野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド日吉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 箕輪町
  7. 2丁目
  8. プラウド日吉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-21 14:14:49
 

駅から遠いのが残念ですが、とても気になります。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hiyoshi/
所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町2丁目785番(地番)
交通:東横線「日吉」駅徒歩14分 、横浜グリーンライン「日吉」駅徒歩14分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上6階
総戸数:177戸
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2015-06-29 03:55:17

現在の物件
プラウド日吉
プラウド日吉
 
所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目785番(地番)
交通:東急東横線 「日吉」駅 徒歩14分
総戸数: 177戸

プラウド日吉

986: 契約済みさん 
[2016-02-20 21:57:48]
もょもと
987: 契約済みさん 
[2016-02-20 22:59:28]
>>985
そりゃそうだよね
恥ずかしくてかけないよね
988: 周辺住民さん 
[2016-02-20 23:30:41]
大規模災害の想定の一例として、
先に話題に上がったパークハウス。

あのエリアは道が狭く、火災などの時に消防車の出場に影響が出る可能性があります。
特に大型のはしご車はたどり着けないかもしれません。

さらに一方通行などもあり、時間帯によっては不便を強いられます。
これは一例でパークハウスに限った話ではありません。

付近に木造家屋の密集地がある場合には
大規模災害時には大火災になる可能性もあります。

高台は水圧低下で断水に位おちいる危険性が平地よりは高くなりますね。

そういう部分ではプラウド日吉はあまり障害にならないと思います。




989: サラリーマンさん [男性 30代] 
[2016-02-20 23:37:29]
車有りで契約した人に聞きたいのですが、抽選外れた場合はどう計画してますか?
私は今1台ですが、将来考えるともう1台はいるかと考えてますが、その頃には、抽選関係なく、まず無理ですよね。
抽選の時点で2台いくのも検討中です。そうすると当選確率2倍。笑
990: 匿名さん 
[2016-02-20 23:53:30]
>>989
周辺の駐車場に借ります。営業に言えば周辺の駐車場のマップを出してくれると
思います。
あと抽選ですが、駐車場が余ってでもいない限り申し込みは一人1台までですので。
営業に確認してみてください。
私は2台あるので、1台は確実に周辺で借りないといけません。まあ、もう一台で
移動すればいいんですけどね。
991: 匿名さん 
[2016-02-21 02:05:53]
>>977
世帯年収800程度じゃ厳しいやろ。
ローンに全てを捧げる人生になるよ
親に援助してもらうんなら別だけど。
992: 契約済みさん [男性] 
[2016-02-21 06:46:38]
歩いてすぐのSSTにスーパーができるってのは本当にいいよね。年取ったら車でというわけにもいかなくなるだろうし。向かいの大規模再開発地にも「商業施設などの生活利便施設等」ができるようなのでどんなお店が入るのか今から楽しみ。1000戸という規模からしたらここにもスーパーが入ってもおかしくないような気もするけど。グランツリーのマルシェみたいなのができてくれるといいなぁ。野村さんお願いします!
993: 匿名さん 
[2016-02-21 07:14:28]
>>988
あんたはちょっと黙ってろよ。
994: 匿名さん 
[2016-02-21 07:22:30]
>>992
アピタができますよ
移転するって言う話です。
995: 匿名さん 
[2016-02-21 07:24:34]
周辺住民さんは結局、>>944に反論できなかったのかな?

>このエリアは開発が一層進むので地価上昇は間違いありません。

たしかにこういう買い煽りはアンチを生みやすいと思うよ。

ここもそろそろ2スレ目に突入だけど、
周辺住民さんはもうここへは来ないで、まちBBSと日吉新聞だけにしておいたら?

最近のネットへの書き込み量はちょっと病的だよ。
996: 匿名さん 
[2016-02-21 08:11:22]
>>995
まあまあ、そのような病気な人は放っておいた方がいいですよ。
また反応されて訳の分からぬことを書き込まれては困ります。
997: 匿名さん 
[2016-02-21 08:13:22]
>>988

> そういう部分ではプラウド日吉はあまり障害にならないと思います。

綱島街道から入ったところですから、あたりまえ。
ネガに餌あたえるような残念なことは言わないで
ください。

998: 購入検討中さん 
[2016-02-21 09:35:40]
このネガキャンも、買えない方々の妬み嫉みと考えるとたしかによくわかりますね。

皆様の検討価格帯に見合った、かつ地盤の安全なマンションが見つかるとよいですね。
私は地盤が多少緩くてもココで検討します。
アピタ跡地や学生寮跡地もまだまだかかりそうですし、価格もSST完成後はどうなるかわかりませんしね。。
999: 匿名さん 
[2016-02-21 10:06:47]
>>998さん、

ネガキャンに耐性がないのは注意されたほうが
良いと思います。将来、下がったら時にあいつらが
変なこと言ってたからと、思いだします。

自分は自分と割りきられて決められた方が良いと思います。
プラウドマンションはマンション自体はしっかりしてるので。
1000: 周辺住民さん 
[2016-02-21 10:26:42]
綱島SSTの大規模小売店は「ユニー綱島店」だと発表がありました。
ユニーとアピタをどのように使い分けているのかはわかりませんが。

現在付近を通る路線バスは日91系統「綱島東四丁目循環」があって
プラウド日吉の周りをぐるっと回るようなルートで走っています。
日中の運行本数は少ないですが、朝と夕方はそこそこ使えるのではないでしょうか?

綱島SSTが完成すれば日吉駅とを結ぶシャトルバスが運行されるのではと予想しています。


1001: 992 
[2016-02-21 10:34:10]
>>994さん
そうですね。アピタがSSTに移転しますよね。それとは別に旧アピタ跡でも大規模再開発がありそこにも商業施設が何かできるんですよ。
http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/chiikimachi/press/20151119minowa2...
1002: 匿名さん 
[2016-02-21 10:34:25]
周辺住民さんの断言口調の買い煽りに反感を覚えた人が多かっただけでしょ。こういう掲示板はあんまり偏ったバイアスかけると、あとで、こんなはずじゃなかった、乗せられた、っていう可哀想な購入者が出るからね。買い煽りに対して否定的な発言が出てくるのはある意味バランスがとれていて健全に機能していると思うけど。まあ、間違いない、なんて不動産取引では絶対言っちゃいけないフレーズだしな。
1003: 匿名さん 
[2016-02-21 11:50:01]
>>1000さん

ユニーの昨年の公開資料(以下リンク)によると、『アピタ横浜綱島店』となっていますが、『ユニー綱島店』に変更になったのですか?

http://www.uny.co.jp/upload/pdf/news_corporate_913.pdf

http://www.unygroup-hds.com/ir/library/presentation/document/1502prese...
1004: 周辺住民さん 
[2016-02-21 12:49:55]
>>1003さん
すみません。私の勘違いだったようですね。
以前住民説明会かなにかの資料には店舗名が「ユニー横浜綱島店」となっていて
なんでアピタではないのかが疑問でした。
その後に「アピタ横浜綱島店」に正式に決まっていたのですね。
1005: 匿名さん 
[2016-02-21 14:14:49]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる