三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-17 23:06:27
 削除依頼 投稿する

パークホームズ豊洲ザ・レジデンスの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-06-28 21:58:02

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》

1351: 匿名 
[2016-12-27 20:53:00]
久しぶりにパス付きを覗いたら、面白そうな会話していますね。
やはりなりすまし。
ちなみに第〇〇希望か自分も分からないぐらい。30-40ぐらいかな。


1352: 住民板ユーザーさん6 
[2016-12-27 21:03:49]
>>1345 匿名さん
パス付きを見れなくて、寂しいのか
1353: 匿名 
[2016-12-27 21:26:50]
>>1348 匿名さん
本当に第一希望になりましたが、なりすましという見られ方もあるんですね。

パス付きの方では引っ越し希望日の話では盛り上がってないですし、誰でも見れるこちらでは疑われてもしょうがないんでしょうね。
1354: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-27 22:46:52]
パス付きなんか怖くて書き込めない
1355: 匿名さん 
[2016-12-28 07:33:53]
フリーの掲示板なんて所詮管理人が分かる情報は、リモートホストとIPアドレスくらい。
今時そこから素人がわかることはせいぜい連続した投稿などが、同一人物かどうかがわかるくらいなんだけど、
それが怖いってのがよく理解できない?
成りすましたいのかな?

まぁパス付き見れないからこっちに載せろよってことでしょうが(笑)
1356: 匿名さん 
[2016-12-28 11:18:44]
1354さん

パス付きで管理人さんが管理者画面までさらして説明しているのでご参考に。
見れればw
1357: 住民板ユーザーさん2 
[2016-12-28 13:55:14]
先週、幹事会社以外の大手に見積りをお願いしたら、1月入ってからにしてくださいと言われました。
アートの営業さんが「多分この時期(3月は)トラックが確保できないから他社はやってくれないと思いますよー」って言ってのは別の意味もあったのかと思いました。
1358: 匿名さん 
[2016-12-28 14:09:52]
私も同じこといわれましたー
1359: 住民板ユーザーさん3 
[2016-12-28 15:11:36]
1356さん
まだわかってないみたいですねw

犯罪者ですよ?


1360: 匿名さん 
[2016-12-28 15:15:04]
>>1356
あっちの掲示板繁盛してないじゃん。

繁盛してると思うなら、こっちこなくてよろし!
1361: 匿名さん 
[2016-12-28 15:40:32]
1356

みんなでこっちの掲示板使おう
パス付きなんてこわいんです

なるべく写真もこっちにアップしましょう!
1363: 匿名さん 
[2016-12-28 18:18:42]
1357さん
3月(上旬?中旬?)から4月半ばまでは、恐ろしく引越代が高いですよね。
数年前に今の家に転居したのは4月半ばでしたが、その時の引っ越し業者さんに、
「前週(繁忙期)だったら値段はいくらだった?」と聞いたら、自分の引越代の
3倍くらいの値段を言われてたまげた記憶があります。

その時期は人も足りず、バイト等熟練度の低い人が混じっているため、品質が悪
いこともあるので気を付けてチェックした方が良い、とも聞いたことがあります。

繁忙期に引っ越される方は、荷物破損等のないように気を付けてチェックされた
方が無難かもしれません。
1364: 住民板ユーザーさん6 
[2016-12-28 18:23:12]
>>1357 住民板ユーザーさん2さん
指値で交渉しアートに決めました。
激安では無いが納得できる金額でした。
1365: 匿名さん 
[2016-12-28 21:12:53]
とある引越屋が豊洲NGだしたらしい。タイヤがベンゼンで汚染されると。
1366: 匿名 
[2016-12-28 21:21:23]
この人お正月も住むところなさそう。
1367: 匿名 
[2016-12-28 21:48:27]
かえれま10で土壌汚染がネタにされてる
かえれま10で土壌汚染がネタにされてる
1368: 住民板ユーザーさん7 
[2016-12-28 21:52:54]
この人、データの見方、分析全くわかっていない。一生も

1369: 住民板ユーザーさん8 
[2016-12-28 22:25:51]
>>1365 匿名さん
お前頭おかしいだろ。
1370: 住民板ユーザーさん5 
[2016-12-28 22:32:05]
どっちもどっちだろ、豊洲擁護するのも頭おかしいし、関わるのもバカ。
1371: 匿名さん 
[2016-12-28 22:33:11]
とある匿名がコメントNGらしい。アタマがウジで汚染されてると。
1372: 住民板ユーザーさん2 
[2016-12-28 22:38:08]
住民板にまで出てくる阿呆はどんなけ精神病んでるんだ笑
現実世界で相手してくれる人がいないなら2ch行っとけっつうの。
1373: 匿名 
[2016-12-28 22:59:41]
変な方がいますね、相手にしないで無視しましょう。
そして、みなさん引越し見積りはおいくらくらいでしたか?
1374: 匿名さん 
[2016-12-28 23:21:31]
1370
誰も擁護してないとおもうけど、、、笑
皆冷静

しかし非住民の荒し行為が目に余りますねぇ
1375: 匿名さん 
[2016-12-28 23:22:23]
引っ越しの見積りですが、、、


パス付きに書きます(笑)
1376: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-29 00:37:49]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1377: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-29 07:26:08]
パス付きも見ていて具体的な数字や内部の写真、情報は非常に有意義だと感じる一方、
誰でも閲覧可能なこちららも、検討者が購入者の情報を見ることができる必要な場所と感じます。
(本来の主旨とは違いますが。)

ただ、こういった誰でも閲覧書き込み可能な場所は、
色々な人がいるので、うまく情報を反芻できるメディアリテラシーが必要になってしまいますね。
ここを検討できる層はそれなりの教養をお持ちだと思います。
無意味なコメントも感心度のバロメーターとして一つとして意外と重要だったりするものです。
パス付きは一切荒れることなく必要な情報ピンポイントですからね。

購入者の内部情報、内部の質問、具体的な数字はパス付き
どうでもいい雑談、検討者への情報はマンコミュ

でいいのかなと思います。
1378: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-06 12:45:20]
東急の計画が出てますね。

http://www.kensetsunews.com/?p=74770
1379: 匿名さん 
[2017-01-06 17:27:09]
昔ここの眺望にCGで想定建物作って眺望シュミレーションしてくださった方いらっしゃいましたよね。東急豊洲の計画が出来たので是非又作って頂きたい。宜しくお願いします。
1380: 入居前さん 
[2017-01-09 12:27:42]
あえてパス付でなくこちらに投稿します。

引越し見積りですが、幹事会社のアートにはネットからではなく直接電話で見積り予約をしたと思います。
見積りでは不動産紹介割引として15%割引が適用されましたが、ネットで予約すると30%引きキャンペーンをしています。

見積り後気づいたのですが、まだアートに見積り予約されてない方ネットから予約してはいかがでしょうか…
http://www.the0123.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=c...
1381: 住民板ユーザーさん2 
[2017-01-09 19:35:45]
>>1379 匿名さん
私が見たイメージをgoogle earthで見て、ざっくりマンションを張り付けました

一応パス付きに載せます。
1382: 匿名さん 
[2017-01-09 22:21:12]
>>1381 住民板ユーザーさん2さん

ありがとうございます。もうちょっとベイズよりだと思いますがでかいですね。レインボーブリッジは意外と隠れないかも?
1383: 契約済みさん 
[2017-01-10 06:44:00]
>>1381 住民板ユーザーさん2さん

ありがとうございます。
富士山も隠れないみたいです!
1384: 契約済みさん 
[2017-01-10 12:33:09]
私は3月下旬ですが、引っ越し費用高いですね~
別のところに見積もりに来てもらったら幹事会社の半値以下だったのでそちらにしようと思います。
この時期の一斉入居だと割に合わないということで、複数社見積もり自体断られました。

ローンも悩みました。
金利安いところは、保証料でまとまった金額支払う必要があったり、イオンやソニーだと
手数料(2.16%)取られたり。
比較してみると、京葉は、保証料ゼロで、金利もそれなりにいいんだと思いました。
1385: 住民板ユーザーさん6 
[2017-01-10 12:44:53]
>>1384 契約済みさん

最後までSBI住信と検討しましたが、京葉にする予定です。事務手数料は捨てるお金になってしまうので。
1386: 契約済みさん 
[2017-01-10 14:17:08]
そうですよね。
いろいろな考え方があると思いますが、私も京葉BKにしようかと思っています。

三井住友信託とも比較しましたが、
三井住友信託は変動で0.575%、ただし保証料が別途必要。
保証料をゼロにした場合は金利上乗せ+0.2%ということで、結局変わらないですね(あるいは京葉のほうが有利)。
15年以上とか、長く住むのであればどこかで逆転するのだと思いますが。

ネット系とも比較しましたが、やっぱり担当者にすぐ連絡が取れて、なんでも相談できたほうがいいかなと思いました。
1387: 匿名 
[2017-01-10 14:45:21]
友人の口コミで、価格、サービス面でハートにして良かったと聞いたので、一括見積り後連絡しましたが、ハートは時間指定がある引越しは対応しないと断られました。一方、サカイは一斉入居といっても先着順でなく、時間指定なので問題ないとの事で快く対応して下さいました。

幹事会社を使われる方が多いかもしれませんが、他社利用ならダンボールが違うので荷物が混じらず良いかもしれませんね(笑)

ローンは京葉Bです!
1388: 契約済みさん 
[2017-01-10 16:47:42]
アークとハートはお断りで、アリさんは見積もりに来てくれましたが、高かったー。
サカイは2月に入ってからで、ダックも引っ越しの2ヶ月前から見積もりを受け付ける、とのことでした。
1389: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-11 07:55:33]
私もあえてこちらに・・
引っ越し見積り取りましたが、アート高かったです。
サカイの方が33%安かったので、うちもパンダの箱で失礼致します。
1390: 住民板ユーザーさん4 
[2017-01-11 10:47:34]
>>1384 契約済みさん
ソニーは1.62%の手数料だった気がします。
自己資金10%以上だったかな?
1391: 匿名 
[2017-01-11 15:53:54]
アートにサカイの見積額が約3割安かった旨伝えましたが、アートは最初の額から少しも引けないとの事。
見積り時はサカイの見積り額次第で2〜3万なら引けるかもとおっしゃってたんですが・・・
サカイさんは見積りの翌々日ぐらいまでに決めてくれたらもう少し勉強すると言ってくれており、結局アートの見積り額の6割弱になりました。

引越し日はピークを過ぎた平日ですが、アートさんは既に予約が一杯だったんでしょうか・・・

パンダのダンボールで引越しです!
1392: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-11 18:18:24]
>>1386 契約済みさん
確か三井住友信託は7(8?)代疾病はプラス0.2パーセント追加でしたね。
1393: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-12 21:36:41]
いよいよ残り5戸。
入居前に完売なるか。
1394: 匿名さん 
[2017-01-13 00:18:46]
今から購入される人は数十万の家具がついてくるそうで、、、

うらやま
1395: 匿名さん 
[2017-01-13 08:37:16]
>>1394 匿名さん

ほんと?
1396: 契約済 
[2017-01-13 17:11:34]
皆さん変動でいくんですね

我が家はまだ悩み中です
1397: 匿名 
[2017-01-13 17:50:05]
ウチは京葉Bの固定にするつもりです。固定でも1%未満ですから
1398: 匿名さん 
[2017-01-13 21:32:54]
まぁ変動で借りて、
金利上がったら繰り上げ返済でしょ。

変動はしばらく上がりも下がりもせんかなぁ
住宅ローン控除もフルで使えそう
1399: 匿名さん 
[2017-01-14 00:44:37]
ここ10年程度、プチバブルの時期を除いてほとんど動いてないですし、35年は住まないですので、うちは変動一択です。
1400: 匿名さん 
[2017-01-14 09:45:42]
個人的には固定10年などの短期の固定は銀行にとって都合がよすぎる気がします。
もちろん正解はないですけど、
ビジネス的に考えるとね、、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる