三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2023-04-07 00:09:51
 削除依頼 投稿する

パークホームズ豊洲ザ・レジデンスの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-06-28 21:58:02

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》

1603: マンション住民さん 
[2017-04-07 18:59:35]
やれやれ。。
1604: 匿名さん 
[2017-04-07 23:36:32]
電車の中の暇つぶしに久々に来て見たらここは相変わらずですね。
何故か非住民と非住民が戦ってるw

本当の住民はパス付きでのやり取りがすっかり定着したようでこちらにはほとんど来ないと思いますよ。
1605: 匿名さん 
[2017-04-08 00:07:44]
みんな、必死でおかしい
自分に言い聞かせているみたい
結果が出るのは数年後?
さて、豊洲はどうなっているでしょうね
1606: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-08 02:01:13]
パス付き入れないから必死になります笑
みんな情報欲しくてたまらないんですwq
1607: 匿名さん 
[2017-04-08 06:45:19]
>>1605 匿名さん

何の結果?中古取引の坪単価?
1608: 匿名さん 
[2017-04-08 07:08:35]
そうですね
ここは気に入って買ったいいマンションですが、
豊洲はもう下落してます
中古になって、資産価値はどうなるでしょう?
何せ豊洲いち坪単価の高いマンションだから…
笑ってられませんね
1609: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-08 07:47:36]
えっと、、東急のマンションの情報とか知らないのかな^^;

2021年までは安定している見込みですよ
1610: 匿名さん 
[2017-04-08 08:58:51]
お気楽ですね
湾岸のマンション、豊洲もそうですが、昨年末から投資家の売り物件が大量に出てるも、売れ行きは悪い
需要と供給の関係
知り合いの不動産家の話ですが、昨年秋が頂点でじわじわ下がっているらしいです
そのうえ、勝ちどきも晴海もマンション乱立の計画、豊洲も東急が50階のタワーマンション
益々 供給過多ですね
豊洲は駅前2丁目の開発や豊洲市場も移転の方向が強くなった来てるから、ちょっと期待しつつも不安が残りませんか?
今さら心配しても仕方ありませんが
1611: 匿名さん 
[2017-04-08 10:15:03]
>>1608 匿名さん
永住目的で買ったので、短期的な動向は気になりませんよ。そもそも購入価格より値段が上がると思ってここ買ったお馬鹿さんいないのでは?それよりも無理ない金額を超低金利の固定でリスクロックできたので安心してます。
晴海や勝どきの狂ったような大量供給に関しては、むしろその影響を避けたいからKTT、ティアロは選ばずにここにしたんですけどね。今でさえパンクしている勝どき駅の今後の混雑は恐怖でしかない。
お隣東急のタワーは坪単価400万とも予想されているので豊洲最高価格で無くなるのは時間の問題。更には小学校の増築に保育園とスーパーの新設とプラスの要因もありますね。
何より豊洲の街の利便性が気に入ってここを買ったので、それを更に上げてくれそうな駅前再開発が待ち遠しくてたまりません(笑)地下に食物販できたら個人的には唯一足りないと思っていたピースが埋まり文句ナシです。
1612: 匿名 
[2017-04-08 16:26:59]
ここは投資向きではなくファミリー向きのマンションなので、リセールを気にする人は少ないと思いますよ〜
そもそも、買値に乗せて売るのが当たり前だなんて考えるのが不思議でならないなぁ。
1613: 匿名さん 
[2017-04-08 18:58:43]
このマンションを投資用で買う人はいないと思いますが、
転勤とかこの先なにか事情ができて売却しなきゃいけなくなる事もありますよ
豊洲のマンションはほとんど1~4割上がったと聞きますので


1614: 匿名 
[2017-04-08 21:36:19]
>>1613 匿名さん

世の中皆会社員で、転勤とか当たり前だとおもってるんですね…
1615: 匿名さん 
[2017-04-09 09:26:30]
>>1613 匿名さん

支離滅裂。転勤等があったとしても借り手が直ぐ見つかるのはどう考えても駅近の方でしょう。賃貸で徒歩5分と11分の違いは話にならない。
1616: 匿名さん 
[2017-04-09 13:52:29]
1613です
やっぱ 駅近買ってよかったです
転勤ないといいなぁ~
1617: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-09 15:18:02]
この掲示板ちょっと攻撃的ですね。
我が家もサラリーマンなので、転勤があるかもしれません。
転勤族だってこのマンション買っていますよ。
皆さんのように余裕がある人はいいですけど、
我が家のようにぎりぎり購入するした者は、確かに資産価値としてのマンション評価は気になります。

1618: 住民板ユーザーさん4 
[2017-04-09 21:20:41]
ほとんどの住人はパス付き使ってますからね

部外者で煽られたくないですからね^^;
1619: 匿名さん 
[2017-04-09 23:26:41]
ここの住民、チクチク感じ悪い攻撃する人多いんだね。
1620: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-09 23:39:31]
今のところパス付きのような実際の住民が集まるところでは感じ悪い人はいませんね。
近隣アパートの人が集まるようなこういう掲示板では
どこのマンションの人か知りませんが何故かいます。

チクチク感じ悪いのがいるって言うことを
そのマンションの掲示板でわざわざ言うような人は
いないですねー

感じ悪いですね。
1621: 匿名 
[2017-04-10 08:18:42]
>>1619 匿名さん
たぶんそれ、住民を装った近隣の住民さんじゃないかなぁ。
PHTを敵視してるBayz住民さんもいましたしね、最近。
1622: マンション住民さん 
[2017-04-10 10:48:45]
>>1621
あんただよ、住民じゃないのは。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる