近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 6丁目
  8. BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいってどうですか?part3
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2017-09-25 10:28:58
 

BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分
根岸線 「横浜」駅 徒歩16分
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分
京急本線 「横浜」駅 徒歩16分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.91平米~109.47平米
売主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社(住宅部分)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-08 19:56:54

現在の物件
BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい
BLUE
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)、神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4(住居表示)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分
総戸数: 354戸

BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいってどうですか?part3

8217: 匿名さん 
[2017-09-21 22:48:24]
>>8198 匿名さん

全く逆でしょう。逆に上層部が問題と思いますよ。今までよく見えた部分が遮られるとか、視野に何か入る点では中低層部に比べてインパクトが大きいと思います。中低層はベイコートの綺麗な立面や隣に構成される緑に接するのだが、上層部は目隠し壁か、屋上コンクリートの上の機器類が見えるでしょう。部分的に抜けたとしても、今のような臨港パークを越して見える景色は得られにくいと思います。
8218: 匿名さん 
[2017-09-21 23:24:43]
>>8214 匿名さん

19階のシティ側角部屋、第2期に8168万円で売り出されていた部屋ですね。
8580万円で売り出して利益はあるのでしょうか?成約価格を考えると赤字?
8219: 匿名さん 
[2017-09-21 23:38:48]
キャンセル住戸はまだ公式サイトに載っていますが・・・
つい先日、三井から手紙も来てました。
売れたと書いた人は営業さん?
8220: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-21 23:58:05]
住民の皆さんはあえて反応してない様ですが、永久眺望、限定眺望いずれもオーシャンビューの話で、全戸数の半分近くの(40数パーセントが正しいとかのツッコミはいりません)シティビューの利点にはなりません。
頭の中お花畑なり頭の中オーシャンビューの話はもう要りません。
改めて問いますが、スーパーやコンビニ以外の話で、加えて部屋や向いている面に左右されないこのマンションならではの利点を教えてほしいです。
この問いへの明確な回答が無いまま、神奈川ナンバーワンとかみなとみらいナンバーワンとか六丁目ナンバーワンとか笑止千万も甚だしいと思います。
8221: 匿名さん 
[2017-09-22 00:18:01]
6丁目ナンバーワンは認めてあげようよw
8222: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-22 00:23:48]
>>8221 匿名さん
明確な回答が無ければ、への一ナンバーワンも無理でしょう。
8223: 通りがかりさん 
[2017-09-22 00:27:27]
>>8218 匿名さん

購入時に手数料がかかっていますので、結構な赤字ですね。まぁいろんな事情があるのでしょう。。
8224: 匿名さん 
[2017-09-22 00:29:47]
>>8220 検討板ユーザーさん
笑止千万タワーみなとみらい!
8225: 匿名さん 
[2017-09-22 00:31:38]
>>8220 検討板ユーザーさん
自分の頭で考えたら?
8226: 関東版ユーザーさん 
[2017-09-22 00:41:36]
>>8225 匿名さん
え?答えられないって認めてる様なものだって分かってます?
あ、分かってたらこんなの書くわけないですね。
失礼しました〜。
答えられる人がいます様に。
8227: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-22 00:42:58]
>>8226 関東版ユーザーさん
これ、私じゃないです!
8228: 匿名さん 
[2017-09-22 00:50:35]
>>8205 匿名さん
住まうw
素晴らしい
8229: 匿名さん 
[2017-09-22 01:28:15]
>>8225 匿名さん
ちょっと…このコメントはいかんねえ。
8230: 匿名さん 
[2017-09-22 03:16:36]
>>8220 検討板ユーザーさん
部屋や向いている面に左右されないこのマンションならではの利点は次のとおりです。
・駅から遠いこと
・天井が低いこと
・ゲストルームがないこと
・管理費が高いこと
・隣接のオーケーが最高のスーパーである(と思える)こと

ブルーハーバーは、これらすべてを利点と考えられる人向けのタワマンです。
逆に、これらを利点と思えない人は住まない方がいいでしょう。
8231: 通りがかりさん 
[2017-09-22 05:38:00]
>>8230 匿名さん
ですね。
駅から8分のお陰で健康に
下がり天井で豪華
隣のビスタの方がゲストに気を使わずお互いに良い。
ある程度の資金がある人しか住んでない。
これほどの大きなスーパーやコンビニが至近なのは便利
良いことだらけですよ
8232: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-22 07:22:05]
>>8230 匿名さん
>>8231 通りがかりさん
部屋に左右されないメリットを聞くと、結局この手の揚げ足取りが出てくる。
要は住戸の半分近くはデメリットしかないマンションということですね。
8233: 匿名さん 
[2017-09-22 07:36:09]
眺望なんてそのうち飽きるんですからシティビューでも問題ないと思いますよ。
OK隣接は大きなメリットです。

現在決まっている再開発、BRTについては特段QOLを高めるものでもないので
マリノスタウン跡地は工夫してほしいものですね。
8234: 匿名さん 
[2017-09-22 08:08:45]
このマンションは眺望の良さを手に入れる代わりに、駅遠立地や住宅性能の低さといったマンションを購入する上で結構重要なポイントに目を瞑らないといけないというのが特徴です。その眺望なんてすぐ飽きると言ってしまっては、マンションの存在価値を否定するようなものですよ。
8235: マンション掲示板さん 
[2017-09-22 08:17:37]
シティ側19階の物件、たった数百万の上乗せじゃ下手すりゃ大損だよね。岡田が大量に賃貸出しているのが悪影響なのかな。
それともまさかのマリノスタウン跡地に高さのある建物ができて眺望が潰される!?
8236: 匿名さん 
[2017-09-22 08:36:23]
プレミアムの19190万は売れましたよ。
今出ているのは別の19000万です。
スーペリアオーシャン低層はかなり利益をのせて売れました。
今出ている中古オーシャンも価格を下げないでも売れるでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる