株式会社アーネストワンの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル西宮北口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 青木町
  6. サンクレイドル西宮北口ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2020-08-04 07:14:56
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル西宮北口についての情報を希望しています。

公式URL:http://sc-nishikita.jp/index.html

いろいろどうでしょうか〜


所在地:兵庫県西宮市青木町65番、66番(地番)
交通:阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩13分 、阪神本線 「西宮」駅 徒歩15分
東海道本線JR西日本) 「西宮」駅 徒歩9分 、阪急今津線 「西宮北口」駅 徒歩13分
面積:57.65平米~90.16平米
売主:アーネストワン
販売代理:クリアジャパン
施工会社:
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-12 14:12:45

現在の物件
サンクレイドル西宮北口
サンクレイドル西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市青木町65番、66番(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩13分
総戸数: 57戸

サンクレイドル西宮北口ってどうですか?

23: 働く女子さん [女性 40代] 
[2015-11-09 06:05:04]
不動産会社なんて、口からでまかせ。一生に一度の買い物だから、リピータなんて期待していない。売れれば良いんだから。
24: 匿名さん 
[2015-11-15 23:13:40]
笑うしかない物件 会社更生法何回も出している施工会社でよくこんなとこ検討対象にするわ
25: 匿名 
[2015-11-16 10:26:24]
笑えるだけいいんじゃないですかね。

杭問題のところは、悔いが残って笑えませんからね。

「 びっくりくいくい くいっくい !」
26: 匿名さん 
[2015-11-16 12:39:43]
それは笑えないな…
27: 匿名さん 
[2015-11-17 14:56:35]
確かに。
28: 匿名さん 
[2015-11-18 17:22:07]
共用廊下に面している部屋はルーバー面格子になっています。
プライバシーを守りつつ、風も通せるし防犯面でも良いということで
コレをつけているととても良いというふうにきいたことがあります。
ただ他の設備はふつう、標準的な感じで特筆する感じではないでしょうか。
29: 匿名さん 
[2015-11-18 18:31:43]
>>28
ルーバー面格子も普通です。
いま縦格子はなかなか見ないですね。
30: 匿名さん 
[2015-11-20 14:12:30]
どうせどこでも大なり小なり不正は蔓延しているから
万が一を考えて補償能力を考えて財務体質のいい大手の物件しか検討しないのが賢明
それが今回の教訓 ここは販売、施工とも補償能力ない

だいたい、物件が完成していないうちから大金はたいて買うのがおかしい

日本だけでしょ こんな青田買いの不動産購入は

欧米なんか青田売りなんて皆無です 完成した物件を売買するのが常識
31: タカトシ 
[2015-11-20 14:32:08]
欧米かっ!
33: [男性 40代] 
[2015-11-21 17:36:22]
地歴、、、
35: 匿名さん 
[2015-12-01 15:29:41]
駐輪場はスライドラック式ですか。
出し入れするときに、隣の自転車を横に動かして出せるやつですよね?
ふつうのラックより出し入れはすごくしやすそう。
壊れやすかったりしたりするのでしょうか。
ラックもメンテナンスとか入るのですかね?
36: 匿名 
[2015-12-01 17:51:17]
高い 遠い ×
37: 匿名さん 
[2015-12-20 22:55:00]
線路は近いのに駅までは遠いんですね。
これくらいの広さに二人で住んだら快適でしょうね。
大人三人だと息が詰まるかも。
収納はWICがある間取りがいいですね。
38: 匿名さん 
[2015-12-23 11:36:14]
西宮だからといってなんでもかんでも売れるって訳にはイカンだろ。
昨今の西宮物件は所在地は「西宮」でも、本来、みんなが求める西宮北口物件からはかけ離れている気がするな。
エリアの事をあまり知らず、ただただ地域ブランド(実際はブランドというほどのエリアではないと思うが)重視の人が運悪く物件を掴むケースでしか売れないような気がするぞ。
39: 匿名さん 
[2015-12-23 14:23:15]
西北と胸を張って言えるのは駅半径500mぐらい。
まあ用地の有無は別にして甲風園、昭和園、高木、北口、両度ぐらいまでか、
それ以外はなぜか田舎臭い感じがするな。当地のイメージは西北と言うよりJR西宮。
西宮の人間に西北と言った後で青木と言うと「なんや」と思われるから西北は強調
しない方がいいな。
それと西宮市長とマスゴミのバトルの原因となった借り上げ住宅はここの向かい側とちゃうかな?
「20年の猶予がある約束」を守ろうとしない住民が周辺を跋扈してる事やろ。
40: 匿名さん 
[2015-12-24 02:22:47]
住みたい街ランキングで上位で紹介される西北だけど、何にそれほど魅力を感じているんだろう?
ガーデンズ周辺は交通量激しいし、駅前物件こそ便利で魅力あるけど、新築計画なんて聞かないし。
41: ご近所さん [女性] 
[2015-12-24 15:22:56]
住んでいる人の評価でしょう



42: 匿名さん 
[2015-12-25 12:20:39]
スーモなんかの特集見てると「何にも解ってないな」と思う。
何か恣意的な感じがするし、なによりも薄っぺらいな。
大事なのは、自分の目で現地を歩く事やね。
場合によっては地元の不動産屋に飛び込んで、作り話でも「売りたい」
と言えば、結構、正味の話が聞けるよ。(少々知識、テクニックが要るが)
間違っても「買いたい」とは言わない様に、いい事しか言わんからな。

43: 周辺住民さん 
[2015-12-27 12:57:00]
住みたい街としての北口って、甲風園、昭和園、北口町のあたりだけでしょ。
ほぼマンション無いけど。
44: 匿名さん 
[2016-01-02 22:34:05]
ここ売れてるの?

マンションギャラリーも汚い業務スーパーの隣でしょぼそうやし車もろくに停めれんようやし

まあ売れんから 客もろくに来んからこれでええんかな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる