京阪電鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. 1丁目
  7. ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-11-26 21:17:16
 

ファインシティ王子神谷リバー&フォレストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/shinden319/

所在地:東京都足立区新田1丁目5番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩15分
京浜東北線 「王子」駅 バス15分 「新田一丁目」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.82平米~81.67平米
売主:京阪電気鉄道
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-11 20:53:45

現在の物件
ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト
ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト
 
所在地:東京都足立区新田一丁目5番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩15分
総戸数: 319戸

ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?

1601: 匿名さん 
[2018-05-17 11:08:14]
私も家には見栄はるつもりないので。本日の昼めしは
かれいのポアレ、レモンバターソースとサラダ、フランスパン
フレンチローストコーヒーをブラックで。ドルチェにパンナコッタをこれから早昼飯します。
1602: 匿名さん 
[2018-05-17 12:20:53]
>>1598 匿名さん
多少の駅遠さえ妥協できれば、最高の住環境と老後のゆとりある生活が手に入りますからね。
1603: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-17 12:40:38]
永住するならいいんですけど、ライフスタイル変化して中途売却の場合には、駅遠がものスゴく足を引っ張りますね
1604: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-17 12:42:01]
>>1598 匿名さん

8千万の物件で、ここのように賃貸レベルの専有部はありませんが。。。
1605: 匿名さん 
[2018-05-17 13:37:47]
賃貸にすんだこと無いからレベルがわかりません。
賃貸に詳しい方は賃貸ばかり住んで昼飯は松屋なのかな。
1606: 匿名さん 
[2018-05-17 13:46:19]
賃貸に住む人の特徴
靴が安い。ここの人はみなさん靴はいいもの履いていますね。
賃貸は靴箱ないもんね、靴数も少ない。
1607: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-17 14:13:25]
>>1605 匿名さん

8千万の物件レベルも知らないんだろうね
1608: 匿名 
[2018-05-17 14:37:49]
暫くゴルフしてなかったのですが
又始めました。
ゴルフの河川敷打ちばっなしも近いくて安いし、歩いていけるショートコースで
練習しようと思います。
仕事と余暇を楽しんで、食事も赤羽、新宿、池袋へ行ってます。
王子はいい感じの店が少ないので残念です。知らないだけかな
王子でいいお店あったら教えて下さい。

1609: 匿名 
[2018-05-17 14:49:03]
そうそうすぐ横の荒川河川敷きの東京湾へ向かう
サイクリングロードは気持ちいいですよ。
隅田川添いは行ってないので今度挑戦します。
あちこちに広い公園もあり最高ですよ。
東京に長年住んでいて、こんな環境の所へ住めて満足。
タワーマンションに住んで5LDK 位なら眺めもよくて
優雅でしょうが、どうせ貧乏人なので他の楽しみに回せる余裕が出来て良かったですよ。
老後資金も貯めれそうです。
1610: 匿名さん 
[2018-05-17 17:17:48]
充実しまくってるな
1611: 匿名さん 
[2018-05-17 21:29:24]
なんでいちいちタワマンを引き合いに出すのか理解できん
全部同じ人?
1612: 匿名 
[2018-05-17 22:32:53]
>>1608 匿名さん
王子駅前のボーリングやゲームセンターが入っているビル近く、路地裏になりますが、マリオと言うイタリアン創作料理があります。小さいですが、味はなかなかです!
中でもハラミステーキは、こんな柔らかい肉があったのか!と思うくらい柔らかいです。
その隣に手巻き寿司屋で「やすけ」と言う店もあります。持ち帰りですがネタがたっぷり入っていて美味しいですよ!(^^)売り切れになることが多いので早めに行かれた方が良いです。

1613: 匿名 
[2018-05-17 23:40:04]
>>1612 匿名さん
ありがとうございます。
今度行ってみますね。
王子のボーリング場もいいですよ。
打ちばっなしは高いです(笑)
王子のフレンチの フルカワヤという店もいいですよ。
後、都電に乗ったら今の時期はバラが
線路添いに赤、黄、白と綺麗でした。
一見の価値ありです。
赤羽の店も安い店からフレンチ迄行きましたよ(笑)

1614: 匿名 
[2018-05-17 23:46:02]
>>1610 匿名さん
はい、楽しんでます。
新田の回りのお店も結構いきました。(汗)
1615: 匿名さん 
[2018-05-18 04:30:22]
新田の周りのお店でおすすめありますか
1616: 匿名さん 
[2018-05-18 04:36:59]
気になるのが始発から次までのバス停並びのお寿司屋?みたいな居酒屋行きましたか
1617: 匿名 
[2018-05-18 05:55:12]
寿司みたいな居酒屋ですね。行きました
家族経営で親父さんと奥さん、お客は近所の常連さんがカウンターで酒飲んで大声料理はいまいち、信号の所の居酒屋は刺身は良かったがやはり常連さんがカウンターでしかも品のないおばさん、少しましなのが国道添いの利根川の居酒屋ですがは御飯物なしでした。調理場は綺麗にしたました。
近くのラーメン店は不潔です。
時々いけるのは、バンナコッタだったかな
イタリアン味付けは塩からかったが、
もう一件のイタリアンは靴を脱いてはいるリビングの中みたい、猫が行き来しているみたいで衛生上どうかな量は多め、あとイタリアン近くの焼肉店の舌は美味しかった。入口あたり綺麗にしてくれればね。
新田橋途中の蕎麦店はいいかも。
少し遠いですが、スーパーのファミリーレストランは安いよ(笑)
スーパーといえば王子へ行く途中の業務用スーパーは隅田川添い堤防添いを自転車で新田橋は自転車でも渡りやすいからいいかも。橋の工事あるようですが仮の橋が出来るみたいだから大丈夫。
ニトリ前のラーメン店はトンコツ味。横の小さなバーガー店はいつ開いているのか不明ですか、店主は味にこだわっていて食べる順序迄指事?。1000円位。
食べようと思ったらバスで赤羽も行きやすいかも。そんなとこですかね。
1618: 匿名さん 
[2018-05-18 07:00:36]
10円だか50円だかで食えるおばあちゃんのラーメンは?
1619: マンション検討中さん 
[2018-05-18 08:02:05]
駅力物件やタワマンとは張り合わずに、新田生活をエンジョイしてください。
1620: 匿名さん 
[2018-05-18 08:10:22]
新田は犬を飼ってる人には散歩のし甲斐がある良い所ですよ。
1621: 匿名さん 
[2018-05-18 09:07:23]
たくさんの情報ありがとうございます
近くの居酒屋さんちょっと個性的なお店ですね・・ (;^_^A
確かに業務スーパーは使えそうですね
1622: 匿名さん 
[2018-05-18 12:40:39]
川口のタワー買おうか真剣に悩んでいます。でもね、ここ買えば差額でポルシェの911 GT2 RS
36,560,000 円が買えちまう。平置きもグッド。傾くわあ~
1623: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-18 14:41:53]
>>1622 匿名さん

足立区のガキにイタズラされそう
1624: 匿名さん 
[2018-05-18 15:45:21]
あれよく考えると
ポルシェの911 GT2 RS
36,560,000 円 の金額でここ買えちまうのも凄いね。
だったら中古の軽でもいっか・・
1625: 匿名 
[2018-05-18 21:40:19]
>>1622 匿名さん
私は引っ越しする際に車手放しました。
ここでは車必要ないかなと考えて。
人それぞれだから、でもこのマンションにボルシェは似合わないかも
これからは何かと必要な現金と思ってます
素敵なマンションライフを楽しんで下さい。
1626: 匿名さん 
[2018-05-18 22:48:52]
差額が3,600万円なら、ここの倍くらいするってことなんですかね?
川口でもタワーだとそんなに値が上がるとは意外です。
倍良いという訳でもないだろうし、川口タワーでその価格ならこっちの方が良いかもね。
1627: 匿名さん 
[2018-05-18 23:12:48]
ここは東京区部で最安マンションなんですか?
1628: 匿名さん 
[2018-05-19 04:42:04]
yes
1629: 匿名さん 
[2018-05-19 08:45:45]
正確に言うと、ただ安いだけでなく 自然にある多様なチョイスでくつろげる環境がそろった東京都心部でも稀有なマンションです。 なんかマンションの営業さんみたいになってきたなー まぁたかがマンションなので無理せずローン組めるなら、 あまり考えず、ちょっとここの雰囲気いいなーと思えば買いですよ バスが嫌いな人は駅までちょっと歩きますよ 施設はいたって普通ですけど不便なく、なぜか快適です
1630: 匿名2 
[2018-05-19 09:06:03]
まだ少し空き室があるんでしょうね。
マンションの登りがたっているので。
東京23区で足立区といつても北区そのものでお値打ち価格なのにね。
やはり高い買い物だから、検討するんでしょうね。長らく住むと考えないでその内売却する事を考えてるのでしょうね。
でももうこの価格では東京、埼玉でもでないと思いますよ。
近くの隅田川添いの北区だと思いますが
同じ長谷工のマンションが見えますが
価格はいくら位での販売なんでしょう。
でもせっかくの隅田川側は入口でベランダではないようですね。眺めがもったいない
上の階は街並みが見えるでしょうが、川の流れは癒されるのにね。
1631: 匿名さん 
[2018-05-19 10:09:07]
おし、これから見にいくか
1632: 通りすがり 
[2018-05-19 11:12:59]
自宅は横浜のマンション。来年築40年を迎えますが、大規模修繕が3次迄完了し、内外部設備関係、開口部改修も済ませ、コンクリート躯体以外は全て造り変えられた状態、修繕積立金も10億単位の残があり、100年住宅を目指す状況。20年前に、自宅から徒歩5分位の所に、将来仕事場にも使えるような場所があっても良いかと新築のセカンドマンション購入。身内が自宅を捜していたので、2年前に、FC王子神谷のギャラリーに行き、これは買いだと即日申込しました。ちなみに、私は、大手不動産会社OBです。
1633: 匿名さん 
[2018-05-19 12:03:10]
価格が高いものが偉いの刷り込みは売る側の当たり前の論理。
高く買っても高いと感じず、高額物を買えた満足感で満たされるよう洗脳されている。
資本主義なので当たり前なんだが。

そこで視点を変え、「あれ、安いがかなりいいね、駅から遠いがバスあるし、歩いて死ぬほどつらい距離でもない」
什器がローコスト? 悪趣味かつ高価なものを強要されるよりよっぽどいい。
川沿いのリスク? パリのアパルトメントはセ一ヌ沿いがいいの知らないのか

墨田川
思って観れば
セ一ヌ川

1634: マンション検討中さん 
[2018-05-19 14:00:00]
隅田川
調べてみれば
元荒川
1635: 匿名さん 
[2018-05-19 21:25:16]
はっきりと
言えばいいのよ
足立区と
1636: 匿名さん 
[2018-05-19 21:47:14]
マンションに限らず無駄に高いものって確かにある
高ければ必ずしも良いとも言えないしね
だからと言ってここがそんなにいいかどうかはまた別だよね
物件安いとやっぱり所得が低めの人多そうだし外国の人もいるようだし、大規模修繕とかに対する考え方違いそうで不安じゃない?

1637: 匿名さん 
[2018-05-20 03:24:15]
安い物件より高い物件の方が所得水準が高いのは確かだけど、外国人が多い云々はあまり関係ないんじゃないかな。異国で分譲マンション買うような層は日本人的な常識は大概持っているし、ローンが通りづらくてキャッシュで買ったりすること考えると寧ろ同じマンションの日本人より金持ちだったりする。
1638: 匿名さん 
[2018-05-20 05:21:44]
まあ確かに国の違いで調整が難しくなる部分はあるでしょうね。
でもこの先日本自体がどうなっているかわからないし
これからは大国の中国のが安定するでしょう、むしろ日本の第二次バブルが瓦解して
破産した日本人のが危ない
先の事を考えればきりがないよ
1639: 匿名2 
[2018-05-20 09:32:33]
>>1622 匿名さん
このマンションにポルシェは似合わないですよ。戸建てのシャッター付きガレージや
防犯カメラ付きの室内駐車場付きのマンションとかにした方がいいですよ。
月300円の駐輪代金がもったいなくて
無断駐輪とかエレベーターで部屋迄
普通の自転車を運ぶ人もいる事も
現実です。
何かあっても静かに処理できるのならいいですが、このマンションでは辞めてほしいのが本音です。あしからず。
1640: 匿名 
[2018-05-20 10:04:18]
>>1639 匿名2さん
オーバーですよ。
自転車をエレベーターで運ぶなんてあり得ないですよ。
入口の邪魔だし、風水的にも不幸の元ですよ。マンション買った方が、300円位でするわけがありません。
確かな情報を載せてくださいね
1641: 匿名さん 
[2018-05-20 11:21:03]
自転車運ぶって、駐輪代の問題じゃなくて駐輪場が台数分確保できなかったとかでは?
でもまあ、ポルシェはトラブルないように管理のちゃんとした所に置いた方が良いですね。
1642: 匿名2 
[2018-05-20 16:04:39]
>>1641 匿名さん
駐輪場は空きスペースたくさんありますよ。我が家も3台借りてます。
ほぼ満室だから空いてる状態です。
あんなに空いてるのら、接地のスペースを余裕もってほしいですね。
きつくて。後、戸をつけて三輪車の置くスペースを無料で何とかならないのですかね。運ぶのが面倒
1643: 匿名さん 
[2018-05-21 13:51:37]
オイコスみに行きましたが私は赤羽は利用しないので
揉め事のネタになりそうなシャトルバスには否定的。
駅距離と1.5千万差額(それをどう感じ、メリットデメリットを比較すると)でここが急浮上してきました。
1644: 匿名さん 
[2018-05-21 16:09:38]
オイコスがここより良いとされるものを列挙

1. 北区
2. 共有施設の厚み
3. 駅徒歩時間 -7分

同等と思われるもの

1. 環境
2. 規模

個人的にネガなもの

1. シャトルバス
2. 駐車場
一部機械式、利用料金が高い月額使用料:18,500円~24,500円

オイコスより優れたもの

1. 真ん前にある始発バスを利用可能


北区ということと駅と徒歩時間が短いぐらいで1.5千万高いのをどう考えるか
うーん
1645: 匿名さん 
[2018-05-21 19:08:10]
>>1644 匿名さん
どうして足立区より北区が良いとなるのか意味不明なんですが。
足立区は23区で最も物価が安く河原や公園が多く自然豊か。
むしろ北区より足立区の方が住みやすいと言われてるくらいですよね。
あなたのように足立区を貶め北区を持ち上げたいだけなら北区のスレでお願いします。
1646: 匿名さん 
[2018-05-23 05:07:28]
まあまぁ
1644さんはこのマンションからの近い駅は赤羽、王子、東十条なので
駅近くのイメージを北区と称したかったのではないでしょうか・・・と理解しています
1647: 匿名さん 
[2018-05-23 07:50:15]
北区がなんだ!
練馬ナンバーか足立ナンバーの違いに1500万多く払うぐらいなら足立上等
1648: マンション検討中さん 
[2018-05-23 15:26:03]
あと数戸ですね!
完売が見えてきました!
1649: 匿名 
[2018-05-23 21:14:16]
>>1648 マンション検討中さん

アイスコ見てきました。
マンションの案内書も貰ってきましたよ。
500戸とファィンシティより200弱多い分
共用のカフェ、集会場、トレーニング施設他が多いですね。
ここでバスに慣れたせいか、地下鉄の志茂駅は説明の6分以上かかりますが
前に志茂に住んでましたがやはり利用するのは赤羽でしたね。
でもアイスコからでは遠く、バスは不便、シャトルバスとか言ってますが、8人しか乗れないならワゴン車ですね。それも朝晩の運行ではね。
回りの環境と値段を考えると、ファィンシティで正解と思いました。
1650: eマンションさん 
[2018-05-23 22:05:37]
>>1645 匿名さん
北区の方が子育て支援が手厚いです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる