なんでも雑談「韓国、ギリシャ。困った国だなー。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国、ギリシャ。困った国だなー。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-29 13:03:48
 削除依頼 投稿する

まあ3流国だよね

[スレ作成日時]2015-06-30 00:14:57

 
注文住宅のオンライン相談

韓国、ギリシャ。困った国だなー。

21: 匿名さん 
[2015-07-07 19:02:10]
ポルトガルもやばい。
22: アイヤー 
[2015-07-08 07:36:38]
そんな遠くはどうでもよか

近場のあそこが大変なことになってるある
23: 匿名さん 
[2015-07-08 08:52:00]
>年利20%とかの金利で投資用の資金借りてそこから信用で全力

まじかよ。
上海市民、無茶しやがって。
24: 匿名さん 
[2015-07-08 10:40:50]
自由主義の国なら一大事ですが。
中国は、ぶっこいた市民をまとめて穴掘って埋めちゃうという手が使えますから。
大ごとにはならんでしょ。
25: 匿名さん 
[2015-07-08 12:42:00]
日本も実はやばい。
26: 匿名 
[2015-07-08 13:14:58]
世界恐慌の予感
修行中である我ら人類学の平穏は許されていません。
27: 匿名さん 
[2015-07-08 13:55:38]
商社株が総崩れ

特に中国に入れ込んでた忠さんがやばい

こんなこと書くと通報されちゃうかな?
28: 匿名さん 
[2015-07-08 15:20:24]
マジっすか?通報しときます!
29: パニック 
[2015-07-08 15:27:37]
>世界恐慌の予感
どうしよう、どうしよう、少しでもまだ儲けがあるうちに逃げるべき?
まだ下がる?? 様子見る?
証券会社さん、東京オリンピックまでまだまだ上がるって言ってたのに。
どうしたらいいの?私が困ったよー(T_T)
30: 匿名さん 
[2015-07-08 16:06:05]
>初追証だ…。ボーナス全部飛んだ。しかも追証払うには財形くずさんといかん。
これ、明日とか明後日戻れば追証払わなくていいんだよね?

>何もかも終わり
生きるってなんだろう
呼吸が苦しい

>まだ初動だろ
どんな暴落だって初日はこんなもんだよ


総員耐ショック防御!衝撃波に備えよ!
31: パニック 
[2015-07-08 20:49:54]
証券会社さん、一時的に下がっても、日本は大丈夫、様子見ましょう!だって。
この人の薦めで、つい三日前買い足したんだけど(-"-)
開き直って最悪、数年寝かすつもりで様子見る方が良いのか(>_<)
追証って信用取引?まだ払える範囲で良かったねえ
親が信用取引だけは手を出したらいかんて言うとったよ~(@_@;)
ところで中国こけたら、韓国も大コケする?ギリシャの二の舞とか?
32: 匿名さん 
[2015-07-09 07:31:58]
株? 買いなはれドンドン、後は野となれ山となれ・・・・

ギリシャ? 他人が汗水流して稼いだおカネを吸って暮らす国・・・・
33: 匿名さん 
[2015-07-09 19:08:53]
韓国には関わっちゃイケませんのにね、政治家はアマちゃんだねえ、
34: 匿名 
[2015-07-09 22:01:46]
んだんだ。笑
35: 匿名さん 
[2015-07-10 14:55:50]
中国という巨象がこけたら、韓国は潰されそう。
日本は大丈夫かなあ。
36: 匿名 
[2015-07-10 15:15:59]
日本は大丈夫です!というか、大喜びでしょう。
37: 匿名さん 
[2015-07-10 16:06:11]
追い詰められた巨象が暴走して、日本に突っ込んでこなければいいんだけど。
38: 匿名さん 
[2015-07-10 16:28:52]
何でもあり状態になってますからねえ。

シュウキンペー、血迷って何するかわかりませんよ。
39: 匿名さん 
[2015-07-10 17:53:10]
中国の危機に中韓スワップ発動?
下の記事、6月に来月からって凄いタイミングだね!
日本は日韓スワップも切ったし、AIIBにも参加してないし、自民党で本当に良かった!
民主党なら今頃どうなってた事かと。
とりあえず、韓国さん、頑張って中国を助けて上げてね。


来月から人民元に関連し、市場梗塞などの危機が発生した場合、韓国銀行(韓銀)が韓中通貨スワップを通じて調達された人民元を市場に直接供給する。

 韓銀は26日、国内の人民元市場の安定のために、来月から必要に応じて韓中通貨スワップ資金から調達した人民元を外国為替銀行に直接支援する「人民元流動性供給制度」を施行すると明らかにした。

 これに伴い、今後、韓国の人民元市場が滞った場合、韓国銀行は国内の銀行および外国銀行の支店のうち「競争入札方式外貨貸出基本約定」を締結した銀行に対して競争入札を通じた担保貸出方式により償還期間1年内の資金を支援する。

 韓銀は、この制度が施行されれば人民元市場の安定性が向上し、公示効果を通じて投資心理の回復と金融市場の安定に寄与することが期待されると明らかにした。

中央日報日本語版 2015年06月26日16時09分
http://japanese.joins.com/article/369/202369.html
40: 匿名さん 
[2015-07-14 03:55:13]
中韓スワップ?

キツネのタヌキの化かし合いだろう、
日本のおカネをチラチラ見ながら・・・・・

皆さん近寄らないで、離れて見物しましょうね、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる