睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン六地蔵駅前 2駅直結」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 六地蔵奈良町
  6. パデシオン六地蔵駅前 2駅直結
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-04-02 12:31:24
 

ついにでましたね。京都では異例の19階タワーマンション。
いかがでしょうか。


[スレ作成日時]2009-11-24 00:10:58

現在の物件
パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス
パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス
 
所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町74-1他(地番)
交通:京都市地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 394戸

パデシオン六地蔵駅前 2駅直結

864: 匿名 
[2010-06-28 22:32:03]
オプション会はいつ頃でしょうか?
ミッドモール結構きまってきたようですね。
865: 契約済み 
[2010-06-30 17:12:10]
ミッドモール、二階の保育園や医療機関以外で、一階に入る店舗、フォレストタワー一階に入る店舗は何かご存知でしたら教えて下さい。
866: 匿名 
[2010-06-30 22:24:50]
パデシオンさんに聞いたほうが早くて良いですよ 。
867: 匿名 
[2010-07-02 15:27:43]
マクドや郵便局はいらないかな。
868: 匿名 
[2010-07-02 15:28:49]
保育園がはいるというのは確定ですか?ソースは営業マンですか?
わいわいうるさくないかな。
869: 匿名 
[2010-07-02 20:30:00]
>>868さん
同じ建物内であるわけでもなし、心配いらないでしょう。
ソースは営業マンと知り合いの近隣住民ですね。
870: 匿名さん 
[2010-07-03 02:01:19]
みなさん、過去レスってほとんど読まれないんですね・・・
871: 匿名 
[2010-07-04 11:44:32]
オプション会で家具のパンフレットとかもらえるのでしょうか。
家具を探すのがめんどうなのでオプション会で家具のパンフレットとかもらえたらいいな。
872: 申込予定さん 
[2010-07-04 20:20:06]
大阪市内から実家のある京都に引っ越し予定の者です。
いまだに19階でタワーという呼び方が引っ掛かります。
タワーというと30階以上という印象があり、
19階は単に高層マンションだと思ってしまします。
873: 匿名 
[2010-07-04 21:15:24]
ん?でっていう。
いちいち書き込まずに頭の中で勝手に思っておけよ。
大阪民国の方は相変わらずですな。
874: 匿名さん 
[2010-07-04 21:46:35]
価格表による空き戸数
残りあと12戸!うち商談中が6!

完売間近ですよ。みなさん。

875: 匿名 
[2010-07-04 23:02:31]
すごい勢いですね!WBかWDあたりはまだ空いていますか?
876: 物件購入者 
[2010-07-04 23:38:50]
書き込みに頼らす、担当の人に聞くのが、一番早いです。この書き込み見てると、他力本願と言うか腹が立ちます。私だけでしょうか?
877: 匿名 
[2010-07-05 00:33:55]
情報通ぽい書き込みがあるから気楽に聞かれるのでしょう。別に腹だたしいことではないと思いますが。
どうせ一見が電話で問い合わせしたって、一度ショールームに足を運ばないとそのあたりは教えてくれませんよ。
そして誰もがそんな気軽に現地に赴けるわけもなく。
878: 匿名さん 
[2010-07-05 01:57:53]
モデルルームスタッフの印象はどうですか?
879: 購入者 
[2010-07-05 06:56:15]
もう残り少ないのですね!すごいです。駐車場抽選会にも行かないし、なかなか販売状況がわかりません。セカンドで考えて購入しましたが、住みたくなってます!フォレスタワー前のラーメン屋さんへ行きました。夜遅くまでやってるみたいだし、味も美味しかったし満足です!現地を久しぶりに見ました。もう19階までなのかな。ほんとに便利な立地です!
880: 匿名 
[2010-07-05 11:03:00]
すごい売れ行きですね。
完成がたのしみです。
881: 購入者 
[2010-07-05 21:26:02]
実質、残りが6って事ですか~。
私は今のブルーの養生がとれたら即完売かなぁと思ってました。
(今までのパデとは色使いも違いますし)
この分だとそれを待たずって感じになりそうですね。
882: 匿名 
[2010-07-05 22:40:05]
マンション買えた方が羨ましいです。
私は年収三百万台なんでマイホームは夢のまた夢。
883: キャンセル待ち 
[2010-07-06 12:19:32]
ローン審査などで上層階キャンセルを狙っています。でも、公開せずに今までの顧客を優先されるでしょうかね。JRやパチンコ前の下の階は、もし残っても「家具付き」とかで販売されそうに思います。宇治の方にいても目立ちますね!養生シートを外されるの楽しみです。(購入できたらもっと良いけど~)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる