野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ大田六郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西六郷
  6. プラウドシティ大田六郷ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-02-16 21:30:20
 

プラウドシティ大田六郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西六郷三丁目2-1 (A敷地)、1-1(B敷地)(地番)
交通:京急本線 「雑色」駅 徒歩12分 (A敷地)
京急本線 「雑色」駅 徒歩9分 (B敷地)※サブエントランスより計測
間取:3LDK・4LDK
面積:64.62平米~86.87平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/4971/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[完売、入居を確認したため、住民板へ移動をしました。管理担当]

[スレ作成日時]2015-07-10 17:58:44

現在の物件
プラウドシティ大田六郷
プラウドシティ大田六郷
 
所在地:東京都大田区西六郷三丁目1-1(プラザ街区)、2-1(フォレスト街区)(地番)
交通:京急本線 六郷土手駅 徒歩9分 (最寄り駅までの徒歩分数はサブエントランスより計測)(プラザ街区)
総戸数: 632戸

プラウドシティ大田六郷ってどうですか?

17601: マンション検討中さん 
[2018-11-23 13:00:43]
>>17599 匿名さん

釣りなの?と思いながらも書きますが、川崎と大田六郷を比べるのがオカシイ。
川崎市は、政令指定都市の中では最も面積が小さいが、人口は都道府県庁所在地以外の市の中では最大である。人口約151万人。神戸市に次ぐ国内7位です。
そりゃ、大きな差が出るでしょ。
17602: マンション検討中さん 
[2018-11-23 13:12:09]
>>17601 マンション検討中さん

何故川崎市と六郷土手を比較してるの??

川崎駅と六郷土手駅
川崎市と大田区

を比べるのが普通でしょ
17603: マンション検討中さん 
[2018-11-23 13:17:09]
>>17602 マンション検討中さん
人口が多ければ、駅力も大きくなるでしょ。
フツー。
17604: マンション検討中さん 
[2018-11-23 13:30:24]
>>17603 マンション検討中さん

なんだその謎の理論
じゃあ二子玉川と二子新地は?
17599見ながら冷静に考えてね
17605: 匿名さん 
[2018-11-23 13:30:37]
>>17602 マンション検討中さん
京急川崎駅は川崎駅にもすごい近いからね。
そんな駅と六郷土手駅を比べるのが間違い。
京急川崎駅は川崎駅にもすごい近いからね。...
17606: マンション検討中さん 
[2018-11-23 13:37:40]
>>17604 マンション検討中さん
あのさ、二子玉川って23区内でも相当上位に入る地価の高さ。
さらに二子玉川駅は1日平均乗降人員が約16万人で、二子新地は約2万人。
同じ川崎でも川崎駅周辺と二子新地駅では、全然違うわけ。
謎の理論でもなんでもない。
17607: 匿名さん 
[2018-11-23 13:54:00]
結局、何を立証したいデータなのか全く不明の記事。

県境跨いだ方が実利ある有益なマンション購入ができると言いたいなら、同じ駅力同士で都内、都外比べないと意味ない。
17608: 匿名さん 
[2018-11-23 14:05:55]
やっぱり地縁者以外のこの土地に馴染みの無い人達が敢えて火中の栗を拾いに行って買うような所ではないね。ブランドマンションって言うことで、立地をを考慮したら割高だしね。
17609: マンション検討中さん 
[2018-11-23 14:19:43]
>>17608 匿名さん
何がやっぱりなのかさっぱりわからない。
割高だとは思うけど、プラウドには一定の安心感はある訳だし。
火中の栗を拾うという表現が、いちいち感じ悪い。
17610: 匿名さん 
[2018-11-23 14:53:20]
>>17608 匿名さん

ブランド価値は割高とは言わない。
17611: 匿名さん 
[2018-11-23 15:15:59]
>>17609 マンション検討中さん

だったらいつまでも検討中じゃなく早く買って完売に協力してください。
17612: マンション検討中さん 
[2018-11-23 16:11:56]
>>17611 匿名さん

いつまでもって、あなたは長くこのスレにいるのかもしれませんが、うちは最近検討し始めたので、前向きに検討しますよ。言われなくとも。
しかし、ここの何がそこまでネガする程気に入らないんでしょーかねー?
17613: 名無しさん 
[2018-11-23 16:27:43]
>>17612 マンション検討中さん
上手い返し
一本
17614: 匿名さん 
[2018-11-23 18:45:39]
>>17612 マンション検討中さん
別にこのマンションが気に入らない訳ではないというかどうでもよくて、このスレのポジの反応が気に入らない、またはからかって面白いとかでしょうね
17615: マンコミュファン 
[2018-11-23 21:18:32]
>>17601 マンション検討中さん

二子新地も川崎ですけどね

17616: マンション検討中さん 
[2018-11-23 21:36:35]
>>17615 マンコミュファンさん
>>17606 を読んで下さい。
二子新地駅乗降人員:約2万人、川崎駅乗車人員者数:21万人、京急川崎駅乗降人員:13万人。
二子新地と川崎駅・京急川崎駅では、利用者数が桁違い。
同じ川崎でも全然違うと書きましたけど。
17617: マンション検討中さん 
[2018-11-23 22:38:54]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
17618: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-27 22:21:56]
第10期対象:2邸、先着順:6邸とのことです。
なんだかんだ言って、現状販売はあと8邸ですね。
17619: マンション検討中さん 
[2018-11-28 01:06:15]
>>17618 検討板ユーザーさん
あとは未販売の部屋が何部屋あるかですね
なかなか最終期になりませんね。

10期で2邸しか売り出せていないので、年内最終期は厳しそうですね、、、、
せめて竣工3年目に突入しない事を願うばかりですね
17620: 匿名さん 
[2018-11-28 06:55:03]
>>17618 検討板ユーザーさん

残り8邸で完売するような印象を与えるトリックですね。第10期って一体最終期までどこまで行くのでしょうかね?
17621: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-28 07:57:22]
>>17620 匿名さん
まぁ、他の23区内で徒歩10分以内のブランドマンションが高いので、値下げしないんだと思いますよ。ある意味、ここの高層階が5千万円台前半ならお買い得だと思いますよ。
17622: 匿名さん 
[2018-11-28 08:39:42]
>>17621 検討板ユーザーさん

本当にお買い得ならとっくに完売してないとおかしいですけどね
17623: 匿名さん 
[2018-11-28 10:58:38]
最寄駅の人が去り、半年前に巻き戻ったかのような議論。
17624: マンション検討中さん 
[2018-11-28 13:08:42]
経済雑誌に5年後の新築マンション予想価格が東京の中では蒲田駅が一番価格上昇率が高いと書いてありました。蒲田で70平米台徒歩10分以内だと、平均8000万円近くなるとか。自転車圏内、バス圏内で充分行けるこのマンションなら5000万円台ならかなりお得感あるかなと思いました。大田区のブランドマンションで考えてますので候補の一つとしてここを挙げています。今なら少し値段を下げてくれるみたい。
17625: 匿名さん 
[2018-11-28 13:48:41]
>>17624 マンション検討中さん

何という経済雑誌の記事ですか?
17626: マンション検討中さん 
[2018-11-28 13:52:36]
>>17624 マンション検討中さん
それであれば京急蒲田のプラウド買いですね。駅直結だから1億超え?
17627: 匿名さん 
[2018-11-28 18:55:49]
まだ売れ残ってるんだねココ
まさかとは思うけど、来年の今頃まで売れ残ってたりして。
17628: 匿名さん 
[2018-11-28 19:32:46]
>>17624 マンション検討中さん

実質、既に中古物件。少しではなく値段下げなきゃおかしいでしょ。
17629: マンション検討中さん 
[2018-11-29 06:11:32]
>>17625 匿名さん
プレジデントかな!ビジネス誌ですね。
17630: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-29 08:58:34]
蒲蒲線計画がなかなか進まないし、ただ蒲田に近いだけでお得かは…。
安いには安いなりの理由があると思う。
中古価格になったら検討する人もいるだろうが。
17631: マンション検討中さん 
[2018-11-29 18:37:31]
>>17630 検討板ユーザーさん

もう新築とは呼べないマンションですし
さらに値引きして欲しいですね
築2年なので1割引くらいは欲しい
17632: 匿名さん 
[2018-11-29 22:09:12]
そろそろ歳末大セールの案内がありますかね。
17634: マンション掲示板さん 
[2018-11-30 07:59:36]
[NO.17633と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
17635: 匿名さん 
[2018-11-30 21:06:47]
残戸数はいくつですかね?
17636: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-02 12:41:33]
>>17635 匿名さん
第10期販売対象が2邸、先着順販売対象が6邸で、現状販売対象は8邸ですね。
17637: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-02 12:45:37]
>>17632 匿名さん
どうやら野村不動産は、23区内の他のマンションが高いので、ここの値下げをするつもりはないみたいですね。
17638: マンション掲示板さん 
[2018-12-02 13:35:49]
>>17636 検討板ユーザーさん
まだ最終期ではないんですかね?
17639: 匿名さん 
[2018-12-02 14:27:32]
売れ行きの悪さから言えば、ブランズシティ久が原の方が278戸と戸数は少なく、もう築2年で22戸も残って値下げもされてる酷い状況なのに、こちらの方がネガによくからまれてるのは何故なんだろう?
17640: 匿名さん 
[2018-12-02 14:30:01]
>>17636 検討板ユーザーさん

隠れ残戸数はまだまだあるね。値下げしてても長期販売物件の売れ残りってどう処理するんでしょうかね。
17641: 匿名さん 
[2018-12-02 16:15:13]
>>17639 匿名さん

別に不思議でもなんでもなくて無理ポジの頑張りすぎなだけかと、何事も相手がいないと盛り上がらないでしょ普通
立地レベルの低さに反して変にプライドだけが高い住民が多いということでしょうきっと
17642: 匿名さん 
[2018-12-02 16:39:18]
>>17641 匿名さん
そうかな?ポジ、そんなに頑張ってる?最近では、むしろネガが頑張り過ぎではないかと。一方的にネガが絡んでる感じがしますけど。
ここ検討してないんだけど、スレのやり取りをつい見ちゃいます。どうしてネガがそんなに絡んでるのかと。
そんなに絡まれるのは逆に良い物件なんじゃないかと思ってしまう。
17643: 匿名さん 
[2018-12-02 16:46:10]
>>17642
それはちょっと論理が飛躍しすぎです。
17644: 評判気になるさん 
[2018-12-02 16:50:21]
>>17639 匿名さん

こちらが値下げされてないなんて何でわかるのですか?
17645: 匿名さん 
[2018-12-02 16:57:45]
>>17629 マンション検討中さん

横からですが、この予測はAIが出したものですよね、話半分程度でとらえた方がよいかと。
17646: 匿名さん 
[2018-12-02 17:05:14]
>>17644 評判気になるさん
こちらが値下げされてないなーんて、一言も言ってないけど。
17647: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-02 18:30:09]
>>17640 匿名さん
まだまだあるなら、第10期販売対象が2邸というのは少な過ぎないですかね?なんだかんだ言って、あと20邸もは無いんじゃないですか。
17648: 匿名さん 
[2018-12-02 18:38:54]
>>17647 検討板ユーザーさん
少な過ぎるからこそ問題なんだけど。

17649: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-02 18:52:04]
>>17642 匿名さん
それは簡単。検討者排除をして、売れ残らせて安く買おうという目論見でしょう。ネガがしつこく貼り付く目的なんてそれしか無いでしょう。
17650: 匿名さん 
[2018-12-02 18:58:43]
結局、野村が土地の仕入れで高値掴みという大チョンボした結果、本来オハナレベルの立地と上物のところなんとか利益確保の為にプラウドブランド投入も立地の壁に玉砕したというところでしょう
いくら600戸超のマンションとは言え完売までに時間がかかりすぎですね
17651: マンション掲示板さん 
[2018-12-02 19:11:20]
>>17650 匿名さん
23区内、品川、横浜まで最寄り駅から電車で乗り換え時間込みで十数分でアクセスできる立地は、オハナレベルでは無いので、"プラウド"なんだと思いますよ。
プラウドシティで竣工後2年程度の物件は珍しくはないですよ。
17652: 匿名さん 
[2018-12-02 19:14:49]
>>17650 匿名さん
それそれ。うちはブランズシティを検討してたんだけど、あっちも同じ。東急が大チョンボして超高価格で土地を仕入れた結果、戸数を多くする為、スパンが狭く変に細長い間取りが多かったり、床ボイドスラブで27センチしかなかったり、値段は高価格なのに仕様を落とさざるを得なくなってる。
でも、それはこの時期どの物件でも良くある事だよね。コストカットしてんのはどこもおんなじ。
ここだけ特別な訳じゃないのに、ネガの張り付き方だけここは特別。
17653: 匿名さん 
[2018-12-02 20:00:36]
このマンションは某経済誌で売れ残りマンションとして紹介されたので、良くも悪しくも注目度が上がってしまい、ネガの格好の餌食になったのでしょう。
ネガの書込みを無視しておけばそのうちいなくなるのに、ムキになって反論する人がいるので、常に荒れた状態。
それに輪をかけて、雑色マンという最寄駅論争をしつこく書き込む人がいて、収拾がつかない事態に。他の物件のスレでも笑いものになる始末。
ネガの書込みはとにかく無視という鉄則を守らないとこうなるという反面教師の掲示板。
17654: マンション掲示板さん 
[2018-12-02 22:00:46]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
17655: 匿名さん 
[2018-12-02 23:41:23]
高々ネガが粘着したくらいで検討者を排除なんかできませんよ、むしろ検討者をバカにしてる感じのコメントです
ネガが一生懸命ネガろうが検討者の多くが価格に見合うだけの価値を見出だせればさっさと売り切れてしまうものです
なかなか完売にもってけない理由をネガに都合よく押し付けて事の本質から目を背けているだけでしょう
17656: 匿名さん 
[2018-12-03 06:37:28]
>>17655 匿名さん
このスレによって売れ行き左右されるなんてマジで思ってる人いないと思うけど。
だいたいまともなネガもないし。
六郷なのに高い、駅遠、プラウドじゃなくオハナだ、そろそろ歳末大セールだ、、、とか、結局ネガの中身って何度も出てる内容を、何度も何度も繰り返してるだけ。嫁いびりしてる姑みたい。
だいたい600戸以上の戸数で2年近く売れ残ってたっていまどき普通なのに、しつこい。
目新しい内容のネガも無く、中傷してるだけ。
そんなに嫌いで憎たらしい物件なら、スレも見に来なければいいのに、ポジを揶揄ってその反応が楽しいとか趣味悪いし。
17657: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-03 07:59:50]
話しは変わりますが、急行が立会川に停車する意味ないように思います。雑色駅の2/3しか乗車人員がいないんだから、むしろ雑色駅を急行停車駅にするべきでしょう。
駅名変更するより、駅利用の実態に合わせたダイヤを検討するべきだと思います。
17658: 匿名さん 
[2018-12-03 08:28:52]
>>17656 匿名さん

600戸以上の戸数で2年近く売れ残るっていまどきでも普通ではないでしょ体のいい言い訳にすぎないですね
17659: 匿名さん 
[2018-12-03 08:35:21]
>>17657 検討板ユーザーさん

立会川は確か品川区ですよね、だからなんだと思います。
あと、こんな掲示板で叫ぶのではなく京急に直接訴えた方が建設的かと。
17660: 匿名さん 
[2018-12-03 09:03:55]
>>17656 匿名さん
そうやってムキになるから食いつかれるんだと思いますよ。
ネガの書込みが悪質なら削除依頼、的外れならスルーを徹底すれば、自然と沈静化します。
17661: 匿名さん 
[2018-12-03 09:44:49]
>>17658 匿名さん
ここ 632戸2017年6月竣工で竣工後約1年半。
他に完売してない大規模物件
ブランズシティ久が原 278戸2017年1月竣工
ブランズシティ世田谷中町252戸2017年1月竣工
シティテラス杉並方南町298戸2017年10月竣工
シティテラス東陽町522戸2016年9月竣工
クレストタワー品川シーサイド404戸2008年4月竣工
クレストシティ木場239戸2016年6月竣工
アウルタワー608戸2010年12月竣工
勝どきビュータワー328戸2010年10月竣工
ベイサイドタワー晴海352戸2015年9月竣工

現在竣工1年位だけどまだまだ完売しなさそうな物件
シティテラス荻窪252戸2018年1月竣工
蘆花公園ザレジデンス280戸2018年1月竣工
グランドメゾン江古田の杜531戸2018年2月竣工
と、まだまだあると思いますが。
17662: 匿名さん 
[2018-12-03 10:28:52]
ブランズシティ世田谷中町とか252戸中半分位しか売れてないって記事出てましたね。
632戸中、600以上捌けているなら悪くはないのでは?帰りの電車で見る限りはもう少なそうに感じますよ。
ずっとここで行き過ぎたネガしてるのは自分の生活に不満があって他人を貶さないと精神が安定しない人達でしょ。
17663: 匿名さん 
[2018-12-03 10:44:13]
>>17660 匿名さん
ネガの内容が悪質とは言ってないかと。
六郷なのに高い、駅遠、立地や仕様がプラウドらしくない等は、まぁそうでしょう。
削除されるのは事実無根のもののみですので。
ただ、すでに認識されているデメリットについて同じ様な事を繰り返し繰り返し書き込みされなくてもいいのではないかなと疑問に思っているだけです。
17662さんと同意見。自分の生活が満たされていて幸せであれば、他人の物件に張り付いてしつこくネガなどしないかと。
まだ自分の住まいを決められてないなら、ほかのスレを見に行かれたら良いし、もう決められたならこの物件を見に来る理由もありませんしね。
17664: 匿名さん 
[2018-12-03 11:27:38]
>>17663 匿名さん

検討板が閉じない限りネガ情報が延々と流れ続けるのはマンコミでは当たり前のことです、それがやなら営業に混じってビラ配りでもなんでもして完売にもっていくか、検討板を見ないようにするかの二択です
当たり前のことです
17665: 匿名さん 
[2018-12-03 11:42:23]
>>17664 匿名さん
検討者なのに、検討スレ見ないようにするの笑
ポジが全員購入者だとでも思ってる?私はここの検討者というよりマンコミュを見て、現在のマンションの傾向を見てるだけですが。
確かにネガがあるのはどこも同じです。この先完売に向かっては、あと何戸?まだ完売しないの?遅いね。まだまだ出してない住戸あるよね。人気無いね。高過ぎだから。等々が延々と続き、
完売したらしたで、値下げあったからね。10%以上値下げしたんじゃない?最後の値下げ祭りすごかったね。バルク売りしたんじゃない?等々続くんでしょうねー
どこも似たようなのを見てきてますが、ここのネガは中でもダントツ粘着質ですけどね。
17666: 匿名さん 
[2018-12-03 15:23:30]
>>17661 匿名さん
ここ 632戸2017年6月竣工で竣工後約1年半。2016年5月販売開始で開始後約2年半

竣工前又は竣工後1年以内で完売している大規模物件
ザ・タワー横浜北仲 1179戸 竣工未
ザ・パークハウス 西新宿タワー60 954戸 2017年07月竣工
Brillia(ブリリア)Towers 目黒 940戸 2017年12月竣工
ザ・ガーデンズ東京王子 864戸 2018年02月竣工
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス 861戸 2016年04月竣工
グランドメゾン品川シーサイドの杜 687戸 竣工未
BAYZ TOWER&GARDEN 550戸 2016年07月
パークコート浜離宮ザ・タワー 563戸 竣工未
リヴァリエB棟/C棟 478戸/461戸 2017年04月竣工
オーベルグランディオ品川勝島 452戸 2017年01月竣工
パークシティ中央湊 416戸 2017年11月竣工
プラウドシティ加賀学園通り 363戸 2016年02月竣工
アルファグランデ 千桜タワー 276 戸 2018年06月竣工

現在竣工1年未満だけど完売しそうな物件
パークタワー晴海 2019年05月竣工予定
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス 335戸 2018年09月竣工

と、まだまだあると思いますが。
17667: 匿名さん 
[2018-12-03 15:50:28]
この人全く日本語通じてなくて怖い。。。
完売に時間掛かってる物件も沢山あるよね?

完売が早かった物件は沢山あるよ。

そんな当たり前な事書かれても困るよね。
ちょっと思考回路が意味が分からないです(汗
17668: 匿名さん 
[2018-12-03 15:55:18]
誰も大型物件で竣工一年以内で完売してない物件はないとは言ってないのにね。
会話のキャッチボールが成立してない感はやばい。
17669: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-03 16:05:18]
完売が早かった物件が沢山あるなら、そっちに入らないここは普通じゃないよね
たくさんないなら別だけど
17670: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-03 16:11:42]
あと、そもそも

>>17661 匿名さん

調べてくるあたりが正直キモいんですけど…

17671: 匿名さん 
[2018-12-03 17:09:50]
>>17670 検討板ユーザーさん
たしかに。
しかもリストアップされてる物件はいずれも有名な売れ残り物件ばかり。
これらと一緒だから普通だと言われてもねぇ。。

17672: 匿名さん 
[2018-12-03 17:25:56]
>>17667 匿名さん
対抗して色々調べられたようでお疲れ様です。
上記物件も有名な早期完売物件ですけどね。
でも国語力ないなぁ。売れ行きの良い物件悪い物件のどちらが多数かと言ってるわけではないです。
他にも売れ行き悪い物件あるのに、ここほどネガに粘着されてる物件はないんじゃないですかね。
勘違いしないで欲しいのですが、私はここの検討者ではないので、上記物件はこちらより格段に優れてるのだろうと思います。
こんな地味で利便性も良くないこの物件に、貴方がたがしつこく張り付いてるのが不思議なのです。
ホント、言ってもわからないのね。平行線ってこういう事なんだと思う。
17673: 匿名さん 
[2018-12-03 17:40:35]
売れ残ってるのは値引きしない物件が殆どでしょ?こことは根本的に違うでしょ。
17674: 評判気になるさん 
[2018-12-03 18:14:10]
この物件を検討もしていないのに、なぜかしつこく粘着しているネガのことを知っていてその理由をしつこく知りたがっている謎の人がこの検討板にいることの方がよっぽど不思議です
17675: 匿名さん 
[2018-12-03 18:37:09]
国語力を問われるスレはここですか?
17676: 匿名さん 
[2018-12-03 18:45:26]
検討してない人がなぜムキになって絡んでくるのでしょうか?
そんな暇があるなら他の物件探せばいいのに・・・
17677: 匿名さん 
[2018-12-03 20:11:02]
>>17674 評判気になるさん
普通に住民なんでしょうね 笑
17678: 匿名さん 
[2018-12-03 21:00:32]
>>17666 匿名さん

へー
グランドメゾン品川シーサイドの杜
完売してたんですね、戸数から結構厳しいかなと思ってたので販売開始から1年経たずに完売は意外でした
17679: 匿名さん 
[2018-12-03 21:26:14]
>>17676 匿名さん
その言葉そっくりお返しするけどね。
検討してないのに物件にいちゃもんつけてネガる人に言われたくないけど。
マンコミュファンなので、話題になってる物件は新着があると見てるのでね。
検討もしてない他人の物件を貶しまくる人に嫌悪感を感じるので、つい書いてしまいましたが。
17680: 住民板ユーザーさん7 
[2018-12-03 21:26:34]
17681: 匿名さん 
[2018-12-03 21:52:23]
>>17679 匿名さん

ほらね、こういう変なポジがいるからネガとのやり取りがヒートアップして延々と続いてくわけですよ、閉じられるまで。
17682: 匿名さん 
[2018-12-03 21:55:35]
>>17681 匿名さん
そうそう。
やけに上から目線で書いてるけど、結局はただの冷やかしに過ぎないんだよね。

17683: 匿名さん 
[2018-12-03 22:16:07]
>>17681
>>17682 同じ人だよね。ただの冷やかしに過ぎないって、ネガはもっとただの冷やかしだよね。
変なポジはダメで変なネガは許されるのもおかしな話。ならネガが先にやめれば。そしたらやりとり終わるから。
他物件ネガしてるヒマあったら、早く自分の住む物件決めなよ。
17684: 匿名さん 
[2018-12-03 22:52:00]
>>17683 匿名さん

ネガが先に止めればって、ネガは検討板が閉じない限り終わりませんよ普通
そんな事も解らずマンションコミュニティを徘徊してるんですかね、まったく
17685: 匿名さん 
[2018-12-03 23:17:52]
>>17684 匿名さん
じゃあ、ポジも終わらなくてもいいじゃない。
変なポジがいるからヒートアップするっていうけど、ポジが居ようが居まいがネガは無くならないんでしょ。
あと、他の物件のネガはもう少し為になるお話をされてますよ。
六郷なのに高値だー、オハナだー、歳末大セールだーとか、しょうもないわ。あなたも随分上から目線だけど、マンションコミュニティ徘徊してんのかね。主にネガ専門で。
17686: 匿名さん 
[2018-12-03 23:38:34]
営業でなく、ネガでもなく、検討者でもない。
お前も新手の荒しじゃん
17687: 通りがかりさん 
[2018-12-03 23:39:14]
雑色マンがいなくなった時には、しばらく静かになりましたけどね。笑笑
まぁ、静かすぎて実際のところ、全く注目されていないことが浮き彫りになりましたけどね。
17688: 匿名さん 
[2018-12-03 23:39:36]
きょうはまあまあスレが伸びた。

完売までに2万いくかな?
17689: 匿名さん 
[2018-12-04 00:18:29]
>>17685 匿名さん

ええ、ネガとのやり取りをヒートアップさせたいならお好きにどうぞ止めはしませんよ
その代わりネガを止めろとか為になるネガをしろとかできもしないこと言わないでくださいよほんとに
検討者にとって有用か無用かはあなたでなくマンションコミュニティの管理人が決めてくれます
17690: eマンションさん 
[2018-12-04 00:26:09]
フォレスト街区すらもまだ完売宣言できてないところを見るとまだまだ完売への道のりは長そうですね。
17691: 匿名さん 
[2018-12-04 00:39:18]
>>17689 匿名さん
で、営業でもなくポジでもなく検討者でもないあなたはどういうお立場なの?
17692: 匿名さん 
[2018-12-04 00:56:40]
>>17691 匿名さん

読んでわかりませんか?
ネガですよ
17693: 匿名さん 
[2018-12-04 01:13:15]
>>17692 匿名さん
あえて聞きました笑笑
17694: 匿名さん 
[2018-12-04 03:29:45]
>>17693 匿名さん
無意味に荒らすのはやめてくださいね。

17695: 匿名さん 
[2018-12-04 03:30:25]
>>17689 匿名さん
>>有用か無用かはあなたでなくマンションコミュニティの管理人が決めてくれます。

そんな基準で削除したり残したりしてないよ。
基本は依頼が出たやつと、あからさまな暴言、中傷を消してるだけ。
17696: 匿名さん 
[2018-12-04 05:23:53]
>>17695
いずれにしても、管理人でもない1ユーザーの立場で、他ユーザーの書き込みに注文つけたり指示したりする資格はないから、そういうことはやめるべきだと言わてるんだと思いますよ。
17697: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-04 07:36:59]
>>17673 匿名さん
ここも値引きしてないでしょ。他の23区内マンションが高いので、大幅値引きは無いと思いますよ。
17698: マンション掲示板さん 
[2018-12-04 08:02:22]
>>17690 eマンションさん
要はこれまでのここの販売実績から、70平米、5千万円を切れば、いつでも完売できると野村不動産が想定しているので、値引きしないんだと思いますよ。
17699: 匿名さん 
[2018-12-04 08:16:18]
値引きしているかどうか、正確なところは当事者しか分からないでしょ。
17700: 匿名さん 
[2018-12-04 08:29:34]
>>17699 匿名さん
そうそう。値引きしてるかどうか当事者にしか分からないんだから、
>>17673さんの言ってる、値引きしない物件って言ってる物件も値引きしてるかもしれないよね。最近はあのすみふですら値引きするみたいだから。
17701: 匿名さん 
[2018-12-04 08:43:39]
そもそもプラザ街区含めて新築としては販売できない状態に突入してます。グロスで5000万以上だせる人をこのマンションに引き込むのは至難の技かと。
もたもたしている間に状況はさらに悪くなっていくでしょう。
17702: 匿名さん 
[2018-12-04 08:45:12]
どっちにしても、>>17661で挙げられてるような名だたる売れ残り物件の仲間入りしちゃったんですね。。悲しいことです。野村さんがんばって早く売り切ってください。
17703: マンション掲示板さん 
[2018-12-04 09:07:46]
4500万にして売り切っちゃいなよ。野村さん。

別のプラウドマンションに住んでいる身からすれば、これ以上のブランドの棄損は許せないんだけどね。

六郷土手のような駅力もなにもない土手辺りで約600捌いたのはスゴイことだけどさ。
17704: マンコミュファンさん 
[2018-12-04 17:35:17]
>>17703 マンション掲示板さん
たしかに。
プラウドのブランドがなければ、今頃300戸は売れ残ってたよ。

17705: 匿名さん 
[2018-12-04 18:18:45]
>>17704 マンコミュファンさん

いや、オハナレベルならグロスが下がるので立地レベルに応じた客を引き込み易くなりとっくに完売していたことでしょう
17706: 匿名さん 
[2018-12-04 18:19:38]
数年前の相場と同じ70平米の部屋が3980万円くらいだったら買いますよ。
17707: 匿名さん 
[2018-12-04 21:09:16]
>>17701 匿名さん
ここ買った人は、普通に5000万円以上出してますよ。というか、5000万円以上出せないのにここのマンション掲示板見ている人は、それこそ時間の無駄でしょう。
17708: 匿名 
[2018-12-04 21:16:30]
>>17706 匿名さん
えっ!3980万ですか!驚きです!販売当初に両親に購入しましたが、値引き待つ程高いかな~?人それぞれですが
私は共同部分等を全て確認した上で販売価格以上に価値の有る物件だと判断しましたが‥
17709: 匿名さん 
[2018-12-04 21:21:09]
>>17706 匿名さん
だからあなたはここの掲示板見る意味ないですって。川崎の中古マンション探すべきでしょう。
17714: マンション掲示板さん 
[2018-12-04 22:36:45]
新築マンションは5000万が基準みたいな感じだけど、いくらプラウドとはいえやっぱりここの立地を考えると5000万でも高いなって思う。
最寄りが六郷土手駅はかなり印象悪いもの。
17716: マンション検討中さん 
[2018-12-05 00:01:46]
>>17709 匿名さん

川崎の中古マンションの方が高いです。
川崎駅近くだと大きな差です。

ここと比べるなら、大師線沿線の新築マンション、中古マンションではないでしょうか?
利便性や土地柄等々いい勝負です。
17717: 契約済みさん 
[2018-12-05 01:50:03]
何回書いても埋もれちゃうけど一期から値引きしてるしフォレスト竣工数ヶ月前の時点で数百万円値引きしてるよ
もう2年近く前になるね
逆に今値引きしてるか知らんが本当に値引きしてないとしたら野村不動産はどうしたいんだろね
売り方に一貫性が無いな
とっとと手放した方が余計な経費かからないだろうし
まだ40戸ちょい残ってんのに
17718: 通りがかりさん 
[2018-12-05 06:20:12]
>>17716 マンション検討中さん
川崎が利便性良く値段が高かろうとも、住みたい所じゃないね。六郷も雰囲気・治安が良いとはいえないけど。
川崎はあの事件で、治安の悪さが全国区で知れ渡ってる。工場労働者の町ってイメージ。
少年達の荒んだ感じを見たら、子持ちファミリーだと不安。
他スレでも、あの事件の少年が使ってた「川崎国」って言葉でよく揶揄されてるよ。
17721: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-05 07:58:29]
>>17717 契約済みさん
40戸???8月から1戸も売れて無いってことですか???さすがにウソでしょう。
17723: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-05 08:05:04]
>>17715 匿名さん
プラザ街区竣工からまだ1年半経って無いですよ。因みに632戸を越える23区内物件は全体の1%未満て知ってますか??
17724: 匿名さん 
[2018-12-05 08:08:42]
>>17723 検討板ユーザーさん

フォレスト街区販売開始から2年以上経ってるでしょ
17725: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-05 08:10:21]
>>17724 匿名さん
???現在の販売対象はプラザ街区ですが。
17726: マンコミュファンさん 
[2018-12-05 08:14:19]
>>17724 匿名さん
竣工後の期間がポイントであり、フォレスト街区竣工からもまだ2年経って無いですが。
17728: 匿名さん 
[2018-12-05 08:25:17]
>>17726 マンコミュファンさん

何で竣工後に限定しなきゃならないんですか?
販売期間の方が売れ行き見るには重要でしょ竣工前完売のこの規模以上の物件だって普通にあるのに
17729: マンコミュファンさん 
[2018-12-05 08:30:40]
>>17728 匿名さん
物件概要に販売開始時期を明記している物件は無いですよ。

17731: 匿名さん 
[2018-12-05 08:38:44]
ここが不人気の理由について

根本的な原因をひとことで言うと「立地とブランドのミスマッチ」ということになると思います。
17732: 匿名さん 
[2018-12-05 08:40:01]
>>17728 匿名さん
販売期間までいれたらかなり長い物件なんで他にもあるよね。タワマンなんて竣工3年前から売り出すとかよく聞くし。
普通は竣工前か竣工後どれ位かが判断基準だよ。
誰もここが人気物件って言ってないんだしさ。地味な場所で不人気なんだからさ、そんな不人気物件にいちいち噛みつかなくてもいんじゃね?
販売期間が長いとかなんだかんだとめんどくせーなー、と思う
17733: 匿名さん 
[2018-12-05 08:40:33]
>>17729 マンコミュファンさん

物件概要など見なくても野村のプレスリリースで見れますよ
https://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2016042801051.pdf
17735: マンション検討中さん 
[2018-12-05 08:43:32]
高輪ゲートウェイ駅の近くの泉岳寺駅が直通であるから便利ですね!
17736: 匿名さん 
[2018-12-05 08:44:11]
>>17732 匿名さん

めんどくせーなら見たりコメントしなきゃいいんじゃね?
17737: マンコミュファンさん 
[2018-12-05 08:45:08]
>>17733 匿名さん
意味不明。通常物件比較をする際に、販売開始時期など見る人はいませんね。だから物件概要に掲載されてないんですよ。よく考えた方がいいですよ。
17738: 匿名さん 
[2018-12-05 08:49:42]
>>17734 匿名さん

それで気が済むならなんとでも言ってください、そうしないと気分が安定しないのは想像に難くないですが
17739: 匿名さん 
[2018-12-05 08:51:33]
>>17737 マンコミュファンさん

販売開始は気にしなくても、販売期間は普通に気にしますよ
17740: マンコミュファンさん 
[2018-12-05 08:54:44]
>>17739 匿名さん
???販売開始と販売期間は同義だと思いますが。意味不明。
17741: 匿名さん 
[2018-12-05 08:58:12]
ここが不人気物件という認識はみんな一致してるんでしょ?

なら、その判断基準を延々と議論する価値はないような気がするんだけど。

17742: 匿名さん 
[2018-12-05 08:58:23]
>>17740 マンコミュファンさん

開始と期間は違いますよね、開始時期は正直どうでもよくて期間が大事ということです、売れ行きを見るには
17743: 匿名さん 
[2018-12-05 09:02:26]
>>17736 匿名さん
ここ見るのは好きですよ。ネチっこいめんどくせーコメントが嫌いなだけ
17744: 匿名さん 
[2018-12-05 09:07:57]
>>17741 匿名さん

本来にここが不人気物件だという認識で皆さん一致してるんですかね。
17745: マンコミュファンさん 
[2018-12-05 09:09:05]
>>17742 匿名さん
???販売開始時期が分からないと販売期間は分からないよね。ちゃんと考えた方がいいですよ。
17746: 匿名さん 
[2018-12-05 09:10:31]
>>17744
少なくとも、今さかんに書き込んでる人たちは一致してると思います。

↓ ご参考
>>17732
17747: 匿名さん 
[2018-12-05 09:14:14]
>>17742 匿名さん
販売期間っていうけど、その開始って第一期の販売日からなの?でもそのかなり前から事前案内会も行われたりするし。そこから集客始めるんだから、そういう事言いだしたらキリないよ。
17748: 匿名さん 
[2018-12-05 09:15:44]
>>17745 マンコミュファンさん

販売開始と販売期間が同義ということだったのでそれは違うということです

販売期間を知る為に販売開始を知る必要があるからと言って同義とはいいません
17749: 匿名さん 
[2018-12-05 09:23:41]
>>17747 匿名さん

横からですが、では何で比較するべきかを提案いただかないと意味がないかと。
比較できない、するべきでないという結論に結びつけるのはいささか無責任な気がします。
17750: マンコミュファンさん 
[2018-12-05 09:30:04]
>>17748 匿名さん
では、あなたは販売開始時期が分からずにどうやって販売期間を確認するんですか???さっぱり意味不明ですが。
17751: 評判気になるさん 
[2018-12-05 09:34:27]
>>17740 マンコミュファンさん

同義ということではなく、あなたがおっしゃりたかったのは等価ということかと
国語の勉強をされた方がよいかもしれません
17752: 匿名さん 
[2018-12-05 09:39:25]
>>17749 匿名さん
物件概要に竣工日が載せらるんだから、一般的に竣工前か後かが大事なんだと思います。
どこのデベもマンションコミュニティでも、竣工前か後かを重要視してると思います。
17753: 匿名さん 
[2018-12-05 10:00:50]
>>17752 匿名さん

と言うことは、竣工前に完売しているかが1つの指標と言うことになりそうですね。
17754: 匿名さん 
[2018-12-05 11:02:11]
>>17750 マンコミュファンさん

販売開始時期は、単なる必要条件の1つにすぎず、もう1つの必要条件の現在時期から販売期間が割り出せたらもう用済みなので不要と言うことです、販売開始時期だけでは比較材料としては価値がないので
17757: 匿名さん 
[2018-12-05 13:09:01]
[No.17710~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
17758: マンション掲示板さん 
[2018-12-05 16:30:09]
直近レスのマンコミュファンさんは雑色マンですね。独特の言い回しですぐわかりました。最寄駅論争が落ち着いたら今度は販売開始時期に販売期間の論争ですか。
17759: マンション検討中さん 
[2018-12-05 17:28:57]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
17760: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-05 17:32:02]
こちらの物件はもう少しまともな営業マンが必要だとモデルルームいって感じました。
責任者と名乗る方が強引すぎて引いてしまいました。
17761: 匿名さん 
[2018-12-05 19:01:06]
>>17760 検討板ユーザーさん
かわいそうに、その人追い込まれてるんだと思う。

17762: 匿名さん 
[2018-12-05 19:30:37]
どの掲示板でも貶す書込みとか不毛な言い争いばかりになってるのをみると、マンションを買いたくても買えない人が増えてきてるのを実感しますね。
現実に不満が多くて精神が不安定なんだろうかと思うと少し可哀そうになってきました。
掲示板でストレス発散して年末も頑張って過ごして下さいね。
17763: マンション掲示板さん 
[2018-12-05 19:38:13]
>>17762 匿名さん

暖かいお言葉とお気遣い痛み入ります
涙が溢れそうです、うぅっ
17764: 口コミ知りたいさん 
[2018-12-05 19:49:41]
昨年の歳末大商談会からもう1年ですか…
予想通り不発に終わり今年はやらなさそうですね。
ポジ側の人の多くはさすがに来年のこの時期には完売しているはずと商談会の時期には思っていたことでしょう。
いかに楽観的な妄想だったのかというよい事例ですね。
17765: 匿名さん 
[2018-12-05 19:54:05]
>>17764 口コミ知りたいさん
でも、それやらないと完売がさらに先になっちゃうよ。

17766: マンション掲示板さん 
[2018-12-05 21:11:29]
買って満足してるはずの住民が検討板でああでもないこうでもないと管を巻く。
住民=ポジ。
いつまでも完売しなくてやきもきしてるのかもしれないけど、しかたないよ。
どんなに高くても即完売してるところもあるのは事実だし、ここ検討はしたものの躊躇してる人がいる理由も住民ならわかるでしょ。
常識のある大人な住民さんで掲示板で何か物申したいなら、メリットデメリットを検討者に向けて発信するとか得になる情報を書き込んだらいいのに。
雑色マンさん。
17767: 匿名さん 
[2018-12-05 21:28:01]
>>17766 マンション掲示板さん
そうですよね。
あんまりネガをやり込めようとしない方がいいですよ。キリがなくなります。

17768: マンション検討中さん 
[2018-12-05 21:31:05]
>>17766 マンション掲示板さん
業者でもなく、検討者でもなく、購入者でもない、ただのネガですと答えるような人が、日々の不満をぶちまけるように、なんの情報にもならないトイレの落書きみたいなネガを書き込んでるくせに、随分偉そうだな。
検討者の邪魔してるのはポジではなく、憂さ晴らしにdisりコメを書いてるネガの方だ!
17769: 匿名さん 
[2018-12-05 21:42:24]
>>17768 マンション検討中さん

こう言う煽り耐性が無いポジが多いのがこの検討板の悲劇ですねぇ
17770: 匿名さん 
[2018-12-05 21:48:16]
>>17769 匿名さん

ここの悲劇は変なネガに張り付かれた事だろうね。低レベルなネガしてるのは川崎国の人達かな。
23区内の物件ではあまり見かけないほどの内容の無いネガ。さすが民度が知れますわ。ネガをやり込めない方がいいとか、脅しですか。。。怖い怖い。
17771: 通りがかりさん 
[2018-12-05 21:49:11]
小さい
17772: 匿名さん 
[2018-12-05 22:04:02]
ダメだこりゃ。
17773: マンション検討中さん 
[2018-12-05 22:10:08]
買えないくせにここ来るなとか他も検討してるやつは来るなとか、なぜか上目線で仕切ってる住民がいて違和感を覚えました。
17774: マンション検討中さん 
[2018-12-05 22:11:49]
>>17768 マンション検討中さん
あなたは住民さんですか?それとも検討者ですか?
17775: 匿名さん 
[2018-12-05 22:23:21]
>>17774 マンション検討中さん
ただのポジです。
17776: 匿名さん 
[2018-12-05 22:30:55]
ただのポジさんもここでネガの相手してないで、早く完売するよう野村にハッパかけた方が生産的じゃない?
17777: 匿名さん 
[2018-12-05 22:32:03]
>>17770 匿名さん

変なネガにとりつかれようが完売して検討板が閉じればシャットアウトですけどねぇ
ああ、それが出来ないんでしたっけ
17778: 匿名さん 
[2018-12-06 08:09:09]
>>17770 匿名さん
さすが23区最果ての地の住民は民度の低さが違いますね。川崎国のその下をいっている(笑)
17779: 匿名さん 
[2018-12-06 11:47:50]
>>17778 匿名さん
ただのポジですので、23区最果ての住民ではないです。
川崎より下の23区ってあるのかな?イメージ的に足立区より下かと。
17780: 匿名さん 
[2018-12-06 12:04:26]
23区23区言ってる時点で虎の威を借る狐だよね。
まともな地域はちゃんと地名に誇り持ってるもの。
17781: 匿名さん 
[2018-12-06 12:24:52]
>>17780 匿名さん
じゃあ、やっぱりネガは23区にお住まいの人じゃなかったんですね。よく分かりました。
17782: 匿名さん 
[2018-12-06 12:57:09]
>>17781 匿名さん
現在、品川区在住ですが何か?
ここなら川崎の方がマシかな。どっちも住んだことないけど。
17783: 匿名さん              
[2018-12-06 16:01:50]
>>17782 匿名さん
品川区にも色々ある‐‐‐
17784: 匿名さん 
[2018-12-06 16:13:08]
>>17783 匿名さん             さん
それは大田区だって同じでしょ、ここみたいに…あえて言わないけど
17785: 匿名さん 
[2018-12-06 17:36:26]
>>17782 匿名さん
>>17783さんの言われるよう、品川にも色々ありますね。勝島辺りはちょっと、、、
これ程この物件に執着されるのは、大方勝島辺りの物件の購入者なのかな。こちらと競合物件でしたからね。あそこは激安物件でお買い得でしたね。
しかし、もう購入したのにまだこちらにネガに来られるとは、今の物件に満足してないのかな。
17786: 通りがかりさん 
[2018-12-06 18:04:54]
品川と言っても勝島なら川崎の方が圧倒的に良いよ。
どっちも競馬場とか工場があり、住環境がイマイチだが、川崎はラゾーナがあるし便利。
17787: マンション検討中さん 
[2018-12-06 18:08:30]


117782が品川在住とか、誰一人として興味なぞないネタからの話ではありますが、この板で川崎と勝島のどちらがマシか論争は必要?
17788: 匿名さん 
[2018-12-06 18:20:53]
>>17787 マンション検討中さん

隣り合う市区の住環境についてだからさ。
近隣検討してる人もいるし、周りの街と比較するのは良くあること。
なんでそんなにカリカリするの。
17789: 匿名さん 
[2018-12-06 18:36:24]
川崎は既にかなりの集客力のある街になってると思うけど(特に若者)、10年位のスパンで見れば治安が悪いと思ってる老人も減ってもっと伸びる気がするなぁ。今ですらマンションなんかは高騰してるし。
川崎国とかはネタで言ってると思うけどたまにマジで言ってる人がいてビビる。
17790: マンション検討中さん 
[2018-12-06 18:45:14]
>>17788 匿名さん
川崎と勝島のどっちがマシかが、このマンションとの周りの比較なんすね。了解です。
17791: 匿名さん 
[2018-12-06 18:55:16]
>>17790 マンション検討中さん

ここ大田区六郷も入れとかないと管理人さんに関係無しで消されて悲しい結末になるなら三者で比較すればいいんじゃないんですか?
あと、川崎は川崎区の全部でいいの?
17792: 匿名さん 
[2018-12-06 19:08:34]
>>17789 匿名さん

いやいや。プラウド柳町のスレでも、川崎は今も変わらず治安が悪いって、近隣住民のかたが言っていたよ。
17793: 匿名さん 
[2018-12-06 19:16:52]
>>17785 匿名さん
残念はずれ
17794: eマンションさん 
[2018-12-06 19:22:23]
品川区も大田区も川崎市も
京浜東北線、京急沿線は似たり寄ったり。
埋立地の港湾や工場に近いエリアは
どこもそんなもんだよ。
関東でも関西でも港湾・工場労働者が多い
地域は雰囲気が類似してる。
川崎国の事件は、この一帯にどんな人達が
住んでるかを如実に示す事実として
強烈な印象を世間に与えた。
かつての綾瀬コンクリ事件に匹敵する。
なかなかイメージは消えないだろうね。
17795: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-06 19:31:14]
>>17794 eマンションさん
さすがに綾瀬よりはマシだと思うけど。
17796: 匿名さん 
[2018-12-06 20:12:41]
で、いつまでにここは完売すんの?
もう神のみぞ知る状態なの?
17797: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-06 20:54:44]
>>17794 eマンションさん
そうですね。
親世代は特にそのイメージ強いみたい。
京浜東北線だと鶴見とか京急も川崎寄りの大田区とか。
今はだいぶ変わったけど、イメージは昔からあまり変わってないと思う。
価格が安ければいいとかブランドマンションなら場所にこだわらないとかならこの辺もいいかもしれないけどね。
17799: マンション検討中さん 
[2018-12-06 22:35:24]
六郷土手も勝島もどっちもきついな
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる