住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東麻布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 東麻布
  6. シティハウス東麻布ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性 30代] [更新日時] 2020-07-27 13:20:12
 削除依頼 投稿する

シティハウス東麻布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/higashiazabu/index.html

所在地:東京都港区東麻布1-7-2他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩4分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩9分
都営三田線 「芝公園」駅 徒歩10分
間取:未定
面積:25.38平米~55.27平米
売主:住友不動産
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-02 23:23:36

現在の物件
シティハウス東麻布
シティハウス東麻布
 
所在地:東京都港区東麻布一丁目7番2他(地番)
交通:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩4分
総戸数: 122戸

シティハウス東麻布ってどうですか?

363: マンション検討中さん 
[2018-09-12 20:18:49]
>>360 マンション検討中さん
東麻布ならタワー、公園側一丁目のサマセットかリュクスでしょ。東麻布での立地も三井に負けちゃて残念です。
364: 住人さん 
[2018-09-12 21:37:30]
>>363 マンション検討中さん

サマセットはサービスアパートメントで分譲住宅ではありません。
365: マンション検討中さん 
[2018-09-12 21:49:21]
>>364 住人さん

存じております。
隣のリュクスは持っておりますので。
位置的に両者好位置でしたので。
366: 匿名さん 
[2018-09-15 17:08:28]
サマセットのある東側は芝っぽいからイマイチ。西側の方がアメリカンクラブも日進も麻布十番も近いしイメージが良いと思う。
367: 住人さん 
[2018-09-15 17:14:20]
>>366 匿名さん
日進は建て替え計画あります。
368: 匿名さん 
[2018-09-15 21:36:34]
>>367
私は日進まで徒歩10分ぐらいのところに住んでいるのでよく利用していますが、日進はつい先日、8月20日に新店舗に移転したばかりですよ。
新店舗を建てたばかりでまた建て替え計画があるとはとても思えない。
旧店舗は取り壊してマンションが建つと聞いています。
新店舗は少し狭くなったけど、スッキリとしていて、商品がどこにあるのかわかりやすくて悪くないと思います。
369: 住民 
[2018-09-16 10:37:44]
東京電力使ってますよ!
リュクス褒める人の意味が分からないです。実際行ってください。古いオフィス街に囲まれた微妙な場所ですよ。どこの駅も遠いし、スーパーも無いし、会社が近いからいつも通りますが、誰が何のために住むの?って感じです。
370: 匿名 
[2018-09-16 10:42:53]
ここが高いって皆さん仰ってるみたいですが、高くて当たり前ですよ。だって凄い場所ですから!私は芝生まれ芝育ちですが、この辺にマンション買えたら、そりゃー最高だと思います。
371: 匿名さん 
[2018-09-16 10:46:41]
ここもリュクスも賃貸に出てますけど、ほぼ同じ賃料ですので、不動産価値の差はほぼないと見てて良いのではないかと。
私は芝寄りの東側よりも狸穴寄りの西側の方が好きですが、個人的好みの問題かと。
リュクス側も裏手がうかいで街並みに良い雰囲気がありますし。
372: 匿名さん 
[2018-09-16 10:48:51]
リュクスは芝っぽい立地だけど、ポジティブに考えると、アドレスは麻布でありながら芝公園の緑を借景にできるというお得な立地と言えなくもない。
373: 芦部 
[2018-09-16 10:57:31]
私は個人的にシティハウスの方が好きですね。前を通った時、コンクリートとミラーウィンドウのコントラストに目を奪われました。物件のホームページはオプションで内装ページをダークにし過ぎてますが、賃貸サイトを見ると実際は白ベースのシンプルな部屋ですね。最近、気になりだしたんですが、もっと早く気付けばよかったと思っています。
374: 検討中さん 
[2018-09-16 11:09:08]
購入を検討していて、この周辺は全て見学しました。シティハウスはタワー側の広めの1K +SICが完璧だったんですが、5000万円超えは手が出せず、選ばれし者のみが住める家ですね。芝のパークワンズ、タワー側のは景色はよかったんですが狭くて天井が低くて、モデルルームでガッカリでした。
375: 匿名さん 
[2018-09-16 11:12:12]
まあ、どっちがいいったって、
虎ノ門のリュクスはもう買えませんけどね。
とっくに完売です。
376: 匿名 
[2018-09-16 11:32:41]
リュクス についてですが、多分何人かは虎ノ門のビル街の中にある新築のやつだと思っていて、何人かはとっくの昔に出てた パークリュクス東麻布 のことを言ってますね。

虎ノ門は不便で何もないに賛成です。あんなとこ住むのは土地勘のない地方の方でしょう。

東麻布のリュクスはいい物件ですよね。でも、今更引き合いに出してココと比較するのは、多分物件の評価を上げたい東麻布リュクスの関係者ですね。

ここはシティハウスのページなんで、シティハウスの物件について多く語らうべきでは?ちなみに私は少し前に内見し、結局予算が足りなくて赤坂の某狭い物件買っちゃいました。今少し後悔しています。

あと全然関係ないけど、プレミストシリーズを田中みな実が狙ってるってTVで言ってから、プレミストの住人の方々、気の毒だな〜と思いました。w
377: 検討 
[2018-09-16 11:36:24]
プレミスト、確かに気の毒です。
シティハウス東麻布は予算が有れば買い!です。
378: マンション検討中さん 
[2018-09-16 11:43:08]
損するのわかってて買うの?
賃貸に出したって1ヶ月空室なら赤字になる収支だよ?
379: 検討 
[2018-09-16 11:57:14]
>378
それはどこも同じ
380: マンション検討中 
[2018-09-16 11:59:36]
赤羽橋駅周辺の騰落率が東京で一番高いのは周知の事実。目先の賃貸の収支より数年後いかに高く売り抜けるかじゃないでしょうか。
381: 住んでいます。 
[2018-09-16 12:13:14]
桜田通り沿いの部屋です。見晴らしがよく気持ちが良いです。設備、デザイン性、利便性ともに今の所申し分ないです。買う前より、明らかに物件の良さ実感しています。
382: マンション検討中さん 
[2018-09-24 22:08:16]
いま以上に相場が上がると思ってる人がいるのか...
だったらなぜ今売れ残ってるんだ?
上昇期を過ぎて下落トレンドになったからだろ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる