東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-10-23 23:34:58
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう116です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565324/

[スレ作成日時]2015-08-03 15:20:13

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116

904: 匿名さん 
[2015-10-22 07:05:25]
内陸の強固な地盤でも傾くって、皮肉だよね。
905: 匿名さん 
[2015-10-22 07:57:33]
散々ネガを吐いたり、豊洲住民をバカにしたりするわりには、徹底して>>820は無視するんだね!笑
何も言い返せないのかな?
906: 匿名さん 
[2015-10-22 08:14:38]
>>902
湾岸タワマンは住戸数分の駐車場ないし、
フェラーリやランボルギーニは頻繁に使わない限り機械式に置けないんですよ。
だから駐車場の感覚以上に数はありますよ。
907: 匿名さん 
[2015-10-22 09:23:38]
>>896
フェラーリだとさすがに消化不良のようだ。笑
さすがフェラーリ。
908: 匿名さん 
[2015-10-22 09:34:53]
そもそもフェラーリとかランボルギーニってのは資産20億以上か年収億以上の本当の金持ちが乗るものであって、年収1000万とか2000万とかで乗ってんのは無理して乗ってる以外の何物でもないよ。

豊洲のマンションなんて販売中のPHT以外すべて平均単価110台から200台までの庶民以外の何物でもないからね。単に車好きが乗ってるだけ。

唯一の例外は、プレミア階を別邸として保有しているオーナーにはそういう人もいると言うだけの話で。彼らは江東区民じゃないから。

しかもフェラーリ、ランボルギーニに乗るのに足立ナンバーとか死んでも付けないだろ。ガチで笑い物になる。
909: 匿名さん 
[2015-10-22 10:38:25]
まだ言ってるのか

言い返す必要性さえない
坪単価が全て
910: 匿名さん 
[2015-10-22 12:03:22]
>>908
ねーねー、>>820について何か一言を。
911: 匿名さん 
[2015-10-22 12:05:17]
じゃあ、一言。


豊洲が羨ましいよ。
912: 匿名さん 
[2015-10-22 12:08:08]
>>908
凄く必死だね。
それを消化不良と言われてるのに。笑
913: 匿名さん 
[2015-10-22 12:10:08]
横浜都筑区 傾斜マンション問題 (三井不動産、三井住友建設、旭化成建材)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584376/res/152
パークシティLaLa横浜      2007年12月   ららぽーと横浜   三井住友建設   
パークシティ柏の葉キャンパス 2008年02月   ららぽーと柏の葉  三井住友建設 
パークシティ豊洲         2008年02月   ららぽーと豊洲   三井住友建設
パークホームズLaLa新三郷  2014年07月   ららぽーと新三郷  三井住友建設
914: 匿名さん 
[2015-10-22 12:12:34]
内陸のマンションだけが傾くとは。。。


なんだか皮肉だよね。
915: 匿名さん 
[2015-10-22 12:19:40]
湾岸の安全性が際立つね。
916: 匿名さん 
[2015-10-22 12:42:47]
Audi A 6はビジネスエリートがターゲット。
照れるなあ(^_^;)
917: 匿名さん 
[2015-10-22 12:48:04]
>908
江東区民だと思う。足立ナンバーなので。
4人乗りのフェラーリもある。
Audi R 8もあるよ。
918: 匿名さん 
[2015-10-22 13:04:39]
ららぽーと
余った広い土地があったから開発した...そういう場所は水が出やすい低地が多いんですよ
919: 匿名さん 
[2015-10-22 13:43:07]
>>908
あなたが言ってることは全てあなたの想定の話。
フェラーリは年収1000万、2000万の人が無理して買える車ではないよ。
あなたの年収が500万だとして、年収1000万の車を無理して買う?ローン通るかな?

>しかもフェラーリ、ランボルギーニに乗るのに足立ナンバーとか死んでも付けないだろ。

まずは買ってみよう。
そうすると同じような人が沢山周りに集まるようになるから。
で、ナンバー見てごらん。そんなの話題にする人いないから。
920: 匿名さん 
[2015-10-22 14:06:38]
>>905
無視しときゃいいのに、噛み付いてくるから面白がられてる。その嚙みつき方も幼児レベルだから、余計に面白がられる。価格帯が同じならまだしも価格が違う豊洲と港南では検討者層が違うんだから無視しとくのが良い。
921: 匿名さん 
[2015-10-22 14:21:05]
>>920
うーん。それでは答えになってないなー。
無視しときゃいい、ってことは港南側からやってきてる、って事だよね?
オレが知りたいのはそもそも何故やってくるのか、という事。
君の言う無視しときゃいいのに噛み付くから、というのは全く答えになっていない。

噛みつき方も幼稚レベル、と言うがそもそも興味もないのにやってきて、くだらない煽りをしている方が俺からしたら幼稚だと思う。
922: 匿名さん 
[2015-10-22 14:26:44]
港南は分譲価格が安かったらしく豊洲より低収入です。
多目に見てあげて。
923: 匿名さん 
[2015-10-22 14:41:34]
暇つぶしに遊ばれてるんだよ。
そもそも匿名掲示板だから
港南住民かさえ分からない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる