東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-10-23 23:34:58
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう116です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565324/

[スレ作成日時]2015-08-03 15:20:13

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 116

844: 匿名さん 
[2015-10-21 14:54:34]
VOLVOの240GLクラッシックやSAABの900カブリオレを丁寧に長く乗りたいですね。
毎年買い替えるあなたとは話が合わないと思います(笑)
845: 匿名さん 
[2015-10-21 15:06:40]
>>844
90年代の車も持ってますよ。
今それらを持ってないのに丁寧に長くと言われてもね。笑
846: 匿名さん 
[2015-10-21 15:13:29]
お持ちの90年代の車の車種は?
847: 匿名さん 
[2015-10-21 15:19:35]
>>846
まあまあ、何時もの口だけ君にマジになってもしょうがないですよ。
ちゃんとした人なら鍵くらいずらっとまとめて見せてくれますからね
848: 匿名さん 
[2015-10-21 15:22:58]
>847
ですね(笑)
いま、フェラーリとアウディに乗ってるそうですよ。
その他に90年代の車も持ってるそうです。
どんな車が出てくるか楽しみです(笑)

849: 匿名さん 
[2015-10-21 15:32:00]
6000戸も突然投入されて相場が崩れないと思っている人がいるスレはここですか?
850: 匿名さん 
[2015-10-21 16:02:52]
>>841
間違いデータに気付かず強弁する港南くんが ますますイタいヒトで見るに耐えない
851: 匿名さん 
[2015-10-21 16:14:22]
>>850
自己紹介はいいよ
852: 匿名さん 
[2015-10-21 16:18:33]
WCTのネット掲載物件は明らかに低層や海と反対側の西側に偏りがあるね。
あの駅遠マンションで低層や西側では住み続ける意味が無いけど、幸い中古価格は分譲から大幅に値上がりしているから、住み替えを考える人が多いのかもしれないね。
逆に言えば、眺めが良い中高層の東側北側で大きなダイレクトウインドウがある部屋は売りたい人が少ないか、出てもあっという間に決まってしまうかだと予想。
853: 匿名さん 
[2015-10-21 17:36:01]
ねぇーねぇー、ここにいる天王洲住民さん、
>>820の質問に誰か答えてあげてよ!
854: 匿名さん 
[2015-10-21 18:05:46]
はーい。天王洲アイル住民です。

正直、羨ましくて妬んでの投稿です。


ゴメンね。てへぺろ。
855: 匿名さん 
[2015-10-21 18:27:10]
港下層から江東上層には移れるけど、逆は無理ってのが全てじゃない?
豊洲は三井も足が止まっちゃったし今がピーク。
別に住みやすければどちらでもいいけど、世間の評価はそんなものでしょう。
856: 匿名さん 
[2015-10-21 18:32:31]
港区の敗者港南vs江東区の勝者豊洲。
良い勝負になるね。
857: 匿名さん 
[2015-10-21 18:35:51]
>>856
勝手に対立構造作らないで欲しいね。
豊洲としては迷惑でしかない。
858: 匿名さん 
[2015-10-21 18:36:11]
>>856
あれだけ儲かるだったら港区の敗者になりたいw
859: 匿名さん 
[2015-10-21 18:37:47]
俺は豊洲だな(笑)
住みやすさ重視。
860: 匿名さん 
[2015-10-21 18:39:22]
>>859
儲かったところで豊洲を安く買えばいいんだよ!
861: 匿名さん 
[2015-10-21 18:40:21]
嫌だよ。
港南は不便だもん。
862: 匿名さん 
[2015-10-21 18:41:55]
暇人じゃねーから、何回も引越しできねーよ。
毎回家具買い直すのか?

賃貸みたいな安家具を引越しのたびに持っていくの?
863: 匿名さん 
[2015-10-21 18:42:30]
住みやすさ重視、利便性重視なら断然豊洲だな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる