睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン六地蔵駅前 2駅直結」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 六地蔵奈良町
  6. パデシオン六地蔵駅前 2駅直結
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-04-02 12:31:24
 

ついにでましたね。京都では異例の19階タワーマンション。
いかがでしょうか。


[スレ作成日時]2009-11-24 00:10:58

現在の物件
パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス
パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス
 
所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町74-1他(地番)
交通:京都市地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 394戸

パデシオン六地蔵駅前 2駅直結

964: いつか買いたいさん 
[2010-07-28 10:54:36]
航空障害灯はいつ設置・点灯されるのでしょうか。
大阪などのマンションでは建築中のものにも点灯されているものがありますが。。。
965: 契約済みさん 
[2010-07-28 11:35:54]
アクア西側、ただいま足場解体中。
全貌が見やすくなってます。
966: 匿名 
[2010-07-28 15:06:24]
インテリアで悩みますね
フローリングのワックスに窓ガラスのUVコーティング…
967: 匿名 
[2010-07-28 18:39:21]
同感です。
業者に頼めば安くなるもんなんですかね?
968: 購入者 
[2010-07-29 18:42:08]
公式HP ブログ更新されましたよ
完売御礼挨拶でした。まだ7月・・。早い。
969: 匿名 
[2010-07-29 22:57:17]
公式HP、確かに21時過ぎに見たときには、「完売御礼、キャンセル待ち受付中」となってましたが…
いま見たら、前の「二期受付中」の状況に戻ってました。
いったい何なんでしょう?
970: 匿名 
[2010-07-29 23:01:55]
失礼しました。いま見たら、また「完売御礼」になってました。
どうなってるのやら…
971: 購入者 
[2010-07-30 18:30:17]
アクアのシートが外れてプレミアムからの階数が数えやすくなりました!
キャンセル待ちがあるんですね。無事に購入出来る事を祈るわ~(笑)夕方の空がとっても綺麗で、天空生活を楽しみにしています!
睦備さん本当にありがとう!!
972: 匿名さん 
[2010-07-30 18:56:27]
帰りに前を通ったら1号室から3号室のベランダ側のみ足場が残ってました。
とうとう全貌がお目見えするんですね~、嬉しい限りです。
自分が買った部屋が歩きながら見えるって何だか変な感じでした(笑)
今まで模型とグラフィックでしか見てなかったのでまだ実感湧きません。
973: 購入者 
[2010-07-30 21:37:02]
完売となると、駐車場抽選などもスムーズに運びそうですね。
974: 匿名 
[2010-08-01 13:34:44]
皆さんオプション会には行きましたか?
エアコンも売ってましたか?
975: 匿名 
[2010-08-01 18:43:48]
オプション会行きましたがエアコンはありませんでしたよ。
976: 匿名 
[2010-08-01 19:38:42]
↑教えていただいてありがとうございます。エアコン頼みたかったのですが…。
977: 匿名 
[2010-08-01 21:15:46]
説明はありませんでしたが、相談すれば手配してもらえるかもしれませんよ。
私は家電やさんで買う予定でしたので。
オプションの説明会は基本的にパンフレットに沿った説明でした。
978: 匿名 
[2010-08-01 21:54:20]
そうですね!
オプション会で聞いてみます。ありがとうございました。
979: 匿名さん 
[2010-08-02 00:59:24]
オプション会で窓ガラスにはる遮熱フィルムの銘柄の説明ってありました?
事前に一般的な価格をしらべておきたいので、ご存じの方は是非教えてください。

そんなに何種類も市場にはないのですが、カタログには無かったようなんですよね。

あと、やはりオプションで頼むと入居日にはすべてそろっている状態なんでしょうか?
980: 匿名 
[2010-08-02 08:32:29]
オプション会はカタログの詳細を説明されてた感じでしたよ。
窓のシートってそんなに魅力あるんですか?
私は何をつけたらいいのかわけがわからなくなりましたよ。
ちなみに上層です。
981: 匿名さん 
[2010-08-02 20:55:56]
オプション会は魅力的でしたね~。
でも価格が・・・。
予算的にも何を付けるか迷います。
できれば他の業者とかにも話聞いてみたいんですけどね~。

982: 匿名 
[2010-08-03 12:33:19]
オプション会はカタログに載っているオプションしか扱っていないのでしょうか?
家具とか内装関係とかはインテリアは今回の内容にはないのでしょうか?
983: 契約済みさん 
[2010-08-03 17:24:27]
オプション会に行ってきましたが、カタログ以外にカーテンは相当数の見本が展示されてますし、テレビボードや家具類はこちらの希望を聞いて見積もりをしてくれます。但しひと月ぐらい後に金額は提示されるようです。いずれにしても予算をある程度決めてかからないと何でも注文したくなります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる