東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-17 08:24:45
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part3です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-07-16 13:19:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3

1636: 匿名さん 
[2015-08-16 19:26:05]
>>1634
何を勘違いしてんのかわからないけど、(笑)付けてる人の投稿がバカっぽいねという話です。
自分はとっくに物件持ってるわ。実需だけど。
盆休みで久々に見たけど、どうなっちゃってんのこのスレ。
昔の方が良かったね。
ライフスタイルに応じて住みかたなんて変わるのに、すげえ不毛
1637: 匿名さん 
[2015-08-16 19:58:46]
もうやめたら??20代かどうかは別として自分は頭がいい、誰か論破しろよ、誰も論破できない=俺は凄いっていう人種なんだと思う。
うちの会社にもそういう勘違い野郎は多いから。

1638: 匿名さん 
[2015-08-16 20:04:16]
>>1637
なるほど
青鬼さん再来か~
彼も論破君だったね
1639: 匿名さん 
[2015-08-16 20:17:01]
ホントつまらない糞スレだよ。
まともな人いないのか?
ポジでもネガでもいいけど、もうちょいまともな湾岸マンションの
情報スレにしてもらいたいものです。

1638の青鬼さん?とかいらないから。
ここは既に非検討者スレじゃないよ。いい加減に遠慮してくれません?
1640: 匿名さん 
[2015-08-16 20:31:30]
>>1639
あんた何様なの?
元々は非検討者スレが集まってできたスレだろ。
文句があんなら自分で新しくスレたてなよ。
何もできないくせに言うことだけは一丁前だな
1641: 匿名さん 
[2015-08-16 20:36:28]
↑お前みたいなクズが集まるところか?
じゃ仕方ないな、笑
日頃の不満をせいぜいここで晴らしてくれ。
1642: 匿名さん 
[2015-08-16 20:56:03]
>>1630
友達は大規模分譲を持ってて、そこを担保にアパート経営してるよ〜
固定資産持つとね、信用が増すんだよ。
1643: 匿名さん 
[2015-08-16 21:24:14]
とか言って、憲法9条改正されたら、国民が命を守る手段は移民になることしかない。

マンション購入者は是非とも反対をお願いします。
1644: 匿名さん 
[2015-08-16 21:40:48]
>>1641
笑笑のステマか!?
1645: 匿名 
[2015-08-16 22:07:48]
>>1639
元々掃き溜めのスレなのに何えらそうなこといってんの?
元々湾岸マンション買えないゴミのような俺らが愚痴を言うスレでしょ。真面目な議論したけりゃ、検討スレに行きな!お前は釜爺か?
1646: 匿名さん 
[2015-08-16 22:37:04]
>>1645
ちょっと待て。
掃き溜め&肥溜めスレなのは禿同するが、買えないというのはちゃうがな。買わない肥溜めもいることを忘れないで。
湾岸しか買えない人々を嘲り笑うスレでもあるんだから
1647: 匿名さん 
[2015-08-16 22:44:00]
>>1646

そうだね(笑)
1648: 匿名さん 
[2015-08-16 23:19:08]
>>1646
やっぱり妬みでしょうか。
1649: 匿名さん 
[2015-08-17 00:00:17]
>>1648
妬むほどのものかっていうのもある。
そもそも今買っちゃって大丈夫なのかという心配の方が大きいのでは。
1650: 匿名さん 
[2015-08-17 00:22:38]
興味ない車があったとして、その車の話題をしている掲示板まで普通覗く?
気になるからでしょ。
巨人に詳しい、アンチ巨人みたいなもんですね。

何で、アンチ巨人になっちゃったのか、自問自答した方がいいかと思う。
妬みじゃなければ、何でしょう。

妬むほどのものかっていうのには同意だけど。
ほっといてくれればいいのに。ネガる必要がよく判らん。

1651: 匿名さん 
[2015-08-17 00:26:03]
湾岸地域は 世帯年収2,000万程度の家族が住むには丁度良いのでは

見栄を張るにはギリギリってとこでしょう
1652: 匿名さん 
[2015-08-17 00:44:50]
という私は年収500万もない実家暮らしです
1653: 匿名さん 
[2015-08-17 05:52:19]
>>1650
住民スレへお帰り
1654: 匿名 
[2015-08-17 08:24:45]
>>1643
安保法改正され無いと植民地化されると言う意見もある。アメリカの国力は落ちてるしね。頼んでばかりじゃ誰もかばってくれ無いよ。人生も、マンション購入もね。
1655: 管理担当 
[2015-08-17 08:44:36]

管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578914/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる