福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街 Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-08 02:07:54
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000を超えましたので作成しました。
福岡市東区千早の隔離スレです。
忌憚ないご意見をお寄せ下さい。
他スレで千早の話題は荒れる元ですので、ここの
隔離スレでお願いします。

[スレ作成日時]2015-08-12 08:39:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街 Part8

203: 匿名さん 
[2015-08-28 21:53:52]
削除依頼出しましたのでスルーでお願いします。
204: 契約済みさん 
[2015-08-28 22:20:48]
>>203
自分の都合が悪い意見、図星な意見を削除依頼し、個人を特定されそうなモラルのかけらもない書き込みは放置。それが千早住民なんですか?
そりゃ荒れるのは当然です。
今回の件で民度の大切さを痛感しました。
205: 匿名さん 
[2015-08-28 22:26:52]
>>204
住人のネットマナーを批判される前にこの掲示板のルールを理解することが必要なようですね。
個人を特定されそうな書き込みを削除されないのは単に削除方法がわからないなどでは。
千早を契約済みならキャンセルされることをお勧めします。
206: 匿名さん 
[2015-08-28 22:29:26]
207: 匿名さん 
[2015-08-28 22:33:32]
ヤバいと言われようが何だろうが、千早を愛します~♪
208: 荒らし退治します 
[2015-08-28 22:46:53]
>>196
良かったですね!福間を選んで!
福間の海岸のカフェで海を眺めてランチなんて最高ですね。

私は博多&天神が遠いので福間は選択肢すらなりませんでしたが、貴方が満足されてるならそれはそれで喜ばしい事で♪
209: 匿名さん 
[2015-08-28 22:51:49]
千早はまともな住人が多いのでルールに則って荒らしはすぐに削除依頼します。
210: 荒らし退治します 
[2015-08-28 22:56:04]
>>202
匿名性が高く発言に何の責任を持たなくて良いこのフリー掲示板だけでヤバイ街と決めちゃう貴方も大したものです。

何が正しく何が誤りなのか、個人の見極めが今の時代は必要です。
もう少しネット社会に慣れる事をお勧めします。
211: 匿名さん 
[2015-08-28 23:03:47]
民度を知るには参考になるスレでは?安さと利便性のみに魅力を感じますが、私は住めるか疑問です。
212: 匿名 
[2015-08-28 23:06:13]
>>209
まとも
の基準がズレてますよ。
サラシはヤバいですよ。それを削除依頼せず、自分に都合悪い意見のみを削除依頼するなんて。そりゃ荒れるし、民度の低さ丸出しだよ。
213: 荒らし退治します 
[2015-08-28 23:10:40]
>>211
貴方が本当に参考にしたければ、先ずこの板にホントの千早民がどれだけの割合で書き込みしているのかを把握する必要があると思いますが。
214: 匿名さん 
[2015-08-28 23:12:39]
>>212
ご自分で削除依頼出せば良い。
それに自分に都合の悪い意見ではなく、単なる荒らしですよ。
一人の書き込みを千早住人のモラルが悪いと言いつつ自分がモラルから外れてます。

いい加減相手するのも馬鹿らしいのでこのへんで。

215: 匿名さん 
[2015-08-28 23:22:30]
>>214
荒らし?
いつ何時ごろに何色のどこのメーカーの何番がとまってるなど、他地区の荒らしに分かります??あのサラシ虐めをやってるのは真の住民ですよ。ひどすぎる。
まともな住民なら止めるべきだし、アレを良しとする千早ルールが理解できません。
216: 匿名さん 
[2015-08-29 00:29:03]
>>215
まともなら住民版で注意すればいいことをここでわざわざ千早住民全体の民度がどうこう騒ぐのもどうかと思いますよ。

>>212
まだ利用規約を理解していないようですが、削除依頼をやめさせようとしても無駄ですよ。
何回も言いますが自分に都合の悪い意見ではなく単なる荒らしです。
・当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
・特定の投稿者を攻撃するもの
217: 匿名さん 
[2015-08-29 00:37:45]
アンチはさすがというかストーカー並みに住民版まで目を光らせてるんですね。
ちょっとした突っ込みどころがあるとこれだから千早住人の民度は・・・と来る。
さりとて過去も現在も売れ行きに何も影響は無いのだが。
218: 匿名さん 
[2015-08-29 00:39:56]
千早は駅近で治安がいいとの意見がありましたが、箱崎よりも治安がいいと思うのはどういうところでしょうか。また、新宮よりも便利だと思うところはどこでしょうか。
219: 匿名さん 
[2015-08-29 00:54:39]
>>218
治安に関しては以下のデータからじゃないでしょうか。
http://www.police.pref.fukuoka.jp/tokei/index.html

新宮より便利がいいのは交通のアクセスでしょう。
JR、西鉄電車(地下鉄)、バスの3ウェイアクセス。
買い物などの利便性は駅近くにIKEAも有ることですし、色々と揃っているのは新宮ではないでしょうか。
スポーツ施設などは千早の方が選択肢があります。
何を重視するかによると思いますよ。
220: 匿名さん 
[2015-08-29 01:41:28]
>>218
私がパッと思い浮かんだことは、新宮は各停しか停まらないので、快速の停まる千早と比べると博多までのアクセスは倍くらい時間がかかるところでしょうか。ですので必然的に本数も少なくなり20分に1本くらいになりますね。
新しい街なので整備されている点は似ていますね。
221: 匿名さん 
[2015-08-29 07:07:54]
千早はマンションの町
新宮は戸建ての町
222: 匿名さん 
[2015-08-29 08:02:01]
>>221
千早はマンションとあとは団地ね。
駅前もそのうち千早1丁目のように分譲団地と呼ばれるようになるよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:千早という街 Part8

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる