なんでも雑談「韓国、ギリシャ。困った国だなー。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国、ギリシャ。困った国だなー。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-29 13:03:48
 削除依頼 投稿する

まあ3流国だよね

[スレ作成日時]2015-06-30 00:14:57

 
注文住宅のオンライン相談

韓国、ギリシャ。困った国だなー。

141: 匿名 
[2019-08-09 06:00:44]
左翼大統領の指示で、街中に反日のポスターを掲出したり、地下鉄に反日のステッカーを貼ったり、

韓国の公務員は幅広い奉仕活動だねえ。
142: 通りがかりさん 
[2019-08-09 08:46:51]
世相を反映して韓流タレントやK-POPにはほぼ興味がない
143: 匿名 
[2019-08-09 16:59:15]
姦国旅行に行く人たち、帰ってこなくていいよ。笑
144: 匿名 
[2019-08-11 07:50:32]
うん、そう心配しなくても、帰れなくなりそう・・・・
145: 朝露ちゃん 
[2019-08-11 19:55:42]
対馬に来る韓国人観光客が激減した。
対馬への日本からの問い合わせでは、『本当に「韓国人」は一人もないんですか?
それならそちらにもうかがいたいです』、

一人もいないと言うのはウソだけど、対馬のフェリー会社2社が休業に入り、また
3社が減便を実施中。韓国系免税店2社が閉業した。
146: 匿名 
[2019-08-11 20:46:45]
姦国人は永久に来なくていいよ。笑
147: 匿名さん 
[2019-08-12 07:51:22]
対馬から消えてくれるのは嬉しい
対馬は彼らが来るから避けていたんだ。
148: 匿名 
[2019-08-13 07:53:28]
韓国からは、仏像の調達に来ていたのだろう。
149: 匿名 
[2019-08-14 05:55:36]
ドロボーさんの国かね? 
日本の物を盗っても、反日無罪だっていうからね。
150: ジャイアント・マシン 
[2019-08-14 06:01:13]
整形南朝鮮人はギャラ泥棒
151: 匿名 
[2019-08-15 06:14:47]
左翼文大統領、反日ネタ探しに困っているのかね。
152: 匿名 
[2019-08-16 04:21:38]
文大統領は左翼の親文、だろうからね。
日本からおカネを分捕らないと面子が立たないのだろう、
153: 匿名 
[2019-08-17 12:54:36]
親文かい?
154: 匿名 
[2019-08-18 06:16:06]
韓国文様、困った大統領だねえ。
155: 匿名さん 
[2019-08-18 06:36:55]
●● ついに、日本車へのあおり運転まで! (韓国人の反日感情)

韓国では何が起きているか。『韓国「反日フェイク」の病理学』(小学館新書)
の著書がある韓国人作家・崔碩栄氏がソウル在住の男性A氏から聞いた出来事は
象徴的だ。
「A氏が市内をレクサスで走っていたら、後ろからハイビームとクラクションを
受け“あおり運転”をされたそうです。
A氏は普通に走っていただけなので悪いことはしていない。腹が立った彼は、
後ろの車をふさぐように停車して、相手の運転手に『一体なんだ』と詰め寄った」

一触即発の状況だが、腕っぷしには自信がある柔道経験者のA氏に対し、相手は
とても喧嘩などしそうにはない、真面目そうな普通の男性だったという。
156: 匿名 
[2019-08-18 17:06:44]
文大統領、大喜びだったろうね。
157: 匿名 
[2019-08-19 06:15:45]
文大統領が反日の旗振りだものね、反日無罪だよね。
158: 匿名さん 
[2019-08-19 07:24:37]
★日本製の車に乗っていると「お前は非国民! 」と怒鳴られる韓国社会、

もう、ここまで来ると日韓の交流はゼロにしたほうがいい
159: 匿名 
[2019-08-20 06:10:55]
日本がおカネを出さない事が分かれば、韓国も日韓断交に踏み切るだろう。

韓国内の日本企業は、さりげなく脱出計画を進めたら良い。
160: 匿名さん 
[2019-08-20 10:15:45]
医療関係者は日本製の検査機器、医療機器の廃棄とか使用禁止はしない訳ね。
財閥企業も日本製の製造機器、工作機器、組立生産ラインの廃棄や使用禁止もしない訳ですし、販売する製品に使用されている日本製部品の購入禁止とか使用禁止もしない訳ですよね。
御都合主義韓国の中途半端なボイコットジャパンなんて止めたらどうかねぇ?
滑稽(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる