三菱地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 奏の杜
  6. 1丁目
  7. ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラスってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-03 00:20:12
 

ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラスについての情報を希望しています。
商業施設も近くにあって、便利な街ですね。治安や自然環境はどうでしょうか。
マンションの共有部分にも期待しているのですが、どうですか?

物件のことや周辺のことなど、意見交換したいです。


公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tsudanuma291/index.html

所在地:千葉県習志野市都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内14街区(仮換地)
交通:総武本線 「津田沼」駅 徒歩8分 (南口)、総武線 「津田沼」駅 徒歩8分 (南口)
新京成電鉄 「新津田沼」駅 徒歩13分 (南口)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.86平米~91.12平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス、野村不動産、三井不動産レジデンシャル
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-06 16:36:04

現在の物件
ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラス
ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラス
 
所在地:千葉県習志野市奏の杜1丁目110番1(地番)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩8分 (南口)
総戸数: 291戸

ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラスってどう?

1469: 匿名さん 
[2017-06-07 13:58:08]
タワマンだからって、高層階は別として、価格はそう違わないと思います。

都内のプレミアム以外、不動産市場も段々下降線に向かってるようですし。
1470: 匿名さん 
[2017-06-07 14:32:40]
テラスの価格もレジの営業が言ってた通りになったんだから
タワーもその通りになるんじゃないの。
1471: 匿名さん 
[2017-06-07 21:43:26]
じゃあ>>349さんがおっしゃってる価格くらいになるということですね。
平均坪単価だったとしたらちょっと手が出ないかなぁ。
1472: 評判気になるさん 
[2017-06-07 21:54:44]
>>1471 匿名さん

津田沼、坪300万で買う人いるのか。
それなら、湾岸タワーを検討したほうが絶対にいい
1473: 匿名 
[2017-06-07 22:38:10]
300だったら普通都内検討するわな
1474: 匿名さん 
[2017-06-08 05:04:50]
都区内北側と東側は外国人の激増、それに伴う軋轢が生じているようですから
ためらう人は少なくないと思います
1475: 評判気になるさん 
[2017-06-08 07:59:41]
平井と亀戸の駅前にできるタワマンを買ったほうがいいと思うよ。わざわざ津田沼を買う必要はないかな。
1476: 匿名さん 
[2017-06-08 08:34:32]
単身層ならそうだろうね
ファミリーにとっては亀戸、平井、錦糸町の環境は・・・
1477: 評判気になるさん 
[2017-06-08 09:08:26]
>>1476 匿名さん

誰も錦糸町の話はしてないです。
小岩にもタワマン建つって情報あるので、津田沼の資産性は落ちる一方。
1478: 匿名さん 
[2017-06-08 10:14:06]
戸建てだな、戸建て。
1479: 匿名さん 
[2017-06-08 12:42:08]
亀戸も平井も小岩も海抜ゼロメートル地帯だし、住環境面で色々問題ありますしね
都心への距離の近さ、通勤の利便性を優先する人が平井や亀戸、
距離より街並み、主に子育ての住環境を優先する人が津田沼を選ぶと思います。
1480: 評判気になるさん 
[2017-06-08 17:15:10]
>>1479 匿名さん

そんなに保育園、小・中学校の教育体制、整っているのですか?
営業に聞くと、良い回答は得られなかったです。
1481: 匿名さん 
[2017-06-08 18:06:39]
良心的な営業さんですね。
保育園→激戦、幼稚園→公立以外は激戦、小学校→越境バス通学、
中学校→パンクで割り振られた小学校から全員が通うのが一中。市はまだ黙っているが、保護者の間ではこちらもパンク間違いなしとの認識。
決して良い環境とは言えませんな。
1482: 評判気になるさん 
[2017-06-08 18:19:15]
>>1481 匿名さん

騙されないように、私が下調べしていったのもありますがそのような感じでした。
上記にあげた環境でファミリー向けって他になにかメリットあるんですか?
1483: 匿名さん 
[2017-06-08 18:46:13]
いろんな場所に住んだことありますが、奏の杜は良いところだと思いますよ。

親は教育環境・お金と色々気にしますが、子供は公園で伸び伸びと楽しく遊んでる印象。子供は奏の杜を気に入るんじゃないでしょうか。
1484: 匿名さん 
[2017-06-08 19:37:36]
市川辺りならまだしも津田沼と都内をくらべても・・・って気もしますが
子供が公園でのびのび遊べるを良いの基準にしちゃったら郊外に行けば行くほど自然も豊かで良い所ばっかりになっちゃうよ
1485: 匿名さん 
[2017-06-08 19:53:20]
奏ができてから総武線がホント終わってる。
止まりすぎ遅れすぎでしょ。
車内アナウンスも「混雑により20分遅れで運行中です。申し訳ありません」ってのが、もう普通になってるし。
沿線に人が増えすぎてもうパンク状態だよ。
1486: 匿名さん 
[2017-06-08 20:47:32]
東葉高速が出来る前より明らかに乗車率下がっているよ。
奏に何人住んでいて、その中の何人が総武線沿線以外から転居してきたのだろう?
純増が4千人程度でその半数が総武線利用者だとしても、通勤時間帯の1車両あたりでせいぜい2、3人じゃないのかな。
1487: マンション掲示板さん 
[2017-06-08 20:52:29]
公園を基準にしたら、都内でも広い公園たくさんありますよ。
もうこの掲示板の津田沼はファミリー向け基準って崩壊してますね。
1488: 匿名さん 
[2017-06-08 21:01:51]
津田沼は公園も多く、マンションも整然と整備され余裕のある街並みでしょ
電車の窓から見ても平井とか亀戸はゴチャゴチャで無秩序な街並みだし

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる