なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8
 

広告を掲載

あ~なんとかさん♪ [更新日時] 2024-04-24 13:17:28
 削除依頼 投稿する

と言うわけで第八章に突入したします。

古株も中堅も新人も遠慮なくいらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜い♪




[スレ作成日時]2009-11-23 18:28:02

 
注文住宅のオンライン相談

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8

21: 匿名@さん 
[2009-11-24 21:19:43]
キモイカズさん

>年末ジャンボが確率高い早いかな?

ぎゃーっはっはっは

意味わかんねーーー。

22: ちびこ♪ 
[2009-11-24 23:54:50]
先生!!

ゴキ主くんが目くさいです!

23: ちびこ♪ 
[2009-11-24 23:56:54]
>意味わかんねーーー

今eマンで、流行っておのるじゃ♪
24: ちびこ♪ 
[2009-11-25 01:18:24]
最後のレスから一時間後でも連投というのだろうか?

肩は休ませたから大丈夫か。。。

思い起こせば、その昔、タイプミスの女王はこのワラシだった。
せっせ、せっせとあ~なんとかさん♪が訂正してくれておった。
苦労かけたなぁ~。。。孝行せなあかんな~。。。
25: 匿名@珈琲にはオリゴ糖 
[2009-11-25 01:45:48]
遠回しに、おねだりしているだろー。

もっと、訂正してぇ〜ん はーと



まだ、キーボード かな文字?

26: ちびこ♪ 
[2009-11-25 09:12:22]
最近は少ないやろ?

モバイルPCにしてから、小さめのキーボードが手に合うのじゃ♪

かな打ちは、かな打ちやでぇ~
27: くまこ♪ 
[2009-11-25 09:15:17]
指一本ならキーボードのサイズは関係なし!♪
28: ち。。 
[2009-11-26 01:40:16]
あのぅ。。。みなさんにご迷惑をおかけしますた。。。
コロッケを探す旅にでます。

さるてんちょは、久々に会えてちょ~~うれしかったです。
良かったら、ちびこのブログに・・・来ませんね。はい。。それではお元気で♪
29: 匿名@ちょろちょろ 
[2009-11-26 02:11:39]
コロッケを探しに行くのですね。

いってらっしゃいましっ!

おかまさこも、気配を消しているご様子。

今年は、家にいる人が多いんだろうね。不景気だから。

30: 匿名さん 
[2009-11-26 14:32:26]
スレの私物化
31: 匿名さん 
[2009-11-26 14:33:24]
どこが?
30さんも参加してるじゃないの~^^
32: 匿名@ひとやすみ 
[2009-11-26 18:50:26]
OK OK

どんなお方もいらっしゃいましっ!

ところで、「スレの私物化」の定義とは?
34: おかまさる 
[2009-11-26 21:29:20]
え”え”?
ちびこ。。。。

そうか。
また会えるかな。。。
35: 匿名さん 
[2009-11-26 21:52:49]
>>32

それに答えられるほどの脳細胞の数を揃えていないと思われ

33を見れば分かる
36: 裕次郎 
[2009-11-27 13:04:58]
401置いとくぜ
ちっ
37: ゴキ主♪ 
[2009-11-27 13:10:50]
.  No.401 by 裕次郎 2009-11-27 13:02
.      荒らしもゴキも来ねえようだから
.              俺が頂いておこう。 .
.                   400ゲッツ!
..                      これでいいのかな?    
.                    ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ,おみやげ♪
38: ゴキ主♪ 
[2009-11-27 16:54:08]
.                     買いてちょう         
.           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ,おみやげ♪
39: 匿名さん 
[2009-11-27 19:01:13]
「スレの私物化」の定義

・控えめを自負する匿名様達が提唱した掲示板の在り方の新しい考え方の一つ
・規範意識が強く、他者にもそれを強要する傾向にある性質の人が多用している
・当サイトの規約には「スレの私物化」の禁止条項は無い。そもそも、定義されていない

 要するに、「何~、あの娘、目立っちゃってさあ、ムカツクよね!そう思わない?」と同レベル。 
 何千とあるスレの1つに、1人で好きな事書き込む事がどうして面白くないのか甚だ疑問ではある。
41: 匿名さん 
[2009-11-27 19:34:02]
夢~民さんが荒らしているわけではありません。
夢~民さんに嫌悪感を持っている人が荒らしているだけです。

夢~民さんに恨みを持つ人が、この掲示板の多数の人を巻き込んで
どれほど皆さんに迷惑を掛けているか、よく考えてましょう。
42: 匿名さん 
[2009-11-27 19:34:59]
よく考えてましょう。→よく考えてみましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる