なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8
 

広告を掲載

あ~なんとかさん♪ [更新日時] 2024-04-24 13:17:28
 削除依頼 投稿する

と言うわけで第八章に突入したします。

古株も中堅も新人も遠慮なくいらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜い♪




[スレ作成日時]2009-11-23 18:28:02

 
注文住宅のオンライン相談

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8

No.1  
by 匿名さん 2009-11-23 18:31:48
8スレおめでとうございます。
7スレで1000いただきました。
有難うございます。
No.2  
by ゴキ主♪ 2009-11-23 18:32:56
.                     したします       
..           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ いたらき♪ 
No.3  
by ゴキ主♪ 2009-11-23 18:33:27
.                     3     
..           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ いたらき♪ 

.                     したします       
..           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ、おみやげ♪ 
No.4  
by キーモッコシ 2009-11-23 18:33:59
.        。 ◇◎。o.:O☆οo.
.       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
.       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
.     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
.    /    ☆。|..おめでとさ~ん!!  .|☆
.  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
.∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
No.5  
by ゴキ主♪ 2009-11-23 18:34:03
.                     3
..           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ、おみやげ♪ 
No.6  
by あ~なんとかさん♪  2009-11-23 18:36:20
おおきに、おおきに♪

もっともっとキモ一族も か~~よこさんも いらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜い♪

sage進行でおねげ~~~しますだ♪




No.7  
by 匿名さん 2009-11-23 19:11:12
あーあ、どさくさで1000行っておるし。
知らぬ間に立っておるし。

この章、匿名さんで参加しよかいな。。。♪
No.8  
by ちびこ♪ 2009-11-23 22:28:56
なんでちびこの帰りが待てんのや?
No.9  
by ちびこ♪ 2009-11-23 22:31:39
>この章、匿名さんで参加しよかいな。。。♪

しなはれ♪しなはれ♪

毎度、毎度、同じ面子じゃつまらない♪(こともないけどw)

新しい風を入れてガス抜きじゃぁ~♪♪♪

会話についていけないときは、質問してくれればちゃんと説明するよ~(誰かが・・・)
No.10  
by 匿名@早起き 2009-11-24 04:52:58
がーーー!
油断していたら、こんなことにっ!

8はいろんな人が混ざって、うにゃうにゃになると面白そうだね。

楽しそう。

No.11  
by 匿名@早起き 2009-11-24 04:54:59
もともと、ここのスレは、空気読んだことないよ。
わけわからんもん。

ダッチだし。

スレ主は変態だし。

誰が誰かもさっぱりだし。

ゴキ主がせっせと運んでくるおみやげが
どこに集めてあるのかも知らないし。

No.12  
by くまこ♪ 2009-11-24 08:11:54
目覚めたら新しい世界が開けていた!!
あ~た~~~らしい朝が来た♪の気分。

新スレを機に私も脱皮します♪私も美しい蝶になるのよ。
No.13  
by ちびこ♪ 2009-11-24 10:08:16
お気に入りを入れ替えないと。。。あ、携帯も。。。

くまが脱皮。。。ムリ。
No.14  
by ゴキ主♪ 2009-11-24 12:23:20
.                     目くさい         
..           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ,おみやげ♪ 
No.15  
by ちびこ♪ 2009-11-24 14:20:48
怒られるで~~~
No.16  
by キモイカズ 2009-11-24 15:49:44
1000有難うございました。
キモ族OKってことでコテ使用させてもらいます。

時々のぞかしてもらいます。
ここでも1000いただくつもりです。
年末ジャンボが確率高い早いかな?
No.17  
by おかまさる 2009-11-24 17:57:58
ゴキ主。とられた方がお嘆きぞ。
ごめんなさいって返してくると
好感度少しは上がるかもよ。
No.18  
by おかまさる 2009-11-24 18:08:11
おっと
>キモイカズさん。
よーこそ。
入りにくい場所へよくぞ。
これからもよろしくお願いします。

No.19  
by ゴキ主♪ 2009-11-24 20:48:20
.                     目くさい         
..           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ めんどくさい!♪
No.20  
by 匿名@さん 2009-11-24 21:18:03
うひゃひゃひゃ。

ようけいはんどる

目くさい


見つけた、見つけた。
No.21  
by 匿名@さん 2009-11-24 21:19:43
キモイカズさん

>年末ジャンボが確率高い早いかな?

ぎゃーっはっはっは

意味わかんねーーー。

No.22  
by ちびこ♪ 2009-11-24 23:54:50
先生!!

ゴキ主くんが目くさいです!

No.23  
by ちびこ♪ 2009-11-24 23:56:54
>意味わかんねーーー

今eマンで、流行っておのるじゃ♪
No.24  
by ちびこ♪ 2009-11-25 01:18:24
最後のレスから一時間後でも連投というのだろうか?

肩は休ませたから大丈夫か。。。

思い起こせば、その昔、タイプミスの女王はこのワラシだった。
せっせ、せっせとあ~なんとかさん♪が訂正してくれておった。
苦労かけたなぁ~。。。孝行せなあかんな~。。。
No.25  
by 匿名@珈琲にはオリゴ糖 2009-11-25 01:45:48
遠回しに、おねだりしているだろー。

もっと、訂正してぇ〜ん はーと



まだ、キーボード かな文字?

No.26  
by ちびこ♪ 2009-11-25 09:12:22
最近は少ないやろ?

モバイルPCにしてから、小さめのキーボードが手に合うのじゃ♪

かな打ちは、かな打ちやでぇ~
No.27  
by くまこ♪ 2009-11-25 09:15:17
指一本ならキーボードのサイズは関係なし!♪
No.28  
by ち。。 2009-11-26 01:40:16
あのぅ。。。みなさんにご迷惑をおかけしますた。。。
コロッケを探す旅にでます。

さるてんちょは、久々に会えてちょ~~うれしかったです。
良かったら、ちびこのブログに・・・来ませんね。はい。。それではお元気で♪
No.29  
by 匿名@ちょろちょろ 2009-11-26 02:11:39
コロッケを探しに行くのですね。

いってらっしゃいましっ!

おかまさこも、気配を消しているご様子。

今年は、家にいる人が多いんだろうね。不景気だから。

No.30  
by 匿名さん 2009-11-26 14:32:26
スレの私物化
No.31  
by 匿名さん 2009-11-26 14:33:24
どこが?
30さんも参加してるじゃないの~^^
No.32  
by 匿名@ひとやすみ 2009-11-26 18:50:26
OK OK

どんなお方もいらっしゃいましっ!

ところで、「スレの私物化」の定義とは?
No.34  
by おかまさる 2009-11-26 21:29:20
え”え”?
ちびこ。。。。

そうか。
また会えるかな。。。
No.35  
by 匿名さん 2009-11-26 21:52:49
>>32

それに答えられるほどの脳細胞の数を揃えていないと思われ

33を見れば分かる
No.36  
by 裕次郎 2009-11-27 13:04:58
401置いとくぜ
ちっ
No.37  
by ゴキ主♪ 2009-11-27 13:10:50
.  No.401 by 裕次郎 2009-11-27 13:02
.      荒らしもゴキも来ねえようだから
.              俺が頂いておこう。 .
.                   400ゲッツ!
..                      これでいいのかな?    
.                    ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ,おみやげ♪
No.38  
by ゴキ主♪ 2009-11-27 16:54:08
.                     買いてちょう         
.           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ,おみやげ♪
No.39  
by 匿名さん 2009-11-27 19:01:13
「スレの私物化」の定義

・控えめを自負する匿名様達が提唱した掲示板の在り方の新しい考え方の一つ
・規範意識が強く、他者にもそれを強要する傾向にある性質の人が多用している
・当サイトの規約には「スレの私物化」の禁止条項は無い。そもそも、定義されていない

 要するに、「何~、あの娘、目立っちゃってさあ、ムカツクよね!そう思わない?」と同レベル。 
 何千とあるスレの1つに、1人で好きな事書き込む事がどうして面白くないのか甚だ疑問ではある。
No.41  
by 匿名さん 2009-11-27 19:34:02
夢~民さんが荒らしているわけではありません。
夢~民さんに嫌悪感を持っている人が荒らしているだけです。

夢~民さんに恨みを持つ人が、この掲示板の多数の人を巻き込んで
どれほど皆さんに迷惑を掛けているか、よく考えてましょう。
No.42  
by 匿名さん 2009-11-27 19:34:59
よく考えてましょう。→よく考えてみましょう。
No.43  
by 匿名さん 2009-11-27 19:38:31
誰が、というより、煽っていると思われるレス全てが、原因だと思います。
加世子のレスも、かなり煽っているように感じられます。
あれだけ、さげをお願いされて、一回だけさげて、もう忘れてる?のは、煽りに近くないですか?
No.44  
by 匿名さん 2009-11-27 19:40:16
何も知らない奴が>>41みたいな事を平然とレスするだろうなぁ。
No.45  
by 匿名さん 2009-11-27 19:46:13
No.313 by 匿名さん 2009-11-27 18:36
310

そやそや

え~~こと言うやんき

No.46  
by 匿名さん 2009-11-27 19:51:34
>何も知らない奴が>>41みたいな事を平然とレスするだろうなぁ

何も知らない人を巻き込まないでください。
夢~民さんにされた仕打ち、あなたの恨みは、あなただけの問題です。
他の人には無関係です。
もし、事実を知ったら同情はするかも知れませんがそれで終わりです。
No.47  
by 匿名さん 2009-11-27 19:55:26
>>46
何も知らない人を巻き込んでるのは加世子だよ?
知らないの?
No.48  
by 匿名さん 2009-11-27 20:01:03
知らない
No.49  
by あ~なんとかさん♪ 2009-11-27 20:12:34
あ~~~~あ、言っちゃった

言われる前に気づけよ
No.50  
by 匿名さん 2009-11-27 21:42:59
加世子さん、あまりにもかわいそう。
No.51  
by 匿名@あっと 2009-11-28 03:17:54
この場所まで、他と同じ色に染まってしまった。

うーんうーん。
暇つぶしに来ました。

ただいま、過去のファイルを救出中〜。
Macの物理フォーマットが終わったので、
壊れたデータを救出しております。

これを業者に頼むと数万円するらすい。
高いねー。
No.52  
by 匿名@あっと 2009-11-28 03:20:33
あきらめていた、むかーしの淡いメールのやりとりが
出てきたあるよーーー。

ほんわか、ほんわか。

初心に返ります。
あの頃の気持ちを忘れないように!と
自戒の意を込めて取っておいたそれが、
消えてしまって愕然

だが、あきらめてはならぬ。

なんとかソフトを買って来て、救出したと思ったら!

新しいデータをついインポートしてしまって、
過去のデータが上書きされて

ふりだしに、今、戻っているところ。

No.53  
by 匿名@あっと 2009-11-28 03:27:58
>>39

「スレの私物化」における定義
ご教示ありがとうございます。

どこかからのスレの引用ですと、その流れを読まなければなりませぬ。
ただコピペをしていただいても、困惑するでござります。


おわり。
No.54  
by 39 2009-11-28 08:48:37
コピペではござりませぬ。
思ったことを書き連ねただけでござりまする。
全くもって、私見でござりまする。

いじょう。
No.55  
by 匿名さん 2009-11-28 10:41:29
死んだらデータどうなる?
No.56  
by 匿名さん 2009-11-28 13:00:30
きになるよ
No.57  
by 匿名さん 2009-11-28 15:25:14
誰か教えて下さ~い
擦れ違いですか?
No.59  
by 匿名さん 2009-11-28 19:43:30
ノートPCは難しいがハードディスクだけ取り出して金槌で叩き壊して破棄する方法を誰かに伝えてた方がいいね。
No.63  
by 匿名さん 2009-11-29 01:05:56
【毎度毎度の荒らしの手口】

下げ進行希望のスレと知りながら、わざとらしいレスで上げる。

上げるな!という反応を待つ

反応があれば、上げるも下げるも自由だと主張し
(主張をはじめるのは中立の立場の人の場合もあるし、張本人の場合もある)
バトルになるのを楽しみに待つ。





No.64  
by 匿名@早起き 2009-11-29 05:40:48
39の人へ

書き方おかしくてすんまそん。
コピペは、その前のコメントに対する事でごじゃりまする。

私見であることは、すぐ理解致しました。
どうも、失礼つかまつりました。


Macは無事復活したぞおおおお。

データは、物理フォーマットするときに
35回くらい、0書き込みするモードがあり、
それをすると、完全に中身が破壊されるらしいけんど、
どーでしょう。


今回は、0を一回だけやって、
中身を消して、
あらたにシステムを入れ直して、気分爽快。

動きも断然によくなりましたよ。

Macだけ一足先に大掃除終了。
No.65  
by 匿名@早起き 2009-11-29 05:42:56
あとは、一気に
年賀状モードに

ゆけ!ゆけ!

来年は、寅年だっ!

干支は、年賀状を作るときだけ思い出す。
No.66  
by 匿名@早起き 2009-11-29 05:52:48
そうか。

突然、自分の身に何か起こった時のことを想定しているんだ。

やばいデータの場合は、遺言書を書いて信頼できる人にたくす?

エロエロデータは自業自得?

ちゃんと、ディスクの管理を知っていないと
今のパソ世代が、じじばばになった時
軽いパニック起きたりして。


No.67  
by くまこ♪ 2009-11-29 05:56:03
前のノートPC捨てるとき、ハードだけ取り出してバキバキに壊して本体は不燃物袋に入れて捨てました。
リサイクル法に従わなくてごめんなさい。

その翌朝ハードの入っていないPCを持って行かれたお方の姿をお見受けしました。
どうぞ有効利用されますように…。(^^;
No.68  
by 匿名@早起き 2009-11-29 06:15:36
リサイクル法がなかった時、

古い巨大なリムーバブルを
ドライバーで解体して、
HDDだけ残して、あとは不燃ゴミに捨てたことある。
会社でっ!

HDDは別のマシンに再利用。

当時、まだ2Gの世界だった。
今じゃ、こんなのじゃ、OSすら動かない〜。
No.69  
by 55 2009-11-29 08:19:53
>>59さん>>66さん>>67さん>>68さん
ありがとうございました。
本当のところはまだ良くわかっていないのですが、ハードディスクHDDの処理を信頼できる人に託せば良いのですね

>>58 >>60 >>62 >>63
下品!あたたがたのレスは大変不愉快です
No.70  
by 匿名さん 2009-11-29 12:02:44
↓ すれ違いで意味不明の質問。sage進行をageる

どこが正当化できる???

55 by 匿名さん 2009-11-28 10:41
死んだらデータどうなる?
No.71  
by 匿名さん 2009-11-29 16:11:12
パート先の同僚なんだけど、美人で子供もいないから若く見られるのが自慢。まわりの男性にチヤホヤされるのも当たり前!!って感じで、なんかイラッとくる。
飲み会も子供がいないって理由だけで彼女だけ呼ばれ、女一人で参加。チヤホヤされ気分いいのはわかるけど、会社でも男にばかり媚売って、なんだかね~。
妬んでいるんじゃなくて、ウザイだけ。
子供がいないという時点で別に羨ましくないのよ!
でも、
男性社員にとっては所帯じみたオバハン達より、仕事ができなくても美人のがいいのか・・・。
No.72  
by 匿名さん 2009-11-29 16:29:25
てめぇがぶっさいくなんだよ!!
No.73  
by 匿名さん 2009-11-29 16:57:27
それは、独身者の特権ですよ♪
No.74  
by 匿名さん 2009-11-29 18:13:40
口汚いののしりレスを読むと夢〜民応援団の気持ちになるよ
No.75  
by 匿名さん 2009-11-29 18:18:07
上げるな 低脳!!!
No.76  
by 匿名さん 2009-11-29 18:27:13
スレ主は削除するきがないようだね
No.77  
by 匿名さん 2009-11-29 18:29:21
ここのスレ主は夢〜民?
No.78  
by 匿名さん 2009-11-29 18:35:18
全力投球でスレあげしてるひとがいるよ
暇だなw
No.79  
by 匿名さん 2009-11-29 18:37:27
>>74
はいはい。自演はわかったよ~♪
No.80  
by 匿名さん 2009-11-29 18:40:05
スレ主の自演なの?
No.81  
by 匿名さん 2009-11-29 18:41:58
今度はこのスレ主になすりつけるか(笑
No.82  
by 匿名さん 2009-11-29 18:44:05
スレ主でも荒らしレスは削除されるよ
No.83  
by 匿名さん 2009-11-29 18:47:12
明日は雨になるらしいよ
No.84  
by 匿名さん 2009-11-29 18:50:04
今それどころではないのでしょうか・・・

なんかすごいことに(古スレに同じレスが貼られ大量にあげられている)・・・
No.85  
by 匿名さん 2009-11-29 18:51:32
夢~眠がヒステリー起こしてあげているだけ。
No.86  
by 匿名さん 2009-11-29 18:52:47
いつもだけど、面倒な感じ。
No.87  
by 匿名さん 2009-11-29 18:56:27
お気に入り登録してない人たちは難民だね
No.88  
by 匿名さん 2009-11-29 18:56:33
いつもなの?
No.89  
by 匿名さん 2009-11-29 18:58:00
こういうヒステリー症候群、過去にも居たよね?
No.90  
by 匿名さん 2009-11-29 18:58:36
最近多いです。一応お気に入り登録してますけどね。
No.91  
by 匿名さん 2009-11-29 19:02:29
掲示板には色んな人がくるね
No.92  
by 匿名さん 2009-11-29 19:04:22
このスレは流れに逆らって上がっているね(^_^)
No.93  
by 匿名さん 2009-11-29 19:05:26
確かに。鮭の滝のぼり、だっけ?
No.94  
by 匿名さん 2009-11-29 19:12:36
鮭でなく鯉だと思う
No.95  
by 匿名さん 2009-11-29 19:21:06
74のコピぺと正常ですのレスの使い分けの意味は何じゃ?
No.96  
by 匿名さん 2009-11-29 19:22:50
前半はコピペ、最後になってレスになった
No.97  
by 匿名さん 2009-11-29 19:24:06
ネカフェかな?今からメシでも食うんだろう。異常者でも飯食うとはお笑いだ。
No.98  
by 匿名さん 2009-11-29 19:25:47
あとからこれらのレスを読んで悦に入るのか
No.99  
by 匿名さん 2009-11-29 19:27:13
どうやら夢〜民じゃなさそう
毎朝教育関係をあげる人じゃないかな?
No.100  
by 匿名さん 2009-11-29 19:29:03
>>99

ははは、またなすりつけの技か。
飽きたよ。

毎回、わざとらしく眠を間違えて他人を装っているんだろうけど。
No.101  
by 匿名さん 2009-11-29 19:30:33
異常者さんへ

ご飯は食べましたか?
抑圧がここで投影されているようですが実社会で頑張ってください。
実社会でこそアゲで頑張ってください。
No.102  
by 匿名さん 2009-11-29 19:31:37
納まったね、でも政治と血液型が落ちたのが可笑しい
No.103  
by 匿名さん 2009-11-29 19:52:17
>>88と >>100は同じ人?
スレあげ止まった時についたレスだよ
No.105  
by 匿名さん 2009-11-29 20:17:18
素人の質問だよ
88と100と真犯人は同じ?
No.107  
by 匿名さん 2009-11-29 20:30:25
>>107って例の正上位さん?
No.108  
by 匿名さん 2009-11-29 20:31:22
あ、間違えた。107は自分だった。
>>106でした。
No.109  
by 匿名さん 2009-11-29 20:32:11
あ、正上位じゃなくて正常者だった。
No.110  
by 匿名さん 2009-11-29 20:35:19
ひょっとして正常者さんて
異常者って言って欲しかったの?
だから、そんなことしちゃったのね。
かわいそうな人。
No.111  
by 匿名さん 2009-11-29 20:36:38
真犯人でてこーい!
No.113  
by 匿名さん 2009-11-29 21:00:28
>>112は偽者
No.117  
by 匿名さん 2009-11-29 21:04:06
115は夢〜眠でしょ
No.118  
by 匿名さん 2009-11-29 21:04:16
ハイハイ。みなさん本物。
>>115は他人の専売特許とっちゃだめですよ。
No.119  
by 匿名さん 2009-11-29 21:05:46
関連レスで全削除だよ
わかるもんか
No.121  
by 匿名さん 2009-11-29 21:08:59
フリーから適当に拾い上げて書いてるだけでしょ
No.122  
by 匿名さん 2009-11-29 21:09:34
もうわかったから。
真犯人も必死やね。
汚い手使いおって。
No.124  
by 匿名さん 2009-11-29 21:11:15
そのフリーは買い取りだよ
いくらした?
No.126  
by 匿名さん 2009-11-29 21:13:46
高学歴でも不幸な男が真犯人
不幸な女が夢〜眠
二人お似合いじゃない?
年下夫流行りだし
No.127  
by おかまさる 2009-11-29 21:13:48
要するに、誰が誰だとか分かるはずもないことに、
あーだこーだと、てめえら、たいがいにしとけ!
ちゅうことやね。
No.128  
by 匿名さん 2009-11-29 21:16:49
悪いね、おかさんのスレ上げなくて
No.130  
by おかまさる 2009-11-29 21:22:32
>>128いいよ、わしのは。ありがとさん。
No.131  
by 匿名さん 2009-11-29 21:22:58
真犯人談義これにて終了。
No.132  
by おかまさる 2009-11-29 21:34:05
今見て来たけど、たまにいいスレも上がってんじゃん。
レスつくといいね。
No.133  
by おがまざる 2009-11-29 21:42:28

知り合いかいっ
No.134  
by おかまさる 2009-11-29 21:47:37
>おがまざる(やっぱ否定形)
知らん。
雑談板がひっくり返ってるのさっき見てあちゃーって思ったけど。
No.135  
by 匿名さん 2009-11-29 21:53:43
真犯人がコピペしたレスは>>74だよ
夢〜民が普及されちゃたよ
No.136  
by おがまざる 2009-11-29 21:58:51
>134
そっか。向こうはおかまさるさんのこと知ってるみたいだね。つまり相当な古株?
No.137  
by おかまさる 2009-11-29 22:02:32
>>136
知らん。面識ないんちゃう?
だいたいわしそんな古くないし。2006年くらいからです。
No.138  
by 匿名さん 2009-11-29 22:02:43
ここのスレ主か?
No.139  
by おがまざる 2009-11-29 22:04:31
>138
違います
No.140  
by 匿名さん 2009-11-29 22:20:42
おかまさるだからスレを乗っ取られたのか?
No.141  
by おかまさる 2009-11-29 22:28:13
>>140
わしがスレをほったらかしてしばらく逃飛行してる間に、むしろここを続けていてくれたということです。
No.142  
by 匿名さん 2009-11-29 22:40:54
タイトルがタブッてるのはそーゆー訳か
No.143  
by 匿名さん 2009-11-29 22:41:49
あれ?、7と8のスレ主さんは岡さんではなかったのですね?
No.144  
by おかまさる 2009-11-29 22:47:38
>>143
いや、多分、わしは最初だけです。
あんまし大きい声では言えんけどね。
No.145  
by 143 2009-11-29 22:52:49
うん、違うと思っていました。
文章に性格出るから。

私のお下劣レスも性格見え見えだから気を付けなくちゃいかんね。
No.146  
by 143 2009-11-29 23:01:43
で、スレ主さん、いつぞやはすまんかったね。

某さんを悪く思わんといて下さいなとお願いしつつ、あなたのこともなだめるつもりだったのに、言葉が足りなくて火に油をそそいじゃったよ。申し訳なかったね。

って昔の話だから覚えてないか。
ま~、こーゆー変なレスは気にしないでくだされ。

皆さんも気にしないで続けておくんなされ。
No.147  
by 143 2009-11-29 23:20:32
岡さんは私の様ながきんちょにはまず突っかからないから、

しかしスレ主が誰か分からず、気になったままで今日まで来てしまったことであるよ。

そいではさいなら。
忙しい年末よこんにちは。
No.148  
by おかまさる 2009-11-29 23:28:05
>>147
いやいや。じゅうぶん大人ですがな。
どういうことかは分かりませんが、ずっと気にかけておられたのね。
スレ主になりかわり、ありがとう。

今後ともよろしくお願いします。

お下劣は、モウマンタイよ。
ちゅうか、わしにはかなわんと思うけど。。。
No.149  
by ウザイナさん 2009-11-29 23:40:28
みなさん、ボボ好き?
俺は大好きです。
No.150  
by 匿名さん 2009-11-29 23:52:03
>ウザイナ

ゴキ主さんのことが嫌いなくせに、よくもぬけぬけとこのスレに来れたねぇ

まあ、茶でも飲んでいけや
No.151  
by 匿名さん 2009-11-30 00:13:46
>ゴキ主さんのことが嫌いなくせに、よくもぬけぬけとこのスレ

ゴキ主は、ここの住人なのか?
No.152  
by 匿名さん 2009-11-30 00:22:39
>151

ウザイナさんだけに教えてあ・げ・る♪
No.153  
by 匿名さん 2009-11-30 00:27:23
>143

文章に性格が出るなんてうそ。
そう信じている人ほど、騙されやすいから気をつけて。
No.154  
by 匿名@あっと 2009-11-30 04:22:11
どひゃーーー。

驚いた。


にぎやかだったんだねー。

内容は、あちこちと似ているけれど。

お気に入りに入れていないので、
探してしまった。あひゃひゃひゃひゃ。

No.155  
by 匿名さん 2009-11-30 06:21:45
ブスは性格だ
No.156  
by くまこ♪ 2009-11-30 07:39:02
おはよー♪

雰囲気が全く変わってしまってちょっとビビってます~(^^;;;)
まあ、新しい風と思ってお邪魔いたしますわ。
皆様、ここでは以前みたいにお馬鹿話してもいいですか?
匿名さんばっかりじゃ話しにくいので、
143さんみたいにここだけでもお名前ついていると区別できるからいいのになぁ。

>さる
モウマンタイ?
ちみのエロエロ値はもうすでにヤウマンタイの域に達していると思うにょ。

No.157  
by おがまざる 2009-11-30 07:48:47
じゃあ私、ここでは「おがまざる」で通そうかな
(おかまさるさん、いいですか?基本 ロム専なのであまり書き込まないと思うけど)
くまこ♪さん、よろしくお願いします
No.158  
by 匿名さん 2009-11-30 08:09:59
しんど
No.159  
by 匿名@あっと 2009-11-30 08:19:24
しんど

しんどい?

震度?

No.160  
by くまこ♪ 2009-11-30 08:27:07
あれ、いつからかアンカーの色が目立たなくなっているんだわ。

てすてす…
>>156
>さる
No.161  
by 匿名さん 2009-11-30 08:27:39
(あっとさん、あっとさん、お時間あったらいつも来てくれるところに来て~)
No.162  
by くまこ♪ 2009-11-30 08:29:05
>>
の色ってもっと明るかったような気がするんだけど…

ま、いっか。

>おがまざるさん
こちらこそよろしくお願いします。

今日はこれにて失礼いたします。どろんぱ☆
No.163  
by 匿名さん 2009-11-30 09:28:16
振動です
No.164  
by 匿名さん 2009-11-30 09:39:31
進藤です
No.165  
by 匿名さん♪ 2009-11-30 10:25:44
神童です
No.166  
by 匿名さん 2009-11-30 10:59:54
神道です。
No.167  
by 匿名@あっと 2009-11-30 11:56:57
震動です!

新藤ですっ!

>赤くならなくなった?
No.168  
by 匿名@あっと 2009-11-30 11:57:44
ありゃー!

>これ、もうだめじゃん。

朱文字作れない。わははのは。
No.169  
by 匿名さん 2009-11-30 12:23:14
↑気付くのが遅いよ。
↓ここでの、やり取りの中、
274は赤かったのに、翌日には、黒に変わっっていたよ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22637/



No.274 by 匿名さん 2009-11-26 20:41
>赤い文字は、
>各行の最初に、
>←これを
>つけると
>なります。

No.275 by 匿名さん 2009-11-27 17:51
>あれれれれ?

>赤い文字が黒くなっている。

No.170  
by 匿名@あっと 2009-11-30 13:21:27
だって、そんなにちょくちょくここ来ないもーん。

そこ、どこのスレじゃ?

あ、もしかして、坐関係?

うひゃひゃ。
No.171  
by 匿名さん 2009-11-30 18:51:39
携帯はもともと赤くでないよ
No.172  
by 匿名さん 2009-11-30 19:11:43
検討板のほうは今も赤いよ!
No.173  
by くまこ♪ 2009-12-01 05:54:51
そっか~。
雑談板では遊びすぎた人がいたから赤くならなくされちゃったのかな。
レス内容の引用部分がわかりやすくてよかったのになぁ。

ま、どうでもいっか。

いよいよ12月です。
今日はお天気らしいので先生じゃないけど走り回ります。

No.174  
by 匿名さん 2009-12-01 13:38:41
雑談はスレ整理が必要だよな
No.176  
by 匿名さん 2009-12-01 14:33:47
だいぶレスの整理が行われたね
管理人さんに感謝
No.177  
by 匿名さん 2009-12-01 14:43:54
えっほんと?!見てくるわ

ほんとだ!管理人さんお疲れさまです!!
No.178  
by 匿名さん 2009-12-01 14:45:49
削除依頼して下さったかたもありがとうございました!!
No.179  
by 匿名@あっと 2009-12-01 14:49:45
こんちは〜。

一番上だ。かっこいい〜。

何があったのかさっぱりわかりません。

野次馬だっ!探してこよ。

No.180  
by 匿名@あっと 2009-12-01 14:53:41
わかった!

一言コメント一斉削除だね。

管理人さん、マメだなあ。

でも、管理人さんだから、しっかり管理してくれないと
マンションも荒れちゃうもんね。

掲示板も一緒だね。
No.181  
by 匿名さん 2009-12-01 14:54:17
一昨日の大量古スレあげ真犯人がコピペで貼りつけた変な文を

管理人さんがせっせと削除してくれました。
No.182  
by 匿名さん 2009-12-01 14:55:02
あ、私、一瞬おそかったですね。
No.183  
by 匿名@休憩中 2009-12-01 14:59:02
いいスレも上がっていて、うれしかった。
せめて、コピペじゃなくて
普通になんか書いてくれたら、もっとよかったのにって思う。
No.184  
by 匿名さん 2009-12-01 15:00:37
大量にあげるのが目的だからそんなことやってられなかったんでしょう。

前のときは確かにひとつひとつレスつけてましたよ
No.185  
by 匿名さん 2009-12-01 15:09:33
前のと違う人だからじゃないの
No.186  
by 匿名さん 2009-12-01 15:15:19
うーん、それは思いつかなかったが・・・
No.187  
by 匿名@休憩中 2009-12-01 15:38:43
でも、そのおかげで
ここのスレ、いろんな人が出入りしてくれるようになったよ。
No.188  
by 匿名さん 2009-12-01 15:56:54
話し相手が増えたある
No.189  
by 匿名さん 2009-12-01 16:22:58
一部の住人が去って新旧交代したからだね!
良かったね♪
No.190  
by 匿名さん 2009-12-01 16:57:24
それって前からここに出入りしていた人たちはもう来るなって意味?

それはひどいんじゃない?
No.191  
by おかまさる 2009-12-01 17:03:42
>>190まあまあ。

>>189さまも奥へずいーっとどーぞ。一献どうですか。
No.192  
by 匿名さん 2009-12-01 17:19:50
へ?
先住人の人も、このスレが良くなったって言ってるじゃん。一部の人のせいで荒らされてたんだから、落ち着いて良かったじゃん。
No.193  
by 匿名さん 2009-12-01 19:00:27
削除されて、一件落着したよ
No.194  
by 今回は匿名で、さん 2009-12-01 19:25:14
>>191
最近、加世子さんの相手はしないんですか?
保護者として監視してた方がいいんじゃない?
No.195  
by 匿名さん 2009-12-01 19:35:53
加世子ばっかり!
じぇらしぃ~~~!きぃぃいい!!
No.196  
by キモンザLAVE 2009-12-01 19:39:33
>>194
私は人と接するときは性善説だ。だから騙されることもある。
おかまさる氏も同じではないか?

おかまさる氏は保護者ではない。しかし、懸命に指導しようとしてきたとおもうよ。
難しい相手だからね。管理人さんの指導が必要な相手だと私は思う。

それほどまでに拘るのあれば194さんが保護者になってはいかがですか?
よい保護者に指導者になれるでしょう。


No.197  
by 194 2009-12-01 19:52:22
>>196
私は荒らす様になった時から管理人さんの指導が必須だと感じてましたよ。
おかまさる氏の指導は単に増長させるだけで歯止めにはなりませんでした。
No.198  
by キモンザLAVE 2009-12-01 20:17:31
>>196
言い訳になるが、関わった時がスタートでその前を知らないので落とし穴に落ちた。
(名前を出すと喜ばせることになるので控える)あの荒らしは実に巧妙だ。
自分がいじめを受けているように見せかける。
私のスレが荒れたときもだ、誰も相手にしないでスルーしていれば荒れずに削除ですむのに
速攻で荒らしへの返事がついていた。自演だったんだな、あれは
愉快犯と同じだから、注目されることを喜ぶ。
こうしてスレの中で話題にされると喜ぶぞ、あの荒らしは。

追伸:削除依頼板でこれまで何度も話題にされているから、管理人さんも問題人物としてご存じのはずだ。
No.199  
by 匿名さん 2009-12-01 20:31:42
某県のマンション検討板にも問題になってた人物がいました。手口というか似たところがあるので同一人物かなと思ってましたが、、。

でも巧妙な手口だというのはよくわかります。
No.200  
by 匿名さん 2009-12-01 20:41:31
実は頭の良い方なんでしょう。
その頭の良さをもっと別の所で使って欲しいです。
>>198さんのスレが荒れてるのは拝見しましたが酷いと感じました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる