埼玉の新築分譲マンション掲示板「「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-26 20:52:17
 
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
前スレ
「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566776/

[スレ作成日時]2015-06-28 16:00:55

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について3

849: 匿名さん 
[2015-07-21 19:29:38]
勝ち組ってなんだかなぁ、

ヨドバシってさらに、

ずれてる
850: 匿名さん 
[2015-07-21 19:40:34]
ヨドバシカメラマルチメディアAkibaの初年度売上高が約930億!

そこらのデパートじゃ太刀打ちできない売上の商業施設を作ったのがヨドバシ。
新都心のヨドバシは規模的にヨドバシの中で上位。コクーン2と相乗効果も期待出来る。
851: 匿名さん 
[2015-07-21 19:58:38]
規模的に上位だっけ?

梅田とか、京都とかでかいとこたくさんあるけど
852: 匿名さん 
[2015-07-21 20:12:48]
幕張、みなとみらい、と比較してどうなの?

規模だけなら、幕張のイオン+コストコにはかなわないが
業務集積は少し上回ってるのかな

利便性では新都心が一番いいか
853: 匿名さん 
[2015-07-21 21:27:22]
盆栽村って万人向けじゃないよね。
新都心のヨドバシと、大宮のビックの食い合いになると思う。

854: 匿名さん 
[2015-07-21 22:20:42]
万人向けの施設なんて、そうそうないですよね。

ヨドバシとビッグが競争していいじゃないですか。どこも競争ですよ。
855: 匿名さん 
[2015-07-21 22:33:46]
電気屋でどんなもの買ってるのですか?
マンション買うときに大体ほとんど揃えなかったですか?
これからマンション買うのなら、家電はマンション購入以降になると思いますが。
856: 匿名さん 
[2015-07-21 22:58:51]
皆さん評論家みたいになってきましたね(笑)
857: 匿名さん 
[2015-07-21 23:11:23]
平成ひろばの両脇の歩道を整備してほしいね。
あそこの歩道が整備されて沿道に店舗がふえればだいぶ回遊性が高まるのに。
858: 匿名さん 
[2015-07-21 23:24:08]
さいたま新都心に連休中に行きました。コクーンの駐車場は、車で埋まってました。ヨドバシの来場者数も多そうですね。
859: 匿名さん 
[2015-07-21 23:42:44]
参道沿いのあの大きなマンションの手前が工事中です。
あそこにはどんなものが建つのですか?
860: 匿名さん 
[2015-07-22 05:40:21]
区役所別館のことかな?
861: 匿名さん 
[2015-07-22 07:06:00]
立川とさいたまの往復って自慢にもならない。
862: 匿名さん 
[2015-07-22 11:07:35]
参道を完全歩道化にして、見沼田んぼまでの歩道を整備していただきたい。近くに自然があるのが、大宮の魅力だと思う。
863: 匿名さん 
[2015-07-22 11:29:56]
>>859
区役所別館完成→県合同庁舎が区役所別館に移転→区役所が県合同庁舎跡地に移転→各再開発エリアの地権者が区役所跡地に移転→各エリアの再開発始動という流れだね
864: 匿名さん 
[2015-07-22 12:17:00]
さいたま新都心の周辺はオシャレですね。あの付近をブラブラ散歩するのは楽しいですよ。
865: 匿名さん 
[2015-07-22 12:44:41]
氷川参道の存在が大きいように思う。
866: 匿名さん 
[2015-07-22 15:00:21]
初詣 ランキング

1 明治神宮
2 川崎大師
3 成田山新勝寺
4 浅草寺
5 伏見稲荷大社
6 鶴岡八幡宮
7 住吉大社
8 熱田神宮
9 大宮氷川神社
10 太宰府天満宮

ここまで200万人超えの、ビッグ10
11位は150万人台の生田神社

9 氷川神社
10 太宰府天満宮
867: 匿名さん 
[2015-07-22 15:02:45]
上位10の中では、観光地化できてない部類かなと思う

伏見稲荷みたいなことになってほしいわけではないけどね
868: 匿名さん 
[2015-07-22 15:52:59]
>>864
どこからの方ですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる