なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8
 

広告を掲載

あ~なんとかさん♪ [更新日時] 2024-04-24 13:17:28
 削除依頼 投稿する

と言うわけで第八章に突入したします。

古株も中堅も新人も遠慮なくいらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜い♪




[スレ作成日時]2009-11-23 18:28:02

 
注文住宅のオンライン相談

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8

178: 匿名さん 
[2009-12-01 14:45:49]
削除依頼して下さったかたもありがとうございました!!
179: 匿名@あっと 
[2009-12-01 14:49:45]
こんちは〜。

一番上だ。かっこいい〜。

何があったのかさっぱりわかりません。

野次馬だっ!探してこよ。

180: 匿名@あっと 
[2009-12-01 14:53:41]
わかった!

一言コメント一斉削除だね。

管理人さん、マメだなあ。

でも、管理人さんだから、しっかり管理してくれないと
マンションも荒れちゃうもんね。

掲示板も一緒だね。
181: 匿名さん 
[2009-12-01 14:54:17]
一昨日の大量古スレあげ真犯人がコピペで貼りつけた変な文を

管理人さんがせっせと削除してくれました。
182: 匿名さん 
[2009-12-01 14:55:02]
あ、私、一瞬おそかったですね。
183: 匿名@休憩中 
[2009-12-01 14:59:02]
いいスレも上がっていて、うれしかった。
せめて、コピペじゃなくて
普通になんか書いてくれたら、もっとよかったのにって思う。
184: 匿名さん 
[2009-12-01 15:00:37]
大量にあげるのが目的だからそんなことやってられなかったんでしょう。

前のときは確かにひとつひとつレスつけてましたよ
185: 匿名さん 
[2009-12-01 15:09:33]
前のと違う人だからじゃないの
186: 匿名さん 
[2009-12-01 15:15:19]
うーん、それは思いつかなかったが・・・
187: 匿名@休憩中 
[2009-12-01 15:38:43]
でも、そのおかげで
ここのスレ、いろんな人が出入りしてくれるようになったよ。
188: 匿名さん 
[2009-12-01 15:56:54]
話し相手が増えたある
189: 匿名さん 
[2009-12-01 16:22:58]
一部の住人が去って新旧交代したからだね!
良かったね♪
190: 匿名さん 
[2009-12-01 16:57:24]
それって前からここに出入りしていた人たちはもう来るなって意味?

それはひどいんじゃない?
191: おかまさる 
[2009-12-01 17:03:42]
>>190まあまあ。

>>189さまも奥へずいーっとどーぞ。一献どうですか。
192: 匿名さん 
[2009-12-01 17:19:50]
へ?
先住人の人も、このスレが良くなったって言ってるじゃん。一部の人のせいで荒らされてたんだから、落ち着いて良かったじゃん。
193: 匿名さん 
[2009-12-01 19:00:27]
削除されて、一件落着したよ
194: 今回は匿名で、さん 
[2009-12-01 19:25:14]
>>191
最近、加世子さんの相手はしないんですか?
保護者として監視してた方がいいんじゃない?
195: 匿名さん 
[2009-12-01 19:35:53]
加世子ばっかり!
じぇらしぃ~~~!きぃぃいい!!
196: キモンザLAVE 
[2009-12-01 19:39:33]
>>194
私は人と接するときは性善説だ。だから騙されることもある。
おかまさる氏も同じではないか?

おかまさる氏は保護者ではない。しかし、懸命に指導しようとしてきたとおもうよ。
難しい相手だからね。管理人さんの指導が必要な相手だと私は思う。

それほどまでに拘るのあれば194さんが保護者になってはいかがですか?
よい保護者に指導者になれるでしょう。


197: 194 
[2009-12-01 19:52:22]
>>196
私は荒らす様になった時から管理人さんの指導が必須だと感じてましたよ。
おかまさる氏の指導は単に増長させるだけで歯止めにはなりませんでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる