三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 2丁目
  8. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-27 16:01:59
 

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.99平米~82.34平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574663/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2015-07-26 23:10:43

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分
総戸数: 592戸

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)

855: 匿名さん 
[2015-09-22 07:42:54]
ブルーハーバーは梁だらけでしたよ
856: 匿名さん 
[2015-09-22 08:12:43]
>>854
戸建に住め
857: 匿名さん 
[2015-09-22 18:58:05]
854さん

そんな細かいことより、北口の立地の悪さが、気になります。
今後の資産価値としては利便性でアドバンテージのある東口がやはり狙い目でしょうか。
858: 匿名さん 
[2015-09-22 19:49:32]
>>857
東口は概ね開発完了なので判断しやすい。
北口はこれからマンション建設などあり不確定要素も多々あるので判断しづらい。不確定要素を色々イメージして判断だね。
デッキの話すると荒れるからやめとくわ。
859: 匿名さん 
[2015-09-22 20:21:37]
>>857
「そんな事より」と無理やり話題変えて、北口落としに必死過ぎですよ、あなた。苦笑
嫁ですら貴方のレスに苦笑いです。

おっしゃる通り今東口がすご〜く狙い目ですからね。
うん、さっさと東口中古でも買ってスレから消えて、将来泣き見てください。
860: 匿名さん 
[2015-09-23 00:21:32]
選択出来るなら北はやめた方がいいよ。資産価値は絶対にちがうよ。
861: 匿名さん 
[2015-09-23 07:30:57]
いやいや、住むには北口の方がいいのでは?
だからこそ、ここが売れてる
862: 匿名さん 
[2015-09-23 16:13:57]
資産価値が低い=低価格=買いやすい
863: 匿名 
[2015-09-23 16:40:12]
>>854
住戸によって当然違いますよ。
誤解を招きます。
864: 匿名さん 
[2015-09-23 16:50:43]
>>862
なんでそんな式になるのか意味不明〜。
確かに東口のスミフよりは低価格だけど、
普通にみて買いやすい金額ではない。
でも販売から半年で、全体の約80%の480戸販売していることが、多くの人がその資産価値を認めている証拠ですね❗️
どんなにネガっても、その事実だけは変えられなですよ。
865: 匿名さん 
[2015-09-23 18:54:12]
>>862
貴方は絶対にマンショは買わない方が良い。
煽りではなく親切心で言います。
あんな分かり易い北口の高価値が見出せないなら
マンション買って泣き見るだけですよ。

もし煽りならとっととアパートにでも戻って下さい。
866: 匿名さん 
[2015-09-23 19:25:54]
859さん

第2期で購入検討中のものです。
奥様とよくこのスレご覧になられてるのですね。以前も同じような擁護レスされてましたね。
購入後もこのスレに残られているのは、やはり何かしらご不安があるからでしょうか。購入された先輩として、どのようなご不安かお聞かせいただけると幸いです。
867: 匿名さん 
[2015-09-23 20:33:11]
あまり話題になってませんが、ガソリンスタンドが目の前にあるのはちょっと、、、
http://gigazine.net/news/20110207_petrol_station_contamination/

地震時に大爆発の可能性と、なにより健康被害もあり子育てには厳しい条件ですね。
868: 匿名さん 
[2015-09-23 20:48:56]
>>866
859です。
以前にも奥さんと苦笑いというスレがありましたが、恐らく別の方かと。

さて、不安点を聞かせて欲しいとの事でしたが、正直まったくありません。
敢えて言うなら、交差点渡ったところまでデッキ作られるのは確定のようなので、
頑張って駅まで延ばして欲しいという点と、周りに家電量販店やホームセンターが出来たら嬉しいという点くらいですかね。

基本は契約者スレで内装やオプション周りの話に参加してますが、
あまりにこのマンションにおいて不安な点が無さ過ぎるので、
時々こにらの検討者スレを覗いて、どうな不安点が会話されてるか見ているだけです。
しかし的外れな僻みばかりで妻と苦笑いしてしまったのです。

これだけ最高の立地に、最高のマンションが建つのですから、
落選された方やローンで落ちた方、既に東口でマンション買ってしまった方から
僻みが止まらないのはある程度仕方ないとは思ってますが、
そろそろ二期も始まりますし、もう少し有意義な検討スレにされたらいかがかとは思います。

と、こういう事書くとまたやっかみが凄いのですが、
まぁ僻みが増えれば増えるほど、このマンションの価値が高いという証明ですかね。
870: 匿名さん 
[2015-09-23 20:57:04]
>>867
スペインなどの欧州あたりは確かにそう言う事もあるようですね。
しかし日本でも同様の調査が行われましたが、まったく公害は無かったそうですよ。
良かったですね!安心ですね!

(ソースがどこかにありましたが、探すのが面倒なのでご勘弁を)

ましてや通り一つ離れてれば、仮にベンゼンなどが浮遊しててもかなり薄まりますし、
そもそも今マンションにはあまり関係ないので、ガソスタ隣のケン◯ッキーにでも注意喚起に行かれてはどうですか?

上の方が言ってますが、ネガキャン民もそろそろネタ切れで大変ですね。
明日までにもっと頑張って現実的なネガキャンのネタ探してきてね。
874: 匿名さん 
[2015-09-23 21:05:08]
870様

欧州と日本でどうちがうのでしょうか。
ケン◯ッキーとちがい、住居となると蓄積という懸念があります。
また、自分自身、東日本大震災の苦い経験から、災害時にはガソリンスタンドの近くには近寄らないという教訓がございます。知らないとは怖いことです。
私は同じ過ちを繰り返したくありません。
875: 匿名さん 
[2015-09-23 21:51:51]
>>874

嫌なら他のマンション検討すれば。
876: 匿名さん 
[2015-09-23 21:53:46]
確かに安いには理由があるのかもしれませんね

資産価値が下がりやすいマンション
mbp-tokyo.com/sp/goto/column/27326/

ここでは病院、ガソリンスタンドが該当します。
878: 匿名さん 
[2015-09-23 23:02:01]
>>874
ご丁寧なお節介ありがとう。
えーと、他のマンション検討して、他のマンションの検討スレに行けば?
886: 匿名さん 
[2015-09-23 23:23:44]
876さん
ここのGS、同じ区画にはないですよ。
道隔ててるので..
あと普通に知りたいのですが
東日本大震災でガソリンスタンド由来の火災ありましたっけ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる