラジオで読まれた妻も、もちろん架空の存在。
坊主のような嘘つきに嫁ぐ人が本当にいたら不幸な話
204: 匿名さん 
[2009-12-22 13:50:02]
うわぁ…

今年で廃止をいつの間にやら来年一杯で廃止にすり替えてる…

205: 匿名さん 
[2009-12-22 16:17:43]
今日は22日だが、足長坊主が自信満々に断言している
30日の重大な発表って、一体なんでしょうね?

あれだけ、30日を楽しみにしておけ
と坊主から何度も言われてるので、本当に楽しみ、心待ちにしてます。
206: 匿名さん 
[2009-12-22 16:35:35]
まさか、まさか、あれだけ断言しておいて、今さら何もないとは言わないだろう。
207: 足長坊主 
[2009-12-22 16:47:12]
政治、経済は生ものじゃ。常に動いておる。マニマニマニュフェストも破れるご時世じゃ。
わしは常に正しき信玄をいたしておるが、政治の決断がないのが問題じゃの。あと1年待たれよ。いや、半年位じゃ。参院選が終わるまでは思いきった政策はできぬ。
事態は刻々と動いておる。がっかりいたすでないぞよ。
208: 匿名さん 
[2009-12-22 20:23:45]
その一年後も、来年を待たれよなんて同じこと言うんだろ。アホか。
209: アンチ足長 
[2009-12-22 20:35:17]
生ものなんだったら断言してることがおかしいだろ アホくさ
210: 足長坊主 
[2009-12-22 20:45:01]
マニマニマニュフェストと一緒の論理じゃ。
できると断言したが、できんかった。ただそれだけじゃ。
来年はできる。できんかったら、再来月はできる。
できんかったら、三年後はできる。
そういう事じゃ。
211: 匿名さん 
[2009-12-22 20:56:37]
坊主、嘘つきの詐欺師め
反省と謝罪をしろ
212: 足長坊主 
[2009-12-22 21:16:57]
文句があるなら、政府に言いなされ。わしはむしろ功労者じゃ。来年大晦日には廃止じゃ。
213: 匿名さん 
[2009-12-22 21:28:43]
功労者なんてとんでもない。出来もしない嘘と妄言で、みなさんにどれだけ迷惑をかけてるか。謝れ。逃げるな、卑怯者
214: 匿名さん 
[2009-12-22 21:37:16]
何の功労者?

妄想功労者?
215: 足長坊主 
[2009-12-22 21:56:21]
じゃが、結果的には良かったぞよ。誰も被害は受けておらぬ。むしろ、来年は住宅業界は追い風じゃ。
エコポイント、住宅ローンなど住宅関連減税、金利1%優遇じゃからのぅ。良い年になるのぅ。
216: 匿名さん 
[2009-12-22 21:57:15]
足長の立場やキャラでは、おおよそ筋の通った反論などできるはずがないから
この後、匿名さんやサラリーマンとして、
自作自演の足長応援書き込みを沢山やってきそうだね。
217: アンチ足長 
[2009-12-22 22:07:16]
>210

なにが「マニュフェストと一緒の論理じゃ。」や アホ丸出しか!だから?なに?なんの理由にもなってないやないか!

決定してもない「生もの」である話を、断言してるんだろ?

現に内閣支持率にしても下がってるだろが

期待を裏切ることしてるには代わりがないだろが
だいぶと頭が弱いようやな

218: 契約済みさん 
[2009-12-22 22:13:13]
足長って統合失調症で精神病院の閉鎖病棟か保護室に措置入院中なんでしょ
219: 足長と言う詐欺師は 
[2009-12-22 22:47:20]
佐賀に住むハウスメーカー営業です。
自分の成績を上げたいために、仕事で知り得る情報を書き込んでる。
だから住宅業界の具体的な情報も書けるのだが、かと言って、政府などに人脈があるはずないから、書いてる内容は、既に出ているものばかり。

エコポイントを住宅価格の一割とか決まったかのように書き込み続けたのは、佐賀という地で、東京に何の人脈もない営業マンが、
せめてエコポイントに期待している世論を盛り上げるには、この掲示板で決定事項のように誤解した人達の声が、
いつか中央に届くのを期待してるから。
今、政府がエコポイントにそれだけの予算をさけないぐらいの知恵はあるから、
ローン減税廃止を既定の路線と錯覚させて、噂を広めてエコポイント拡大に繋げようとしたのも、足長のまさに猿知恵。


そんな事に期待するしかないぐらいだから、
当然政府に人脈などないし、進言はおろか陳情する事も出来る力はない。
ここでチマチマ書き込んで、エコポイントに対する政策の期待や誤解を盛り上げるのが目的だから、
足長が全く決まっていない嘘、大嘘を書くのは確信犯。

誠に迷惑かつ恥知らずなやり方だが、騙されて泣きを見ないためには、
足長の書き込みは一切信用せず、みんなでスルーしていくしかない
220: 匿名さん 
[2009-12-22 23:28:30]
たしかに足長坊主は妄想だらけだから、スルーが一番。

それにしてもムカつくヤツだな。
早く消えて欲しい。心から願うよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる