なんでも雑談「問題だらけの東京オリンピック2020」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 問題だらけの東京オリンピック2020
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-07 11:30:36
 削除依頼 投稿する

https://www.facebook.com/StudioDebie/photos/a.306570046078725.70557.30...

大丈夫かあ~~~~

[スレ作成日時]2015-07-30 06:39:21

 
注文住宅のオンライン相談

問題だらけの東京オリンピック2020

251: ちひろ 
[2021-07-13 20:46:45]
選手村オープンには、長である小池さんがバッハを迎えるものだと思っていたが、橋本さんにおいしいところ、取られてしまった・・・東京オリンピックなんだから、遠慮することはないですよ。
252: 職人さん 
[2021-07-15 19:12:26]
五輪開会式 天皇さんもご出席。
貴賓席で
「カンパ~~イ、人間 皆 びょーうど~~」
嬉しいね~~。

253: 祐樹 
[2021-07-15 20:23:23]
東京1300人超・・
もう日本終わりですね。2000人、3000人もあっという間でしょう。
街中に焼却しきれない遺体が積み上げられる事態になったら
犯罪で殺された人が混ざっていても分からないでしょうね。
外国人もたくさん居ますし治安の悪化も心配です。
254: 匿名さん 
[2021-07-16 04:05:52]
すぐに3000人に到達するでしょうね。これが平和の祭典とは疑問しかありません。矛盾だらけ。
255: 匿名さん 
[2021-07-16 04:11:49]
国民にはこれでもかと我慢を押し付けて生活破綻させておいて自分たちはやりたい放題のクソ政府が。血税で食わせてもらってるナマポ政治家どもが恩を仇で返すどころか国民を皆殺しにする気か!何のための政府で何のための法律だ?
256: 加賀山 
[2021-07-16 05:48:29]
政府は国民をナメてる?
257: 危険・不安な五輪さん 
[2021-07-16 07:52:01]
菅の学歴と職歴 . . . 。゚゚(´□`。)°゚。
258: もうグダグダですね。無能な政治家どもがやらかしたツケは全て国民が払うハメになります。世界中からも賠償を求められる事態になっても政治家は責任を取りません。 
[2021-07-16 17:52:08]
匿名さん
259: 匿名 
[2021-07-16 17:55:25]
銭ゲバ、バッハは日本人の命を何と思ってない地獄の使者です。

260: 匿名さん 
[2021-07-16 20:04:06]
こんな状況で大会開いて金メダル取っても〇〇選手が棄権してたからとかケチがつきそう。
261: 匠名さん 
[2021-07-16 21:18:36]
このままではコロナオリンピックで日本が金メダル(感染率一位)取りそうだ。
262: ちひろ 
[2021-07-16 21:34:01]
明けない夜はない、いつか、陽がさし、陽が上る
オリンピック後の恐慌に体力をつけて、備えよう
263: 鈴木奈々美 
[2021-07-17 05:09:41]
別れた旦那の金玉の味
264: 匿名さん 
[2021-07-17 05:53:34]
都民は自粛しててね
265: 頭の悪い総理大臣へ。 
[2021-07-17 07:24:40]
国民の、命の、無駄遣い、誰に謝るか~~~~
266: 匿名 
[2021-07-17 08:58:00]
こんなアホみたいなオリンピックでメダルとっても意味がない

267: 匿名さん 
[2021-07-17 14:27:43]
歓迎会40人?
ナメてる?
268: 匿名さん 
[2021-07-17 15:06:38]
自粛警察は政府や政治家には何もよう言わんのなwwwww
269: 匿名さん 
[2021-07-17 17:25:40]
どいつもこいつもクソばかり。早く人類滅びてしまえw
270: 川上昌和 
[2021-07-17 22:31:53]
キチガイ政府の40匹コロナ感染しろクソが
271: 匿名 
[2021-07-17 22:56:26]
スポーツやってる連中はみなクソ。ゴミ。
272: 千と瑠衣諏 
[2021-07-18 09:41:04]
18日、回りの反対意見を無視し、バッハ会長の歓迎会を40名程度でするようです。呆れて言葉が出ません。テレビ中継でこの馬鹿どもの顔を全国放送してその評価がほしい。
273: 匿名 
[2021-07-18 11:29:20]
日本国民とIOCの人達とは次元が違うのが良くわかった

274: 匿名さん 
[2021-07-18 13:24:07]
牟田口廉也首相、牟田口廉也東京都知事、マッカーサー会長、
オリンピックのために一生懸命がんばって下さって心から感謝致します。
275: ご近所さん 
[2021-07-18 16:55:44]
日本ナメられ過ぎ。
277: 匿名さん 
[2021-07-19 17:47:41]
もうこれオリンピック通り越してジュジンピックですね。
278: 某企業 
[2021-07-19 21:42:17]
今、本当にオリンピック何かに、莫大な税金を無駄使いして良いのでしょうか?

今、本当に税金を使う所は、土砂で被害をされた方、
コロナで苦しい思いをされている方、
仕事が減り無くなってしまった方、
本当に明日からの生活をどのようにしたら良いのか・・・
このような方々に税金は使うのではないでしょうか。

政治家の高額給料、高額ボーナス、更にオリンピックですか、
税金は無駄使いするためにあるようなものですね。
東京オリンピックを推薦する政治家には、
今後、一切応援しませんので。

これからは国民の味方になって頂ける政治家を応援します。


279: 匿名さん 
[2021-07-20 06:46:35]
"五輪組織委が小山田圭吾の辞任発表続投は「誤った判断」 :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12265-1159481/
280: 総理大臣になったら闇で暗殺される男 
[2021-07-20 16:05:20]
オレはオリンピック反対派だ。
日本は卑怯なまねをしないが、他国はドーピングとか、勝つためには何でもする。何がスポーツの祭典だ!オリンピックと言う名の世界大戦だ!
オレが総理だったらオリンピックを中止にした。
日本は超バカにされてる、日本人として恥ずかしい。言えないバカ菅のばか、都知事、自民党のバカども。
もし、これが戦争なら日本は占領された。
いまのような自由はない。
弱い総理はいらない。だから、誰も従わない。世界の平和と友好を願うならオリンピックは返上すべきだった。全てが後手。
オレが総理だから、中止と言ったら中止と全世界に言いたい。
281: マンション検討中さん 
[2021-07-20 16:09:38]
"ヒロミ、バッハ会長に「菅さんとかよりも偉そう」「自分の国の首相が、へいこらしているような気が」 :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12265-1160362/
282: 匿名さん 
[2021-07-20 20:39:04]
もうすぐ開始だってのにネガティブなニュースばっかでもう嫌だわ
283: 匿名 
[2021-07-20 21:02:26]
外国の選手がコロナウイルスを運んでいるような気がする
選手村ボチボチクラスターが起こりそう


284: 職人さん 
[2021-07-20 22:23:40]
選手村のマンション怖い。

完全中古だからな、しかしあの辺本当に不便だなー、

285: 匿名さん 
[2021-07-21 00:31:32]
>>278 某企業さん
国民の味方になってくれる政治家なんていないよ。
ポーズだけ。
286: 匿名 
[2021-07-21 09:09:08]
なんやけったいなオリンピックや

訳がわからんわ

287: eマンションさん 
[2021-07-21 09:47:10]
>>285 匿名さん

同感、いない
288: 通りがかりさん 
[2021-07-21 09:55:36]
"開閉式コンセプトに「復興五輪」記載ゼロ…式典Pの言い訳にも批判殺到 :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12268-1160693/
289: ヒロハムさん 
[2021-07-21 13:39:16]
なんか感染者が日毎に増えてる状態ですね。大丈夫なんでしょうか?
290: 匿名 
[2021-07-21 16:26:49]
小山田の代わりに近田春夫のおっさんが手をあけたらしいけど まだこのおっさん生きとったんやな

291: 匿名さん 
[2021-07-21 18:30:37]
嵐の前の静けさ。
オリンピックは開催されない。
292: 匿名さん 
[2021-07-21 19:58:34]
東京の下水道で泳ぐ競技ってなんやねん
293: 通りがかりさん 
[2021-07-21 20:44:45]
"東京で五輪期間中に1日2600人感染の試算「第3波超える」専門家警告 :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-07210686/
294: 匿名さん 
[2021-07-21 20:51:26]
オリンピック中止の理由は表向きコロナだが本当の理由はコロナではない。
そもそもコロナは茶番。煙幕の為のもの。本当の理由は、、、
295: 匿名さん 
[2021-07-21 20:53:49]
オリンピック中止は計画通り。
シナリオ通り。
中止の理由は、、、
296: 匿名さん 
[2021-07-21 20:56:15]
"菅首相、東京五輪「最高の機会に」=パラリンピックの有観客目指す :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-1162447/
297: 匿名さん 
[2021-07-21 20:56:40]
ほら、あなたがかまかけてくるから答えて上げたよ。

中止の本当の理由は、、、
いずれ分かる。
298: 匿名さん 
[2021-07-21 20:58:05]
ね、ももちゃん。
いずれ分かるよ
299: ちひろ 
[2021-07-21 21:17:04]
ここまできたら、がんばって応援しよーよ・・・あとで反省しよー。
300: ワクチン済子 
[2021-07-21 22:14:36]
無観客が決まったとき、ワクチン打ったシルバー、行けるんじゃないと思ったけど、スタッフとかの準備も急には無理かと。
バッハ会長が、途中でも観客入れたい旨を伝えた時、ネット社会、
今からでも、ワクチン済みの人、チケット売って見に行けるのではないかしら。
至急、動いて欲しいです。
協力して、応援しに行きますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる