なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8
 

広告を掲載

あ~なんとかさん♪ [更新日時] 2024-04-24 13:17:28
 削除依頼 投稿する

と言うわけで第八章に突入したします。

古株も中堅も新人も遠慮なくいらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜い♪




[スレ作成日時]2009-11-23 18:28:02

 
注文住宅のオンライン相談

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8

456: 匿名さん 
[2010-07-31 22:39:49]
>おかまさるさんの生涯のテーマ
変態そのものかも・・・

ハッチの映画は評判いいらしいね
457: 岡 
[2010-08-01 00:06:19]
わしゃ,おかまさる ちゃうで

岡八郎じゃい!!!♪

http://www.youtube.com/watch?v=_ac_s6qHiS8

隙があったらかかってこんかい!!!♪
458: おかまさる 
[2010-08-01 02:15:55]
岡八郎は,あ〜でんな♪
459: くまこ♪ 
[2010-08-01 03:29:43]
言わなくてもわかってるって~(゚-^*)-☆うぴぴっ♪
460: おかまさる 
[2010-08-01 03:31:26]
深夜にくまこハケーン!
とっしょりは寝ろ!
461: くまこ♪ 
[2010-08-02 00:30:01]
おじじに言われとうないわ!

おかまさる氏、あんな真夜中まで何しとってん?
あ、お年寄りだから眠りが浅い…いや、ちっこで目が覚めたか?


甲子園代表校全部決まったね。
みんなやっぱり地元の学校の応援するの?
462: おかまさる 
[2010-08-02 18:02:09]
呑んでてさ、悪戯ごころ出てきてさ、上位じぇんぶおかまさるスレにしたろ、真夜中だし、まいっかってね。

今となっては空蝉のごとくよのう。
463: くまこ♪ 
[2010-08-03 00:48:03]
さる、かわい~♪
常に上位にいるためには24時間態勢でage&age作戦とらなきゃだめだよ。
隊員達に事前通達しておけばよかったのに…

酒、もう残ってないか??
464: ねかまYUKIE 
[2010-08-03 22:50:59]
地下にて、あ~♪ 発見!

ついでに変態も発見・・・

シロクマの正体は酒豪じゃあああ~っ♪
465: くまこ♪ 
[2010-08-06 07:58:42]
最近テレビコマーシャルを見てはぶつぶつと1人突っ込みを入れているくまこ♪でございます。
以前はこのCMよくできているなぁ、と思うものが多かったのに
最近のは制作者側の独りよがりの押しつけが多い気がする。

好き嫌いが激しくなったのって、やっぱり年とったんかな~。。。

466: レナウン娘の哲学 
[2010-08-08 23:39:24]
人間は考えるアタシである
それは、例えばどんなCMでござ~るか?

ソ・ソ・ソっクラテスかプラトンか~
み~んな悩んで大きくなった!

こんなCMもあったな
467: くまこ♪ 
[2010-08-09 11:33:22]
いやいや、ちょっくら思いつきで書き込んでしまったもので… (^^)ゞ
好きなCMをほめるのはいいとしても
好きじゃない、これはイヤだとこのような公の場で私のような者が申し上げるのもおこがましいでしょ。
妖怪の戯れ言と聞き流しておくんなまし~。
468: アルプスのショ女 
[2010-08-09 22:49:17]
でも、そういった視聴者の反響が次なるCMヒット作品を作るかも?
どうなのかな。教えておじいさん~教えておかまさん~
469: 青春それは~ 吉川くん! 
[2010-08-09 23:01:28]
○女=乙女
はアク禁止用語らしい

シクシクシク
そんなにえげつないかしら?

じゃあ百恵ちゃんのオトメ座宮なんてどう書けばいいの! プンプン
470: ラムネ 
[2010-08-10 11:22:15]
えええっそうなの?!
そしたら「早乙女ホーム」(早 乙 女ホーム)とかいう工務店あったらどうするのかな…
試してみよう~↑
471: ラムネ 
[2010-08-10 11:23:27]
あり?大丈夫だ。
乙女、早乙女、もう一回やってみよう。
472: ラムネ 
[2010-08-10 11:26:35]
れれれ。じゃあ「乙女座宮」も大丈夫なんでは?
吉川くん、はじかれた理由、違うみたいだよん。。。
473: 吉川くん 
[2010-08-10 12:52:59]
それはショジョと書くオトメンである

ショジョキュウと書いて、おとめざである

てなわけで、これより自主アク禁に入ります
474: くまこ♪ 
[2010-08-10 17:35:34]
自主アク禁は撤回してたもれ。
歌っちゅうのはなにかとスレスレ綱渡りが多いのだ。

え?他に何があるって?
ちょっと思いつかないけど…ははは。

>アルプスのショ女 様
前にレスの名前欄はNGワードひっかからないっていわれていたような気がするのだけど…?
475: 吉川くん 
[2010-08-10 21:38:19]
ウーマンリブという言葉も懐かしい吉川くんより

夏風邪、ご養生のほど


そこの勇者よ!試してみよう
アルプスの○女と打つべし、打つべし!

変態警報ランプが点くかもしれぬ ささ、お先にどうぞ
476: くまこ♪ 
[2010-08-11 13:53:15]
>変態警報ランプ

ピコーンピコーンピコーーン!!!
477: おかまさる 
[2010-08-11 15:45:04]
残膜女 と 言いかえればよろしいでしょう。

478: クララ 
[2010-08-12 00:02:08]
>アルプスの残膜女

いやじゃ!
479: へたりーな 
[2010-08-12 09:49:39]
ああ、この会話こそが妖怪仲間の絆。
何とも心地よいわぁ… ( ̄ー ̄*)~

高校野球球児の中にプロ野球歴ン十年選手かと見間違うほどのおっさん顔めっけ。
480: バレバレ 
[2010-08-19 23:10:03]
>屁足りーなよ
そんなハンドルでええのんか?

残暑のクライマックスは甲子園じゃ!

ところでバレバレなぞは産まれたての赤子なのに親父顔を見たことがあるぞ
失礼に当たるのでいかんとも表現しがたく、祝客皆で「赤子でも渋い男や」と讃え合った

皆内心、うちは親父よりサルで良かった、なんつー更に失敬な事を思っとったりして。そりゃあきまへんで!
481: クマコ・ゼーゼマン 
[2010-08-19 23:16:55]
ゼーゼーいっとったくはまん、復活オメ^^
482: くまこ♪ 
[2010-08-20 12:01:56]
>クマコ・ゼーゼマン 様

復活!!!いたしましてござる。げほげほ。

>おっさん顔の赤子

年とっても変わらないねぇと言われるからそれでいいのだ!^^
紅顔の美少年の年老いた姿は見たくない…
483: バレバレ 
[2010-08-25 12:24:00]
>紅顔の美少年
おかまさるにもそんな頃があった・・・?

変態性のカケラもない無垢な赤子の妖怪たち?

もう想像でけん (^m^)
484: くまこ♪ 
[2010-08-27 10:59:58]
>変態性のカケラもない無垢な赤子の妖怪たち?
誰しも生まれてきたときは真っ白なのだ。

が、
>おかまさるにもそんな頃があった・・・?
それはない!

と思う。
485: おかまさる 
[2010-08-31 00:44:32]
生まれ落ちた瞬間、振り向いて、見入っていたそうです。
486: くまこ♪ 
[2010-09-01 00:54:59]
お・・・おかさんってば・・・・・・


お釈迦さまよりすごいかも~。
487: おかまさる 
[2010-09-02 16:08:52]
右手は出てきたところを指し、左手は自分のちんこを指していたそうです。
488: バテバテ 
[2010-09-03 00:32:19]

すんばらしいアホレス見て蘇る(どこが?)わてであった。

ついでにスレ上げしたい気がムラムラと~

とりあえず、やめとこ (-.-)zzZ
489: バテバテ 
[2010-09-03 01:10:32]
へその緒の始末もせんうちに

そして本能でミルクをまさぐり当てた

ぶちゅーーーーー

生まれた時から変態の道は約束されていた
490: バレバレ 
[2010-09-03 06:53:24]
バレバレ復活。
バレバレは気が小さい。

おかはんのお釈迦様のパロディ、えーんやろかえーんやろかとチビりながら爆笑。

あな、素晴らしきスジャータよ。
491: ラムネ 
[2010-09-03 23:43:16]
>>487
お釈迦さまならぬ お莫迦さまの誕生だ…
492: バーデンバーデン 
[2010-09-04 16:56:05]

おお!座布団2枚。

スレ上スレ下唯我独尊

お莫迦様のおっしゃるには、欲界・色界・エロレスかい?の三界があるらしーねん
493: 匿名さん 
[2010-09-06 05:45:52]
よう分からん展開に・・・
494: でもないじじい 
[2010-09-11 11:58:11]
わからんでもない。
495: おかまさる 
[2010-09-26 12:44:28]
星ひゅうまのようにうさぎ跳びしたら足ガクガクだ
496: 花形 
[2010-09-26 17:27:00]
前髪を固めておかないとウサギ跳びの時ジャマです
497: さもん 
[2010-09-26 18:56:39]
うさぎ跳びをするとボタンが飛びます。
498: 実話 
[2010-09-27 00:27:54]
うさぎ跳びをしたらおならが出ました。
499: おかまさる 
[2010-09-27 20:38:05]
実話なら 実 を出さんかい!
500: ばん 
[2010-09-27 21:20:56]
実話だから実か。ではもう一つ。

しゃがんだだけでお尻が破れた。

さいきん腹回りがキツイ。
501: アキコ姉さん 
[2010-09-27 21:24:33]
>>495
うっきーさん、なぜ今頃うさぎ跳びを?

ひょっとして、メ・タ・ボ・対策?
502: おかまさる 
[2010-09-28 15:45:57]
>ねえちゃん
ネット配信されてる巨人の星を見て単純に思いつき。ちなみに今は新巨人の星が視聴可能。
明子ねえちゃんは花形モータースの専務夫人だかんな。
>>500 実ィを出いたらゆ
るしちゃる。
503: ラムネ 
[2010-09-28 23:52:47]
このコンダラ、重いよ~☆
♪重い~コンダ~ラ♪
504: ちゅーた 
[2010-09-30 22:07:47]
>>501
てっきり調子こいてロシア女とコサックダンスに興じたのかと(^^;)
505: 玉の腰回り  
[2010-09-30 22:42:45]
ウエストが自慢ですたい

ちゃぶだいのある家で「ひゅうま」って物陰(涙)しないと、どーもあきこちゃんの気がしないなぁ^^;;;
506: 匿名さん 
[2010-10-25 01:05:50]
ゴキ主さん、こ〜ん〜ば〜んわ!
507: 匿名さん 
[2010-10-25 08:32:51]
ゴキ主♪さん、おはようさん
508: 匿名 
[2010-10-25 11:46:26]
なんで、ゴキ主♪さんに挨拶してるの?
あ〜なんとか♪さんがスレ主だよ
509: 匿名さん 
[2010-10-25 17:33:52]
ゴキ主さんにしろ、あ~なんとかさんにしろ
もう、ここ見ちゃいないよ。
のぞいているのはおかまさる氏だけさ。
510: 匿名さん 
[2010-10-25 20:49:46]
なんか覗きが趣味みたいないわれようだね
511: たまに覗いてた人 
[2010-10-25 21:59:16]
そらえろぅ悪かった
たまに覗いてちょっと書いて
あ~さんのスレ汚しをしてしまったわい
512: おかまさる 
[2010-10-25 22:16:47]
のぞきは確かに趣味ではある。。。。
513: 匿名さん 
[2010-10-26 00:15:50]
おやすみなさい。
514: おかまさる 
[2010-10-29 10:48:33]
あ おやすみ(σω-)。о゚
515: くまこ♪ 
[2010-10-29 11:43:02]
こらぁー、こらぁー!

台風来るから起きろよ~!!!
516: 匿名さん 
[2010-10-29 12:08:14]
くまこ♪さんが、ミミさんですよね?
こっば役人さんが、シコリナとちび♪こさんを同じだと誤解されてます。
シコリナなんぞと一緒にされて気の毒です。
517: 間借り人 
[2010-10-29 19:20:01]
518: 間借り人 
[2010-10-29 19:20:48]
No.25 by ウザイナさん 2009-12-28 12:10
休憩中。
今日の収穫だよ~ん。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57476/res/888/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59746/res/100/


519: 間借り人 
[2010-10-29 19:21:44]
No.21 by ウザイナさん 2009-12-21 19:29
見つけてしまった。
こんなところに我が宿敵「プリキュア」のスレを・・・。

知らない人が多いと思うが、「ウザイナ」はプリキュアの敵なのだ。
父:コワイナ
母:ホシイナ
私:ウザイナ
弟:ザケンナ

520: 間借り人 
[2010-10-29 19:22:46]
No.37 by ウザイナさん 2010-01-10 21:44
最近は、自分の発言に自信がなく、攻撃されるのを恐れて
匿名による発言が多い。意気地なしばかりだ!
なにかあれば、コテハンの俺を標的にして攻撃する。
俺みたいに、コテハンで勝負しろ。
なんて、言ってみたいね。いや~「ウザイナ」も匿名のようなもんだよね。
もっと、攻撃して、もっと攻めて、攻めて、あ~いじめて、気持ちよくして~~。あへ。

521: 間借り人 
[2010-10-29 19:24:01]
No.42 by ウザイナさん 2010-01-16 00:48
今日は久しぶりの東京出張。
やはりグリーン席はいいね。

522: 間借り人 
[2010-10-29 20:01:28]
No.50 by ウザイナさん 2010-01-26 21:25
ゴキ主へ
何にやってんだよ。しつこくて、根に持つヤツだな。
おまえ、暗い、嫌なやつだな。

523: 間借り人 
[2010-10-29 20:04:12]
No.60 by ウザイナさん 2010-01-28 21:48
みなさん、こんばんは。
いや~、今日は仕事が忙しくて、ここに来れなかったのね。
なんだか、レスの数の多さにびっくり。
いや~盛り上がってますね。いいことですよ。
ごき主♪のことは気にしないでね。
私の勘違いかもしれないし。へ、へ、へ。

524: 間借り人 
[2010-10-29 20:19:05]
No.142 by ウザイナさん 2010-03-31 00:34
今日は同僚と焼肉屋「○園」に行ってきた。
1人8000円もしたよ。あ~とてもおいしかったよ。
店員のおねえちゃんも食べたかったな。スタイル抜群。


525: 間借り人 
[2010-10-29 20:27:21]
No.125 by ウザイナさん 2010-02-18 21:44
いや~まいったね。
今日もめちゃめちゃ叩かれたね。
まるで某スレが「ウザイナにもの申す」になってるね。


526: おかまさる 
[2010-10-29 20:46:06]
なにしとんじゃ、われ。
暇か。
527: シコリナさん 
[2010-10-29 20:50:11]
間借り人さん、
昔のコメントはとても恥ずかしいので、やめてもらえませんか。(*'∀'*)イヤーン
528: 匿名 
[2010-10-30 08:11:10]
ゴキ主さん、おはよう(゚▽゚)/
529: くまこ♪ 
[2010-10-30 14:09:20]
耳ってだれ?
530: 匿名さん 
[2010-10-30 15:08:04]
耳は知らない。ミミならくまこ♪さんでしょ?
531: 通りすがり 
[2010-10-30 15:44:42]
何でやねん!全然ちゃうやん!
532: 匿名さん 
[2010-10-30 23:44:09]
ちびこ♪さんとシコリナは違うぞ!
533: 匿名さん 
[2010-10-31 00:13:12]
当たり前田のクラッカー♪
534: 匿名さん 
[2010-10-31 13:05:55]
ゴキ主とさるはできてないぞ
535: 匿名さん 
[2010-10-31 13:12:14]
え?そうなの?それは分からんな~
536: 匿名さん 
[2010-10-31 13:22:26]
シコリナとさるはどうだ?
537: 匿名さん 
[2010-10-31 13:35:52]
それも分からん。
538: 匿名さん 
[2010-10-31 14:31:14]
では、さるに聞いてみようかのぅ『さる、おいさる、さるはシコリナか?』
539: 匿名さん 
[2010-10-31 14:33:05]
さるはシコリナじゃないよ。さるとシコリナができるてるかが分からんと言っただけさ。
540: 匿名さん 
[2010-10-31 15:00:31]
なんと、さるはシコリナでできておったのか(┬┬_┬┬)
541: おかまさる 
[2010-11-01 11:44:05]
禅問答か。
542: 匿名さん 
[2010-11-01 18:12:21]
色コレ即ちサルは食う也
543: 匿名さん 
[2010-11-01 19:53:56]
サルは旨いのか?怖いよ~夢に見てしまいそうだ><
544: くまこ♪ 
[2010-11-11 14:04:50]
さるさん、お返事してあげてください。
ラストレスが怖すぎて、誰も続けられません…。
545: 匿名さん 
[2010-11-14 10:10:43]
おかまのおじさん。
お呼びだよ!
546: 匿名さん 
[2010-12-22 11:50:26]
空気が乾燥して顔も手もカサカサしちょる。
547: 匿名さん 
[2010-12-23 19:58:32]
無印料品のホホバオイルがいいよ!
548: テーベの都の週一 
[2010-12-23 22:46:02]
わてミイラが大好きなんじゃ。
>>546がお宝だったらええのに・・・
549: 週一 
[2011-01-04 22:15:13]
それから数週間経ち

546は
ミイラになったのか
オイルで蘇ったのか
550: 匿名さん 
[2011-01-06 09:26:57]
しっとりふっくらのオイル漬けよ♪うふふ♪
551: うふふはおかま笑いぢゃ♪ 週一 
[2011-01-11 23:28:13]
オイル漬けで思い出したが
薬局で変な入浴剤見たぞ

宇宙一のしっとりふっくら肌
銀河鉄道、美肌への旅は今はじまる
とか書いてあった・・・・・
552: うふふ♪がおかまならえへへ♪は何じゃ? 
[2011-01-13 16:54:14]
いひひ♪
その入浴剤、まじ妖しいっすよ。
553: おほほ♪オカマバー えへへ♪客 
[2011-01-13 23:03:28]
効きそうだ
買ってこよう
554: うっふふっふ~♪ 
[2011-01-19 16:05:01]
んで、その効果の程は…?
555: 買い物で見つけた変な物シリーズ 
[2011-01-19 21:42:08]
化粧道具の名は知らん。
まつ毛いじくるやつ。

縦巻きロールの女の子の絵が付いてて
「まつ毛が命!」
556: 匿名さん 
[2011-01-19 21:46:04]
どっちかっつーと、
この立派な長~い 眉毛 をとかすブラシが欲しかった。

村○元首相並です。
557: くまこ♪ 
[2011-01-20 16:12:55]
年とると異性にホルモンばらまく必要がなくなるから
余った分が眉毛や耳毛に行き渡って伸びるんだそうだ。
せっかくだから縦巻きロール、してみるかい?
558: 匿名さん 
[2011-01-21 00:51:28]
>眉毛や耳の毛に行き渡って伸びる

下の毛には行き渡らないのか?

三つ編にするか、縦巻きにするか。
559: 冷やしやっこ 
[2011-01-21 23:04:20]
三つ編みに1票!
560: 胸毛つるりん 
[2011-01-26 19:01:33]
三つ編みには長さが足りなかった。。。

ところで立派な胸毛と背毛が生えた夢を見た。

白人ではないのでやはり剃るべきか
しかし自慢して多くの人に見せたい気も

夢の中でしばし悩んだ。
561: スタートリック 
[2011-01-26 19:06:40]
>>554
買ってしまったら、効能は宇宙一の美肌と信じるのみ!
562: 変なものシリーズ 
[2011-01-26 19:16:02]
「加齢臭を消す石けん」

痩せるセッケンを買ってしまった婦女子の様に、真剣に広告に見入る。
カンポウの要領で自然の薬草配合、効果はありそうだ。さぁ買うべきか?
563: 新聞広告のアレ? 
[2011-01-26 23:04:31]
「私が乳にあんな感情を抱くなんて!」ってやつ?

だまされたと思って買ってみて!そして感想よろ。
564: 変な物シリーズ 
[2011-01-26 23:43:16]
加歳臭って自分では分からん・・・・・
ムスメに嫌われない為に
まず巷の若い娘1000人に、くんくんしてもらおう。

どう?臭いますか?治ってますか?
さ、許すからもそっとちこう寄れ。
565: 冷やしやっこ 
[2011-01-28 00:00:25]
それでは僭越ながら一番手いかせて頂きます

くんくん…

タコヤキと座布団とペンギンが混ざったようなにおいがします

→石鹸購入推奨
566: 香道 
[2011-01-31 23:06:20]
>タコヤキと座布団とペンギン

そんな貴重な香りを消してはならぬ!
567: 変な物シリーズ 
[2011-01-31 23:09:37]
うむ、リサーチが足りん。
あと999人のおなごにくんくんしてもらわねば。

くるしゅうない、ちこう寄れ。
568: まあまあ♪ 
[2011-02-01 08:08:31]
くっ・・・

息苦しい・・・
569: 匿名さん 
[2011-02-03 14:07:57]
中国のガンダムっぽいの

バージョンアップして肩のところから角が出てるし

なんだありゃ…

なまず髭までありまっせ
570: 匿名さん 
[2011-02-04 00:31:07]
>>568
三段腹に鼻をうずめてチッソク?

だーーーーーーっ!
鼻の脂が付いたっ!

腹も脂だから別に問題ないか

>>569
なまず髭のガンダム?!!
写真があったら見たい!!
571: 匿名さん 
[2011-02-04 13:41:14]
572: 匿名さん 
[2011-02-04 21:56:25]
股間の赤いトンガリコーンが涙を誘います。。。
573: シャア・アブノーマル 
[2011-02-04 22:02:02]
>>571
素晴しい・・・・・素晴しすぎる!!

中華ガンダム、なんちゃってガンダム

思いつくままにオプション装備をもっと付けてみたいぜよ
574: 変な物シリーズ 
[2011-02-06 23:19:39]
「でるでる茶」

これで腹がスッキリするのか!と手に取ると

※商品名は茶がよく出るという意味です。

とゆー但し書きが。

つまり間違える人が多いということか。
575: 574 
[2011-02-07 23:27:14]
しかしパッケージのイラストがいかにも

「出た!」と跳び跳ねて喜んでるおなごの絵なのじゃ。

フン詰まりが治ったとしか思えんではないか!
576: 匿名 
[2011-02-11 09:37:02]
ガムばるのだ!
立ち上がるのだ!
復活日本!

なんちゃって!
577: 匿名 
[2011-02-11 09:41:54]
誰や、上げたんは!

すんまへん、ワテです。
m(__)m
578: 肩凝るな 
[2011-02-11 23:11:37]
創価、わいもあげてみよ
579: 変な物シリーズ 
[2011-02-11 23:36:56]
>>576-578
上げるならそこらで見つけた変な物を書いてけ
580: 匿名さん 
[2011-02-12 00:15:19]
ムバラクは亡命か?

革命が起きているのか?

かつてのフィリピンのように
581: 変なものシリーズ 
[2011-02-23 22:47:17]
>>580
そういう時期にきとるという事じゃろうなぁ。


最近よく本が出ている日本語学校ネタ。

センセ、アデジョ(艶女)やハジキ(拳銃)って何デスか? 辞書に載ってまセン。には吹いた。

国連で難解言語に指定されてる日本語を学ぶ欧米人はエライいものじゃな、もし。
もしわてが欧米人なら絶対母国語に似た言語を選択するじゃろて。
582: くまこ♪ 
[2011-03-03 08:44:20]
「冷や」と言えば冷酒なのに
ていねいに「お冷や」と言うと水になってしまうのはどうしてですか。
583: くまこ♪ 
[2011-03-03 08:45:41]
だしカフェなるもの発見。
興味ありあり~。

http://www.ajinomoto.co.jp/kfb/dashi-cafe/
584: くまこ♪ 
[2011-03-08 18:21:15]
スパゲティをゆでるときに重曹を入れるとラーメンになる
と言ううわさを聞いて試してみた。

確かにゆでているときのニオイはラーメンなんだけど
食べてみると
んー。。。???

微妙…
585: くまこ♪ 
[2011-03-08 18:22:01]
いかん。
一人つぶやきの部屋になっている・・・
586: ラムネ 
[2011-03-09 09:43:49]
はろー♪
>>583
女性専用タイムなんてあるんだ~
>>584
実際やってみたくまこ♪さん、チャレンジャー!
ちなみに味付けはパスタ風?ラーメン風?
587: 匿名 
[2011-05-14 16:11:01]
多田かおるの『イタズラなキッス』
台湾と韓国でドラマ化され視聴率も高いが、何故本国の日本でドラマ化されないのだろうか?
588: ?の人 
[2011-05-14 22:03:58]
>>587
名前聞いたことあるな
何の作者? どーゆー話?

韓国や台湾から逆輸入して放送すれば?
一からドラマ作るより安いですよね?
589: 匿名さん 
[2011-05-14 22:24:04]
なんでも雑談しようのレスで、既に日本でもドラマ化されていたと判明
しかも同じ質問貼り付けてあるし~コピペか
590: 匿名さん 
[2011-05-15 23:58:01]
なんという
591: くまこ♪ 
[2011-06-14 00:09:51]
トマトのスライスでバラの花にチャレンジ。

庖丁よく研いで、うす~くスライス。→OK!

すすーっとずらして端っこから丸めていく。
少しずつ。→→おお、いい感じ♪
ていねいに…→→→あ゙っ!!!!!



じゃあ、トマトのスープ一品追加!ということで~(涙)
592: くまこ♪ 
[2011-06-15 01:53:15]
MOWなう。
やめられない~♪
593: くまこ♪ 
[2011-06-23 00:25:00]
今日はフルーツソルベ日向夏
今からこんな暑くって、夏場はどうなっちゃうんだろう…(涙)
594: だ~れだ? 
[2011-06-25 09:55:09]
ち♪ の所に行きなはれ

盆地の川を遡り、上流で川床料理や♪

めっちゃ涼しい!
595: ば 
[2011-06-25 09:55:45]
ば でした。
596: くまこ♪ 
[2011-06-26 14:05:40]
ば さん、いらっしゃ~い♪こんにちは。

そうだね~、涼しい川沿いに生活をシフトさせるしかないか。
かんかん照りよりも、気温が低くてもむしむし~~~が苦手なのだ。

あんず棒、冷凍庫に待機させました。
夜のお楽しみ、うっふっふ♪

597: 鞍馬山のドラマ天狗 
[2011-06-27 00:42:48]
あんず棒頂きに参上
解凍ばれっちょ

しまったあぁぁ!溶けてしもた


でな、川の上にすのこを敷くわけだ
上流の水の真上は涼しいのなんの!!
冗談抜きにアイス無くてもやってける世界じゃった
598: くまこ♪ 
[2011-06-28 18:03:14]
こぐまの頃やなで採った鮎を焼いてもらった記憶がある~。
たしか鮭ではなかったはず…。

でも、涼しくてもアイスはなくちゃ生きていけないんだよ♪
真冬のスキー場でもVIVA☆アイス!!
599: ビバ レバレ♪ 
[2011-06-28 22:54:16]
まぁ、その毛皮じゃな・・・

まて、くまが焼き魚(しかも鮎!)とは贅沢な!

スキー場でアイス喰う熊も出没かい・・・
600: くまこ♪ 
[2011-06-29 14:39:33]
あ、そういえばバレっちょ髪の毛が寂しくなってきたって言ってなかったっけ?
私の毛皮で帽子作ってプレゼントする!!(世間一般では か・つ・ら と呼ぶらしい)

か・つ・ら つながりで、
あの、例の、会見によく出てきたおじさん飛ばされちゃったんだってねー。
泣き面に蜂ってそういうこと言うんだろうなぁ。
お気の毒に。
601: ラムネ 
[2011-06-29 23:53:05]
えっ、カツラとばされちゃったの?!
602: くまこ♪ 
[2011-06-30 23:44:42]
髪の毛と言えば、石○遼くんは一体どうしちゃったのだ?
どんどんおかしなことに…(もにょもにょ)
603: ラムネ 
[2011-07-01 23:40:40]
グンちゃんの髪型をイメージしてるんじゃない?♪
604: くまこ♪ 
[2011-07-04 08:14:23]
グンちゃんか~?
その他のパーツは無視ですか?
なんちって。

かねがねスポーツ選手は坊主頭がよい!と思っているワタクシは
余計なお世話と言われようが、遼くんに短髪カットを進言いたしまする~。
夏だし。
605: ラムネ 
[2011-07-05 23:06:09]
①頭の形が異様に悪い
②10円ハゲを隠している
③666の数字のアザを隠している
の、どれか?
606: くまこ♪は見た!! 
[2011-07-08 16:20:42]
某テレビ局のテレビショッピングで
ぐんちゃんがカタツムリのクリームの宣伝してたぁぁぁぁっ! ~ @ノ”

607: ラムネ 
[2011-07-08 23:23:42]
>カタツムリのクリーム
ググってみた…

ぎぁぁぁぁっ無理!無理ーーー!!!
608: 病院の植木屋 
[2011-07-16 08:38:27]
岡まさる病院専属の植木屋です。
きのこの栽培は出来てもナメクジ系統は無理じゃ。
でも上流階級の先生方はエスカルゴ料理食べとるで。


ところでなぁ先生よ。これだけ医学科学が発達しても
なぜにワキ毛を前髪に持ってくるとか簡単なことが出来んのじゃ~?
609: くまこ♪ 
[2011-07-16 18:38:17]
わき毛にはわき毛の役割があり、何人たりともその代わりはできないのです。
それはまた前髪も同じこと。
そこに存在しなくなるということは神さまが不要と判断されたのですよ。
ほっほっほ♪


わしが前髪描いてしんぜよう。
ほれ、近う寄れ。

610: ラムネ 
[2011-07-17 00:30:19]
>>608
ワキ毛がひたいに生えててうれしいかな?
611: 植木屋 
[2011-07-17 20:44:27]
>>610
嬉しいに決まっておろう!

>>609
読めておる。額に「肉」とか書く気じゃな。

二人とも他人事や思うとるな(`ε´)
十年後にイヴねだってたら笑うたるわい♪
612: (・・)くまこ♪ 
[2011-07-22 09:03:33]
>額に「肉」とか
なんか、とってもとっても「世代が同じ」感。
ぴあ休刊に涙したでしょ?(^m^)
613: (・・)くまこ♪ 
[2011-07-22 09:21:20]
カーナビのテレビをデジ化しようか迷っているのだ。
ほとんど見ないから見られなくても困らないとは思いつつ、
いざというときに見られた方がいいかもとも思いつつ。

24日正午まであと50時間余…

ところで時報のずれ問題は修正されたんでしょかね?
614: (^m^)植木屋♪ 
[2011-07-22 22:25:29]
>612
涙した! なぜ知っておるのじゃ?

ハテ、わては(・・)くまけ♪より10歳若いはずじゃが計算違いかの~?

>613
車テレ値出鹿たっかいぞ!
ラムけとくまけはズレない腹時計でいと羨まし(^m^)
615: (・・)くまこ♪ 
[2011-07-23 08:14:19]
>ズレない腹時計
うむむむむ。
確かに…グリニッジの標準時間よりも正確であります。
最近確認してないけど
うち、テレビ(地デジ対応)によって時報がずれてたんだよ。
困るよね~。
616: ラムネ 
[2011-07-24 21:26:37]
へーーー
うち地デジ対応テレビ一台しかないから知らなかった

コールセンターに問い合わせ殺到、今日だけで75000件だって!
617: (・・)くまこ♪ 
[2011-07-25 01:16:50]
今までうるさいほどに画面の端で鹿が踊り回り、つよぽんが語りかけ、
女子アナが声を張り上げ、画面の左右に黒帯を入れ、
……していたのに、
今更いったい何を問い合わせしようというのだ?
618: 地デジ化と共に去りぬ 
[2011-07-25 23:23:14]
車でラジオ聞いとったらやはりそんな投稿多しで。

叩いて直したブラウン管よありがとうよく頑張ってくれた、
初めてのリモコンを取り合って壊した済まなかった、

等々、古いものに感謝するのはいいことじゃ!

旧といえば。
代表であることには変わりないであろうが、
もうフクちゃんのアナログなレスは見れんのやろか?
619: 植木屋(T_T) 
[2011-07-25 23:36:37]
ゲーハースレの育毛剤の広告はなんじゃ!!
気になって覗いてしまうではないか♪
620: くまこ♪ 
[2011-07-26 08:20:28]
植木屋さん、植木屋さん!
グッドニュース見かけたよ!

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20110721-00020816-r25&am...

ってか、本家のスレに教えに行ってあげた方がいいかも?
621: ラムネ 
[2011-07-27 23:31:44]
見ちゃった。。痛くないのかな?!
622: く♪ 
[2011-07-28 14:17:05]
とりあえず2年間、ルーニーの額を見守っていこうではありませんか♪
623: 植木屋 
[2011-07-29 00:15:54]
高級マンションに植栽ちょっとライトアップ。
ええもんですな。でもなぁ、都会でないほど植木は生き生きしますんや。

>>620
最後の一文が悲しいが感謝して有り難~く貼ってきたで。
そして1日経って様子を見に行く。

反応まるで無し!!!まさかおまいらそんなに若いんかい!?

いや、きっと無関心装っとるだけやな。フッ( ̄― ̄;)
624: くまこ♪ 
[2011-07-29 03:19:02]
いや、みんなこっそりと調べにかかっていると推察しますが?
625: くまこ♪ 
[2011-07-29 03:26:41]
でもさぁ~
坊主頭好きのワタシとしては男性の髪型は刈り上げくんが一番かっこいいと思う。
髪の毛多くても、少なくても、例え部分的に少なくなったとしても、目立たないし。
言ってみれば積極的なはge対策…?

そういや遼くん髪の毛切ってた。
ちょっと微妙な髪型だったけど前のロン毛よりはまだいいわ。
626: 青春植木屋 
[2011-07-30 08:38:24]
実は昔ロン毛にしたことがある・・・(遠い目)

ラムネ殿もワカメちゃんみたいに刈り上げていた昔・・・(遠い目)
627: 青春植木屋 
[2011-07-30 08:48:10]
遼くんも不評であった
せっかくロン毛にしたのに~(T_T)

心の代弁
628: 匿名 
[2011-07-31 07:11:54]
そうでもない
629: 植木屋 
[2011-08-01 22:40:13]
上げるな、ぶぉけ~~~~~~~~~~~~!!
630: 植木屋 
[2011-08-01 22:43:22]
はっしまった。
上尾に釣られて上げてしもた f^^;
631: 上尾くん 
[2011-08-01 22:46:21]
ボクじゃないよ♪
632: くまこ♪ 
[2011-08-03 09:09:30]
合コンの話にちょっと鼻すすってしまったよ~ぅ p(´⌒`q)ズズッ

633: 植木屋 
[2011-08-03 23:52:10]
泣けるねェ p(´⌒`q)

ウザったがられても相手に説教してやりたい
634: 植木屋 
[2011-08-04 21:27:40]
その後ゲーハースレの深くてイイ話は、宣伝の品評会になっとるし(;-_-)旦~

ところで地下突入まで秒読み開始や(^^)v
635: 匿名さん 
[2011-12-30 23:25:10]
来年もよろしゅーイチ(*^-^)ノ
636: 匿名さん 
[2012-01-02 15:05:37]
明けましておめでたいのらー
637: 匿名さん 
[2012-01-08 15:19:41]
おやま。
長らく留守にしていて申し訳なかったもー。

皆さん今年もよろしくま♪
明るい一年にしたいくま♪

ほっほっほ。
638: 匿名 
[2012-06-22 14:15:20]
もうすぐ1年の半分終わりますよ。
639: 匿名 
[2012-06-22 14:56:44]
2009年 11月のスレか
みんな 暇なんや
640: 匿名さん 
[2012-06-22 17:23:44]
↑ スレ立ての時期は中身と関係ないっしょ?
641: 匿名さん 
[2012-08-12 09:16:12]
2009年頃が楽しかった。
あ~なんとかさん♪はまだ居るだろうか。
642: 匿名 
[2012-08-13 14:29:30]
また出てきますよ。
643: あ~なんとかさん♪ 
[2012-08-13 18:54:09]
ず~っと,手を変え品を変え,おるっちゅうねん♪
644: 匿名さん 
[2012-08-13 22:35:54]
手を変え品を変え…というより
声を変え姿を変え…って感じ~♪
645: 匿名さん 
[2012-08-14 11:00:34]
ということは
♪のあの人も@のあの人も?!
646: 上尾くん 
[2012-08-14 14:39:02]
久しぶり♪
647: 匿名 
[2012-08-14 22:55:52]
上尾くん 久しぶり
648: あ~なんとかさん♪ 
[2012-09-16 14:28:34]
生きとったか?♪
649: 上尾くん 
[2012-10-06 14:37:54]
生きてるよ♪
650: くまこ♪ 
[2012-10-06 16:05:52]
こんな上の方じゃ
まぶしくて目を開けていられないじゃないか… (▼▼¬
651: 匿名@まっぱ 
[2012-10-07 02:15:37]
まだ 8 のまんまなのね

アン王女がまたまた幽閉されたから
仕方がないけれど
652: くま○♪ 
[2013-01-25 15:59:19]
去年暮れに引き続きまたもや風邪っぴきのくまこ♪でおじゃる。
背中や首~肩がごりごりに凝り固まっているのはこれから熱が出る前兆かしら。

このスレは体や心が弱ってくると立ち寄りたくなるマイホーム的存在。
みんな健康には気をつけてね~…とこっそりつぶやく。
653: くま○♪ 
[2013-01-27 14:19:50]
風邪だと思ったらインフルエンザだった。
昨日イナビル服用後、昨晩は39.9℃まで発熱。
この薬効いとるのか?と思っていたら現在37℃までさがりました。
でも今週行事滅多押しなのにどうしよう…まだ菌ばらまいちゃうよね…
654: くま○♪ 
[2013-01-29 00:07:30]
平熱平熱♪
つい数日前に弱り切っていたとはとても思えないほど快調!! ^^)v
でも先生が人に会うのは木曜日までだめーって。
ついでに今週いっぱいおとなしくしておれと。

おかげさまで元気にさせてくださった先生のおっしゃることだから
言うこと聞いておきますわ!
655: 匿名さん 
[2024-04-24 13:17:28]
あ~あ~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる