なんでも雑談「韓国、ギリシャ。困った国だなー。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国、ギリシャ。困った国だなー。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-29 13:03:48
 削除依頼 投稿する

まあ3流国だよね

[スレ作成日時]2015-06-30 00:14:57

 
注文住宅のオンライン相談

韓国、ギリシャ。困った国だなー。

61: 匿名さん 
[2015-08-06 05:00:46]
韓国併合は本当に痛恨のミス。
中国が4千年併合しなかった事実をもっと慎重に考えるべきだった。
伊藤博文公の仰る通り、隔離して勝手にやらせるのが正解。
そうすればこんなタチの悪い乞食に纏わりつかれることもなかったかもしれない。
返す返すも残念だわ。本当に大嫌い。吐き気がする。
62: 匿名さん 
[2015-08-06 06:30:40]
問:日清戦争の原因は何か?
答:朝鮮をめぐる日本と清国の覇権争い

*ン*を私のだ!、いや私のアル!と

当時の両国の指導者
頭おかしかった。
63: 匿名さん 
[2015-08-07 04:04:37]
韓国、困った国だなあー
64: 匿名さん 
[2015-08-23 19:07:01]
朝鮮半島、波高し!!
潜水艦50隻が潜ったでぇー、さあ、何隻浮き上がるかねえー、
65: 匿名さん 
[2015-08-24 08:14:08]
アッハッハッ
66: 匿名さん 
[2015-08-25 18:41:48]
うん、遺憾じゃなもし
67: 匿名 
[2017-06-19 11:07:34]
ギリシャ共和国(ギリシャきょうわこく、ギリシャ語: Ελληνική Δημοκρατία)、
通称ギリシャは、東南ヨーロッパに位置する国である。2011年国勢調査によると、ギリシャの人口は
約1,080万人である。アテネは首都及び最大都市であり、テッサロニキは第2の都市及び中央マケドニ
アの州都である。
68: 匿名 
[2017-06-19 11:11:19]
韓国が規制を守るわけないだろ。
再交渉してもムダだよ。笑



韓国、漁業再交渉を打診 やまぬ違法操業に日本難色

6/18(日) 7:55配信

産経新聞

 日韓の漁業交渉が決裂し昨年7月以降、双方のEEZで操業ができなくなっている問題で、韓国が漁獲割り当てなどを決める「日韓漁業共同委員会」の交渉再開を非公式に打診していることが17日、分かった。決裂の原因になった韓国の違法操業への対策がいまだに不十分で、日本政府は交渉再開に難色を示している。

 日韓漁業協定では、漁船が移動する魚群を追って効率よく漁をするため相手国のEEZに入り込んで操業することを一定程度認めている。相手国のEEZでの漁期や漁獲枠については日韓漁業共同委員会で協議し、取り決めてきた。日本はサバ、韓国はタチウオ漁が主な対象だ。

 決裂前の平成27年1月から28年6月までの期間では、相手国のEEZでの漁獲量は、それぞれ6万8204トンが割り当てられた。日本の韓国側EEZでの漁獲量は割り当ての5・8%にとどまったが、韓国は操業ニーズが高く54・8%に上った。

 しかし、これとは別に韓国漁船が許可なく日本側EEZに入り込むなどの違法操業が頻発。日本の水産庁によると、28年の外国漁船への立ち入り検査件数86件のうち、67件が韓国漁船だった。拿捕(だほ)件数も6件中5件と韓国が最多となっている。漁獲量の不正記載も横行しており、減少している資源量の算出もできない状況にある。

 昨年6月の交渉では韓国政府は、対策が不十分にもかかわらず、日本側にタチウオの漁獲割当量を2倍以上増やすよう求め、交渉が決裂した。

 EEZでの操業禁止が長期化する中で、境界線付近で操業する韓国漁船も増えており、ルール作りが停滞することは水産資源の枯渇を招く恐れもある。日本政府は韓国に対し、交渉再開の前提となる違法操業への対応を求めていく方針だ。
69: 匿名 
[2017-06-19 12:40:42]
ギリシャは古代ギリシャ、西洋文化のふるさとです。

韓国は、、、、、、、、、、、、
70: 匿名 
[2017-06-19 12:55:49]
すべての文化は韓国発祥ですよ。笑
71: 匿名さん 
[2017-06-20 06:53:42]
文化病ですか?
72: 匿名 
[2017-06-20 09:21:39]
桜も剣道も韓国起源です。笑
73: 匿名さん 
[2017-06-20 11:30:47]
儒教、仏教は韓国で最初に信仰されたとか。
74: 匿名 
[2017-06-20 12:15:47]
試し腹も韓国が起源です。笑
75: 匿名 
[2017-06-20 12:21:37]
被害者ビジネスも韓国発祥ですか?
76: 匿名 
[2017-10-12 11:10:02]
中国にも相手にされない南朝鮮。笑


中韓通貨スワップが終了 韓国の延長要求、中国拒否か

10/11(水) 19:35配信

朝日新聞デジタ

 中国、韓国の両政府は、緊急時にお金を融通しあう「通貨スワップ(交換)協定」を、期限を迎える10日に終了した。韓国は延長を求めていたが、米軍の高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD)の韓国配備を巡って両国関係が冷え込む中、中国が期限内に応じなかったとみられる。

 中韓両国の通貨スワップは2009年に締結され、これまで3度延長された。金融危機の際、両国の中央銀行同士で中国は最大3600億人民元、韓国は最大64兆ウォンを融通しあう仕組みで、韓国が締結するスワップで最大規模だった。

 韓国は外貨準備が約3800億ドル(世界9位)でただちにスワップが必要な経済状況ではないが、日本政府が釜山の日本総領事館前の少女像設置への対抗措置として日韓通貨スワップの協議を中断する中、中韓通貨スワップの維持は金融の安定性を確保する象徴的な意味があった。(ソウル=武田肇)
77: 匿名さん 
[2017-10-12 11:20:06]
いらんな
78: 匿名 
[2017-11-14 12:16:01]
南北半島人いらんよ。笑
79: 匿名 
[2017-11-14 22:31:24]
んだんだ。笑
80: 匿名さん 
[2017-11-15 04:20:27]
半島には関わらないようにしましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる