サンヨーホームズ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE 千代田麹町 TOWER」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 麹町
  6. THE 千代田麹町 TOWER
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-07 16:19:58
 削除依頼 投稿する

まだ分からない部分が多いですが興味ある方、情報交換お願いしします。

売主:サンヨーホームズ、NTT都市開発、大林新星和不動産
設計:日企設計
施工会社:株式会社安藤・間 首都圏建築支店
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ

所在地:東京都千代田区麹町3丁目2-13他8筆

交通:京メトロ有楽町線「麹町」駅徒歩1分(直結)
JR中央線総武線「四ツ谷」駅(麹町口)徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷」駅(3番出入口)徒歩10分
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅(3a出入口) 徒歩4分
東京メトロ半蔵門線有楽町線「永田町」駅(9a出入口)徒歩8分
JR中央線総武線「市ヶ谷」駅(改札口)徒歩11分
東京メトロ南北線有楽町線「市ヶ谷」駅(3番出入口)徒歩11分
都営新宿線「市ヶ谷」駅(A1出入口)徒歩12分
東京メトロ銀座線丸ノ内線「赤坂見付」駅(D出入口)徒歩11分

総戸数:83

階数:地上23階、地下3階
高さ:79.9m(最高高さ89.8m)
敷地面積:606.26㎡
建築面積:374.80㎡
延床面積:9,199.23㎡

[スムログ 関連記事]
「千代田区」高級住宅街特集 ~ 皇居西側エリア「麹町・平河町」編 ~ 
https://www.sumu-log.com/archives/3373
【お便り返し】今の市況で予算1億円。購入するならどのマンション?
https://www.sumu-log.com/archives/9429/

[スレ作成日時]2015-07-08 00:54:00

現在の物件
THE 千代田麹町 TOWER
THE
 
所在地:東京都千代田区麹町3丁目2-13(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 83戸

THE 千代田麹町 TOWER

41: 匿名さん 
[2016-04-09 23:45:04]
日中家にいない方、日照に拘りがない方は北側の大通りに面していないプランでもいいかもしれませんね。
かなり細いタワーなので角住戸率も高そうですし。
42: 購入検討中さん 
[2016-04-10 01:08:12]
隣のビルがそんなに高くないので中層以上なら4方向抜け感ありますかね
好みの方角選べるのでは?と思います。
43: 匿名さん 
[2016-04-10 05:55:32]
間取りを見たいのですが、どこに載っていますか?
44: 匿名さん 
[2016-04-10 10:51:18]
間取りはまだ公開されていません。
間取り次第ですね。
155㎡の間取りは4方向からの眺望が望めるでしょうね。
45: 匿名さん 
[2016-04-11 12:51:34]
1LDKでも41平米あるということですから、
狭苦しいという感じではないのでしょう。
あとは44さんが書いていらっしゃいますが間取り次第。
よくあるような感じじゃなくて、
使いやすく考えられたものになってきてくれればBESTかなぁ
46: 匿名さん 
[2016-04-11 20:21:28]
現地見てきましたが、南面の交通量と騒音は凄まじいですね。さすがに直結とはいえ、あれを見ると気持ちが萎えました。反対向きでもかなりの騒音になると思います。
それでも環境完全無視の人にとっては千代田区の直結マンションは魅力なんで、普通に売れるんでしょうね。
47: 匿名さん 
[2016-04-11 20:53:58]
だって売れない要素の方がないじゃない。桁外れなプライスタグつけない限り売れると私は思いますが..
48: 購入検討中さん 
[2016-04-11 21:10:45]
都心で駅直結物件だと高輪の物件以来かなぁ。5,6年振りくらいでしょうかね。
元々の希少性もあるけど、ここもわずか80戸しかありませんから、どうなりますかね・・
49: 匿名さん 
[2016-04-12 02:32:34]
東池袋も忘れないで・・・ってあれは都心ではないか?
50: 匿名さん 
[2016-04-12 02:34:23]
ちなみに月島や勝どきもありますね。

地下鉄駅直結タワーは結構多いですね。
51: 匿名さん 
[2016-04-12 11:53:43]
麹町は高輪や月島と比較にならないですよ。
ただ敷地が狭くて車寄せもないですし、駐車場の数も少ないでしょうね。
52: 匿名さん 
[2016-04-12 15:32:39]
施工会社がもう少し上なら検討したのですが。
53: 匿名さん 
[2016-04-12 18:22:39]
十分じゃないですかね。80戸の物件ですし、無駄にスーゼネなどの施工にしても技術力活かす場所もなさそうですし高くなるだけかと。バランス取れてるんじゃないですかね。
54: 物件比較中さん 
[2016-04-12 20:52:04]
この規模なら、敢えて火の車のスーゼネより丁寧に作り込むでしょうね。
55: 購入検討中さん 
[2016-04-13 20:42:26]
番町の築古物件に夫婦で住んでいる者です。
ここの工事現場付近はいつも通っているのですが、タワマンになるのですね。

新宿通り沿いなので落ち着かない環境だとは思いますが、エレベーターで駅構内まで行けるのはポイント高いですね。

今のマンションにも不満はないのですが、
利便性は高い場所なので予算が合えば買い替えも良いかも…と少し思いました。
予算的には1億円前後かなと思っているのですが、値段が気になります。

ここ最近分譲されていたような2〜4億円クラスの物件は
予算的に無理があったので、早く手頃に物件購入できる市況になっていただきたいものです。
56: 匿名さん 
[2016-04-13 21:00:48]
マンコミのPCサイトが壊れてます、、(T_T)
57: 匿名さん 
[2016-04-13 22:36:22]
>>55
今後数年は高止まりかもしれませんね。
私も買い替え検討しているので高く売って高く買うことになりますが希少性や将来性等考慮して近辺の物件を色々みています。
こちらは皆さん書かれていますがこれだけ狭い敷地にタワーですから間取り次第だと思います。

58: 匿名さん 
[2016-04-13 23:50:00]
間取りはイマイチですね。私の手元に来たもの、D,Eタイプは入っていませんでしたが
59: ご近所さん 
[2016-04-13 23:58:45]
もう間取り分かるのでしたら誰かアップしてくれませんかね。
60: 匿名さん 
[2016-04-14 20:32:46]
資料が届きましたけど低層、中層階の北側の間取りだけでした。
2LDKでリビングが10畳は狭すぎますね。
南側、高層階の間取りをみてみないとわかりませんね。
ちょっと残念でした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THE 千代田麹町 TOWER

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる