旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス押上桜花テラスはどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田
  5. 向島
  6. 3丁目
  7. アトラス押上桜花テラスはどうでしょうか
 

広告を掲載

買い換え検討中 [男性 60代] [更新日時] 2017-05-20 00:19:42
 削除依頼 投稿する

売主:旭化成不動産
施工会社:松井建設
管理会社:ダイワード株式会社(SUNNEXTAグループ)

スカイツリーと桜と花火の3点で惹かれました。
未知の土地ですので、いろいろおしえてください。


アトラス押上 桜花テラス
所在地:東京都墨田区向島3丁目1-4他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「押上」駅 徒歩9分 、都営浅草線 「押上」駅 徒歩9分
京成押上線 「押上」駅 徒歩9分 、東武伊勢崎線 「とうきょうスカイツリー」駅 徒歩6分
都営浅草線 「本所吾妻橋」駅 徒歩10分 、東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.58平米~71.04平米

【物件情報の一部を追加しました 2016.1.12 管理担当】


[スムログ 関連記事]
アトラス押上 桜花テラス 価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/3555

[スレ作成日時]2015-06-27 23:54:44

現在の物件
アトラス押上 桜花テラス
アトラス押上
 
所在地:東京都墨田区向島3丁目1-4他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 押上駅 徒歩9分
総戸数: 90戸

アトラス押上桜花テラスはどうでしょうか

105: 申込予定さん 
[2016-01-29 20:52:39]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
106: 申込予定さん 
[2016-01-30 17:27:49]
104と105ですが、改めて確認したらリンク切れが多いので削除依頼を出しました。
色々な物件をスマホで見ていたものをスマホに保存していたのですが、その際のリンクを確認せず貼ってしまいました。リンクを開いた方、申し訳ありませんでした。
107: 申込予定さん 
[2016-01-31 00:08:24]
104・105の再投稿です。管理者様、削除ありがとうございました。

お風呂ですが、私も調べてみましたところ、70㎡程度だと1418クラスはごく一般的見たいですよ。
最低でも1坪タイプとなると、お部屋自体が最低でも?80㎡越えになるのではないかと。

またリンク切れがあるといけませんので、いま現在で確認できるものを少しだけ。

パークホームズ押上ザレジデンス 72㎡
http://mansion-madori.com/blog-entry-3509.html

エクセレントシティ押上 75㎡
http://ex-ms.com/oshiage/planning.html

パークホームズ錦糸町ザレジデンス 72㎡
http://www.31sumai.com/mfr/X1404/plan_popup/plan_e.html

ウエリス浅草 70㎡
http://wellith.jp/asakusa/popup/plan_a.html

グローリオ東京住吉 73㎡
http://www.secom-shl.co.jp/glorio/tokyosumiyoshi/plan/type_i.html

その他、アトラスタワー曳舟、プラウド上野松が谷、シティハウス森下ステーションコート、
このあたりでも70㎡クラスの部屋は1418タイプでしたので、それほど小さいということはなさそうですよ~。
108: 匿名さん 
[2016-02-01 15:24:53]
107さん、わざわざありがとうございます。
わかりやすくて助かります。

浴槽サイズは1418は東京のファミリーマンションの典型的なサイズだと思います。
入園前の子ども二人と一緒に入れたかな、うちの場合は。
ふたりとも幼稚園とかで年長さんになったりすると、
浴槽に入っている人と洗っている人と分かれていたほうが良いのだろうと思います。
109: 匿名さん 
[2016-02-06 14:56:44]
広さは変えられませんが、この物件は浴槽の形状が無償セレクトできますよね。クレードルとかワイドとか。
キッチンや洗面台の高さも選べたりして、こういう点は完成前販売のいいところなのかも知れません。
110: 匿名さん 
[2016-02-26 16:07:12]
今は第三期の予告が出ている段階。
敷地内駐車場は先着順で、というお話になっていますが
となると第二期までの間に希望者がそこまでいなかったということになるのでしょうか。
この辺りだったら車がなくても生活は充分に成り立ちますので
ここでマイカーをという需要があまりないのでしょうかネ?
111: 匿名さん 
[2016-03-11 20:39:26]
いよいよ現場レポートがでましたね。

http://www.afr-web.co.jp/atlas/cs/report/oshiage.html/
112: 匿名さん 
[2016-03-30 16:11:43]
工事も始まり、着々と進んでいるのかな?

ここは地権者さんの多さが気になります。
どうして多いのでしょうか。
元々ここは住宅だったりするのですか?
駅から近い点はとても素晴らしいとかんじますけれど。
113: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2016-03-30 20:48:01]
>>112
この土地は築30年〜40年ぐらい経ってた分譲マンションの建て替えみたいですね
旭化成お得意らしいですねこのタイプは。
114: 匿名さん 
[2016-03-31 22:39:20]
元は敷地のスカイツリー側に向けて建っていたマンションと、水戸街道側に建っていた何軒かの住宅か商店の土地を
一体にして再開発しているとMRで聞きました。
そういう事情で地権者さんの部屋はスカイツリー側に多いようです。スカイツリー側はあと何部屋残ってるのかな?
115: 匿名さん 
[2016-05-02 01:32:33]
経過報告お願いします。
116: 匿名さん 
[2016-05-03 11:36:25]
屋上のテラスは常に出入り自由なのでしょうか?
花火の時は屋上から見えるということでなかなかよさそうですね
小中学校が近辺にありますからファミリーには住みやすいのかなという印象
117: 匿名さん 
[2016-05-03 19:43:53]

マンションから押上駅に向かう途中にある「小梅保育園」、評判が良いみたいです。
http://diamond.jp/articles/-/59976?display=b
http://123koume.co.jp/

さらに、小梅保育園よりも手前には「ひまわり保育園」が移転開園するそうです。
http://www.himawari-hoikuen.info/index.html
118: 匿名 
[2016-05-22 09:29:38]
>>116
常に出入り可能なようです。時間帯は決まっているみたいですが。
119: 匿名さん 
[2016-09-06 20:51:21]
住民板にスレつくりました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607117/
120: 匿名さん 
[2017-02-04 10:40:48]
1月末でモデルルームがクローズ。
そろそろ「住民板」に移行ですかね。
121: 匿名さん 
[2017-03-17 12:29:32]
ここってまだ売れてないんでしょうか?
122: 匿名さん 
[2017-03-17 23:12:02]
>>121 匿名さん
確かに意外にも、長引いてますね。
123: 匿名さん 
[2017-03-20 23:25:31]
>>120 匿名さん
今日、たまたまモデルルールがあった付近を通りましたが、完全にモデルルールは解体されていて、基礎が若干残っているだけでしたね。
124: 匿名さん 
[2017-05-20 00:19:42]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる