大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島
 

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57
 削除依頼 投稿する

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

122: 入居予定さん [男性] 
[2015-08-12 17:46:09]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
123: 匿名さん 
[2015-08-12 18:59:55]
理解不能どす。
124: [女性 40代] 
[2015-08-12 22:33:36]
3年前に娘が出産した時に得た情報から知っている範囲でお伝えします。

品川区の住民で出産ができる病院は東芝病院(大井町)と昭和医大(旗の台)
あと関東病院(五反田)の三ケ所です。
出産予定日にどうしてもこれらの病院に通えない、予約が取れないなど場合は
品川区以外でキャンセル待ちの病院を探すことになります。

全国的に出産できる病院がとても限られているので、出来たら早めに区内で
探されることが望ましいかと思います。
125: 入居予定さん [女性] 
[2015-08-12 22:46:53]
産婦人科の件、補足です!
東芝病院は紹介状がないと診てもらえないのと、里帰り出産の場合は受け付けてもらえなかったです。
東芝病院で分娩する場合のみ紹介状有で受け付けてくれます。(昨年の話なので、現在かわっていたらごめんなさい)
なので私は大森からすぐ側の女性医師がやっている産婦人科に通ってました。
(ここの産婦人科は分娩は行っていないです)
126: 匿名さん  
[2015-08-15 23:52:22]
>>124
どこでも空きがあれば出産出来ますけど
127: 匿名さん 
[2015-08-16 10:48:38]
昨年出産しましたが、10週時点で城南地区全部予約不可でした。
時期によるんですかね。
というかどのような目的で産婦人科を探してるのかわかりませんが、不妊治療から更年期まで自転車距離で色々ありますから調べてみては?
128: 契約済みさん 
[2015-08-17 19:41:30]
皆さん、自転車は電動ですか?電動にしたことがなく、大井町方面以外はフラットなので、普通の自転車でも大丈夫かなと考えてるんですが。小さいうちは子供も乗せる予定です。
129: 契約者さん 
[2015-08-17 20:53:43]
>>124
40代で既にお孫さんがいらっしゃるんですか?
130: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-08-17 21:09:13]
実はこの秋で50代に突入です。
でもって私はお腹を痛めたことがありません。
まぁ人生いろいろですね。
131: 契約済みさん 
[2015-08-19 22:51:30]
トイレのオプションって、便座側だけなんですね。便器側を変えたいけど、入居と同時に替えるしかないんですかね。そういう方います?
132: 匿名さん 
[2015-08-20 00:59:08]
うちも娘が飛び散らしますので便器ごと交換を検討しています。
133: 契約済みさん 
[2015-08-20 08:24:48]
>>132さん
お仲間がいて心強いです!
アラウーノとかに惹かれています。
134: 入居予定さん [女性] 
[2015-08-20 23:39:00]
>>128さん
主人用に普通の自転車一台です。
あとはレンタサイクルで賄おうと考えてます^^
電動自転車だと楽そうですよね!
135: 匿名さん 
[2015-08-21 00:41:36]
共用施設関係はうまく利用したいですね。ゲストルームはリネン代だけでなく利用料も徴収して、修繕積立の補填をした方が良いかなと思います。安すぎる。
136: 入居予定さん [女性] 
[2015-08-21 00:52:29]
>>135さん
ゲストルームって、3000円くらいでしたっけ?
リネン代ってそんなに高いんですか(*_*)
137: 匿名さん 
[2015-08-21 08:33:59]
確か管理規約に記載があったはずです。安すぎて予約がとれなさそう。まあ管理組合で変えるかもしれないですけどね。カフェはどれだけ続くかわからないけど(笑)
138: 匿名さん 
[2015-08-21 12:34:31]
カフェは出来るだけ続いて欲しいですね。使うとしても、週に1〜2回くらいだと思いますが。各家庭が週に3〜4回使わないと運営厳しいようだと、難しいですね。
139: 匿名さん 
[2015-08-22 10:39:31]
カフェの営業時間短いですよね。カフェ好きなので毎日でも使いたい位ですが、我が家は共働きフルタイムなので使えても週一です。
140: 匿名さん  
[2015-08-22 14:17:31]
リネン代ってなんですの?
141: 匿名さん  
[2015-08-22 17:25:50]
>>133
タンクレスに出来るんでしたっけ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる