三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2023-04-07 00:09:51
 削除依頼 投稿する

パークホームズ豊洲ザ・レジデンスの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-06-28 21:58:02

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》

1623: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-10 11:13:09]
ではパス付きで声を出してみれば??
1624: ご近所さん 
[2017-04-10 11:36:33]
>>1608
まあ、数年後には下落に転じるでしょうが、今のところ東急が坪400ともいわれているのでどこまで下がるのでしょうね?
スカイズは仕入れ値が安いでしょうから販売に当たって相場の下落は気にならない程度かと思います。

>>1610
お宅様は住人ですか? 知り合いの不動産屋の話を全て鵜呑みに無い方が。。。 不動産屋だとか投資家とかの話が一番アテにならないと思います。ここの資産価値は東急の値付け一つでしょう?高ければこちらも便乗しますし、安くなれば同じです。今の所東急の物件がここより安くなる可能性はそれほど高くないのでは?パークタワー晴海の価格もある程度はこちらの物件の資産価値に影響するでしょう。安ければ悪い影響ですが、高いですので。。

>>1612
全く同感。そもそも新築物件なんて買ったらすぐに中古物件になる。安くなるのは当たり前なので当方も何とも思いません。今の物件を賃貸すると30万はくだらないのでローン含めてそれ以下で維持できれば満点ですね。
金利も良いポジションで確保できました。

1625: 匿名 
[2017-04-10 22:31:33]
>>1622 マンション住民さん
住民ですよー
あんたとか、言われたくないですなぁ…
パス付きではパス変えるとかそんな話ししてますなぁ。

1626: ご近所さん 
[2017-04-11 17:10:45]
パス付きなんて今時使ってバカだなぁ
所詮個人運営ですよ
管理も稚拙でうちのマンションはもう放置されてますw

いまは盛り上がってるのか知らんが、時間の問題。
そのうちパスも突破されて脆弱性に嘆くんじゃないかなw

実際有益な情報なんて、そんなないものよ
1627: ご近所さん 
[2017-04-11 17:11:50]
盛り上がるのは最初の1ー2ヶ月だけだよ
1628: ご近所さん 
[2017-04-11 17:19:11]
>>1625さん
この流れ笑えますね。。。
1629: 匿名さん 
[2017-04-11 20:07:34]
本来は住民が顔のあわせる会議体であれこれ話すべきでしょうね。
パス付きで何が議論されているかは知りませんが、住民同士の誹謗中傷の場になったら嫌ですね、住んでるものからしてみたら
1630: 匿名さん 
[2017-04-11 20:40:12]
>>1629 匿名さん
ホントに嫌ですね。
購入者からしたら。
1631: 匿名 
[2017-04-11 21:00:19]
とりあえず6階あたりにクレーマーがいることが判明。足音うるさいと意見ありました、という立て看板が7階のエレベーターホールにあった。。。ファミリー多いマンション住まなきゃ良いのに。
1632: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-11 21:52:36]
パス付きとここを比べると悲しくなるほどに人間性の差が顕著に出てますね。
パス付きは無駄で攻撃的な内容はここ半年で全くなく、
ここは低俗な争いが目立ちすぎる。

ご近所さんだとしたら悲しいです。
1633: 匿名さん 
[2017-04-12 00:50:43]
>>1632 住民板ユーザーさん1さん
ここでのやり取りを低俗とか言う方とは、確かにご近所さんにはなりたくないですね。
1634: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-12 09:19:37]
低俗じゃないと思っているのであれば堂々とパス付きで表現してみてはどうでしょうか?

どうぞ~
http://6823.teacup.com/pht/bbs
1635: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-12 10:38:12]
>>1631 匿名さん

六階にクレーマー?
あなた考え方間違ってますよ。
住まなきゃいいなんて相手を攻撃する前に、苦情が出ないように気をつけよう(限度があると思いますが)と考えるのが普通です。
同じマンションに住んでいるのだから。

1636: ご近所さん 
[2017-04-13 10:36:00]
>>1626
いいじゃないか我々住人の一部が何の問題もなく情報共有しているのだから。

お前みたいな馬鹿な輩が人さまに馬鹿とか言える立場の人間じゃないだろうどうせ・・・ 
1637: ご近所さん 
[2017-04-13 10:47:59]
>>1632
低俗だとかどうでも良いでしょう、近所にはいろんな人がいますよ。

アフリカ、カンボジア、ベトナム、北朝鮮、韓国、中国、シリア、いろんな人がこのマンションに住んでいますよ。

1638: 匿名さん 
[2017-04-15 08:46:53]
>>1637 ご近所さん

自ら醜い性格を晒さなくても(笑)
1639: 住民板ユーザーさん3 
[2017-04-15 17:45:38]
>>1638 匿名さん
??
1640: 住民板ユーザーさん3 
[2017-04-15 18:48:17]
13階の部屋、アメリカのトランプさんがお忍びで見に来たようですね。
1641: 匿名さん 
[2017-04-15 20:19:32]
>>1640 住民板ユーザーさん3さん

???
1642: 匿名さん 
[2017-04-15 22:01:13]
ここの住民 変な人がいっぱいいるw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる