株式会社大京 本店の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン〈契約者限定〉その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. 8丁目
  7. ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン〈契約者限定〉その2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2022-12-04 20:08:55
 削除依頼 投稿する

前スレが1000超えたので新しく立てました。
引き続きよろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366530/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/434162/

所在地:埼玉県越谷市東町六丁目28-2他(地番)
交通:武蔵野線 「越谷レイクタウン」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.81平米~95.65平米
売主:大京、住友不動産
物件URL:http://www.seasons-ga.com/top.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2015-07-04 23:43:49

現在の物件
ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン
ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン八丁目13番2(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩4分
総戸数: 435戸

ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン〈契約者限定〉その2

577: 匿名 
[2017-10-21 16:17:26]
じいちゃんが、よく言ってました。「座して死を待つよりは、出て活路を見出さん」
かあちゃんが、いま言ってます。「座して回り道するよりは、出でて通路を見出さん」
どゆこと?
578: 匿名さん 
[2017-10-22 08:30:27]
自分の利益のためなら人の迷惑を顧みず騒げ、譲歩を引き出せれば儲けもの
という事でしょう
579: 匿名 
[2017-10-22 09:03:14]
ポストにいらないチラシが入っている事が多いのですが、いらないチラシをポストの上に放置していくのはやめませんか?
580: 匿名 
[2017-10-22 13:40:41]
名前のとおり四季を彩る植栽が多いのはいいのですが、ケヤキ等の高木が何本も枯れそうな状態になっているのは何とかならないのでしょうか?マンションがみすぼらしく見えてしまいます。
581: 匿名 
[2017-10-23 06:37:48]
大相模調節池は、下の遊歩道が水没した程度でまだまだ余裕だ。元荒川が氾濫危険水位なので威力を発揮してくれよ。ついでに臭いヘドロも洗い流してくれ!
582: 匿名 
[2017-10-26 08:33:15]
朝もやが明けてみると、昨夜のうちに調節池の水がすっかり引いてましたね。まだ路面の泥が乾かないので、滑ってしまう。散歩出来るのは明日からかな?
583: 匿名さん 
[2017-10-26 12:39:28]
週末にかけて台風が来ているので、歩けるのは明日だけかな。
584: マンション住民 
[2017-10-28 05:32:16]
ここお子さんは小さい子が多いようですが、子供が中学生になったら引っ越しますか?うちは子供が中学生なった引越したいと思っています。実家が浦和高校近く
一戸建てなので。とはいえ、嫁さんが親との同居を嫌がっているのでね
585: 匿名 
[2017-10-28 07:55:35]
お子さんの為に孟母三遷は、充分引越しの動機になりますね。
色んな選択肢を想定していても、親や家族の健康等がいついかなる状況に陥るかは、信仰心の無い私が言うのもなんですが、まさに神のみぞ知るではないでしょうか。
今は奥様が普通に同居を嫌がってらっしゃるようですが、親の介護負担が降りかかるかもしれないし、ポックリ逝ってくれて実家にスムーズに移れるかもしれないし。
ご主人が人生設計をフレキシブルに準備して家庭の舵取りなされば、きっと全てがうまくいきますよ。
朝っぱらから、失礼しました。
586: 匿名 
[2017-10-28 16:15:36]
あーらら、釣られてる・・・。
587: 匿名さん 
[2017-11-04 07:56:13]
もし学区編成で悩んでいるなら、人気の明正小学校区域のここの中古も検討したらどうでしょう?
通学も横断歩道で安全だし。枯れ木もあるけど、植栽が豊かだし。海外赴任等で空いてもすぐ埋まるし。
588: 匿名さん 
[2017-11-30 15:31:31]
来月初旬は臨時総会みたいですね。
掲示板を賑やかした件かと思って総会案内書を見ましたが、こんな件ですか?

589: 匿名さん 
[2017-12-06 09:34:34]
[前向きな情報交を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
590: 匿名さん 
[2017-12-06 20:42:58]
学区なんてどうでもよくない?公立なんてどこも一緒だよ。(笑)
591: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-18 01:21:37]
どなたか知ってる方がおりましたら教えてほしいことがあるのですが、明正小の今年の4月から入学する1年生から6年生までの水泳帽の色をすべて教えていただきたいのですが……
よろしくお願いします!
592: 匿名さん 
[2018-02-18 20:18:35]
なんか犯罪にでも使われそうで怖いんですが
593: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-08 00:32:29]
もうすぐ梅雨に入りますが、毎年チャタテ虫に悩まされています。発生場所は玄関のシューズボックスの中、玄関側の2部屋に発生します。大京さんに問い合わせし、来てもらいましたが、保証外の虫であり、少しの隙間から侵入し、どの家庭にもいる虫だと言われました。秋になればいなくなるのですが、湿気?マンションだから仕方ないのでしょうか?
594: 匿名さん 
[2018-05-13 15:26:51]
仕方がないです。
595: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-18 14:19:36]
ニーハオ
596: マンション住民さん 
[2018-06-19 23:09:12]
窓を開けっぱなしで大声でサッカーを応援している家があったんだけど、うるさいってのなんの。
こんな住人がいるなんて信じられないですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる