三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 2丁目
  8. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-27 16:01:59
 

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.99平米~82.34平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574663/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2015-07-26 23:10:43

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分
総戸数: 592戸

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その7)

1: 匿名さん 
[2015-07-26 23:13:51]
その6ラストはちょっと荒れ方がマイルドになりましたね。
契約者さんお疲れ様です。
2: 匿名さん 
[2015-07-26 23:20:20]
検討者です。情報をいただけたのが契約者さんであっても全く問題ありません。
きっとご購入の判断をなさった時に調べた情報で、それは私にとって貴重なお話でした。
最後の一押しありがとうございます。
抽選にならなければ契約します。
3: 契約済みさん 
[2015-07-26 23:28:01]
>>2

このスレッドはネガですぐ荒れますが、実際契約されている方はまた別だと思います。無事契約まで至るといいですね。
4: 契約済みさん 
[2015-07-26 23:28:55]
>>2

このスレッドは無駄なネガですぐ荒れますが、実際契約されている方はまた別だと思います。無事契約まで至るといいですね。
5: 匿名さん 
[2015-07-26 23:35:45]
親切なアドバイス本当にありがとうございました。
登録締切までの1週間は家の事ばっかり考えてしまいそうです。

無事に契約できましたら、よろしくお願いいたします。
初めての購入なので、お役に立てるとは思えませんが微力でもいい街になるように
お手伝いができたら幸いです。
6: 契約者 
[2015-07-26 23:46:51]
ネガの方はスルーして検討者さんには極力正しく情報提供をしていきましょう。
正確な情報を踏まえてこのマンションを買われる方が増えた方がきっといいコミュニティになると思います。
ネガの方が契約者のフリをしても無心で耐えましょう(笑)
7: 匿名さん 
[2015-07-27 00:56:08]
契約者掲示板より、こちらの掲示板の方が面白いですね。
知り合い経由でデベのマンション担当から色々と話は聞いているので今はかなり情報を持っています。
私は週末限定ですが、釣られない様に気を付けつつ参加します。
8: 匿名さん 
[2015-07-27 01:04:54]
あなた方が結託すると掲示板の信憑性を完全に失うよ。
契約者の主観が必ずしも検討者の為になるとは限りません。
ガセネタ、無関係ネタはやり過ぎですが匿名掲示板が故に公平な意見があるべきでは無いでしょうか。
9: 匿名さん 
[2015-07-27 01:08:41]
シガーバーに憧れる
10: 匿名さん 
[2015-07-27 01:15:35]
ただの喫煙所だけどね…。
11: 契約済みさん 
[2015-07-27 01:27:01]
8番さんの意見は妥当ですね。

検討者掲示板ですから、契約者が積極参加するのが筋違いという意見も、信憑性についての意見もごもっとも。

契約者の総意は今の段階で取りまとめるのは無理ですが、個人的にはご意見を尊重し、極力自粛します。
12: 匿名さん 
[2015-07-27 01:27:33]
>>9
すぐにエレベーターがタバコ臭い、となりのキッズルームにまで有毒ガスがとクレームが殺到し廃止か出入り口に強力なエアーカーテンつけろって話になりますよ。
13: 匿名さん 
[2015-07-27 01:31:37]
>>11
契約者さん大歓迎ですよ。ただしネガにエサを与える形になるだけだとは思います。
それと前のスレを散々荒らした人みたいにどせ契約者を装う人も出ますから、是々非々で書き込めば良いと思いますよ。
14: 匿名さん 
[2015-07-27 06:20:56]
検討者は情報の真贋を見極める目と、自分の目で確認する努力を怠らないことですね。書き込みの9割が根拠のないネガや自作自演でも、たまに検討に資する情報がありますから。
15: 匿名さん 
[2015-07-27 09:52:28]
確かに匿名掲示板で書かれたガセネタで検討止めるのは自己責任ですね。まあガセネタを書く方もイマイチですけど。
16: 匿名さん 
[2015-07-27 12:59:06]
東向きの2LDKは倍率必至だそうです。
私も契約済みさんになりたい。。
17: 匿名さん 
[2015-07-27 14:24:11]
ちなみに目黒は661戸に対して490戸なので、目黒の勝ち(笑)
坪601万だって。都心高いな~
18: 匿名さん 
[2015-07-27 14:38:23]
ブルーハーバータワーは305戸に対して184戸販売。ブランズからの落選者が流れてきて倍率はここよりも酷い状態になるらしいよ。

煽られても仕方ないけど、今あるマトモなタワーは年内であらかた終わる感じですね。

武蔵小山は450万位になっても違和感が無くなりましたね。

ウエストはかなりの確率で上がりそうだ(笑)
19: 契約済みさん 
[2015-07-27 15:45:51]
そう。ここがダメだったら(気に入った間取りを確保できなかったら)、武蔵小山を検討する予定でしたが、価格が目黒に引きずられそうですね。

ただ、武蔵小山に予定されているタワー4本が順当に立ったら武蔵小山から目黒線は混みすぎて乗れなくなるんじゃないだろうか。
20: 匿名さん 
[2015-07-27 16:16:46]
19.さん、あなた契約済みじゃないんですか?
本当にここは怪しい空間です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる