三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 2丁目
  8. 武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)
 

広告を掲載

匿名さま [更新日時] 2015-07-28 19:46:09
 

第1期登録が開始されました。

釣り・ネガをまともに相手にするのは荒れる要因ですし、個人の品格も問われます。放置しておきましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャル

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573625/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2015-07-09 09:31:17

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分
総戸数: 592戸

武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)

928: 匿名さん 
[2015-07-26 14:27:55]
盆踊りも23区内では見かけないような、時代錯誤の**たくさんいたね
23区に次ぐとか24区とかわけのわからないコメント出てるけど
しょせんは【川崎】ということには変わりないですよ

都内から見れば【川崎】って名だけで下に見られることには違いないのですから。
へんなプライド持つのはやめてくださいね。
929: 匿名さん 
[2015-07-26 14:28:53]
>>921
私もなりすましだと思いますw
930: 匿名さん 
[2015-07-26 14:30:18]
というよりどんな話題でも荒れるほうに持っていってしまう(笑)
新しい話題もなさそうですしね。
931: 匿名さん 
[2015-07-26 14:35:21]
>>928
23区内の方がヤバいじゃん。三社祭とか、繁華街の祭りとかその筋の方が一杯いるよw
932: 匿名さん 
[2015-07-26 14:44:42]
>>931
たしかに、去年の夏に麻布十番祭に行って驚いた。
一見すると若い女の子で溢れかえって大盛況だったんだけど浴衣姿で路肩に座り込んでる女の子がお店から号令がかかって友達集めたけどこれじゃなにしにきたかわからねえと言ってぶーたれていた。

武蔵小杉は本当に平和です。
933: 匿名さん 
[2015-07-26 14:46:15]
>931
どちらにしても都内から見れば【川崎】って名だけで下に見られることには違いないでしょ
この一言で議論は終了かと思うのだが。

ご自宅はどちら?って聞かれて、
【川崎です】と答えないで必ず【武蔵小杉です】って答えようとする
変なプライド持ってる人ばかりですね

934: 匿名さん 
[2015-07-26 14:50:24]
23区住みからすれば、川崎であろうが武蔵小杉であろうが一緒
23区以外は【23区外なんだ】と言う意識しかない

多摩川の存在は意外と大きい
935: 匿名さん 
[2015-07-26 15:04:19]
>933
代々都心に住んできていた者ですが、別にそんなことはないですよ。
そんな風に思うのは、23区ブランドに憧れた末に漸く手に入れられたお上りさんくらいじゃないですかね?
川崎じゃなくて武蔵小杉云々もプライドじゃなくて単に駅名答えてるだけかと。
川崎じゃ範囲が広いので、そのほうがわかりやすいでしょうからね。

と釣られてみる。
936: 匿名さん 
[2015-07-26 15:05:13]
>>933
川崎ですって言ったらラゾーナ川崎とかと勘違いされるじゃん。上とか下とか疲れそうだね(笑)
まあこの物件の契約者さんがどう考えようが勝手だし、そもそもどう名乗るかなんて、住んでも無いのに知らんだろ。変なプライドはいい過ぎ。
937: 匿名 
[2015-07-26 15:12:41]
ネガを弄って遊ばない様に(笑)都内の定義で揉めるより川崎が下ってネガ言ってる方の方がまだまとも。
938: 匿名さん 
[2015-07-26 15:16:53]
一期に続き、また倍率が付きましたよ。今回落選したら、流石にギブアップです。
939: 匿名さん 
[2015-07-26 15:19:05]
上層階と低層特に北側と値差がかなりあるが
修繕の際は話が進まないのではないか心配だ。

上層はいくらでも金を払えるだろうが、低層はそもそも
見栄で無理して購入してる層が多いわけだから、今後修繕金額が見えない中で、
20年後に10万/月出さないと維持できないとなったら、
低層はごそっと抜けて修復もできないスラムタワマンになりかねないよ

タワマンについては、築20年以上の例が無いから何が起こるかわからない
そのころにはデベも保証しないだろうし

そこそこ金持ってるなら、ここみたいに中途半端な値段のタワマンはやめた方が吉
940: 匿名さん 
[2015-07-26 15:23:13]
>>937
あんた一日に何回書き込んでんだ。怖い。。
941: 匿名さん 
[2015-07-26 15:31:20]
>>939
タワマンに限らず都内に多い投資向け物件だと本当に未払いのまま相続かなにかでいつのまにか転売されてしまうのではないでしょうか。
管理組合で追いかけるのはたいへんでしょうね。

実需向けな東横線沿線は魅力的です。
942: 匿名さん 
[2015-07-26 15:32:44]
>>940
何人もいるんだと思いますよ、いい加減気付こうよ。
943: 匿名さん 
[2015-07-26 15:35:44]
>941

転売の場合、未払いの管理費・修繕積立金の支払い義務は新しい所有者に移転する。問題になるのは相続人がいなくて放置されるケース。
944: 匿名さん 
[2015-07-26 15:38:07]
>924

契約書だけでなく、重要事項説明書、管理規約(案)は早い段階で入手して熟読しないと、契約の直前に渡されて十分理解しないままなんてことになってしまう。
945: 匿名さん 
[2015-07-26 15:39:04]
>>939
ここね、最初の修繕積立金や基金結構高いのよ。あなた様の言うスラムマンション対策として。購入検討しているなら安心して。

購入者は、ネガの人も仲間に巻き込むお利口さんが多い。対決せずに。

946: 匿名さん 
[2015-07-26 15:43:37]
長期修繕計画での、修繕積立の段階的値上げと定期的な一時金徴収は将来の未納の要因となるってことで、国土交通省のガイドラインでは定額積立が推奨されている。小杉の入居済みのパークシティでは管理組合が定額積立に移行してるってのが記事にもなってるのに相変わらずなことするんだね三井って。
947: 匿名さん 
[2015-07-26 15:50:38]
タワマンの場合、低層の住民は維持コストのかかる高層の住民に管理費と修繕積立を貢ぐ構図。そういうのは理解したうえで判断でしょ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる