三菱地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 奏の杜
  6. 1丁目
  7. ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラスってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-03 00:20:12
 

ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラスについての情報を希望しています。
商業施設も近くにあって、便利な街ですね。治安や自然環境はどうでしょうか。
マンションの共有部分にも期待しているのですが、どうですか?

物件のことや周辺のことなど、意見交換したいです。


公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tsudanuma291/index.html

所在地:千葉県習志野市都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内14街区(仮換地)
交通:総武本線 「津田沼」駅 徒歩8分 (南口)、総武線 「津田沼」駅 徒歩8分 (南口)
新京成電鉄 「新津田沼」駅 徒歩13分 (南口)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.86平米~91.12平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス、野村不動産、三井不動産レジデンシャル
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-06 16:36:04

現在の物件
ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラス
ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラス
 
所在地:千葉県習志野市奏の杜1丁目110番1(地番)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩8分 (南口)
総戸数: 291戸

ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラスってどう?

1489: 匿名さん 
[2017-06-08 21:09:46]
どんな環境をファミリー向けと考えるかは人それぞれでしょうね。
奏の杜を見て、ここが子育てに適していると考える人が購入検討して、向いていないと思えば買わなければいいだけの事。
検討者からすれば、それを一般化する必要は全くない。
>1487さんは、江東区や江戸川区の都営新宿線駅前は綺麗だと書いていた人かな?
その感覚も人それぞれですね。
1490: 匿名さん 
[2017-06-08 21:33:47]
書き込み、読み返してみたわ!
ファミリー向けって意見を押し付けてるの津田沼好きの人たちな気がする!
習志野市の援助が手厚いとかそーゆのあればいいんだけどね。
1491: 匿名さん 
[2017-06-08 22:00:12]
ここが竣工して10ヶ月経っても相当数売れ残ってる訳だから
求める環境はそれぞれですがここの価格で津田沼での需要はもう無いんじゃ無いですか?
1492: 匿名さん 
[2017-06-08 22:47:47]
>>1486 匿名さん

下がってるわけないじゃん。
1493: マンション検討中さん 
[2017-06-08 23:15:17]
>>1491 匿名さん
思ったより売れていましたよ。
1494: 匿名さん 
[2017-06-08 23:39:12]
>>1493 マンション検討中さん

思ったよりってどれ位うれてるんですか?
1495: 匿名さん 
[2017-06-08 23:39:47]
正直、都内より環境が良いと思ってこちらにしました。良いか悪いかは人それぞれでしょ。今のところ大きな不満はないですね。
1496: マンション検討中さん 
[2017-06-08 23:49:07]
>>1494 匿名さん
相当数売れ残ってるとおっしゃっているので、どれくらい売れているかご存知ですよね。
1497: 匿名さん 
[2017-06-09 00:15:22]
>>1496 マンション検討中さん

1494です。私は1491さんでは有りません。
私は売れてる戸数も残ってる戸数も知りませんので質問しただけです。
知ってたら質問しないでしょ、勘違いか早とちりか知りませんが普通に考えたら分かりませんか?
1498: マンション検討中さん 
[2017-06-09 00:18:14]
>>1497 匿名さん
勘違いしました。申し訳ございません。
1499: 匿名さん 
[2017-06-09 00:28:49]
>>1498 マンション検討中さん
どれ位売れてるか残ってるのかご教示下さい。
1500: 名無し 
[2017-06-12 17:26:44]
半年以上前に残り100と出てたみたいですが
その後は不明ですね。

値上がり前の相場より1000万は高いですね。
けれど1000万円を全戸下げると
赤字ですので、2割ぐらいの戸数であれば
売り抜けしたいのでは。

もう都心以外は新築も中古も在庫がパンパンです。

リーマンショックで中小~中堅デベロッパーは潰れたので
いまの新地マンション売主は大手ばかりです。

財務的に耐えられるところが多いのですが、
それにも限度がありますね。
売主が売り抜け競争始めると
一気に行きそうです。

いまはダラダラ下がりで、それほど下がっていませんが
いつ流れが変わるかは誰にもわかりませんが、
オリンピックまでは到底持ちません。
1501: 匿名さん 
[2017-06-12 17:57:45]
100戸も残ってるんですか、なかなか大変なんですね。
1502: 匿名さん 
[2017-06-12 18:05:14]
数年以内に新築マンション価格が1000万下がるなら、皆さん待つでしょうね、自分にはその確信が持てないので、待てませんが。

今の住宅費と、マンション価格見通し、消費税増税時期、ローン金利の見通しからシミュレーションすれば、いつ買うのがよいか大体わかりますが、人それぞれ違うでしょうね。
1503: 通りがかりさん 
[2017-06-12 19:16:06]
マンション評論家が沸いて来ましたが、ここの購入者は資産価値なんて気にしない人が多いと思います。
23区内の掲示板で論じてください。
1504: マンコミュファンさん 
[2017-06-12 21:06:00]
100も残ってないと思います!
先週、モデルルーム前を通ったときにちょっとのぞいてみたら、成約の赤いお花でほとんど埋まってるように見えました。下のほうはよく見えなかったけど、2階あたりはまだ空いてるかな。
1505: 匿名さん 
[2017-06-12 21:32:03]
何かあって売る必要が生じたときに、オーバーローンになっていたら身動きが取れなくなる。中途売却のことを考慮するのは不動産購入の基本でしょ。
1506: 匿名さん 
[2017-06-12 21:58:40]
>>1499 匿名さん、
ご自分で何故問い合わせをされないのですか?

残は50とも30とも言われています
1507: 匿名さん 
[2017-06-12 22:12:45]
5月の末で残り87だよ
1508: 通りがかりさん 
[2017-06-12 22:29:12]
人気エリアと言われてるのに売れないのは何か理由があるのですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる