住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランセンス吉川美南セントラルレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 吉川市
  5. 美南
  6. 2丁目
  7. グランセンス吉川美南セントラルレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-14 13:35:52
 削除依頼 投稿する

500戸近いマンションが完売した吉川美南に第2弾の212戸の住友マンションが登場です。こちらも人気でしょうか?

武蔵野線吉川美南駅徒歩3分


公式URL:http://www.yoshikawa2.com/

所在地:埼玉県吉川市美南2丁目25-1(地番) 
交通:JR武蔵野線「吉川美南」駅から徒歩3分
売主:住友不動産株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2015.7.7 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-02 01:09:46

現在の物件
グランセンス吉川美南セントラルレジデンス
グランセンス吉川美南セントラルレジデンス
 
所在地:埼玉県吉川市美南二丁目25番1(地番)
交通:武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩3分
総戸数: 212戸

グランセンス吉川美南セントラルレジデンス

1521: マンション検討中さん 
[2017-04-09 08:25:16]
多分夏にはオープンは冬という看板が出てると思いますよ。ここのイオンはもう何度もそれで延びてるから。
1522: 匿名さん 
[2017-04-09 11:37:08]
温泉とかマジでいらない。駅前なんだからもう少しマシなものを誘致できなかったのか!
1523: 匿名さん 
[2017-04-09 11:42:10]
駅前といえば温泉だろ
1524: マンション検討中さん 
[2017-04-09 14:28:16]
ヤマダ電機希望
1525: 匿名さん 
[2017-04-10 08:31:58]
育まち協議会がイオンと確認の面談をしていて、9月オープン確定。スーパーはイオン。マルエツやマックスバリュではない。自治会のお知らせにも載せるってさ。
1526: マンション検討中さん 
[2017-04-20 17:19:17]
パークサイドコートの購入を検討しています。既に住まわれている方、参考までにお聞かせください。建物についてスミフの営業さんは自信を持ってお勧めしますとおっしゃったので、その方も誠実そうな方なので信じています。ですが、長谷工の評判は悪いものが多く心配になっています。実際に住まわれて1、2年が経過したと思いますが、特に建物に関して問題なく快適に暮らせてますでしょうか?あるいは作りが雑と感じる所があったりするのでしょうか?
1527: 住民 
[2017-04-20 17:51:51]
>>1526 マンション検討中さん

やはり長谷工といった感じですかね。全体的に安っぽいです。
とくに水回りが。
後々自分でリフォームすればいいと言う人もいますが、何百万もかけてリフォームするくらいなら最初からいいものつけてほしいと思います。
時間が戻せるなら私は長谷工物件だけは買いませんね。
1528: マンション検討中さん 
[2017-04-20 18:49:24]
>>1527 住民さん

住んでる方ではありませんね?
1529: 匿名さん 
[2017-04-20 18:56:13]
一棟目・二棟目とはパークサイドコートの設備は違います。施工も長谷工の下請けの業者(職人)がそれぞれ部屋を受け持つので、業者(職人)の腕によりけり。ただ、入居後の定期点検で指摘すれば直すなり取り換えるなりしてくれるので、他のマンションと変わらないと思いますよ。
1530: 購入経験者さん 
[2017-04-22 18:44:37]
立地、発展性を見越しての購入。
実際、イオンが正式発表されてからは販売価格が上がりました。
住んでみて気になる点はいくつかは確かにありますが電車の音は思うほど気になりません。
色々配置を試しましたが部屋隅に柱があるのでシングルベッド以上は向いてないです。
一番気になったのは気圧で窓から音がする点。これは部屋の位置によるらしいですが連絡して改善。
値段の割には検討ありな物件だとは思います。
1531: eマンションさん 
[2017-04-22 19:35:51]
>>1530 購入経験者さん

発展性って何をもってして言ってるの?
まさか、イオンってことではないよね?
そんな時代はとっくの昔に終わってるよ?
1532: 匿名 
[2017-04-22 22:35:46]
>>1531 eマンションさん

意味不明?
1533: 匿名 
[2017-04-22 23:29:20]
>>1531 eマンションさん

人が思うことを否定しても、あなたの言ってることには何も共感できません。あなたがそう思うなら、あなたに合うところにいってくださいよ。
1534: 匿名さん 
[2017-04-23 09:14:22]
ここまだ売れ残ってたんですね。もう直ぐ竣工1年。不人気辛いですね。
1535: 匿名 
[2017-04-23 11:01:28]
>>1534 匿名さん

売れ残ってるから不人気とは限らない!

いちいちあら探ししてる貴方の方が辛そうに見えます…笑
1543: 匿名 
[2017-04-23 21:43:02]
[No.1536~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1544: 匿名 
[2017-04-23 21:54:47]
>>1542 匿名さん

貴方の書き込みは人を嫌な気持ちにさせますよ!
放たれた言葉はいずれ自分に返ってきます。

こんな事ばかり書いても気持が満足しないので何回も何回も同じ内容の書き込みしてるのでしょ!
其れでは満足するまで……どうぞ!
1545: 匿名さん 
[2017-04-23 22:11:54]
無視するのが一番!

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1546: マンション検討中さん 
[2017-04-24 16:44:20]
パークサイドコート購入予定のものです。
電線について既にお住いの方にお尋ねします。
4階南西側希望なんですが電柱はベランダからは見えない部屋ですが、どうやら電線は天井側と足元側に見えるみたいです。まだ内覧できないので、実際の感じはわかりませんが、セントラルの3階または4階に住んでいる方、気になりますか?
1547: 匿名さん 
[2017-04-25 21:15:17]
荒らしが一気に削除されていますね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる