住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東麻布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 東麻布
  6. シティハウス東麻布ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性 30代] [更新日時] 2020-07-27 13:20:12
 削除依頼 投稿する

シティハウス東麻布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/higashiazabu/index.html

所在地:東京都港区東麻布1-7-2他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩4分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩9分
都営三田線 「芝公園」駅 徒歩10分
間取:未定
面積:25.38平米~55.27平米
売主:住友不動産
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-02 23:23:36

現在の物件
シティハウス東麻布
シティハウス東麻布
 
所在地:東京都港区東麻布一丁目7番2他(地番)
交通:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩4分
総戸数: 122戸

シティハウス東麻布ってどうですか?

463: 周辺住民さん 
[2019-04-10 13:18:34]
新規は完売したようです。中古は出てますが。
464: ご近所さん 
[2019-04-10 13:19:48]
早くモデルルームの看板取ってあげれば良いのにねw
465: マンション検討中さん 
[2019-04-10 15:12:34]
中古で売ってる人のために出してるんじゃないのw
もう一年以上売ってるよあの部屋...
466: マンコミュファンさん 
[2019-04-11 11:59:41]
>>465 マンション検討中さん
その中古部屋は何号室ですか?

467: ご近所さん 
[2019-04-13 20:47:44]
このマンション、いいですよねー。タイミングが合えば買いたかった。あ、予算的にダメがw
468: マンション比較中さん 
[2019-04-14 08:40:50]
完売しちゃったんですね。中古で出てる部屋は眺望が最高ですね。
469: マンション検討中さん 
[2019-04-14 15:47:32]
でもずっと売れないのです。利回りを考えるとあの値段じゃダメなんでしょう。
新築で買っちゃったのは自分で住む人か、今以上に相場が上がると淡い期待を持っている人でしょうか。
470: 名無しさん 
[2019-04-17 23:48:55]
完売して随分たつのに看板そのままなのいかがなものかと。売っちゃったらもうどうでも良いんでしょうね。不誠実な態度、がっかりです。
471: 購入経験者さん 
[2019-04-22 13:05:43]
確かに看板片づけつぐらいそんなに大した作業じゃないだろうに。。。早く片付けてほしいものです。
472: 匿名さん 
[2019-04-22 14:50:43]
そうですね。流石に5000マン台後半で買ったら損が出ますね。うん、看板は早く撤去してあげて欲しいw
473: 匿名さん 
[2019-04-22 18:25:15]
築浅中古が割とよく出るので転売益を出すのは難しそうですね。
ただ、賃貸需要は安定的に見込めるエリアなので、空室リスクは低いと思ってます。
474: 匿名さん 
[2019-04-24 12:25:13]
4駅10分以内っていうのが魅力ですよね。ブランズ東麻布も良いですけど、標高が高い方が災害時に安心。貯水槽が出来たと言ってもこの異常気象では古川の氾濫は心配要素になるので、坂の上のシティハウスは良いですよ~
475: マンション比較中さん 
[2019-04-30 10:47:33]
場所が最高ですねー
476: 匿名 
[2019-04-30 18:32:18]
>>474 匿名さん

坂の上って?
誤魔化して上にしちゃいたいのもいいけど、、
ちょっとさもしい感じ。。
477: マンコミュファンさん 
[2019-05-01 07:31:17]
>>476 匿名さん
確かに坂の上ではないですね。
赤羽橋駅からフラットなアプローチは魅力的です。
478: 周辺住民さん 
[2019-05-07 11:04:42]
桜田通りの感じが好きです。景観指定区域にもなりましたし。このマンションは坂の真ん中よりチョット上って感じですね。
479: 匿名さん 
[2019-05-07 14:02:34]
坂道の水平距離的には真ん中よりも頂上寄りだが、垂直距離的には真ん中よりも裾野寄りではないかと。
480: 周辺住民 
[2019-05-07 21:06:50]
殆ど高台感は感じない位置取りですょ。
481: 匿名さん 
[2019-05-08 06:36:50]
赤羽橋からこのマンションまでは極々緩やかな上り坂で、野田岩あたりから飯倉交差点にかけてぐっと急傾斜になる地形です。
482: 匿名さん 
[2019-05-08 15:53:29]
飯倉交差点から霊友会脇の階段を上り、サウジアラビア大使館方面へ抜ける道はアップダウンがかなりあり、眺めが良く散歩コースとしておすすめです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる