なんでも雑談「問題だらけの東京オリンピック2020」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 問題だらけの東京オリンピック2020
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-07 11:30:36
 削除依頼 投稿する

https://www.facebook.com/StudioDebie/photos/a.306570046078725.70557.30...

大丈夫かあ~~~~

[スレ作成日時]2015-07-30 06:39:21

 
注文住宅のオンライン相談

問題だらけの東京オリンピック2020

498: 匿名くん 
[2021-08-08 23:02:26]
**騒ぎがやっと終わりました。
「やっぱ、なんだかんだ言って感動したよね!」とか平気で口にしてる学*しない*念な人間が意外といて、悲しくなりました。(^-^;
499: 名無しさん 
[2021-08-09 01:48:00]
東京オリンピックも、デモあり、コロナ感染、
弁当廃棄、いろいろあったけどアスリートの活躍は良かった。
500: 匿名くん 
[2021-08-09 21:30:04]
橋本の*情*欲 . . .
501: 匿名くん 
[2021-08-09 21:32:26]
【訂正】
橋本の*常*欲
バッハの*常*欲
502: ショウ (祥/漿) 
[2021-08-09 21:32:52]
2020、カッコよかったね。芦川うららさん 早川漣さん
張本くん、など、一杯好きなので手私、しあわせだったんだよ。
503: 匿名くん 
[2021-08-09 21:54:47]
柔ちゃんや本阿弥さやかみたいな可愛い女の子、柔道アスリートにどうしていないんだろう . . .
外人のアスリートの中には可愛いコいるよね?
可愛いコのことは実名で書き込んでも構わないのに、誰とは言いませんが、ブサイクな選手のことは全ての人が認める事実であっても名指しで書き込むことはできませんよね?本当のことでも書いてはいけないことがあるっておかしいと思いませんか?
504: ショウ (祥/漿) 
[2021-08-09 22:04:32]
>>503 匿名くん
まあ、イニシャルとかは?
片方だけ。全部つなげて、ドット居れて書かないで。

例:Aとか、Bとか、C+ちゃん付けや様付けで

いじめや文句に(言いたくても)ならない様、気をつけてあまり語らず書くと、投稿に載りやすいです。

本当の事は人に言われないと誰しも(実は気にしていても)
直そうと(性格の事も)しないから・・・・(42年培って言いますそれは。)
505: 通りがかりさん 
[2021-08-10 16:11:14]
予算 兆超えてなかったのに3兆円まで膨れ上がって
挙句の果てオリンピック関係者全員1日の給料35万円
×50日ってふざけるのもいい加減にしてくれや
また増税するつもりかよ
なんでオリンピック興味無いやつが払わなあかんのよ
506: マンション検討中さん 
[2021-08-10 18:23:17]
>>504 ショウ (祥/漿)さん
オリンピックと関係あるの
507: 匿名 
[2021-08-10 19:41:25]
オリンピック大損したから ジワリと国民にツケが結局回ってくる

508: 匿名くん 
[2021-08-10 19:43:17]
歴史の教科書に「大失敗!!」って載るんでしょうね。
509: 匿名 
[2021-08-10 20:02:49]
菅はアカン
510: 匿名くん 
[2021-08-11 07:46:32]
一億円払って*を食う気が知れない . . .
511: 通りがかりさん 
[2021-08-11 20:22:12]
パリオリンピック!
野球、ソフトボール、空手、除外される。
新種目にブレイクダンス
512: 匿名さん 
[2021-08-11 20:30:42]
へー、ブレイクダンスがねえ。どんなんだろう。
513: 匿名さん 
[2021-08-14 22:57:04]
東京オリンピック最低よ。コロナウィルスの中で、やれたものよ。最悪よ。
514: デベにお勤めさん 
[2021-08-15 19:14:45]
パラリンピックを反対する人や団体はいるのだろうか?
515: 職人さん 
[2021-08-18 18:40:39]
516: 販売関係者さん 
[2021-09-07 11:22:53]
日本の感染者150万人超。韓国の6倍、中国の14倍。 死者は16000人を超えた。これは韓国の7倍以上、中国の3倍。安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。

具体的には以下の通りだ。
1東京五輪強行開催
2GOTO強行
3うがい薬がコロナに効くとデマ(特に吉村大阪知事)
4アベノマスク失敗 事実上の「あほのマスク」
5補償なき自粛を多くの国民が強要されたこと
6安倍晋三による星野源「うちで踊ろう」動画への便乗で対策をしてるフリ などなど
うがい薬がコロナに効くとデマを流し、対策にならないアベノマスク、人流を呼び起こすGOTO、まして「うちで踊ろう」に合わせて紅茶を優雅に飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変えたり。こういう全く対策にならない愚行で多くの人が殺された。
コロナでの死者を「日本は、たったの1万人」っていう安倍スガ自民党支持者ネット右翼がいるが、おかしいんじゃないか。
日本の感染状況を「さざ波」などと矮小化し、大きな批判を浴び、辞任した安倍スガ自民党の高橋洋一内閣官房参与と同じ。
今度は五輪に殺される人続出か。
517: 匿名さん 
[2021-09-07 11:30:36]
>>516 販売関係者さん

で,どうすれば良かったの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる