住宅コロセウム「ベランダ喫煙は迷惑行為①」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙は迷惑行為①
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-22 16:58:01
 削除依頼 投稿する

長く続いたスレが乗っ取られたので、タイトルに賛同する方はここに全員集合!

[スレ作成日時]2015-08-01 00:17:05

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙は迷惑行為①

341: 匿名さん 
[2021-04-01 18:00:13]
>>340 匿名希望さん

その煙私のものではありませんよ。

で、終了。
342: 匿名さん 
[2021-04-01 18:15:50]
>>341 匿名さん
ほう。そんなケースで不法行為にならなかった確定判決があればどうぞ判決文をご紹介くださいな。
343: 匿名さん 
[2021-04-01 18:24:53]
>>342 匿名さん

バカですか?
不法行為成立要件を満たせないのだから裁判にすらならない。
344: 匿名さん 
[2021-04-01 18:29:40]
>>343 匿名さん
不法行為の成立要件をどうして満たせないの?満たせますが?実際に満たして不法行為になっていますが?

満たせなくて不法行為にならなかったという確定判決があれば引用よろしく!弁護士さんのサイトでね。
345: 匿名さん 
[2021-04-01 20:00:22]
>>344 匿名さん

不法行為の成立要件をどうして満たせるの?満たせませんが?
実際に満たしないから法行為になっていませんが?

アンタばかぁ???
346: 匿名さん 
[2021-04-01 20:01:51]
>>344 匿名さん

満たせなくて不法行為にならないから裁判にはなりませんが?
バカですか??
347: 匿名さん 
[2021-04-01 20:02:25]
その煙私のものではありませんよ。


はい、適法行為。


348: 匿名さん 
[2021-04-01 20:03:55]
その煙私の口から出たのではではありませんよ。

で、終了。
349: 匿名さん 
[2021-04-01 20:53:45]
実際にベランダ喫煙不法行為判決が確定していますがで終わり。

バカぁ。
350: ご近所さん 
[2021-04-01 21:04:51]
>>349 匿名さん

なんだ、ま け お し み か・・・。

で、判決文にベランダ喫煙は必ず不法行為になると記載されていれば引用宜しく。

351: 匿名さん 
[2021-04-02 03:18:12]
>>350 ご近所さん
>なんだ、ま け お し み か・・・。

負けと書いていたのは誰だっけ?
こういうのを負け惜しみっていうのだが?
負けと書いていたのは誰だっけ?こういうの...
352: 匿名さん 
[2021-04-02 03:18:49]
こういうのものね。
こういうのものね。
353: 匿名さん 
[2021-04-02 03:19:34]
ひどい負け惜しみってこれだよ。
ひどい負け惜しみってこれだよ。
354: 匿名さん 
[2021-04-02 03:20:44]
無視してくださいと言ってから何年書いているの?
で、自分で名古屋のベランダ喫煙不法行為判決が全てと書いたのも忘れたのか?
無視してくださいと言ってから何年書いてい...
355: 匿名さん 
[2021-04-02 03:22:10]
不法行為の成立要件を満たしてベランダ喫煙の不法行為判決が確定していますで終わり。
不法行為の成立要件を満たしてベランダ喫煙...
356: 匿名さん 
[2021-04-02 03:23:13]
何年無駄なことに時間を費やす?
おまえキチガイ確定!
何年無駄なことに時間を費やす?おまえキチ...
357: 匿名さん 
[2021-04-02 03:24:32]
無駄な時間があったら、PMBOKくらいしっかり覚えろよ。
おまえほどの低能みたことないわ。
無駄な時間があったら、PMBOKくらいし...
358: ご近所さん 
[2021-04-02 07:00:35]
チンカスによるスレ乗っ取り失敗魚拓。
管理人に閉鎖されたスレ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610463/

359: ご近所さん 
[2021-04-02 07:01:07]
日本国土 ー 禁煙場所 = 喫煙可能場所

規約で禁止されていないベランダは
専用使用権を持つオーナーの指定した喫煙所。


文句は管理組合にどうぞ。

360: ご近所さん 
[2021-04-02 07:01:20]
のぞきは犯罪です。
他人のベランダを住民の許可なく覗くのはやめましょう。

のぞきで逮捕された際の罪の重さ
迷惑防止条例違反|1年以下の懲役/100万円以下の罰金
軽犯罪法違反|拘留/科料
住居侵入罪|3年以下の懲役/10万円以下の罰金

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる