マンションなんでも質問「サカイ引越センターってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. サカイ引越センターってどうですか?その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 06:18:18
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ RSS

1000レスも超えたのでその2を作りました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248063/

[スレ作成日時]2015-07-24 01:25:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

サカイ引越センターってどうですか?その2

130: 名無しさん 
[2016-06-29 21:31:18]
1年半前に引っ越しの際、見積もりを5社頼みました。
1番目に来たのがサカイさんでした。
一気に頼むと悪いかな、、、と思ったので1時間くらいずつずらしました。
子供が1歳半の子が1人いました。サカイさんが来たのが11時。30分で終わると言っていましたが、、、1時間経っても2時間経っても3時間経っても帰りませんでした。
1時間経った頃に、安くするので他の見積もりの業者を全て断ってサカイで契約して下さいと。
あまりにしつこくてうんざりしました。
仕事の休憩中の旦那に電話越しで対応してもらいましたが、それでも帰ってもらえずしぶしぶ契約しました。
引っ越し当日、トイレに行った際に自分のバッグを手放した時間があるのですが、それ以外は、自分の身近に置いていました。
全ての引っ越しを終えて、改めて自分のバッグの中身を確認したら、封筒に入っていた15万が無くなっていました。どこを探してもなく、旦那も引っ越しに立ち会っていましたが、サカイに盗まれたのではないかという結果に至りました。
また、今回2016年6月末にまた、一括見積もりで5社頼みました。
一括見積もりの際にサカイさんを断ったら良かったと、すごく後悔しました。

今回は、前回のことがあったので、一気に4社同じ時間にしました。
サカイさんは20〜30分遅れると連絡がありました。
その際に、そういえば、前回が大変だったことを思い出し、急遽、「別な会社に決めましたので」ということで見積もりを断りました。

すると、ガラガラ声の40台くらいの男性で、
「はっ?もうむかってんやけど?そないやったら最初から断れや?別な会社というのは、○○か?ウチももう着いたら、隣に○○の会社の車が止まってるけど、ここか?
私.会社名は言わないですが、信用ある会社なので、、、
サカイ.信用て、なんやねん。どこをみて信用言うてるんですか?信用とか営業の対応とか言うんやったら、前日の時点で断ってくださいよ。もうええですわ、ほなさいなら。
プツっと。

私は、怒られているかのような、***か何かと話している様な、あまりの対応に電話越しに泣いてしまいました。
サカイさんは、一生、絶対に頼まないと思いました。

1年半前にサカイさん意外の他の業者に見積もりを断る様、指示したのはサカイさんだったので、今回は同じ対応をサカイさんにしただけなのに、怒られる様な対応をされ大変、苦痛でした。

1年半前のサカイさん意外の業者は、断りの連絡を入れても、「また、宜しくお願い致します」といった様な大変、丁寧に対応していただいたので、本当に嫌な日になりました。

私からの切実な願いです。
確かにサカイさんは、安いかもしれません。
しかし、安くなると安いだけの仕事をしますし、私みたいに苦痛を味わう方が少しでも増えない様に願っています。

本音は、サカイさんに頼まないでほしいです。

以上でした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる