東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川口幸町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 幸町
  6. 3丁目
  7. ブランズ川口幸町について
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-06-13 13:15:49
 

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-07-04 21:36:44

現在の物件
ブランズ川口幸町
ブランズ川口幸町
 
所在地:埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩6分
総戸数: 143戸

ブランズ川口幸町について

41: 匿名さん 
[2015-07-27 22:17:25]
広告では専有面積70.49~111.54㎡(予定)となってるけど、送られてきた資料には112.68㎡という間取りがありましたね。これは広すぎ、高すぎという感じ。内廊下はいいかなと思ったけど、図を見たら圧迫感あり。エレベーターは2基ですか?
南向きは各階3部屋程度ですかね。西向き(線路向き)が70㎡代の部屋が多くなりそうですが、わざわざ西向はどうでしょう。鉄道ファン向けといったところでしょうか?
42: 匿名さん 
[2015-07-27 22:25:18]
オリコミ入ってるみたいですね…
うち…入ってないんだけど…
43: 匿名さん 
[2015-07-28 22:07:42]
HP物件概要に掲載されています。
(訂正)専有面積:70.49㎡~111.54㎡(予定)より70.49㎡~112.68㎡(予定)に訂正の上、お詫び申し上げます。
44: 購入検討中さん 
[2015-07-30 01:34:21]
いきなり訂正ですか・・・
45: 匿名さん 
[2015-07-31 12:52:13]
川口は交通の利便性は良いですが、乗り継ぎや移動などで多少不便がありそうです。
あとは、騒音は気になる方だと、購入してから後悔するようなことだけは無いようにしたいものです。
そのあたりは、よく条件をチェックしておくようにした方がいいでしょうね。
46: 申込予定さん [男性 30代] 
[2015-08-01 15:32:04]
最多価格の4LDKで4000万なんですね。
47: 匿名さん 
[2015-08-01 16:31:23]
46さん、その情報はどこから出て来たのですか?
48: 匿名さん 
[2015-08-01 17:20:36]
4000万台ならお得感がありますね。
仕様にもよると思いますが・・・。
線路脇&陸橋脇だからでしょうか。
49: 匿名さん 
[2015-08-02 20:38:37]
線路際だとうるさくないかな。
安いのは良いけど、ここの路線は深夜に貨物とかが走って来ないのかな。
深夜の時間だけ通らないのなら良いけど、そんなことは無いと思うけど。
線路はロングレールだからそんなに響かないかも知れないけど、どうかな。
50: 購入検討中さん 
[2015-08-03 17:37:49]
地元民ですが駅前の三井、同じ幸町のライオンズと比べると、立地は落ちますね。
おそらく、価格はこっちのほうが高いと思いますが。
51: 匿名さん 
[2015-08-03 18:06:02]
貨物、走りますよ。
線路から4~500mほど離れた場所に住んでいた事がありますが、
深夜だとそれだけ離れていてもうっすら聞こえていました。

幸町のライオンズってもっと高かったですよね?
52: 購入検討中さん 
[2015-08-03 20:17:29]
貨物だけでなく、高崎線、宇都宮線、新宿ライナーも通ります。
現地横の陸橋から線路を見ると線路の本数の多さに驚きます。

関係無いですが、陸橋は映画「キューポラのある街」のラストシーンにでてましたね。
53: 匿名さん 
[2015-08-04 11:59:35]
貨物は特にうるさいですよ。終電の後も当然走るので、昼夜を問わずという感じです。
54: 匿名さん 
[2015-08-11 19:06:47]
間取りを見ましたが、ものすごい柱の食い込みですね、、。敷地に余裕のない都心物件でもないのにこの造りはなかなかないですよ。悪い意味で。萎えました。
55: 匿名さん 
[2015-08-11 19:11:39]
内柱になってると言うことは外観上、柱が見えないというコトです。
それはスタイリッシュですよ。
56: 匿名さん 
[2015-08-12 22:32:09]
盛り上がりませんねぇ…
57: 周辺住民さん 
[2015-08-13 12:00:37]
なぜ?
58: 匿名さん 
[2015-08-13 12:07:54]
公式サイトの情報量が少ないからではないでしょうか?
まあ、お盆休みというのもあるかもしれませんけど。
59: 購入検討中さん 
[2015-08-14 00:42:23]
川口の物件は地元しか来ないから盛り上がらない。
これは不動産業界では有名。

住んでみると良い街なんだけど、知らない人が住みたいとは思わない街。
60: 匿名さん 
[2015-08-14 01:16:23]
>>59
そうなんですか~
何となく分かる気がする・・・・(>..<)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる